This Archive : 2008年01月

--.--.-- *--

2008.01.29 *Tue
5時間目自習になって嬉しい都留です☆
凄い眠い。
お昼ごはんの後って辛いよね(´・ω・`)

昨日は一人フォーラス行きました。
あ、学校の後にね(^ω^)
んで7Fをうろついてた 笑
分かる人には分かるお店だね、7F(´∀`*)
なかなかね、運命感じなくて1時間悩みました。
結局まぁ2着買ったんだけどね(o´v`o)
普段着れそうなやつをば。
レース付きのカーディガンも可愛かったなぁvv
もしかしたら木曜日にも出没します←
今度は母も連れて……(*´艸`)
こうやって私の格好も認めて欲しいですね(´∀`)

そいえば最近本を読むようになりました。
中学卒業してからあんまり読んでなかったんですけど現国の時に読む機会があって。
それからもう図書室で借りて読んでます(´∪`*)
チョコレート工場の秘密
とか
魍魎の匣
とか。
面白いですよ。
魍魎の匣はまだ途中だけどその世界に引き込まれますね。
京極夏彦の本ってなかなか読む気になれなかったけど、案外良いですね。
これからまた読書ブームが訪れそうです(´∀`)

でゎ。
CATEGORY : 携帯

2008.01.25 *Fri
日曜日に友達の慧麻とカラオケ行って来ました☆
楽しかったぁ(●´ω`●)
なんか6時間45分位居ましたね。
結構な量歌いましたv
恒例になってる曲目はこちら↓↓

++Janne Da Arc++
・Lunatic Gate
・ダイヤモンドヴァージン
・月光花
・‐S‐
・rasen
・HEAVEN
・Rainy~愛の調べ~
・BLACK JACK
++ナイトメア++
・DIRTY
・ジャイアニズム碌
・ジャイアニズム惨
・自傷(少年テロリスト)
・ジャイアニズム痛~生涯皆殺し~
・バックストリートチルドレン
・レゾンデートル
・Criminal baby
・わすれな草
・Star[K]night
++Plastic Tree++
・水色ガールフレンド
・バカになったのに
・真っ赤な糸
・名前のない花
・空中ブランコ
・ザザ降り、ザザ鳴り。
・もしもピアノが弾けたなら
++その他++
・ヴェルヴェット(アリス九號.)
・光環(アリス九號.)
・スマイル一番イイ♀(アンティック‐珈琲店‐)
・覚醒ヒロイズム~THE HERO WITHOUT A "NAME"~(アンティック‐珈琲店‐)
・オカルトプロポーズ(ヴィドール)
・INNOCENT TEENS(ヴィドール)
・アテンション・プリーズ(シリアル⇔NUMBER)
・モノクロ論舞曲(シリアル⇔NUMBER)
・GO!YA!NUMBER~ぬちぐすい~(シリアル⇔NUMBER)
・百鬼夜行(Kagrra,)
・春麗ら(Kagrra,)
・最終列車(ムック)
・茜空(ムック)
・チェインリング(ムック)
・木洩れ日が僕を探してる…(メリー)
・サイクロン(12012)
・夏恋(シド)
・私は雨(シド)
・SPELL MAGIC(Acid Black cherry)
・愛してない(Acid Black cherry)
++二人++
・Black Cherry(Acid Black cherry)
・リンク(ポルノグラフィティ)

こんな感じで(´∀`)
なんか楽しかったょ。
また誰かと行きたいなぁっ
次は是非プラづくしで行きたいと思う都留でした★
でゎ(´∀`)ノシ
CATEGORY : 携帯

2008.01.21 *Mon
最近妙に運のない都留です☆
今週大前2回やったしね。
勘弁して下さい(⊃Д`。)

特に今日なんて朝の運勢は酷かったんですよっ。
小さな不幸連発するという。
まずね、寝坊して。
そしたら今まで見たことないような寝癖がつき、
朝家を出る時間は遅れ、
自転車出そうとしたら両側のとからまって
なんとか出したら変速が壊れて一番重く、、、
遅刻ギリギリになりましたとさ☆

こんなに運悪いの久しぶりだよ(*ノД`*)
もう困っちゃいますね。
しかも最終的に午後にもそんなことが数回、、、
呪われたかと思いましたょ((((;゜Д゜)))
日頃の行いのせいなのかなぁ??笑

そんなゐちからお知らせが↓
これから更新は主に携帯でして
コメきたらパソみたいな感じにします(^ω^)
文章真っ黒になるのは気にしない方向で←
いちいちパソ仔で30分かけて記事打ってられないんだよね(´・ω・`)
来週模試だしね、、、
頑張ろう(*´v`)=з

◇◆◇◆◇◆◇◆

文章が強引なのは無視してください←
だって携帯で打ってるのに
途中で文章全部消しちゃったんだもん(´・ω・`)

因みにこれを書き始めたのは18日。
すいません打ちながら寝てました;;

てことで
ゐちは生きてます。
では(´∀`)ノシ
CATEGORY : 携帯

2008.01.11 *Fri
どうもどうも。
未だ課題が終わらない都留です。
コメ返は連休中にやります。

とりあえず、ね。
無理やりパソ仔触ってますが←
つか早く新しいパソほしいなぁ

てかまたipod曲が入らないよ?
なんでー?
一昨日70曲消したばっかじゃん!
もう70曲追加しちゃったの?
おいらすごいね(´・ω・`)

あ、そういえば
いつもうろついてる(←)ブック○フで
素敵なV系な格好をされている方を発見!しました。
なんかレジで会計を済ませている男性が
小銭落としちゃったの拾って
「どうぞ」
って言いながら渡してたんですよ!
やばいカッコいいなぁなんて思いながら
またCD漁ってたら
隣で漁ってて。
アリスとかガゼとか色々漁ってたっけなぁ

っていうのは一昨日の話なんだけど、
今日も見かけましたv
やはり約束の地・ブック○フでvv
今日はわりとシンプルな格好だた。
ついでにシドのDVD漁ってるとこ発見しました 笑
あとLUNA SEA漁ってたな。

あー
新・百鬼夜行聴きたい。
つかCore欲しい。。。
CATEGORY : まったり日常

2008.01.05 *Sat
明けましておめでとうございます。
なんだかんだ言ってブログ開設から半年だよね。。
月日が過ぎるのは早いことだね。
今年もつまらない記事ばっかりだと思いますがよろしくお願いします(´∀`*)
つか新年明けてから更新するのは初めてだっけ??
ゐちは宿題しないで遊びまくってました(^ω^)
リアル見るとよく分かる 笑

そして

宿題終わらない。

という訳で明後日まで更新するか不明←

とか言うと私ってよく更新するよね(‐ω‐)
天邪鬼だ。

そいえば母が一昨日、
『年に2回ならライヴ行っていいよ』
と言ってくれました(*´∀`*)
2回と言わず3回でも4回でも!
……っていう言葉はいわないでおきました 笑
でも母が許してくれて良かったですvv
あとPNの服もまぁまぁ許して貰えたので嬉しい♪♪
凄い進歩だよっ

あとiPodの中身に革命が起こりました。
なんか
ポルノ以外ロックしか入ってなくて 笑
むしろヴィジュ9割。
お陰さまでもう曲入りません(⊃Д`。)
445曲だょ。
すげぇ
誰かiPodもう1つ恵んでくれないかなぁ←

それから
休み中に無駄に新弥にはまりました。
なんか新弥好きだ。
前まで柩がきてたけど今は新弥が。
いや、咲人さんが1番ですけど 笑
なんかときめいたv

冬休みは新しい事ばっかりだったなぁ、、、

でゎまた(´∀`)ノシ
あ、Kagrraの鵺買いましたvvv
CATEGORY : 携帯

プロフィール

卯咲 都留

Author:卯咲 都留
〔うさき ゐちる〕
神盤:ナイトメア 
   L'Arc~en~Ciel  
    Sound Horizon
好盤:仙台貨物、kagrra,
   GRANRODEO
   ALI PROJECT
   Plastic Tree
   El Canto Del Loco
hobby:音楽を聴くこと
    落書き
    カラオケ(∀)


最近APH好きすぎてやばいです

前略。
リアル

参戦履歴
 ↑ライヴ参戦履歴★
 随時更新中o(≧∀≦)o


↓ちょっとゲイツされてくる
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



ナイトメア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 愛故。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
