This Archive : 2007年07月

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

む‐

2007.07.31 *Tue
なんか家の水断水されてます。

何も聞かされてなかったからびっくりですた。

てかしえるちゃんに曲入れ終りました(●´∀`●)
やっとですよ。

疲れた……
スポンサーサイト
CATEGORY : 携帯

宿題が終わらない………

2007.07.30 *Mon
今日は部活オフだったので友達とカラオケ行ってきました
フリーで6時間?位歌いました(*´∀`*)
全部で35曲歌いましたよ。
因みに今回は久々の採点ッ
……まぁ、最近カラオケ行かなくなったから点数低かったヶドね。
ちなみに最高点は90点(自由への招待)で最低は55点(やるきのないドラハイ←)でした 笑
一応前日に先輩と約束した「90点以上とる」は守りましたよ
ぶっちゃけぎりぎりだけど


で、咲が歌ったのはこちら↓↓
ピンクは友と二人で歌ったやつ)


++ポルノグラフィティ++
リンク
ジレンマ

++L'ArcenCiel++
・Caress of Venus
・HONEY
・自由への招待
・Driver's High
・bravery
・winter fall
・pieces
・final
・瞳の住人
・あなた

++ナイトメア++
・Belive
・茜
・HATE
・M-aria
・トロイメライ
・ナヅキ
・東京少年
・赤触
・極東乱心天国
・時分ノ花
・惰性ブギー
・Яaven Loud speeker
・livEVIL
・邪神と薔薇
・the WORLD
・ジャイアニズム叱
・燻-くゆる-
・シアン

++HYDE++
・HELLO
・SHALLOW SLEEP-english ver-

++BUMP OF CHICKEN++
・車輪の唄
・グングニル
・ノーヒットノーラン


今日はメア中心で歌ったぽいですね。
声作ったら喉痛いです。
人間無理はしちゃいけない

てかがメアのPVみて
「このヴォーカル(YOMIさん)可愛いね。ちょっとメアに興味もったわ」
と言ってくれました
顔ファンにはならないであろう人だから嬉しいです
今度仙貨のCDとナヅキ・時分ノ花のPV貸すことになりましたよ。
これで少しはV盤の話持ち込めそうだ…

CATEGORY : まったり日常

しえるちゃん。

2007.07.30 *Mon
あ、タイトルは別にラルクに関係ないですよ。

てか昨日とか更新してなかった!汗

フツーに忘れてしまった;;

あれだね、ボケだね。




てかipod買ってもらいますた。

シルバーだよ。

今進行形で曲入れてる最中です。

ちなみに名前は「しえる」です←

他に思いつかなかったんだよね 笑




てか早くしてくれipod!!

僕はもう出かけなければならないのに!

カラオケに遅刻したらどうするんだ!

てか使い勝手微妙に悪いんだょ!←慣れてない




これだから中途半端な機会音痴は困ります(´・ω・`)




今日の夜までに曲入れられるといいなぁ。


CATEGORY : まったり日常

踏んだり蹴ったり

2007.07.27 *Fri
って、何でそういうのかだに疑問に思ってる咲です。
まぁこの前友達と話してて、
んで足になんかいて後悔して、
 って足の指をぶつけて痛かったんだよ」
とか言って半ば無理やりに解決させたんですけど 笑
ホントにこれじゃ加害者ですよね。
不思議な日本語。

…今日は本当にひどい一日でした。
てか別にそんなにひどくは無い気もするんですけど。
なんとなく、こう…気分が乗らないっていうか。
会話はいつにもしてかむし、巻き藁矢をげちゃうし…
曲げない自信無駄にあったのに!
に飛ばないから大丈夫だと思ってたのに!
あ-ぁ。
しかも巻き藁数え始めてから100本目だったのになぁ。


ちょっと自負心が傷つきました 笑

まぁドンマイなんだけどね。





あれ、やっぱり思ったよりひどくなかった。
なんかじゃん。
雑誌も買ってるしむしろいい日じゃんか。
気分、のらないからですね……


あ、今日初めてPlastic Tree聴きました。
純粋にきですねv
今度CD欲しいなぁvv
まだ「ザザ降り、ザザ鳴り」とか「眠れる森」とか5曲くらいしか聴いてないけど…
素敵なボーカルさんですね♪
メアといいシドといいガゼといい、
最近本気でVにはまってきてる自分、、、



続きはコメ返だぉ-
CATEGORY : まったり日常

部活の帰りに……

2007.07.27 *Fri
20070727195152
某大手古本書店で買ってきましたvv
ポルノとバンプが巻頭のB-PASSとWHAT's IN?です(*´v`)=з
しかもラルクも少し載ってるんですよっ。
あとでご飯食べたらじっくり読みます♪♪
CATEGORY : 携帯

すっきり-(*´∀`*)

2007.07.26 *Thu
今日は部活の後に切りに行ってきました-
2cmくらいかな、切ったんですけど。
かなりさっぱりしましたよ
随分髪の毛びてましたね(´∀`;)
びっくりしたよ。

しかも前髪のくせについて話したら今度そこだけストパかけてもらうことに
ホントいつもお世話になってます
ただでさえカット代まけてもらってるのに…
知り合いのの大きさに改めて驚きましたよ。


あと「ポルノグラフィティ」の予約してきました。
ちゃんと初回盤ですよ
今回はDVDが付くらしくてすごい楽しみです
PVかな
リンクきちゃうかな
やばいよ、楽しみすぎて夜も眠れな……
兎に角おためなきゃ


てか今シド聴いてるんだけど、
シドいいね。
ちょ、きかもよ、これは。

コメ返は時間ないら明日します
CATEGORY : 音楽

困った

2007.07.25 *Wed
りました。

いや、嬉しい話だったんだけど、お金がね。

財布の紐がね。

8月29日といえば!
ポルノグラフィティのアルバム「ポルノグラフィティ」と
L'Arc~en~Cielのシングル「MY HEART DRAWS A DREAM
発売日なんですよ。

それだけで4000円以上かかるのに。

様てば
 9月 DVD 15th L'Anniversary Live
10月 シングル
11月 シングル
11月 アルバム
12月 ミュージッククリップ集DVD『CHRONICLE 3』
こんなに出すんですよ。
単純計算で17000エンになるのよね。

壱万……

やめてッ!
学生をいじめないで!

ラニバ欲しかったよぉ……

CATEGORY : まったり日常

昨日更新し忘れた 汗

2007.07.24 *Tue
20070724082755
昨日打っておきながら更新するの忘れました。
馬鹿だ……

今日も携帯更新です(´∀`*)
さっきは親がうるさくてパソ仔使えなかったんだよね。
やぱ携帯て打つの面倒(*ノД`*)

今日は学校の講習とオープンスクールでした♪♪
講習中に中庭通ってる中学生が初々しくてかわいかったv
てか今年も1000人位来たらしくて。
この中で何人が受検するんだろうなぁとか思ってました。
きっと倍率上がるんでしょうね(´・ω・`)
ドンマイっ 笑

あとは部活の帰りに弓具店行って下がけ(写真:右) とうちわ(左)を買ってきましたvv
うちわは的柄(?)です。かわいい‐(o´v`o)
明日からこれで弓道部だって自己主張できますよ 笑

でゎ。
CATEGORY : 携帯

時間ください

2007.07.23 *Mon
ないッ!
時間が無い!
とりあえずコメ返だけします。
CATEGORY : まったり日常

あの扉の向こうには、きっと…

2007.07.22 *Sun
今日はちょっと訳ありでPC触れないから携帯更新になりまつ。
コメくれた人はごめんなさい(*ノД`*)
明日必ず返信しますっ。

今日の部活は月礼射会でした♪♪
月礼射会っていうのは、まぁ部内で団体戦とか個人戦やってお互いに競いあうやつですね。
ちなみに優勝者にはお菓子が配られますv
そゆこともあって①年生はずっと外での部活になりました(PД`q。)・゜
お陰さまでこんがり焼けちゃったよ。
しかも先輩とは直接話す機会なかったし……

ま、ね。

仕方ないですね。
そんな毎日直に話せるわけないじゃんね。
先輩とメ‐ルできるだけいいのかな。

てか明日からまた学校ですよ(*´д`)=з
夏期講習。
ふざけてる‐ヽ(#`Д´)ノ
じゃあ申し込むなって話なんだけどね。
面倒だ。

でゎ。
CATEGORY : 携帯

このまま雨に打たれ続けたらこの想いは消えるだろうか

2007.07.21 *Sat
今日は部活オフでした

(まぁ、明日あるんだけど……)

で、部活の友達とジャージ買いに行ってきましたッ
前からしかったんですよね。
朝10時に待ち合わせて、全員決まったのは1時間30分後。
なかなか良いの無かったし、値段がねぇ。
高かったです(*ノд`*)
壱万七千円て;;
ラルクのラニバDVD枚買えるケド
ちなみにそのうち3000円自腹切るコトになりました
仕方ないさね。

その後にプリ撮って、
カラオケ行ってきました
久々のフリーです
ちなみにが歌ったのはこちら↓↓



++ポルノグラフィティ++
・オレ、天使
・シスター
・うたかた
・横浜リリー
・ジョバイロ

++L'ArcenCiel++
・New World
・flower
・the Fourth Avenue Cafe
・叙情詩
・Anemone
・final
・Blurry Eyes
・自由への招待
・夏の憂鬱-time to say good bye-
・Killing Me

++ナイトメア++
・livEVIL
・ナヅキ
・惰性ブギー
・時分ノ花
・茜
・邪神ト薔薇
・Over
・M-aria
・トライメライ
・東京傷年
・赤触
・HATE

++HYDE++
・SEASON'S CALL
・HELLO
・SHALLOW SLEAP-english ver-

++その他++
・グングニル(BUMP OF CHICKEN)
・一人一途(Buzy)
・Round and Round20005(P'UNK~EN~CIEL)


もうホント楽しかったです!
学校とか部活のストレス発散できましたよ(●´∀`●)
よかた。
暇できたらまた行こうねぇ
でゎ。

CATEGORY : まったり日常

カラオケ(*´∀`*)

2007.07.21 *Sat
20070721143720
今友達とカラオケ来てますvv

久しぶりだからね、もとから音痴なのにさらに強調されてる 笑
CATEGORY : 携帯

なつやすみ(●≧∀≦●)

2007.07.20 *Fri
咲の学校は今日から夏休みでした

でもぶっちゃけあと1週間はガコの夏期講習あって休めないんですよ;;
めんど……
まぁ、ね。
どうせ講習終わったあとも部活で休みなんて4日くらいしかないんですケド。
なんか弓道部は部活好きみたいで日数多いんですよね。
楽しいといえば楽しいんですけど。

そろそろ休み、欲しいです。

みんな肉体的にも精神的にも疲れてるみたいで

ただ好きってだけじゃ限界もきちゃいますよねぇ。

とりあえず8月にある合宿の前に宿題を終わらせなければッ



CATEGORY : まったり日常

「愛」という名の心に刻まれたしるし

2007.07.20 *Fri
リンク」聴きました-

やばいです。

いいだね。
イントロからしてかっこよす(●´∀`●)
歌詞もなんか深くて、えさせられるところがまた素敵
やっぱポルノのこういうとこ好きですね。

カップリングの「Stand~」も爽やかな音がいいですね。
なんかカップリングらしいカップリングな感じで。
リンクからの流れもいい感じです
「It's~」はなんか落ち着きます。
落ち着きを通り越し心地よい眠気も連れてきてくれると言う…←
昭仁さんのふわっとした声に合いすぎなんですよッ
まぁ素敵な①枚でした

てか今日Mステでてましたよね。
野球見てたからリアルタイムで観れなかったけど録画しといたのであとでまた感想うpしますね。
CATEGORY : 音楽

意味分かんないよ!笑

2007.07.19 *Thu
今日は部活で先輩から指導しに来てくれましたv
ちょっとね、嬉しかったり。
だから少しテンション高いわけで 笑

さてさて、
達のブログからバトン貰ってきますた。

ホントに意味分かんないから 

じゃあ続きってみようか-
CATEGORY : バトン

衝動買い(・∀・)

2007.07.18 *Wed
今日は部活の帰りにポルノの新曲、「リンク」を買いに行ってきました。
でも実はポルノを新譜で買うのめてなんだよね。
ちょっとドキドキ 笑

あ、まだ聴いてないカラ感想は次の記事でv

で、そのあとにを見に行ったらなんと!
欲しかったキャミが半額くらいになっているではないですか。

740エンだよ。

安ッ(゚∀゚)!!

ちょっと悩んだけどお金も持ってたので購入♪♪
サイフが心なしかくなった気がします。

それからチャリこいで家に直行
………
しようと思ったら某大手古本書店(ブック○フ)の誘惑に負けて寄り道してしまいました(´∀`笑)
いつも負けちゃうんですよ。
あそこにはなにかきつけるモノが…

いつものように本日入荷商品みて、CDシングルみて、アルバム見てたら
バンプさんがッ
バンプさんのアルバムがあったんですよ-vvv
しかも2枚も!
FLAME VEIN」と「ユグドラシル」ですよ。
思いがけない出会いだったケドつい、ね。
買っちゃいました。


4300エン


高い(´∀`;;)


来月からラルクのも買わなきゃなのにね。
バカじゃんね。

でも藤原さんの美声聞きたかったんですよ。
だってMDだけじゃ物足りないじゃん。
これでやっとこさ歌詞も見放題だしね。
ガラスのブルースとか聴きながら一緒に歌えちゃったりするわけですよ 何
とにかくしいですvv
誘惑に負けてよかった 笑


でゎ、(まとまらなかったけど)また今度-v
CATEGORY : まったり日常

初日記vv

2007.07.17 *Tue
しぶりのブログだからちょっと緊張してるです(笑´∀`
ちなみにHNは椎堂しどう)です。
“しいどう”じゃないよッ
とりあえず1日1更新を目標にするので、長い目で見てやってください♪♪
多分主に携帯から、音楽とか部活の話になるのかな(・v・ο)

横にあるプロフィールとか前略にも書いてありますが、
当方はポルノラルクバンプメアが大好きです
話があうなとか思った方はぜひぜひかけちゃってくださいね
では
CATEGORY : まったり日常

プロフィール

卯咲 都留

Author:卯咲 都留
〔うさき ゐちる〕
神盤:ナイトメア 
   L'Arc~en~Ciel  
    Sound Horizon
好盤:仙台貨物、kagrra,
   GRANRODEO
   ALI PROJECT
   Plastic Tree
   El Canto Del Loco
hobby:音楽を聴くこと
    落書き
    カラオケ(∀)


最近APH好きすぎてやばいです

前略。
リアル

参戦履歴
 ↑ライヴ参戦履歴★
 随時更新中o(≧∀≦)o


↓ちょっとゲイツされてくる
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



ナイトメア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 愛故。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。