This Archive : 2007年12月

--.--.-- *--

今年一年お疲れ様でした(´∀`)

2007.12.30 *Sun

大分前にそるとからバトン貰ったので消化してみた(^ω^)
なんか2007年、私は音楽のことしか考えてなかったんじゃなかろうか、、、

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2007年を振り返る

*2007*

2007年の出来事を
教えてください◎

▼友達は増えましたか?
増えました(*´∀`*)
高校でもオンでもなんだけど、皆すごくいい人達です(*´v`)=з
▼彼氏(彼女)はできましたか?
できないょっ(´∀`*)
でもいーちゃんに告白したら告白返しされた 笑
▼一番幸せだったことは?
とりあえず高校入学できて良い友達できたこと(o´v`o)
ポルノとメアのライブに参戦できたことvvv
▼一番悲しかったことは?
ラルクのライヴに参戦できなかったこと(PД`q。)・゜
▼新しく始めたことは?
弓道とライヴ参戦 笑
▼ハマったものありますか?
弓道・音楽(^ω^)
▼今年1番多かったことは?
かむこと。
なんか最近更に舌が回らないの(´・ω・`)
▼1番高かった買い物は?
何だろ、、、
CD??
通算すると1万とか余裕だからね(*ノД`*)
▼旅行行きましたか?
行きません。
暇ありません。
▼芸能人会いましたか?(笑)
ライヴは行ったんだけどね 笑
▼やり残したことは?
貯金する予定だったのに財布が軽いです(⊃Д`。)
▼2007年、漢字一字で表すと?
1月[受]
2月[合]
3月[別]
4月[入]
5月[慣]
6月[疲]
7月[休]
8月[暑]
9月[洋]
10月[和]
11月[音]
12月[戦]

2007年[戦]
受験、ライヴ、部活……
全部戦いだった(*ノД`*)
▼来年はどんな年にしたい?
成績上げて、ライヴたくさん参戦できると良いなぁ(`・ω・´)
▼回す人は?
李岬・黒羽・楓・るしふぁー
暇だったらどうぞ(・∀・)
▼ありがとうございました。よいお年を(^ω^)

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=35380
CATEGORY : 携帯

Kraもいいかも、、、

2007.12.29 *Sat
でもなんか声ムリかも。
いやそんなことないかも。
ようするに、まぁまぁってことで←

今日はちゃこと部活の子3人でカラオケ行ってきました
楽しかったよ
つか私寝坊してしまったの本当にごめんなさい
もう絶対しないから

ってことで歌った曲はこちら↓↓

++L'ArcenCiel++
・自由への招待
・READY STEADY GO
・Pretty girl
・Blurry Eyes
・瞳の住人

++ナイトメア++
・DIRTY
・レゾンデートル
・M-aria
・東京傷年
・惰性ブギー
・ナヅキ
・ジャイアニズム叱
・ジャイアニズム碌
・メドレー 2006
 (クラッシュ!?ナイトメアチャンネル/ジャイアニズム惨/M-aria/Star[K]night/ジャイアニズム痛~生涯皆殺し~)
・Яaven Roud Speeeker
・Star[K]night

++Plastic Tree++
・もしもピアノが弾けたなら
・水色ガールフレンド
・ザザ降り、ザザ鳴り

++その他++
・kiss or kiss(北出菜奈)
・シルビア(Janne da Arc)
・suicide note(Janne da Arc)
・Black Cherry(Acid Black Cherry)
・うたかた(kagrra,)

こんな感じで。
なんか、、、
雰囲気ぶち壊しでしたね
ごめんね。。。
あ、でもDIRTYは結構気に入ってもらえました
さすがだね

またカラオケ行きたいなぁ
追記は前回の分。

CATEGORY : まったり日常

2007.12.28 *Fri
やばい私また消失してたっ
やっちまったね。
本当にすみません(´・ω・`)

でもね、リアルはかなり更新してたんですよ、、、
うん。気軽に更新してたね。

つか学校の講習とか3教科も受けなくてよかった気がする……!!
数学はね、勉強になったんですよ。
さらに理解が深まったかんじで。
あと国語は先生が素敵で和みの時間になったんだけど
英語とか
意 味 な く な い か ?
先生、もっといい授業を期待してたよ。
なんか
分かってることわれても、、、
つかそれって模試の回答並べてるだけなんじゃ……
わったことに今更つっこんでも意味無いか。

そうそうっ
フォー○ス初売り行ってきます
欲しかったんだよね、PNの服-(*≧∀≦*)
買えたらいいな
てかこんなじゃないと買えないからなぁ
李岬と一緒に戦ってきますよ。
やっぱりこういう服は理解してくれる人と行くのが大事だね

服といえば
明日私服でカラオケ行きます
部活の後になる予定だったからまさかの私服だよ
とりあえず着ていくのは決めたけど、、、
やっぱり服の趣味変わったなぁ。
ある服着るの嫌だなぁ
とか思ってしまう今日この頃。
初売りは行くべきだね

完。
CATEGORY : まったり日常

マンゴー美味だ

2007.12.26 *Wed
更新さぼってました。
ごめんなさい(*ノД`*)
なんか、、、
病んでました。

普段の生活が“やりたいこと”じゃなくて“やらなきゃいけないこと”になってて。
勉強も部活も、学校に行くこと自体も。
やりたくないのにやらなきゃっていう、、、
色々考えてくうちに自分の存在する意義が訳分かんない状態だったんだよね。

とりあえず
今は少し改善されたけど。
また更新しなくちゃね(`・ω・´)

今週はずっと冬期講習です。
あ、学校のね。
つまらない、、、
果てしなくつまらない授業だよ (⊃Д`。)

なんか数学とかずーっと先生の独り言な気が
するようなしないような(・ω・)

困った困った

いや困りはしないか。

あぁ

お腹痛い

何でだろ

なんか食べたかな??

駄目だ、以前のテンションが思い出せないょ

でゎ(´∀`)ノシ
CATEGORY : 携帯

乙一読みたい

2007.12.23 *Sun

なんか精神的にダメージきたよ

疲れた



あ、リアル移転しました

何回もごめんなさい、、、

今度は変わらない(はず)なんで

し、み、め、ゆ、き、さ、あ
CATEGORY : まったり日常

君を想うだけで 僕は笑顔になれる

2007.12.21 *Fri
昨日は記事えちゃったんで

打ち直しの記事をば。

昨日のテンションなんてわかんないよ。


メアのライヴ行ってきました
なんていうかすっごいしかった
最初は空気に呑まれたらどうしようって思ってたけど心配して損しちゃったね 笑
なんか首ったりとか楽しかったれす
普段てそんなノリ方できないじゃないですか。
だから余計にそう感じましたね。
リアルではあんまりだせない感情とか出せて楽しかったなぁ。

あとはですね、
ゐちの席は前から3列目だったので

近いね

めんばぁのがよく見えて
素敵すぎて死ぬかと思ったゎ 笑
かっこよすぎるだろぉ(´∀`)
なんかもー咲人さん
惚れちゃいそうです
てかむしろれてしまた
あと新弥もこっち来てくれたから良かったしね。
ひつは逆だから全然だったけど
今度はね、ぜひ

………

あとね、おいら、またやっちまったかもだ

なんか

咲人さんと目が合った

と思われます


あれはホントに最後の最後、Star[K]nightのときでした
間奏部分で
ふと咲人さんがこっち見たんですよ
んで、
一瞬が合った気がして
おいらは首をかしげたんさ。
そしたら笑顔で頷いてたんよ。

・・・・・・・(・ω・)・・・・・・・

あ れ ?
今のタイミングてもしかして?
みたいなことに、、、
あれはでしょうか間違いでしょうか
でもとりあえず私の中では目が合ったことにしておきます
だってそのほうがしいしね
でも本当にびっくりだよね。

つか前に居たパーカーのおじさん、羨ましかったな。
咲人の笑顔独り占めかよ


CATEGORY : 音楽

NO TITLE

2007.12.20 *Thu
そいえば

リアルの日記変えました

新しいのはこちら

こっちのコメも待ってますv

CATEGORY : まったり日常

あぁぁ

2007.12.20 *Thu
ライヴレポの記事消えた

時間無いんだょ、ばか

何がオフライン切れじゃ!



今までの苦労は………??
CATEGORY : まったり日常

にゅ

2007.12.18 *Tue
とうとうっ

メアのライヴですvv

咲人さん……

昨日はぐっすり眠れました(*´∀`*)
お陰さまでテンション高いですよ。
嬉しすぎるね 笑
なんか今月ライヴ2回あったから良かったなぁ。
すごく濃い月になったょ。
来年はもっと行きたいなぁ(●´∀`●)

でゎ(´∀`)ノシ
CATEGORY : 携帯

失敗は成功の母だったらいいのに

2007.12.16 *Sun
今日は李岬と買い物行ってきました(´∪`*)
相変わらずいーちゃんは可愛かった……!!

なんかお店を歩き回り目の保養になる方々と遭遇して楽しかったですv
僕は貯金中なので年賀状のためのコピックしか買えなかったヶドね。
まぁとりあえず満足ですよっ

本当は新しいシュシュも欲しかったけどなかなか運命感じなかったんだよね。
洋服もだけど選ぶの難しいなぁ(´・ω・`)

それからいーちゃんにスーレコの場所教えてもらいました♪
これで一人でも行けるっ(o´v`o)
音源買えるとこ分かって良かったですょ。

……

なんか今日はいつにもましてまとまりのない文章になったなぁ。

反省。

メアライヴまで

あと2日

(●´∀`●)

えへvv
CATEGORY : 携帯

か い も の

2007.12.15 *Sat
してきました(・∀・)
久々の行為だったぉ。
なんかいろんなのって来ました

スカート
・ビックイシュー(ホームレスのための雑誌
トトロのポーチ
・草履(のときに使用)
チョコ
ブローチ

久しぶりに買ったって。
本当は帽子とかバックも買う予定だったんだけど
母に申し訳なかったからあきらめてきました

赤スカートはずっと欲しかった&ライヴで着るから
見つかってホントにかったです。
ちょっとイメージと違ったけどまぁこんなもんかなって感じで。

ビックイシューはバンプが載ってたので。
丁度人形劇ギルドの話でした。
4ページしかのってなかったけど、200円で得たものは多かった
すごい真剣な意見が載ってて、藤くんのすごさを改めて感じました
尊敬ですね(*≧v≦*)

明日は李岬と買い物に出るのでそれも楽しみです
小物とか買いたいな-
CATEGORY : まったり日常

今日よりも明日 明日よりも……

2007.12.13 *Thu
久々な更新になってしまった、、、
後悔はしてるんです、後悔は。
ただが動かないっていうかなんていうか。

なんかテスト明けると
何もかも投げ出してえてみたくなっちゃうんだよね。
自分っていうから抜け出したいっていう。

あんなに更新とか色々考えてたのになっ

そうやって毎日が後悔で終わることに疲れてました。
なんかもう、ね。
暗い話はこれで終わりにして。

いよいよですね
メアのライヴへと近づいております(*´v`)
なんか来週の火曜日だょ!
あと5日よ!
テンションはあがる一方です。

ただねー、
が、、、、
チェックのスカートが


ない!


なんで!?
どうして!?

可愛いのがありません。

つーか私の注文が多いだけなんだけど。

土曜日
に買えなかったら終わると思う。

うん。

頑張ろう
CATEGORY : まったり日常

あひゃひゃ

2007.12.07 *Fri
只今クリスマス会中

今から食べます

食べまくります

すごい楽しみ(´∀`)
CATEGORY : 携帯

あぁ やばい 02

2007.12.04 *Tue
今度の18日にメアのライブ行くんですけどっ

たった今

李岬からメールが


Date:2007/12/4 20:08
From:李岬
Sub:無題

チケット来たぜ
しかも3列目とかすげい


と。

え!?


3列目!?


しかし添付ファイルには3列目の文字が。

因みに下手。

咲人さん。。。

貴方に会える日を楽しみにしていますv
CATEGORY : まったり日常

あぁ やばい

2007.12.04 *Tue
ライヴ行ってきた

やばいテンション高かったです。

つか今でも高いんだけどさっ


なんかさ

今回はハコでやったわけじゃん?

狭いからさ、皆と近いわけで。

二人の表情も見えるし

マイクなしの声も聞けるし

すっごい嬉しかったv


しかも

もしかしたらもしかしなくても

なんとっ

昭仁と晴一と目が合っちゃったvv

だって……

ねぇ!

多分昭仁は3回くらいで

晴一は2・3回の見つめあい………



これは間違いじゃないですよね!?

ちゃんと目あいましたよね!?

きゃぁぁぁぁぁぁ


やばくないかぁ??

なんだかテンション高いです。



そして素敵なMCでした。

昭仁ってば噛んじゃって可愛いしvv

晴ちゃんはなんかツッコミがvv

なんていうか二人ともとても可愛くてカッコいい素敵なおじ様になっておられた(´∀`)


曲も色々好きなのやってくれたし!

煽りも新しくて楽しいし!

兎に角素敵な一日でした。

ポルノの皆様(スタッフ含め)には本当に感謝です。

楽しい時間をありがとう。
CATEGORY : 音楽

ついに

2007.12.02 *Sun
20071202162950
あと5分で整列(´∀`)
やばひ
CATEGORY : 携帯

2007.12.02 *Sun
20071202142243
友達に「タイトルの漢字一文字止めたの?」って聞かれたので。

今からライヴ参戦してきます。

つか今日に限って自転車の調子悪いってどうよ。

最悪じゃあないですか。

なんていうかついてないね。

まぁ兎に角楽しみたいね。

では行ってきます(*´∀`*)
CATEGORY : 携帯

タイトルなし

2007.12.02 *Sun
今日です。

とうとうライヴです。

生昭仁です。

生晴一です。

そして生NAOTOです!


やばいテンション上がってます。
CATEGORY : 携帯

うわぁぁぁん

2007.12.01 *Sat
失敗した

髪切りすぎた

やばい泣ける
CATEGORY : 携帯

プロフィール

卯咲 都留

Author:卯咲 都留
〔うさき ゐちる〕
神盤:ナイトメア 
   L'Arc~en~Ciel  
    Sound Horizon
好盤:仙台貨物、kagrra,
   GRANRODEO
   ALI PROJECT
   Plastic Tree
   El Canto Del Loco
hobby:音楽を聴くこと
    落書き
    カラオケ(∀)


最近APH好きすぎてやばいです

前略。
リアル

参戦履歴
 ↑ライヴ参戦履歴★
 随時更新中o(≧∀≦)o


↓ちょっとゲイツされてくる
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



ナイトメア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 愛故。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
