This Category : バトン

--.--.-- *--

時間がないのにやってみた

2009.01.20 *Tue
バトンを見つけたのでやってみた

あぁ、紙があったら描きたい!!

CATEGORY : バトン

俺様の美技に酔いな

2008.12.17 *Wed
ちょっと李岬のとこいったらバトンやってたから
衝動的にやってみたv
しかし鳥が居ないのが寂しい。。。
CATEGORY : バトン

別れます

2008.08.30 *Sat
今月の目標だった
「25回以上更新」
守れてよかったです(´∀`)

てなわけでバトン
CATEGORY : バトン

流星にまたがって 貴方に急降下

2008.08.26 *Tue
鳥海ネタが多い件。

#♯#♯#♯#♯#

自己紹介が出来そうで出来ない残念なバトン。

■名前を間違えて下さい。
うさぎゐちる
┗普通すぎるか。

■名前の由来をあいうえお作文で教えて下さい。
あ→朝目が覚めて
い→一番最初に目についた漫画の登場人物に
う→宇佐木がいたから
え→ええぃこれで良いやっていう
お→オチ
┗頑張った……!!

■サイト名(ブログ名)の最後の1文字を教えて下さい。

┗うわぁ虚しいww

■誕生日を思いっきり偽って下さい。
5月16日
┗前日だけど← この日に産まれたかったのっ!

■職業をクイズ形式で紹介して下さい。
一生懸命部活して、勉強に終われて、
何で漫画の主人公は あんなに遊べるんだよって
文句をいいたくなるような職業??
┗逆に質問。 困るね(´・ω・`)

■将来の夢を漢字1文字で表現して下さい。

┗や、あのっ 薬剤師になりたくてっ

■今使っている携帯の色に青を足したら何色になりそうですか?
青。
┗白いからなぁ

■好きな食べ物にニックネームを付けてあげて下さい。
紅子
┗寿司の蒸し海老。 カレーはジェバンニ

■趣味を答えるのを全力で拒否して下さい。
全力でってあたりルルだね(´∀`)←
趣味ですか!?
そ、そんなの無理ですっ絶対無理ですっ!
お金はいりませんよ。
え、鳥??
い、いや、何でもないですよ、何でも。
だからモノで釣っても絶対教えませんから!!
大体貴方はなんでずかずかと人の心に踏み込むんですかぁ!?
┗なんかキレてるね(遠い目 実際問題、鳥関連もらったら即教えるだろうに

■次の方にバトンタッチ。
┗暇な貴方に捧げます

#♯#♯#♯#♯#

つかりた。
CATEGORY : バトン

掲げたい右腕があるんだ…

2008.07.10 *Thu
ガンダムバトンが落ちてたので拾ってみた☆

またガンダム見直したい、、、

今度はMS中心で。

ザクかっこいいもん(´∀`)
CATEGORY : バトン

プロフィール

卯咲 都留

Author:卯咲 都留
〔うさき ゐちる〕
神盤:ナイトメア 
   L'Arc~en~Ciel  
    Sound Horizon
好盤:仙台貨物、kagrra,
   GRANRODEO
   ALI PROJECT
   Plastic Tree
   El Canto Del Loco
hobby:音楽を聴くこと
    落書き
    カラオケ(∀)


最近APH好きすぎてやばいです

前略。
リアル

参戦履歴
 ↑ライヴ参戦履歴★
 随時更新中o(≧∀≦)o


↓ちょっとゲイツされてくる
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



ナイトメア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 愛故。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
