This Archive : 2008年04月

--.--.-- *--

タイトルなし

2008.04.30 *Wed
*今日もまたパソコン触れそうもありません(´・ω・`)
いい加減遊びたいものだぬ
まぁ、勉強しなきゃだから
仕方ないけど(´┏_┓`)
とりあえずGW明けテスト頑張ろー

*今日つい出来心で
昼の放送にメアをリクエストしてきました(^ω^)
流れたらいいなっ
無難にざ わーるどにしてきたので
分かる人は分かるよね(´∀`)
デスノだよデスノ。
全部観ておけばよかた(⊃Д`。)
後の祭だね☆

明日から部活頑張ろう
(*´д`)=з

誰か今度遊ぼうね

ストレス解消できるの希望で

..
CATEGORY : 携帯

君と僕とじゃ地味の器が違うんだ

2008.04.28 *Mon
*よ。
タイトル入りきらなかった;;
山崎好きだよ+。*d(´∀`*)

*今日は携帯更新☆
もう眠いからきっと短い記事だろうなぁ(´・ω・`)
うにゅぅ

*今日は部活後に街に買い物行って来ましたv
収穫はリュック×2
今まで使ってたのに
教科書入らなかったから
丈夫なやつ欲しかったんですよ
形が珍しいのと
ちょっと和な雰囲気のを買ってもらいました(*´∀`*)
明日から使うにvv

*それから私は例によって
ブック○フへ、、、
ざって2時間は立ち読みしてました←
毎度のことながら迷惑な客だね☆
とりあえず
SHOXS bis
コードギアス反逆のルルーシュⅠ
BLOOD+02
を買ってきましたぁvv
ギアスは探してたから嬉しかった(´∀`)
ブラッドにおいては何故か買ったんだけど
やばいハジかっこいー(∀)←
何だろう僕あぁいうキャラ大好きっ
ツボったから続き買おう(`・ω・´)
あとショックスはKagrra,のやつね
後で時間作って読みます♪♪

*今ポルノライヴDVDで浜スタ観てます(^ω^)
うたかた!!!
何度此れにに泣かされたことか
今聴いてても涙出そう
やっぱりポルノはすごいよなぁ
と言いつつも
次のメアライヴ参戦決定しましたv
Zepp行って来ます(*´艸`)

では(´∀`)ノシ
CATEGORY : 携帯

痛い痛い痛い痛い痛い

2008.04.27 *Sun
*今日は母と買い物いってきますた
とりあえずLuLuのCDと洋服1着と雑貨諸々を買っていただきますた(*´∀`*)
LuLuイベの整理番号は李岬にゃんと連番でしたよっ
嬉しすー
今は貰ったポスターの居場所を模索中

*てかもうだめだ疲れた。
ちょっとあとでもくめちゃんから更新します。
CATEGORY : まったり日常

あまふらせ たんまいな

2008.04.26 *Sat
*はひー
部活疲れたのです(´・ω・`)
もうだるいよー眠いよー

*あ、LuLuまた買えなかった
もうドンマイじゃん。
明日母と取りに行きます
そしてCDケースとペン立てが欲しい

*ちょ、もう眠くて死にそうだから
終わり終わり。

ポケモンたのしー
CATEGORY : まったり日常

PC使わないと言いながら使ってしまった私の心は弱いですか?

2008.04.25 *Fri
*早く縷々さんのCD取りに行きたい都留です
スーレコぉ
明日明後日には行こう、必ず

*てゆかメア
待ってろよ、必ず参戦してやる
むしろ部活なんて2日とも休んでやるよ(∀)
私は弓道よりメアをとるのです。
なんたって神様

*そういえば毎年恒例、
○○○高校の運動会の仮装ですが
(あれはコスプレに近いような
僕のクラスは
きぐるみとつなぎに(・∀・)ニパァ
テーマは「動物園」
まぁ動物と飼育員さんですね(´∀`)
もちろんあれです、僕はつなぎですッ
赤つなぎは他クラスと被るらしいので
深緑なのですが
どんなアレンジ加えましょう
赤つなぎサティコス(←本気だった)断念という哀しみをバネに
頑張るぞっ

*てか面談あんまり怒られませんでした
むしろ「応援してるから」とか色々
励まされてしまった
あれ?先生ってそんなに優しかったですか?←
あれ?

とりあえず今年一年は乗り越えられそうで何より。




あ、明日銀魂だ
ヅラが人妻を口説きます。
石田ボイスで。
CATEGORY : まったり日常

サインもらっていいですか?

2008.04.23 *Wed
*ネタないからトラバしてみたゐちでごわす
漁ってあたりに来そうな面談がまじ怖い
やばいよー僕絶対怒られるの確定だもん(´・ω・`)
とか言ってる暇あるなら勉強せねば、、、
次のGW課題テストがポイントです
あそこで挽回しないと
絶対先生私を見捨てるもの……
いやだよ嫌いになられるとこっちは困るんだょ;;
だからそろそろ勉強しなきゃってことで
自らパソ禁設けようかなぁと。
と言いつつしなさそうなので(←)、
記事の更新遅くなるかもなので
そこは勘弁してください
多分3日に1度くらいは更新するからさ

*ってことで「暑くなったら食べたくなるアイス」ですが、、、
やっぱ僕はあずきアイスですね。
なんか6本入り(?)のアイス。
なんか丁度良い甘さでちょっと硬いところが
美味しいんですな(*´∀`*)
あとは抹茶アイスが食べたくなります
結局のところバニラとかチョコより
和風な味のが好きなんですね
あうー、食べたくなってきたぁ……

*でゎ

>こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「暑くなると食べたくなるアイスは?」です。地域によってはもう夏日になっている、なんてとこがあるそうですね。まだ4月なのにもう暑い…?!そんな時急に食べたくなるのがアイス。真冬でも食べたくなるアイス。私は暑くなると、サッパリしたものが石..
FC2 トラックバックテーマ:「暑くなると食べたくなるアイスは?」


CATEGORY : まったり日常

ハウルー!!!!

2008.04.21 *Mon
*あうあうー
今日はもう眠くて
授業中とか(特に生物)
意識が飛ぶかと、、、
つか普通に生物で周り
寝てるし(´・ω・`)
先生のギャグつまんないんだもーんっ

*そいえば今日の体力テスト
反復横とびを裸足でやったら
去年より10回アップ
侮れないね
裸足万歳です
おかげさまで点数が上がりましたよ

*そして最近ポケ○ンにはまっててね、
DS持ってないから何故か
ルビーではなくクリスタルやってたり
今バッチ4個ですよ。
なんか懐かしくてついつい遅くまでやってます
皆もやろう
てか誰かDS買ってくらさいっ(・∀・)

*なんか今日は書きたいこと
沢山あったはずなのにどこかに飛んでしまった
とりあえず今思い出したのは
弓道部のメガネ男子率が非常に高いことですな(-ω-)
今年入った人も3/4はメガネ
2年生も3/4メガネ
3年だってメガネいっぱい
似合ってる人はいいと思うよ、メガネ


でゎ
CATEGORY : まったり日常

ゲームは一日一時間 いややっぱり二時間

2008.04.17 *Thu
*最近更新してなかったので
お詫びに(ではないが)
バトンやってみた
CATEGORY : バトン

糖尿病はストレスから

2008.04.17 *Thu
*久々の更新
嗚呼懐かしいこのパソコン。
このキーボード。
やっぱりこの薄さがいいと思うよ
でもビスタ欲しいなぁ。

*部活登録が昨日ありました。
んで新入生が入ってきたんだけど、
確か18人入ってきたよ
女子が15人で男子3人。
男子自体今年は90強しか居なかったとはいえ
ちょっと寂しいよね(´・ω・`)
男子弓道部存続の危機だょ
でも女の子も可愛いのでよし

*あと一年に自己紹介
(名前・出身中・好きなアーティスト)
したら、3人くらいがすごく反応してくれた
「ポルノ、ラルク、ナイトメアが好きなので……」
見たいな感じに言ってたんだけど
どれに対して反応してくれたのかしら?
気になるところだよねぇ
明日聞いてみよっ

*あとクラスのX好きな人とお友達に
なれたので良かった
90年代だから僕も勉強しなくちゃだけどね
でもX興味あるしLUNA SEAも前聴いたとき
結構好きだったから明日が楽しみなのです☆

*でもあれな友達が居ないのが悩みのタネだなぁ
にょろと慧麻以外に居ないんですか?
誰かぁぁぁあ(´;ω;`)



今日は
久々の筋トレだったから
足がやばいです。



あ、これ作文←
CATEGORY : まったり日常

2008.04.13 *Sun
*今日は特になにもなかったなぁ
なんて思いつつの更新。
とりあえず部屋の片付け頑張ろう
あぁ、明日から学校なんだった。。。

*やばい本当にネタがない
なんか思いついたら
あとで携帯で更新でもします(´∀`)
CATEGORY : まったり日常

あ、明日はギアスだ

2008.04.12 *Sat
*もうだめです
今日は週例射会お疲れでしたー
もうあのメンバーはごめんです。
これ以上迷惑はかけてらんない、、、
空気を気まずくしないための
笑いがありがたかったです本当に。
もっと頑張って練習しなくちゃ。

*続きはバトン(´∀`)
悪夢様の妄想バトンなので
引く人は見ないでね。

CATEGORY : バトン

あうあう

2008.04.11 *Fri
*昨日はマミーがいたので
更新できなかったよ
だってママ僕がブログやってること
知らないもの

*リアルさんにも書いたのですが
委員会決めましたっ
僕は風紀委員にけてーい
にょろと同じなのですよ(´∀`)
因みにMくと一緒に立候補したんだけど、
もう一人なりたいって子と勝負(じゃんけん)
かと思いきや
「二人で一緒のほうがいいよ」
と言い残して彼女はHR委員に、、、
なんか悪いことしたなぁと思いつつも
あんないい子とお友達になりたひ、、、
という複雑な感情が入り混じった結果に(´・ω・`)
でも本当に彼女には感謝ですっ
ありがとうございました
でも風紀ってなんか漫画の王道だよね
一生に一度はなりたかったので野望達成なのです

*あと今日は後ろの席の子が
電王好きって聞いてびっくり。
僕もちょっと見てたけど好きだったよ。

*てかてかっ
ウチのクラス、なんと
ハルヒ好きな男子がっ
居たのですよヲタが
僕はただ耳に入っただけで絡みとか
したこと無い人だったんだけど、
別の男子が
「お前ヲタじゃん
ハルヒ好きなんだろ
はっきりしろよ(笑)
ハレハレだよな」
みたいなこと言ってた。。。
やばい是非お友達に
って思ったね。
テンションがぐおーんって上がったもの
いつかお話できたらいいなぁ
てかMくと言い電王の話といいハルヒといい
うちのクラス素敵すぎだろ
腐ってる(あ、そっちじゃなくて)
と思ってたらお宝はホコリにまみれてた
だけだったのね。
今度はヲタ友探してみるか←

*そして明日は競射の日。
袴面倒くさいなぁ
部活後にチーム発表したんだけど
この前の射会と全く同じ
くじ引きで決めたはずなのに……
揚句「運命だね」「妹復活だね」
という言葉を浴びる始末
好きで身長低いんじゃありませんよにょろん。
これでも5㎜伸びたんだぞ。
とりあえず頑張ります。
迷惑かけます。
いやかけないように頑張ります。
また笑いを下さい←


でゎ



+++++++++


修学旅行は京都がいいです。



京都じゃなきゃ嫌だ



だって和菓子とお寺めぐりしたいんだもの

清明神社行きましょう
CATEGORY : まったり日常

Sだからこそ打たれ弱いの!ガラスの剣なの!

2008.04.09 *Wed
*宿題、今日の午前2時までやってました
天体観測行く時間だょ。懐かし(´∀`)
結局終わったからいいものの、
死ぬかと思った4時間30分睡眠。
今日は早く寝よう。

*とか言いながら
今片付けにハマったので
また夜更かしします(∀)
もうやけだ。

*てか夜中3時ごろ(丑の刻ですかね)
悪夢にうなされ目覚めてしまいました。
なんかね、
弓道部の友達三人連れてスーレコ行こう
って私が提案したらしく、
なぜか李岬と私で先陣きって歩いてたの。
ところがその道のりが
無駄に障害物競走みたいな感じで
苦労したのですが
半径4メートルありそうなくもの巣にひっかかり
うわぁぁって驚いてたら10cmくらいの蜘蛛さんが
2匹も寄ってきたことに怖さを覚え
うなされて目覚めました。
どうせならもっとマシな夢が良かった←

*眠いなぁ。
もう寝たいよぉぉ


誰か一緒にライヴ行こうよ。


.
CATEGORY : まったり日常

ケアレ=スミスって誰?

2008.04.08 *Tue
*今日は始業式でした。
もう新クラス怖いって 笑
なんか女子ってすごい(*ノД`*)

*担任も相変わらずあの人。うわぁ
これで物理とってたらずっと一緒じゃんね。
とらなくて良かった(´∀`*)
因みに副担はあの陸部の怖い省〇先生。
おわた(Ο∀Ο)

*こんなこともあれば
良いこともありました。
なんと中学の時の女子柔道部仲間発見!!!
てか正しくは発見されただけど 笑
まさか会えるとはっていうね(●>∀<●)
髪型も雰囲気も違うから気付かなかったよ
本当にこれからよろしくですた(*´∀`*)

*ではまたv
あ、今日PC更新じゃないから
からみとかできないや。

タイトルネタに気付いた人、一緒に語ろうか。

携帯で打つの疲れた
CATEGORY : 携帯

男は三十路を過ぎてから

2008.04.07 *Mon
*宿題終わらないこと決定したので
(でも提出9日ならいけるかもしれなひ)
もう諦めてPCやります。
ふんだっ
宿題なんて消えちまえーヽ(`Д´)ノ

*今日気晴らしに
きらレボ見てたら
保志さんが毒吐いてた。
つかあの優男の名前なんだっけ?
そしてギアス見逃したことを
結構ひきずってるから
ようつべでもいってきます
んでもって一期も見てやる
じゅんじゅん声素敵(∀)

*さっきにょろとメールしてたら
ふとしたことからGBが恋しくなりました。
花月ちゃんというかむしろ
赤屍さんが見たいのですvv
新クラスで復活とともにGB持ってる人募集。
ついでだから他の漫画も貸してね←
むしろ後輩にそんな人ができそうな
予感が働いてならない今日この頃。
3年になったら1年に来そうだ。
だって中学のときウチの後輩ヲタしか
いなかったもの。
柔道部というなの漫画研究部だったよあれ。
子供って怖いね(´・ω・`)

*では、
一昨昨日見てた去年の音楽戦士(ラルクの回)
で、hydeさんが
「どうしたんですか?」
って
ちょっと顔傾けて可愛くいってるところに
くさかんむりで悶えてた
都留でした。


.
CATEGORY : まったり日常

は る う ら ら

2008.04.06 *Sun
*多分宿題終わらないわ。
つか提出日いつ?

*昨日はなんかノリで
ずっとX聴いてた。
んでipodにおとしたんだけど
2曲しかなかった(´・ω・`)
なんでー
ディルは結構あるのになぁ。。。
仕方ないので
TSUTAYAにでも行って
借りに行くかぁ。

*さてはて。
事情があり本アドとブログタイトル
変えることになったゐちなのですが
何にするか悩みものです;
ブログのほうはうーっすらこれが
良いなぁみないなのあるんだけど
アドは全く、、、
短いのにしたいんだけどね。
今度は何て入れようか。
思いつくもの全て
趣味が絡んでくるので
抜粋するのに苦労するんだよなぁ

*そういや近所の桜の(隠れた)名所で
桜の樹がそろそろ咲き始めるとのことで。
いや、満開だったか。
もうそんな時期が来てしまったのかと
しみじみ思ったり思わなかったり。
でも今は終わらない課題への
憎悪でったっぷりでございます
もうなんかオカルトプロポーズ聴ききたい。
なにあの最初のほうの憎しみ。
つかあれグロいよね。
でもヴィドは好きだよ。
ジュイ君の声が素敵ぃvv

*っていうわけで
ホント課題っていつだすの?
誰か知ってるよーとかきっとあの日!
みたいなんある人はメィルください。
お願いね。
CATEGORY : まったり日常

ここは船じゃないから難破する心配は無い

2008.04.05 *Sat
*今日は部活終わってから
母親と「死神の精度」見てきましたv
千葉かわいい!
ミュージック聴いてる千葉の揺れ方が
もうなんていうか可愛い、、、
あれくさかんむりですよまじで。
流石“千葉”のことだけはある←
兎に角見たほうがいいですよ、死神。
金城さんが素敵でたまりません。
スーツ似合うよv
つかむしろ髪の長さがキュンv←
珍しく僕が映画褒めてるんだから
面白いです(意味不
本も婆っちゃのとこから攫いたいね。

*そういえばコードギアス明日からだね。
気になるので録画準備しなきゃっ
そして今日は土曜なんとかかんとかで
SPやりますよね。
好きなんですよ、SP。
むしろ敵の彼らがv
なにあのまったり感!!
しかもコードネームがビートルズからとってるし
やる気のなさが素敵だけど
今日でるのかしら?

*さっきけそのブログ見たら
友達がヴィジュにはまったという記事が。
しかも「仙台貨物」て書いてあるぅぅ
仙貨も有名になったもんだ(´∀`)
いやぁ、身近にもいるもんですね。
やっぱり同士探し頑張ろう。

*あぁ
宿題、、、、、、
CATEGORY : まったり日常

おかわりよろし?

2008.04.04 *Fri
*そいえばラルク初回特典
kenちゃんだったんだけどさ、
いつになったら僕ゆきーろさん
手に入りるのかしら?
ゆっきーだけだよ無いの。
欲しいのに、、、
CATEGORY : バトン

てへ☆ ばれちゃったぁ

2008.04.04 *Fri
*「てへ」は今日部活でちゃこと一緒に
無茶苦茶使ってた言葉だったんよ。
なんたって最終奥義だもの。
てか最近のタイトルの意味理解した人
僕に声かけて(∀)

*今日は部活の後
そるととご飯食べて時間つぶしてから
髪切ってきましたv
いやぁ、頭軽くなった(´∀`)
あとなんか髪の色が
「真っ黒じゃなくて丁度いい色だね」
って褒められました。
えへへ。

*つか駅前のブック○フ行ったら
12012のCDがいっぱいあった!!
誰か飽きたんですかね。
とりあえずミニアルバム3枚買ってきた。
店員さんはきっとシングルと間違えたんでしょうね。
全部200円でした。
まるで仙貨のときのようだわ(にやり。
でも地元帰ってからね、
すごく欲しい漫画あったんだけど買えなかった、、、

*それからDRINK IT DOWN買ってきたです。
やっぱりhydeさんは高音が綺麗だなぁと思ふ。
低いとこから突き上げる感じの声が溜まりませんv
声フェチ都留の理想の声はhydeさんですもの。
あれ神だから。
あとDune聴いた。
つか進行形。
本家Duneは幻想的だけど
2008はてっちの声で幻想イメージ消えた
気がs(ry
相変わらずですがパンク好きだー(*≧∀≦*)
ラルクさんだとメロディーも聴きやすいから
すっごい落ち着くの。
神様ぁvv

*なんか眠くなってきたんでまたあとで。
CATEGORY : まったり日常

スティーブ スティーブ

2008.04.03 *Thu
*李岬のとこから拾ってきたバトンやってみた
 私のやる気のなさと
 最近敬語が好きな気持ちが
 見え隠れする結果になった(・∀・)

*つかまたiPod曲入りません。
CATEGORY : バトン

悪いがかくまってもらいたまご世話にくなるねぎ悪いとこんにゃく感謝すきやき

2008.04.03 *Thu
*今日は噂の月例射会でしたね。
私が終わったのは言うまでもありません。
ねらいが後ろ過ぎました。
ごめんなさい。

*てか先輩二人とも会話が素敵だたなぁ。
思わずふいてしまったよ。
これ身内ネタだから本人を知らないと
笑えない話なんですが
お互いに「どっちがふけて見えるか」の話で
盛り上がった揚句
ジョーカーが髪型的に老けているという結論に
こじつけてたよ二人で。
あれは二人の友情の一撃としか思えません(∀)
むしろ老けているのは貴方の髪型ですなんて
立ちの後に絨毯でつまづいたには言えませんでした←
てゆか今日先輩の行動にずっと笑っていましたが
あれは良かったのでしょうか

*あとなんかにょろんに
「都留どっちかの妹みたいだね」
って言われました。
どっちかって先輩のことね。
確かに僕身長無いので(自覚済み)
その気持ちは分からなくもなかったけど
お兄ちゃん欲しいです。
いや真面目に(´・ω・`)
一人っ子は何かと寂しいのですよ。

*なんか今日の記事テンション低いですが
ゐちの頭がぼーっとしている所為なので
気にしないで下さい。
なんたって1時間ちょっと前に起きたばかりだもの。
午後めいっぱい寝てました。
寝すぎはよくないけど体が勝手に、、、
宿題やってないんだけどな。


気が向いたからバトンでもやります。

.
CATEGORY : まったり日常

最近やってから後悔することがよくある

2008.04.02 *Wed
*今日は何もありませんでしたー
ネタないです。

*明日は月例射会
(部活内で先輩後輩なしにチーム組んで競射するやつ)
ですよ。
なんてゆか明日のチームすごいことに;;
迷惑かけたくないのになぁ(´・ω・`)
完璧に決まりだょ迷惑。

*ホントにネタないからバトンやります
CATEGORY : バトン

明日こそ宿題を、、

2008.04.01 *Tue
*今日はエイプリルフリルでしたねv
にょろんと一緒に遊びまくりました(´∀`)
なんたってエイプリルフリルだもの。

*某大手中古店に行ったり
メイトさん行ったりしました。
あ、あととらの○なも行きましたね。
とりあえず記念にノートに
落書きをして立ち去りましたっ
えへへ。

*それからねー
コスプリしましたv
初☆ゴスロリなのです(*≧∀≦*)
僕はチャイナ風ゴスロリ、
にょろんは制服風ゴス。
なんかすごい楽しかったーvv
またやりたいものですな。
今度はドールとか。
いつかヴァンパイアも着たいものです(`・ω・´)

*とりあえず今度メイト行ったときは
青色買おー
つか明日部活面倒だな。
CATEGORY : まったり日常

プロフィール

卯咲 都留

Author:卯咲 都留
〔うさき ゐちる〕
神盤:ナイトメア 
   L'Arc~en~Ciel  
    Sound Horizon
好盤:仙台貨物、kagrra,
   GRANRODEO
   ALI PROJECT
   Plastic Tree
   El Canto Del Loco
hobby:音楽を聴くこと
    落書き
    カラオケ(∀)


最近APH好きすぎてやばいです

前略。
リアル

参戦履歴
 ↑ライヴ参戦履歴★
 随時更新中o(≧∀≦)o


↓ちょっとゲイツされてくる
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



ナイトメア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 愛故。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
