This Category : 漫画・小説

--.--.-- *--

おこちゃまって言うなー!!

2008.07.28 *Mon
いゃぁ夏休みっていいですね
相変わらずたまってあアニメ見まくりですよ
昨日は普通に10話位見てたし(^ω^)

てゆかブリーチもますます豪華になったね
緑川がきたょ
しかもメガネキャラww
例の番組並の爽やかさだよあの声っ
来週から要チェックですね(*´∀`*)
そして櫻井の出番も増えそうで何よりvv
でもいつかまた花田さん出してね(´・ω・`)

あとマクロス4話まで見ましたょ
ミンメイかわゆす(*´∀`*)
やはり歌姫はいいですな
やっぱりガンダム出てから
ストーリーとか人物設定が格段に良くなったよね
特に勧善懲悪から変化させたことは凄いと思います(´∀`)
本当にあれですよ
今のガンダムとかそゆの観てる人は
絶対初代観た方が良いよ(`・ω・´)
おすすめします

とゆわけで
散々語っておいて
オチはないけど
これで終わりということでノシ

今日って部活何時からなんだろ、、、
CATEGORY : 漫画・小説

キミとの約束 受け継がれる想い

2008.07.13 *Sun
タイトルの「黒の予言書」シリーズも
あと1回で終わりでちょっと焦ってる都留です。
昨日更新してなかった分ここで稼ごうなんて
浅はかな考えなんてしてないんだから!

最近自分のキャラが分からないよ、、、


でゎ感想こぉなぁへどうぞ
CATEGORY : 漫画・小説

収めたい戦いがあるんだ…

2008.07.06 *Sun
あぁ日付が変わるっ
変わっちゃったら明日にでもぎそうします←

今日はギアスでしたね
あれはちょっと色々凹んだ、、、
シャーリーがぁぁぁぁぁ
僕としては珍しくかなり好きな女の子でした(´・ω・`)
可愛かったのになぁ
あとオレンジの感動秘話とかロロとか。
感想はなしの方向で←
あ、新OP・EDは素敵でしたよ(´∀`*)

てゆか今私の頭はよっちんでいっぱいです(*≧艸≦)
可愛すぎるvv
30過ぎてんだよね
妖精発言笑っちゃったよww
時代きたぁ(´ω`)
あぁDS欲しい

ではゐちるは死にそうなんで寝ます(´vωv`寝)

あぁああ
頭のなかでエンドレス

つっぱりー☆←

(*´∀`*)
CATEGORY : 漫画・小説

その手離さないで 離さないで 僕がそばに居るから

2008.06.29 *Sun
ギアスの感想書くとか言ってましたよね
実際携帯で打つのは面倒くさい、、、
まぁ言ってしまったので書きますけど(´・ω・`)

そいえば関係ない話ですが
文転しなくてすみそうですっ
てゆかしなくて大丈夫でした☆
今まで通り理系でいられて嬉しいです(´∀`)
次こそは高得点狙わねばぁ……

で、ギアスですね。
ちょっとあれルル頑張ったね
なんかすごい可哀そうだった、、、
でも最終的シャーリーと落ち着いたので良かったvv
カレン嫌いなんだもーん★←
でもギアス解けちゃったので来週から気になるぅ……

そしてロロ!
やきもち妬いてるんだかしらないけど
相変わらず可愛い(*´∀`*)
あぁいう弟は嫌いじゃないなぁ
妹キャラは嫌だけどねv←
そして咲世子さんですが天然って無敵だね
潤が言ってたと思うと笑えます(^ω^)

ってわけで途中から
やる気が途絶えて感想が
ごめんなさい(⊃Д`。)
えっへへ

てゆか今聴いてるあれが
緑川やばい変人だぞにょろん
CATEGORY : 漫画・小説

どんな時でも笑って 笑って 花を咲かせよう

2008.06.29 *Sun
昨日は更新サボりましたー
えへっ☆
しかも自主練行くはずが母に連れられ
本屋めぐりしてました。
もちろん進路について真面目に本を
探しに行ったんですよ(´∀`)
そしたら途中から鞄買って貰ったり
服を買ってもらったりしてすごい嬉しかったですv
なんか久しぶりに街出たら
すごい買い物ですごいことになってたという、、、
全て母の衝動買いでもあるので
いいんですけどねっ(*´∀`*)←

あとはなんかあれだから
興味ある人だけ
ってか多分見るのってにょろ位かと思われ


CATEGORY : 漫画・小説

プロフィール

卯咲 都留

Author:卯咲 都留
〔うさき ゐちる〕
神盤:ナイトメア 
   L'Arc~en~Ciel  
    Sound Horizon
好盤:仙台貨物、kagrra,
   GRANRODEO
   ALI PROJECT
   Plastic Tree
   El Canto Del Loco
hobby:音楽を聴くこと
    落書き
    カラオケ(∀)


最近APH好きすぎてやばいです

前略。
リアル

参戦履歴
 ↑ライヴ参戦履歴★
 随時更新中o(≧∀≦)o


↓ちょっとゲイツされてくる
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



ナイトメア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 愛故。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
