This Archive : 2007年10月

--.--.-- *--

2007.10.28 *Sun
20071028225043
君と僕。

今日、というよりさっき04巻買いました(´∀`)
面白い。
てゆか、ゆるい。
脱力系青春マンガですからね。
流石。

♯♯#♯♯#♯♯#

※ネタバレ有

でね、
前回は悠太がメインだったけど今回は祐希でさ。
祐希……
素敵だったさ。
なんか
前は兄者しか考えられなかったけど←
弟もいいですな。
…………双子だけど。
なんか無駄に素敵だょ。
戸田くんと悩んじゃうよ(?)
てゆかかおり先生若かった‐(*´∀`*)
相変わらず可愛いv
そして照れながらも挨拶したり抱いちゃったりする要が可愛ぃvv

…………

なんか勢いに任せて書いたら
ネタバレにも何にもならなかった、、、
CATEGORY : 携帯

2007.10.27 *Sat
はみゅー。

今日は疲れました。

まず部活があったので。

豪雨だったのにっ

なんか調子も最悪だし泣きたくなります(´・ω・`)

そして部活後に弓道部の4人[にょろ・そる・そるとのダーリン]で宿題やってから遊んでたの(´v`*)

プリ撮ったりケータイ見たり楽しかったょ。

意外なメンバーだったしね(`・ω・´)

まぁ足痛いですが 笑

ローファーはきついですね。

かなり歩いたからね(*ノД`*)

また一緒に遊びたいなぁvv

明日は月例(礼?)射会だよ、、、

はけないように頑張りますっ

でゎ(≧v≦)ノ゛
CATEGORY : 携帯

2007.10.26 *Fri
題名でいつも悩んでる都留です。
漢字1文字って意外に難しい(´・ω・`)

前略プロフ改訂しました。
所々変わってます(・∀・)
昔とは心境が変わったんだね。
てか昨日
「明日以降あいさつしに行きますね」
って言ったけど昨日中にできました 笑
人間やれば出来るんですね(´∀`*)

なんか最近部活で射形乱れるんだよなぁ、、、
やだなぁ(´・ω・`)
今日先生達言ったみたいにゴム弓不足なんだろうか。
基礎が足りてないみたいです。
これって勉強でもなんだよね。
都留は来年理系を選択する予定なんですけど、数学が思うように伸びなくて;
原因は、やっぱり問題数こなしてないこと。
今までの甘えは捨てなくちゃなんだよなぁ………

なんかもう、考えるのに疲れました 苦笑
CATEGORY : 携帯

2007.10.25 *Thu
あみたくじやりました。

結果、


卯咲 都留〔ウサキ イ(ヰ)チル〕

になりました。
読みはひらがなだと〔うさき ゐちる〕です。
由来は特に無いけどね(´・ω・`)
無理やり文章作るなら
の花がいたらまる」
みたいな(・∀・)←
とりあえずオフ・オン友の皆さま、HN変更よろしくです。
明日以降あいさつしに行きますねっ
でゎ(≧v≦)ノ゛
CATEGORY : 携帯

2007.10.25 *Thu
結局HN変えることにした咲です(^ω^)
やっぱり間に合わせで作ったHNは嫌なので;;
とりあえず授業中に候補決めてました 笑
あとはあみだで決めます(*´∀`*)
思えば新しいのも〔咲〕って入ってるんだよね。
私ってこの漢字好きなんだね。
新たな発見でした(o´v`o)

そいえば今日、二者面談あったんですけど理系に進むことに決まりましたvv
なんか反対されると思ったら案外普通に良いよ~みたいな 笑
良かったです(*´v`)=з
まぁこれから勉強大変なんですけどね、、、
音楽聴く時間とか削らなきゃですよ(*ノД`*)
生き甲斐なんだけどなぁ(´・ω・`)笑

なんかまとまりが無いけど今日は此れで。
CATEGORY : 携帯

2007.10.24 *Wed
本日2つ目の記事ですな。
もう時間あるときに更新しなきゃだからねっ!

てか今聴いてますよ。
何をってアレよ!
「Hurry Xmas」だよッ
やばい-はいど色だぁ-(´∀`)
なんかいいなぁ。
アップテンポだしね。
曲名からして忙しいって言ってるけど;
思ってたよりクリスマス感のある曲でした。
冬になったらたくさん聴きそう♪
てか本当にぺパクラでゆきーろさん当たってくれるといいなぁ。

続きはコメ返だぞぃ。
CATEGORY : 音楽

2007.10.24 *Wed
タイトルは「へん」じゃなくて「変える」の変だよ。
最近本当にすみません。
ブログの更新、嫌いじゃないんですよ。
いや、むしろきなんですけど。
時間が許してくださらないんですね。


なんか最近、ってか5日くらい前からHNについて悩んでます。
椎堂 咲」って気に入ってるんだけどさ、
なんかもうちょっと特殊な読みとか漢字のHNに憧れてるところがあって。
都留」とか「都華」とかとか。
ちなみに前者は「いちる」で後者は「いちは」です。

ん-
悩みます。
なんか「アドバイスしてあげるよっ」なんて思ってくれる人がいたらコメントしてください。

続きはバトンっ
CATEGORY : まったり日常

2007.10.21 *Sun
なんか最近更新さぼり気味だったね(´・ω・`)
疲れて寝ちゃうんですよ。10時にはもう眠くて。
わりに寝ても眠いんだよね。
寝過ぎではないんだけどなぁ。

てか大会、、、
疲りた。
もうね、緊張がね、酷くて。
うん、これから頑張ろう。

♯♯#♯♯#♯♯#

てかまた書いてる途中で寝てる(*ノД`*)

もぅダメだぁ……

あと、これから宿題多くてパソ仔触るまで時間かかりそうです。
なのでコメ返はもう少し待っててください(A´Δ`;)
でゎ
CATEGORY : 携帯

2007.10.16 *Tue
今日ゎ球技大会です。
前期のこれは学年別だけど後期は全学年対抗なんだよね。
ちなみに私はにょろとハンドにでました。
んで、2回戦敗退‐
なんていうか疲れた(*ノД`*)
うん。眠い、、、
今はそる・コザ・えむがバスケやってるんだろうなぁ。
でゎ
CATEGORY : 携帯

2007.10.15 *Mon
一昨日CD買ってきました。

kagrra,の「憶」とプラの「ツメタイヒカリ」

神楽はブック○フでプラのは○オなんですヶド 笑

なんかね、

坂道頑張ってこいだ甲斐がありましたよ。

うん。だって合計235円だし(´∀`)

安いっすね-

日本も捨てたもんじゃないなぁ 笑


それから仙貨の新曲もコザに聴かせてもらいました。

土曜日は立ちのときずーっと流れてて大変だった;;

素敵な曲でしたね。

相変わらず千葉の声が神でした。


なんだか今日は気分が乗りません。

原因とか、分かっちゃいるんだけどさ。

友達のね、HP見て。

ちょっと衝撃を受けまして。

だって『優しすぎる』なんてあいつには当てはまらない言葉だょ。

どうした!?って思って。


未だに抜けません。

なんだか腹立たしくてたまりません。


コメ返はちょくちょくしますので、、、
続きはにょろ、李岬にコメ返っ
CATEGORY : まったり日常

2007.10.13 *Sat
今日は久々のケータイ更新。
コメ返できません(´・ω・`)
許して。

昨日部活でにょろんに
「咲って持ち物に何でも名前つけるょね」
って言われました。
そういえば確かに思うふしが。

ケータイ→もくめちゃん(側面が木目ぽぃ)
iPod→しえるちゃん(L'Arcからきた)
ゴム弓→マカロニちゃん(似てる)
自転車→黒子(黒いから)
矢→紫いも(色が似てた)

((((;゜Д゜)))

名前つけてたょ。

なんだか自分が恥ずかしくなりました。
高校生にもなってバカでした。

てか名前、、、

独占欲の表れなんかなぁ??
CATEGORY : 携帯

2007.10.10 *Wed
てんぷれぇと変えてみた。

なんとなく気分転換。

そうそう、ラルクの新曲「DAYBRAEAK'S BELL」買ってきたvv
んで聴いたvv
やっぱりサビの低音いいね-
そして欲しいとこで高くなるし。
やっぱりラルクすごいね。
人として尊敬します。

つか夏の憂鬱聴いたです。
「これは誰の曲!?Xですか!??」て思ったょ 笑
でもホント、これアレンジじゃないでしょ。
なんか全然違う曲でびっくりです。
しかも今までとゎ違う印象、、、
それにしてもkenちゃんのドラムが腕を上げましたね。
一言でいえば、すごいカッコよかったv
好きです、こーいうの。

因みにあれですよ。
特典のぺーパークラフトはtetsuでした。
kenちゃん、hydeさん、てっちゃんてきたんだから
ゆっきーほしいよね。
これで全部っ!とか思っちゃうよね。
………
うん。

しかしジャケの女の人、綺麗ですな。
CATEGORY : 音楽

2007.10.10 *Wed
週末課題終わらない咲です。

そして前髪切るのミスった。
やばい。
ガコ行きたくないな‐(´・ω・`)


つか放置してた
CATEGORY : 音楽

2007.10.06 *Sat
20071006115845
蒼華とお昼がかぶりました。



やばいです。
シンクロです。
CATEGORY : 携帯

2007.10.02 *Tue

最近

プラの楽曲が聴きたくてたまりません。

でも

最寄のレンタル店に彼らは存在しません。

交通費往復480円かけて行く駅の近くにしかありません。

しかもアルバム4枚で1000円をやってくれません。

借りに行くべきなのか悩みます。


そしてバトン。
CATEGORY : バトン

2007.10.02 *Tue
今日は席替えしました。

入学して以来めてですよ。

折角窓際の一番後ろというすばらしい席だったのに、、、

ちと残念であります。

結局そこから前に2つ進んだところが新しい席になりました。

あんまり変わってません。

窓際なのが嬉しいですな(´∀`)

くじ運いいのか悪いのか分からないという;

ついでに前と席が替わらなかった人は3人もいました。

おいらにもその能力を分けてくれ。

とりあえず新しい席で頑張ります。。。
CATEGORY : まったり日常

プロフィール

卯咲 都留

Author:卯咲 都留
〔うさき ゐちる〕
神盤:ナイトメア 
   L'Arc~en~Ciel  
    Sound Horizon
好盤:仙台貨物、kagrra,
   GRANRODEO
   ALI PROJECT
   Plastic Tree
   El Canto Del Loco
hobby:音楽を聴くこと
    落書き
    カラオケ(∀)


最近APH好きすぎてやばいです

前略。
リアル

参戦履歴
 ↑ライヴ参戦履歴★
 随時更新中o(≧∀≦)o


↓ちょっとゲイツされてくる
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



ナイトメア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 愛故。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
