This Archive : 2008年03月

--.--.-- *--

人生アホに生きてなんぼ

2008.03.31 *Mon
*今日はちゃんと部活に行った都留です☆
んで寄り道してから家帰って
きらレボを見てましたv←
あとしまじろうも(^ω^)
きらレボは保志さん出てるから見ないと損なのです(∀)

*今銀魂見てます。
98話。さっき99話見てたんだけどね。
なんかハイジごっこやってるよ
やばい超美味しそう
ハイジのやつ美味しそう(ω)
今ヘッドフォンつけながら
笑っちゃったよ
これじゃ変人だわさ←

*ヅラー!
ヅラが鍋を被ったっ
かさの代わりに鍋を……
ファミコン買いに来たの!?
マリオ好きなの!?
総悟がお風呂入ってる。

*つか最早おいらブログ書いてないや
これもう唯の独り言だ
続きは追記にて(´∀`)
うわカバディ。

あ、明日アレ行きます
にょろんと遊びます
とりあえずメイトに、、、←
CATEGORY : 漫画・小説

人間本気で謝れば心が通じ合えるものだ

2008.03.30 *Sun
*昨日更新しなくてすみませんでした。
時間なかったんだよね(´・ω・`)

*昨日はカラオケ行ってきました。
李岬と二人でデートだに(^ω^)
なんかおいらはヴィジュから離れて
サンホラ・バンプ・アニソンを中心に歌ってきますた。
なんかね、うん。
李岬ゴメン。
これからはちゃんとヴィジュ歌うからっ

*そんで今日は寝坊しました。
昨日メールしながらハリポタの合間に
タイタニック見て
「あぁ、石田さんてなんて素敵な声してるんだ…!!」
って一人で感動していたあまりに
寝る時間が遅くなったのです。
なんだかんだで10時すぎ起きたのですよ。
シャワー浴びて着替えてなんてやってたら11時すぎ
になるので部活は断念。
そして連絡無しの無断欠席やっちまった。。。
ホントにもうごめんなさい。

*あと今日チーズケーキ食べましたv
ブルーチーズ入りの。
あれすごく美味しいですv
写真撮り忘れたけど;;
それから蓬餅と大福も食べました。
食べてばっかりだなぁ。

*明日こそ部活行こう。
どうか雪降りませんようにっ



.
CATEGORY : まったり日常

人見知りの季節がやってきた

2008.03.28 *Fri
*きたクラス替えー
しかも友達いないんですけどっ
元同じクラスの子居たけど
馬合いませんよ僕。
因みに弓道部は男子しか居なかったよ(´・ω・`)
まぁ彼が居るだけましか。
でも、、、うん。
なんだかなー。
おいらこのクラスでやっていける気がしません。
休み時間に窓際で本を読んでいる子に
なるかもしれません。
その時は伊達メガネかけて
水色のセーラーの上に
ちょっとだぼだぼなカーデでも着ておきます。

*っていうかうちのクラス
男子のロン毛が多いんですよ。
なんだあれ
怖いんだょ(`Д´)
1年間女クラやってきたんで
男子が怖くてたまりません。

*あ、同士は見つかりそうも無いです。

*とりあえず
頑張ろう。
てゆか1年のとき同様に
2年でもクラスが中学と変わらなかった
(中学で1年2組、高校でも1年2組みたいな)
のは運命?



.
CATEGORY : まったり日常

好きなものは好きだから……

2008.03.27 *Thu
*別にタイトルはあれなんて
意識してないからね!
ちょっと被っただけだからね!

*親愛なるにょろんにやってもらいたいバトン。
もちろん貴女にも回します。
覚悟しといてくださいねv
CATEGORY : まったり日常

花見行きたいです。もちろん弓道部で。

2008.03.27 *Thu
*今日は部活で銀魂の話が
盛り上がりました。
てかジャンプの話か。
とりあえず盛り上がった。
漫画の話って楽しくていいよね(*≧v≦*)
テンションが上がります。

*あぁ、ネタがありません。
何か降臨してくるといいんだけどね。

*そうだそうだ、明日新クラス発表なんだけどさ、
ゐちは毎年この時期になると
クラス替えの夢見るんですよ。
結構それが正夢だから、今年もくるかなって
期待してたんだけど
今年は見なかったんだよね。
うん、それだけ。
そるとと同じクラス希望。
選択教科が同じだから
ちょっとくらい確率高いといいな(・ω・)

*あ、今日ブック○フで
彩冷えるの「君の声と約束」が
打ってたからげとしました!!
まだ聴いてないんだけどね(´・ω・`)
あとでマミーが帰ってくる前に聴こう。
まさか近所の店で会えるとは思ってなかったから
びっくりしました。

*新クラスこそ、同士を見つけよう。



何回言ったんだろう、この言葉。



てか明日離任式のあとの部活は
反則ですよ。



予定表に何も書いてなかったくせにー!



.


++追伸(ただの書き忘れ)++

*言い忘れてたんですけど、
コメに禁止ワード設けたので
もしかしたら「コメできません」
みたいな表示されるかもです。
でも普段使うような語句は
含まれてないので
安心してくださいね(´∀`)
CATEGORY : まったり日常

あと2つで記事が150突破なのです☆

2008.03.26 *Wed
*やっちまいやした
今日部活で
皆中かかってたから
三射目はずしちゃいました
(しかも落ちの的の手前に飛んだ)
や、なんか緊張するじゃん。
三射目はずしたら気持ちも落ち着いて
最後は中りました(´∀`)
所詮私はヘタれることさえ知らない子ですよっ

*っていうかさっき銀魂見逃しました
せっかくBSというものがありながら
活用しきれていませんでした(´・ω・`)
宝の持ち腐れってこういうことだ 違

*そろそろ離任式が近づいてきました
っていうか明後日なんだけど;;
なんていうか
クラス替えが不安だ。。。
そういえば顧問も消えるし
数学の先生も消えるわけで
来年どうしよう-
数学とか特にっ!
理系なのに文系の頭を持つ私には
死活問題なのですよ。
どうしよう死ぬ。
とりあえず春休みの課題を
早く片付けよう。
明日誰かに誓ってこよう。

*いつもどおり今日も
ぐたぐたになっちまった(∀)



.
CATEGORY : まったり日常

口癖は 「なんかね」

2008.03.25 *Tue
*やばいよーっ
母から
「ゐーちゃん朝弱いんだから
平日はパソ禁止ね!」
と言われてしまいました(´・ω・`)
と言いつつも使ってますが 笑

*真面目に朝起きられません。
7時30分が精一杯なの;;
部活の方々には多大な迷惑をおかけしてますです。。。
明日こそ早く行きたいものだ

*さっきDグレ見ました。
あれね、地方だけどBSという手段があるから
銀魂だってリアルタイムで見れちゃいます。
昔は最遊記もアニ横も見れたもんよ(´∀`)
なんか久しぶりに見たし
実は20話まで見たか見てないか
ってとこで止めてたので
始めてティッキーの声を聴いたわけで。
想像と違ってて焦りを感じました
あの声のお陰で
ティキと神田の地位が逆転しました
ぱっつん好きだ(∀)

*部活のときにょろんと二人で
(むしろ最初は私が一方的に問いただした
とも言えるであろう状況で←だって楽しかったんだもん)
自分の好きなキャラの基準を考えていたのですが
にょろんの好みが分かりません(´・ω・`)
自分だけじゃ基準が分からないのは分かるけど
おいらにも分からないんじゃぁそれで終わりさね
でも知りたいので日々奮闘中
そんな私と愛玩動物にょろんの関係。

*相変わらずネタ募集中。
むしろ下さい。
日常の中に何か新鮮な刺激をください。

*早くラルクさんの新曲聴きたい都留でした
あぁつかれたにゅ。


.

CATEGORY : まったり日常

ヅラじゃない、桂だ

2008.03.24 *Mon
*あうあう-
今日は終了式でした(・∀・)
リアルで終業式ってあるのは
間違いです←
ちょっとちょーしこいてただけです
今書いたネタに気づく人は
にょろとそるとを除いて何人いるだろうか 笑

*本日は稀にあるついてない日だったから
特に振り返って書きたくありません。

*そいえば銀魂貸してもらった
半ば強引に押し付けられて(∀)
まぁ読みたかったから結果オーライですが
5巻からって、、、
ブックオフの値札を見て納得しました(・ω・)

*まだキャラとかイマイチ把握してませんが
桂さん素敵だね-
まず容姿が私向けだね
髪は長いほうがいいです。
短いのも見たけど長いほうがいいと思います(`・ω・´)
むしろ   の時は美人で素敵でした!
天然でヅラってすごいね←

*あとは沖田もいいねー
腹黒キャラは好きv
アレン(D灰)も好きだけど
常に腹黒オーラをまとっている方が好k……

*って言うわけで
おいらはどうも
長髪・腹黒が好きらしい





終。




だってネタがないんだもん

CATEGORY : まったり日常

雨 飴 天

2008.03.23 *Sun
*そろそろブログも名前変えたいところですが
新しいの思いつかないので困ってる都留です。
今日は部活もオフだたので
一日中だらだらしてました(´∀`)
外出ると中学の頃の人に会うから
嫌なんだよねぇ(´・ω・`)

*と言いつつも
午後に映画見てきましたっ
「ライラの冒険」
あれ実は三部作なんだってさ。
ロード・オブ・ザ・リング方式じゃんね。
ネタバレしちゃうといけないんで
とりあえず一言。
魔女が素敵でしたv

*明日はとうとう終業式。
このクラスともお別れ。
寂しいなぁ。
中学の頃には味わうことのなかった
フクザツな気持ちが渦巻いています。
でも
ここで寂しがるだけも嫌なので
とりあえず
来年度は同士を探すことに
精を出したいと思います☆
今度こそヴィジュ愛好家を、、、←

*そういえば明日提出の宿題が
まだ片付いてないんだった



.
CATEGORY : まったり日常

もち? もち!

2008.03.22 *Sat
*もふもふ。
今日はカラオケ行ってきたよん(´∀`)
なんつーか
楽しかった!

*曲目はこちらv
++ナイトメア++
・DIRTY
・ジャイアニズム叱
・Criminal baby
・ナヅキ×2
・ネオテニー
・アルミナ
・the WORLD
++アニソン++
・恋のミクル伝説
・ハレ晴レユカイ×3
・かえして!ニーソックス
・倦怠ライフ・リターンズ
・もってけ!セーラーふく×2
・残酷な天使のテーゼ
++その他++
・朝と夜の物語(Sound Horizon)
・覚醒ヒロイズム(アンティック-珈琲店-)
・スマイル一番イイ♀(アンティック-珈琲店-)
・恋綴魂(Kagrra,)
・華(Kagrra,)
・織姫(ヴィドール)
・ザクロ型の憂鬱(ガゼット)
・NEO VENUS(Janne Da Arc)
・林檎飴(シド)
・春咲きセンチメンタル(Plastic Tree)

*3つ隣の部屋では
メアやサンホラを歌っている方々が!
是非お友達になりたかった……!!
感動しちゃったよ(*≧∀≦*)

*あとブック○フで漫画とCD買いました。
エレメンタルジェレイドと
それからメアのざ わーるど。
漫画はどっちも100円だたけど
セールやってたので
計168円に☆
安かった……
つか
私8巻持ってるんかなー?



また、

遊ぼうねv



.
CATEGORY : まったり日常

あと少し もう少し

2008.03.21 *Fri
*タイトルは某悪夢様の曲から。
てか
私が自転車走(チャリ走)でそるとの記録を
もうちょっとのとこで破れないからなんだけど 笑
下の暗い記事とは別に
本日二回目の更新です(´∀`)

*なんだか最近
ipodのしえるちゃんが手放せません。
って
前からなんだけど 笑
音楽馬鹿に拍車がかかっております☆
「携帯を学校に忘れても ipodは忘れるな」
これは私のポリシーです←
教科書忘れてもipodは忘れてはなりません。
昼休みに音楽聴けないなんて死にます。
帰宅中に聴けなかったら
もう天国なんていけそうもありません。
それくらい音楽が好きv

*なんて
如何でもいい事を書いてるのは
ネタがないからで。
誰かネタ下さい。

*そういえば
明日はカラオケでした。
某弓道部4人組で(・∀・)
テンション上がるー
なんか色々歌えたらななんて考えてたり。
あとあれだね、
ブック○フで漫画買えたらななんて考えてたり。
DOLLSと最リロの8巻買えたら最高v
あと新しい漫画に手を出したり、、、←
兎に角楽しみにしてます(*≧v≦*)
私服だったらアレな服を着てたけど
制服なので普通になれます。
普通じゃないの推奨派なのにね(∀)

*まぁあれです。
これからは
頑張って
更新しよう。


3日坊主にならないように注意です



(´・ω・`)
CATEGORY : まったり日常

世界を変える

2008.03.21 *Fri
*デスノートがあったらなぁ
たまにふと思います。
世の中を綺麗にしたいなぁと。
もとより破壊願望があるので
尚更だけど。

*国会議員て頑張ってる人と
そうでない人の差が激しいよね。
後者の中にもきっと
最初は志があってなった人もいたんだろうに。
お金とか待遇のせいで
綺麗なものも汚くなっていくのかな
所詮人間なんてその程度の生き物。
「僕らのお陰で安全な生活ができているんだ。感謝しろよ」
とか思ってる一部の低俗な人間にいらいらします。
神様になったつもりかっていう。
愚かにも程がある。
そんな一握りの人間の所為で
周りまで汚く見えてしまうのが悲しいけれど。

*かと言って私に国を変えるなんて勇気はないから
ただ怒りを鎮めて生きていくのだろうけれど
いつかこんな社会を変えてくれる人間が
現れたらと思います。
でも本当の賢者なんているんですかね。

*珍しく感情に任せて文章を書いたけど
私の心も相当廃れて汚いですね。
人間が美しいものに触れたいと願うのは
自分自身が汚れているからなのかな。
だから
本当の美しさを目にすると
鳥肌が立つの。
自分のヨゴレに気づくから。

*こうやって文章にすると
自分が今何をどう考えているのかが
よく分かるからいいよね。
なんて考えてた都留でした。

たまにはこんな記事書くのもいいかもしれない。



.
CATEGORY : 戯言

おらカラオケさ行くだ

2008.03.20 *Thu
*カラオケカラオケ。
行ってきたよ。
3時間。
最初は90点以上が目標でしたが
途中私のミスによりその目標は絶たれ、
最終的には85点以上95点未満なカラオケに(´∀`)
どんまいじゃん。

95点の壁は高い。

曲は

++ナイトメア++
・DIRTY
・東京傷年
・livEVIL
・cloudy dayz
・メビウスの憂鬱
・惰性ブギー
++L'Arc~en~Ciel++
・自由への招待
・Blurry Eyes
・HONEY
++Kagrra,++
・恋綴魂
・乱
・憶
++その他++
・織姫(ヴィドール)
・Dry?(Janne Da Arc)
・ザクロ型の憂鬱(the GazettE)
・真っ赤な糸(Plastic Tree)
・覚醒ヒロイズム(アンティック-珈琲店-)
・プロポーズ(シド)

こんな感じで。
意外にも
livEVILとメビウスの憂鬱で95点。
びっくり。
あと織姫普通に声出た自分に驚き。
おいらの声も低くなったもんだ(・∀・)

なんか色々成長感じました

今度は彩冷える歌うか




.
CATEGORY : まったり日常

仙貨の送る言葉を100円で買ったことは罪になりますか?笑

2008.03.19 *Wed
*最近ザクロ型をよく聴きます。
ガゼの曲では上位にあるかな(・∀・)
別れ道とかも好きだけどね。
紫陽花みたいに聴き込み過ぎないように注意注意☆←

*今日はLHRでいも煮食べました。
私は2杯食べたんだけどね、
最後にうどん入れてたのもらいに行こうとしたら
水分が足りなくて焼きうどん状態になってました 笑
それもそれで美味でしたけどね(´∀`)
それから今度はケーキ食べて、
これがまた気持ち悪くなる原因で。
あとはご想像にお任せv
なんていうかこのクラスで居るのも最後だなぁと
しみじみ思って寂しくなりました。
クラス替え嫌だよぉ

*明日はカラオケだ!
もしかしたら土曜日もカラオケだ!
にょろんともカラオケだ!
去年は春休みに5回カラオケ行ったので
今年も頑張ります(・ω・)
今度こそ神楽とロリ区歌うんだもん!
と言いつつ多分歌うのは
いつものなんだな。ぷ
とりあえず楽しんできます。

しかし土曜日、
あっち系で行くべきか
普通に行くか。


*因みに今日のタイトルの「送る言葉」。
ミニアルバムだから定価は2000円ちょいなんですけど、
ブック○フのミスか、100円でシングルコーナーに売ってて(!)
その場で即買いしましたが
この前入ってたの見たら

1950円で売ってたよ

なんか良かった。
有り難う店員さん。




.
CATEGORY : まったり日常

へっくしょん

2008.03.18 *Tue
*最近鼻が危ないです。
なんだかこころなしかむずむずしてなりません。
これはいわゆる花粉症なるものだと人々は言いますが
認めたくないので「風邪だ」と言い張り続けたり
続けなかったりする都留です(・∀・)
相変わらず放置です。
もうそういうプレイだと思ってください←
なんかこう書くとyasuの顔が浮かぶのは私だけ?笑

*更新して無い間にたくさんのことがありました。
まず
カラオケに2回も行ったこと。
曲名は全部メモしてありますが
まぁいつか気が向いたら更新します。
とりあえずそると&にょろんと行ったときは
ラストにハレ晴レを5回(!)やりました(´∀`)
楽しかったvv
李岬とのカラオケは一人ジャンヌ祭り→途中から二人でプラ祭り
やりました☆
ネタ切れるかと、、、
今度一緒に行くときはHyena絶対完璧にします!
あれ歌えたらカッコいいもん(*≧∀≦*)

因みに偶然2回とも同じ部屋でした。


*それから土曜日に弓道部女子8人で的18個作りました。
青春でしたな(´∀`)
前日なんて雨の中8時まで残って作ったもんね。
楽しかったけどメアの紙袋濡れたのは泣けた;;
土曜はそのままそるとと宿題やってから
映画(L)見てご飯を食べようとしたら、、、

From そると
Sub  無題
今ゐーち見た

その後メールを続け振り返れば
カ○゚リチョーザにそるとが!!
偶然の出来事に驚きを隠せず
笑い続ける二人。
あれは驚いた。
だって電車で学校きてる子がまさか僕の地元にいるなんて
運命だろ 笑

*嗚呼
今母からパソ終わりと告げられました
1時間じゃ足りないよ。

いつかメアライヴの記事上がるかもね(∀)

.
CATEGORY : まったり日常

プロフィール

卯咲 都留

Author:卯咲 都留
〔うさき ゐちる〕
神盤:ナイトメア 
   L'Arc~en~Ciel  
    Sound Horizon
好盤:仙台貨物、kagrra,
   GRANRODEO
   ALI PROJECT
   Plastic Tree
   El Canto Del Loco
hobby:音楽を聴くこと
    落書き
    カラオケ(∀)


最近APH好きすぎてやばいです

前略。
リアル

参戦履歴
 ↑ライヴ参戦履歴★
 随時更新中o(≧∀≦)o


↓ちょっとゲイツされてくる
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



ナイトメア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 愛故。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
