This Archive : 2007年09月

--.--.-- *--

2007.09.28 *Fri
今日は
黄色くて長い(てっちゃんがいつも投げる)
アレが好きな方とカラオケに行きましたv
あ、別に彼女はtetsuのことなんて知りませんけどね;;


とりゃえず今日歌った曲目-vv
(メモしたノートを忘れたので若干足りてないのは気にしないっ)

++ポルノグラフィティ++
・シスター
・うたかた
・サボテン
・CLUB UNDERWORLD

++L'ArcenCiel++
・自由への招待
・flower
・Driver's High
・Blurry Eyes
・瞳の住人
・the Fourth Avenue Cafe
・花葬
・いばらの涙
・MY HEART DRAWS A DREAM
・SEAVENTH HEAVEN
・winter fall
・Vivid Colors
・pieces
・HEAVEN'S DRIVE 2005(パンク)

++ナイトメア++
・livEVIL
・茜
・HATE
・ナヅキ
・惰性ブギー
・時分ノ花
・Black Sick Spider

++Plastic Tree++
・月の光をたよりに
・ザザ降り、ザザ鳴り
・空中ブランコ

++その他++
・シルビア(ジャンヌ)
・ヴァンパイア(ジャンヌ)
・紫陽花(シド)
・隣人(シド)
・ヴェルヴェット(アリス九號.)
・Q.(アリス九號.)
・うたかた(kagrra,)
・天体観測(バンプ)


ざっとこんな感じで。
なんか痛くて大変だった;;
そして隣の部屋の人の歌が………笑
なんかとてもすごかったですよ(いろんな意味で)

むぅ。
明日部活だょ。
眠いよ。

コメ返明日以降します。
ごめんなさい。

……………。
CATEGORY : まったり日常

2007.09.28 *Fri
昨日はあれですよ、

遠足でしたね。

なんか後で書くって言ったけど

冷めやすいタイプなので

書く気が失せてしまいました

とりあえず

今までで一番楽しい遊園地でした

(じぇっとこーすたーとか乗れないタイプのわりに)


んで、

文に困ったからバトン貰ってきましたよ。
CATEGORY : まったり日常

2007.09.27 *Thu
やばい-

ぉやじ萌到来-(・∀・)


……


なんかね、

男は30過ぎてからかわいくなるんだょ。

っていうか

カッコよさ→かわいさ

っていう。

兎に角可愛くてたまらないのです。

昭仁さんの言葉をかむ姿や

晴一さんのナンシー(仮)(←懐)に対する恋に悩む姿や

hydeさんのまた-りした話し方や

てっちゃんのあのストレートヘアに

可愛さを覚えてしまうのです。

むしろこれは





、、、



いやホントに!

嘘じゃない!

これは嘘じゃないんだぁぁぁ!!


+++++++++++++++++


そしてコザと語り合いました。

結果、

m-floのVERBALさんに

萌えました。

彼も可愛いことしますね。

もぅ。



あぁそうそう、今日は遠足でしたが

その記事は後で。



CATEGORY : まったり日常

2007.09.26 *Wed
テスト終わりました。

保健はリアルに危ないです。

20分間の勉強では到底点数は取れそうもありません 汗

あれは最低1時間必要だから(*ノД`*)

そして明日は遠足ですよ。

法学部楽しみです(●´∀`●)

あとバーベキューとか。

楽しんできますよっ

今日は語りたいことがあったんだけどパソ仔触れなかったからまた明日v
でゎ。
CATEGORY : 携帯

2007.09.25 *Tue
20070925200236
なかなか綺麗v
でも写り悪いですね(´・ω・`)
今学校から帰ってきました。
数学やばぃょ。
CATEGORY : 携帯

2007.09.24 *Mon
20070924175133
月が出てきた(´∀`*)
綺麗だね。
なんか月飼い思い出した。
でも色的にうたかたを連想したり。
相変わらず頭の中には音楽しかありません。

てか充電切れした私はついに体調崩しました 笑
本当にどうにでもなっちゃったよ。
言霊って恐ろしい‐(*ノД`*)

そして昨日は李岬からプロポーズを受けましたv
その内容は11月頃にでも。

そして晴一さん、誕生日おめでとうございますv
遅くなってごめんなさい‐
今年もまた更に素敵になったよね(●´∀`●)
大人の色気 笑
蒼華と語れそうだぁ←
ますます出てくれることを期待します。

では、そろそろまた勉強しにいきます。

(*´д`)=з
CATEGORY : 携帯

2007.09.23 *Sun
やばぃやばぃ
リアル的日記を更新史まくりながら
本家の更新を忘れてたッ
なんかごめんなさい‐

でも長い文章打つの面倒だったなんて絶対言いませんよっ

……

あぁ、そいえば昨日映画見ました。
ついでにそこへ行くまでに良純も見ました。
すれ違いました 汗
ちなみに私服だったよ。
………オフでは見たくなかったな。
お陰で充電がリアルに切れました。
もぅどうにでもなれ←

で、「めがね」観てきました。
前作「かもめ食堂」のが面白いですね。
でも今回ももたいさん素敵だったね(´∀`*)
あのキャラクターはいいなぁ。
たそがれるの得意な方はみる価値あるかもね。

あと、財布とか買いました。
正しくは買ってもらいました。
ピンクのやつ。
今までキミドリだったのが不思議 笑
やっとお気に入りに出会えて幸せです(●´∀`●)
イチゴのお弁当入れも手にはいったしねv
よかった。

テストは
もう忘れよう

なんかもう栓が取れた
気持ちの整理ができないや

泣ければいいのに
CATEGORY : 携帯

彼女できましたv

2007.09.23 *Sun
嘘です

できることなら李岬ちゃん彼女にほしいです(←告白v

でも女同士じゃむりだね 涙

というわけで本題の心理テストいってみよ-
CATEGORY : バトン

2007.09.17 *Mon
明日は学校じゃ‐

疲れるのぉ(*ノД`*)

まぁ頑張るヶドね……

面倒だなぁとか思っちゃう。

部活ないとつまらないからさっ

はふ‐。

しかも雨らしいよね、明日の朝。

自転車がいいよ。

早起きしなきゃだぁ
CATEGORY : 携帯

2007.09.16 *Sun
20070916183054
今日はめっちゃ暑いですょ。
なんか気温ていうより湿度ですかね。
それが高くて。
もゎもゎした空気が流れてます。

……って思ってたら雨降りましたね。
あの天気だったのに∑(οд〇;)
しかも雷注意報出てたょ。
外に出なくて良かった 笑

そして僕の世界史のノートが紛失しました。
誰か知らないかな‐
だって貸したとこまでゎ覚えてるのに(´・ω・`)

もぅ勉強手につかないし駄目だぁ。
CATEGORY : 携帯

2007.09.15 *Sat
さっきラルクが出てくる夢見ました。
この前はhydeさんだった。

試験前の欲求不満ですよ。
最近は簡易充電もままならないんだよね。
まだ6日しか経ってないのに。
乗りきれるか不安だなぁ。
CATEGORY : 携帯

2007.09.12 *Wed
20070912221634
今朝は雨降ってて、
気温だってすごい低かったのに
なんでこんなに晴れたんだよぉ;;
帰りとか暑かったです。
しかも徒歩だったしね(;´д`)
今日は運悪かったかも。

てか今理科のテスト勉強やってます。
やぱ自分化学好きなんだなぁて思いました(´∀`*)
先生は苦手だけど 汗
ぜひ来年も履修したいねv
理系進まなきゃですょ。
頑張らねば(`・ω・´)

早く2週間経ってほしいなぁ……
CATEGORY : 携帯

お昼v

2007.09.12 *Wed
20070912123356
今日は短縮授業だったからもうお昼(´∀`*)
てかもう終わるぅ
まだ食べてるんだけどな 汗
あと残りの授業ゎ数学と理科!
面倒だぁ(*ノД`*)
CATEGORY : 携帯

2007.09.10 *Mon
今の時間自習になりました。
遊んでる…てかぼ‐っとしてます 笑
でも来週テストだから勉強しなきゃ(*ノД`*)

眠い‐。

あ、これから携帯更新になりそぅ。

コメくれた方、返信遅れます;;
ごめんなさい(A´Δ`;)

でゎ。
CATEGORY : 携帯

(・∀・)

2007.09.09 *Sun
20070909121155
友達と、てか蒼華と
カラオケ来てます〓

そして

久しぶりの採点で

過去に見たこともない様な点数を叩き出しまくってます 汗

((((;゜Д゜)))

蒼華まじごめん!

じゃあリハビリ行ってきます(A´Δ`;)
CATEGORY : 携帯

2007.09.08 *Sat
なんかFC2進化したね。
ちょっとヤプみたいにリアルプレヴュとかあるね。
頑張ってて何より。

明日ポルノのラジオ公開収録ですが
行けるかまだ分かんないです。

とりあえず
明日はカラオケ!
蒼華と楽しんできます。

続きはコメ返。
CATEGORY : まったり日常

2007.09.07 *Fri
今日は台風が直撃したため学校が休校でした!
ガコなかったから先輩に会えなかった!涙
おめれとう自分!!
そんな悲しみを携えつつ、
嬉しかったですよ。
夢の世界へ旅立ちました 笑
もう嬉しくて嬉しくて寝てしまったよ
そして
お前いつもてるだろって感じですけど。
先輩が出てきた。
眠いものは仕方ないのです。
後姿だけ

あぁ、
なんか遠くに行っちゃう気がした。
そいえば恩田陸の「球形の季節」読み終わりましたv
自分で「これは夢だ」って思ってたけど
あれは続きが気になって気になって。
なんとなく、寂しかった
すごい不思議な本だった。
でも
故郷が懐かしくなる本。
「いつか」は必ずあえなくなるんだよね。
なんか自分がのためにいるんだろうとか
近ければ、先輩が卒業するとき。
色々考えちゃいましたけど。
早かれ遅かれ必ずそうなるから
いつもの恩田さんらしい雰囲気で落ち着きましたv
「今」を大切にしたいって心から思う。
彼女の文章って、すごいんだよね。
一緒に部活ができる、一分一秒を
何も抵抗するものがなくて体の中にさらさら入ってくる。
しっかりとキオクして
だからこそ、不意をつかれたり、考えさせられる。
いつまでも覚えていないなあって。
簡単に心の奥に入ってくるから本当にすごいなぁって。
悲しいかもしれない。
尊敬してしまう。
でも、それは不幸とは違う。
兎に角、面白かったです。
幸せの中にある悲しみならいくらだってしてもいい。
次は「ネバーランド」読みます。
そんなことを考えた
楽しみ-(´∀`)
一日でした。
CATEGORY : 漫画・小説

2007.09.06 *Thu

やばいよ、

昨日

矢尻取れた



ぶっ飛ばしてしまった



もうね。

びっくりしたさね。

あ、でも

もうぶっ飛ばさなくなりましたよ。


原因は

馬手に力入ってたのと

一昨日の惨劇を思い出しちゃったのと

本座に先輩がいたの

だったから。

てか

3つ目は

ホントにいつもで、

困っております。

でもね、

居なくなったら

ちゃんとできたよ(*´∀`*)笑

うん……


これは

巻き藁のときからずっとだから

どうしようもないことなのだ。



今日は気分で

全文

パソコで

反転しないと見れません。

ケータイの人どんまい


まぁ

本心は

基本反転だから。
CATEGORY : まったり日常

(〇´Д`)ノ

2007.09.05 *Wed
暇じゃないのにやってみた 笑

○●五十音を予測変換バトン●○
予測変換の一番上を正直に書いてください

あ→あるょ
い→いるのに
う→ヴァンパイア…ジャンヌ。好きだ(・v・)
え→英語…丁度愚痴言ってた
お→思う

か→借りても
き→今日
く→黒…好きですよ(o´v`o)
け→ヶド
こ→交換

さ→最後
し→した
す→好きなんだ…音楽かなぁ。
せ→先輩
そ→そんな

た→楽しみ
ち→ちなみに
つ→疲れた
て→停滞
と→特典…ラルクの話v

な→なんかねぇ
に→にょ。…口癖です。
ぬ→ぬ
ね→眠い…いつもでるってことはいつも使ってるんだ
の→飲み物…文化祭の名残 笑

は→発見…ラルク好きなおばさんの件。
ひ→暇になったら…なりたいもんだ。
ふ→風
へ→へぇ
ほ→欲しい…何が??

ま→まぁ
み→→
む→難しいかも
め→メーデー…バンプ。楽しみ♪
も→網

や→やばぃよ。
ゆ→浴衣…甚平より、、、笑
よ→予約してない…バンプの話だゎ。

ら→ラルク いつでも出てくる 笑
り→留学生
る→る…「る」って使わないんだよね。
れ→連絡
ろ→録画…そういやデスノまだ見てない 汗

わ→笑
を→を
ん→んだぁねぇ…口癖と思われ


▼バトンを回す人→予測変換に興味ある人

なんか普通のしか

でてこなかったね

(´・ω・`)
CATEGORY : 携帯

驚!

2007.09.04 *Tue

今日は-

部活疲れたよ;;


でも

初めて的に

中った!

そして

半矢した!!


なんか

一瞬光臨しました。


あとは

かすったり

遠くのほうまで飛んでいってしまったり

しましたけど。


無理やりをつがえてやったら

大前のさらにまで飛んじゃって

かなり焦った

てか

怖かった


うん。

そのあとのは

ちゃんとできたよ。



なんか今回の記事

弓道用語満載となっておりますが

分かんないけど楽しみたいって方は

個人的にに聞いてね。


そして続きはコメ返。
CATEGORY : まったり日常

2007.09.03 *Mon
今日は時間ないカラ

白黒。

えへへ。

あぁ、今日も

10時間以上寝ちゃったよ。

てか

今日部活なくて

嬉しいような

悲しいような

複雑な気持ちだった。


なんかもう

最近

疲れてきたなぁ……


明日は部活だから

頑張るよ
CATEGORY : まったり日常

プロフィール

卯咲 都留

Author:卯咲 都留
〔うさき ゐちる〕
神盤:ナイトメア 
   L'Arc~en~Ciel  
    Sound Horizon
好盤:仙台貨物、kagrra,
   GRANRODEO
   ALI PROJECT
   Plastic Tree
   El Canto Del Loco
hobby:音楽を聴くこと
    落書き
    カラオケ(∀)


最近APH好きすぎてやばいです

前略。
リアル

参戦履歴
 ↑ライヴ参戦履歴★
 随時更新中o(≧∀≦)o


↓ちょっとゲイツされてくる
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



ナイトメア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 愛故。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
