This Archive : 2008年02月

--.--.-- *--

(∀)

2008.02.28 *Thu
*久しぶりのブログですね。
何度も打ちかけては記事消してましたよ。
やっぱり更新はPCじゃなきゃね。

*「類は友を呼ぶ」とはよく言ったものですが。
僕の周りもそんな友達に恵まれているようで
どうも会話がヲタです(´・ω・`)
や、自分ヲタだけど、
でも高校に入ったらヲタ止めるはずだったのに!
今では会話の6割だよ←
まぁヴィジュにはまったから
そのうちなるだろうとは思ってたけど
なんとなく後悔っていうか
運命だなぁと 笑
それにしてもハレ晴レをますたぁできるようになりたいものです(´∀`)

*今日でテストも終わりですが
明後日から3月ですね。
3月といえば卒業式ですが
明日は予行練習ということで
9時30分登校!
ありがとうSM高校vv
僕は貴方達に感謝します。
安心して寝坊できるとは素敵なサプライズですな(∀)
でも
12時過ぎまで練習て疲れる;;

*カラオケ行きたい
にょろ、そると
踊ってください


終。

BGM
倦怠ライフ・リターンズ

↑いい曲だょ
CATEGORY : まったり日常

2008.02.22 *Fri
20080222190600
調理実習の。

炒麺と書いて

チャオミェンと読む。

要するに

あんかけ焼きそばです

美味しくできました(*´∀`*)
CATEGORY : 携帯

禁則事項です(はぁと

2008.02.18 *Mon
*例によって今年もバレンタインきましたね。
相変わらず僕には関係ないヶド←
どんまいだわ(^ω^)

*今年はチョコと林檎の三角パイを作りましたv
黒酢で煮た林檎の酸味がポイントです(*´v`)=з
甘いお菓子だけじゃつまらないからね。
早速配った人に喜んでもらえて本当に嬉しいっ
お世辞でもありがとう。
此れからも僕が甘えたら見守ってね←
あと驚いたのが、皆林檎って好きなんだね。
食べられるか聞くと「大好き」って返ってくるから面白かった 笑
生だけじゃなくて焼き林檎や煮林檎も試してみてね。
特に煮林檎はお酢使うのが良いです☆
林檎酢か「天の子」ってやつ。
それ以外は美味しくないので(´・ω・`)
ちなみにこだわる方は林檎は紅玉がおすすめです(*´∀`*)

*此れからテスト期間に入るので
更新回数増えると思われ←

相変わらず携帯更新になります(‐ω‐)
白黒でごめんね

でゎ(´∀`)ノシ
CATEGORY : 携帯

チョコよりせんべいが……

2008.02.14 *Thu
*この前の三連休ずーっと街に繰り出してたゐちるです(‐ω‐)
買い物しすぎ 笑
シュシュ、CDケースの他に
鞄やら本やらCDやら
やたら買いましたね。
今日なんてあなこことエク買いに行く予定だしね☆←
赤いの欲しいな。
でも薄紫も可愛いな。

*「街に繰り出す」なんて書いたから
頭の中でバックストリートチルドレン流れてきたっ
あれ好き。
李岬さんカラオケ行こう(`・ω・´)
借りてたの返したいし
何よりも会いたいです。

*此処までが13日に書いた部分(∀)
日付偽装なんてしません。
正直者ですから←
でゎ(´∀`)ノシ

チョコ、もしかしたら生チョコじゃなくなるかも
CATEGORY : 携帯

バトン

2008.02.09 *Sat
そるとから貰った

#♯♯#♯#♯#♯

君と僕。バトン

堀田きいち先生が描かれる漫画「君と僕。」が大好きな人の為のバトンです。

§君と僕。はどれ位すきですか?
→普通に。
ブックオフで見掛けたら即買うくらい。
あ、ほとんどの漫画を古本で買う私にしては即買いは珍しいのよ(^ω^)

§堀田きいち先生の絵、可愛いというか、和みますよねー!
→見易くて好き。
気持ちも落ち着くよねっ

§すきなキャラとかいたらいっぱいあげてください。
→悠太、祐希、要、ちーさま、春くん、めりー、要ママ

§その中で悩みながら1番すきなキャラを決めてください。
→悠太。
あんなお兄ちゃん欲しい←

§双子は二人で一人だなんて言わないでください。
→ええ、彼らを一人として見れるほど
私は大人じゃない。

§春は長髪と短髪のどちらが似合ってたと思いますか?
→長髪かなぁ、、、
女の子みたいで好きだった(*´v`)=з

§千鶴と茉咲の片思い、どちらに実って欲しいですか?ちなみに私は千鶴くん応援派です。
→ちーさま。可愛い、彼はバカすぎて可愛いッ
素直に彼を応援します。

§要は面食いだと思いませんか?
→きっとね。
でも漫画に不細工はあまりでないですよね。

§こーちゃんとあきら、どっちがすきですか?
→こーちゃん。
あんなお兄ちゃん欲しい←

§好きなキャラに愛をぶちまけてください。
→悠太:好きです、付き合って下さいっ。
祐希:たすけて、勇者さま!笑
要:ママに愛をぶつけてあげてっ。
ちーさま:しょーりゅーけん懐かしい。
春ちゃん:叔父さん似合わないね。
茉咲:恋の方程式頑張れ(^ω^)
要ママ:大好き。
こーちゃん:結婚したい←
あきら:櫻井さんに見える←

§最後にマイナー作品ですがすきな友達、知り合い様がいたら回してこの作品を広めてください!
李岬やってみる??

お疲れ様でした\(^O^)/

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=37582
CATEGORY : 携帯

2008.02.09 *Sat
*最近毎週のように
ってか毎週街行ってるなぁと思ったゐちるです☆
モノ買いすぎvv←
今日もシュシュとCDケース買ったんだょ(´・ω・`)
ライヴまでお金貯めなきゃなのに……!!

*ハレ晴レ踊れるように頑張ろう
もってけの歌詞覚えよう

*そいえば今日は珍しく部活自主練でした。
2年生は模試だったらしくてね。
なのでそると・にょろんと街行きましたv
ダイソーとか○○○とかスーレコとかなんかたくさん行ったの(*´∀`*)
んで皆いい感じにお買い物。
シュシュまた増えた‐
1個なくしてから買えて嬉しす(^ω^)
それからプリ撮って、、、
ラクガキが素晴らしいことに 笑
今度はこの麺でカラオケ行きたいですね。

*とか打ってる間に神の領域ブックオフへ。
なんか店員さんの声、アンカフェの輝喜に似てるなぁ
此れからもっとアナウンスして欲しいっ←

*17:38
BGM「逃避回路」/アンティック‐珈琲店‐
CATEGORY : 携帯

NO TITLE

2008.02.06 *Wed
*今日和。
お久しぶりです都留でございます。
最近携帯やると目が痛くて困ってます(´・ω・`)
ドライアイ予備軍だぁ。。。

*この前楓に勧めてもらった
洋楽のCDをTSUTAYAで借りてきましたvv
Good CharlotteとMy Chemical Romanceのやつ。
初めてだったからちょっと緊張したんですけど 笑
洋楽はずっと聴きたかったのできっかけをくれた楓に感謝です♪♪
ありがとうねっ(人´∀`o)

*そういえば最近よく夢見ます。
しかも中学の友達がたくさんでてくるの。
なんか懐かしい思い出みたいなさ、そんな夢だったり久しぶりに会った夢だったりするんだけど
私にとっては走馬灯みてる気がしてならない 笑
そろそろ私も寿命ですかね(´・ω・`)
生命線もやけに短いし;;
泣けてくるわ(PД`q。)・゜
もし私が死んだらお線香下さい 笑/えない
せめてメアのZeppまでは生きていよう。

*ではまた(´∀`)ノシ
CATEGORY : 携帯

プロフィール

卯咲 都留

Author:卯咲 都留
〔うさき ゐちる〕
神盤:ナイトメア 
   L'Arc~en~Ciel  
    Sound Horizon
好盤:仙台貨物、kagrra,
   GRANRODEO
   ALI PROJECT
   Plastic Tree
   El Canto Del Loco
hobby:音楽を聴くこと
    落書き
    カラオケ(∀)


最近APH好きすぎてやばいです

前略。
リアル

参戦履歴
 ↑ライヴ参戦履歴★
 随時更新中o(≧∀≦)o


↓ちょっとゲイツされてくる
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



ナイトメア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 愛故。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
