This Archive : 2008年05月

--.--.-- *--

大切なものは見えにくい

2008.05.31 *Sat
*今日は髪切りに行って外食してブックオフ寄って来ました☆
髪切ったら頭軽いよ(´∀`)
いや本当

*外食はフランス料理のお店だったんだけど
やばい美味しかったですvv
イベリコ豚も食べましたっ(o´v`o)
あれテレビだと微妙だけど実際は美味しいですよ
食べた方が良いです

*あとブックオフで
あやつり左近 1~3
最リロ 8
DONE
SMILE
買ってきました(*´v`)=з
CDアルバム1000円以上は500円引き
というサプライズにつられてつい、、、
DONEとか500円でした 笑
良いんですかねそんな値段で

とりあえず今日はこれで

目痛い

(疲れ目)
CATEGORY : 携帯

たけ…の…こ

2008.05.30 *Fri
*部活後にお金なくて買えなかった
パチパチ(だっけ?)のメアのポスター貰えて
うきうきのゐちるさんです(*´∀`*)
帰ったら部屋に張ります。
なんかもうこれじゃあただのヲタ部屋と
化してきているような←

*ってことでネタがないのでバトンっ
CATEGORY : バトン

すぐにあうあうしちゃいます

2008.05.28 *Wed
*やっばいやっばい
古典のプリント出すの忘れてたなりよ
明日先生に出さないと……
つか笹樹さん暴れすぎだってば(´・ω・`)

ちょっと今日はネタが無いので
心理テストバトン☆

うはぁテンション下がる
CATEGORY : バトン

本にして窓辺で読む

2008.05.27 *Tue
*今日は科学のレポートにはまって
授業なんて無視しまくりでした(´∀`)
実験の手順書くときにイラストを入れることにより
ラクガキ気分を味わえるのですよv
課題がラクガキって幸せだと思ふ

てかそろそろテストじゃんね。

呑気に遊んでられないね。

総体もあるのにね。



メ ン ド ク サ イ 。






そろそろ僕は音楽探しの旅にでます

勉強なんてっ………
CATEGORY : まったり日常

笑顔は癖のような感じですよ

2008.05.26 *Mon
*今日は、、、
調子が何時もより良すぎて
明日からの衰退が怖い1日でした(´・ω・`)
危ない危ない。
これ明日から絶対残続くよー?

最近調子悪かったのに
急に半矢とヘタレだたので

真面目に怖いです。

明日から気をつけよっ


*つか銀魂あれ沖田かっこよすぎだろ。
ありゃーもう惚れるしかないね(´∀`)
とかなんとか部活でにょろと叫びました
主に私が←
なんかね、カッコいい台詞を吐いているはずなのに
どことなく可愛さが残る鈴様の声が素敵なのですv
やばかった

しかも今日の日本史の時間、
習ってるところが丁度幕末で
新撰組の件だったので
「土方」「近藤」「沖田」「桂」「山南」「池田屋事件」
のフレーズで反応しすぎて死に掛けました(∀)
銀魂とピスメね。
(あ、誰かピスメ読みたくなったら貸しちゃるよっ)
このまま歴史なんて幕末だけ学べたらいいのに。
てか今日始めて
木戸孝允と桂小五郎が同一人物って知りました。
名前は一つでいいじゃない。


でゎ。

メアライヴまで1ヶ月切ってましたv

えへへ(*´∀`*)
CATEGORY : まったり日常

最近「あれ」が多い

2008.05.23 *Fri
*あぁ疲れた。
最近テンションの上昇と反比例して
矢が下降傾向にあります(´・ω・`)
どうすればいいんだぁぁぁぁぁ
明日の射会で迷惑かけないようにしないとっ

*てゆか昨日のメアですけど
あれ、3時から配布はないだろー
学生に厳しいイベントだったことは事実ですv←
とりあえず立ち聞き作戦を決行しましたが
結局反響がひどくてなに言ってるのか
分かりませんでした(∀)
とりあえずは司会のテンションが無駄に高くて
「きらーしょう」のあいうえお作文やってて
瑠樺さんがなんか色々言ってたらしいょ。
作文が最終的に素敵な結末だったことを記憶しています(*´∀`*)
さすがメアっ

*そして握手会。
なんかスタッフに「早くして」的なことを言われて
急いでたので「頑張ってください」しかいえませんでした(´・ω・`)
でもひつと目が合ったり(v)黄泉さんと目線が一致してたり(v←)
嬉しかったです(´∀`)
あと瑠樺さんのスタンバイがやけに早くて
個人的に笑えました
本命咲人氏はずっと「頑張ります」って言ってて
なんか大変だなぁなんて思って握手しました
あれ絶対声かれるって。

*とりあえず、メアはライヴが一番ですね☆
というわけで行ってきます、テスト3日前にww
テストなんて知らないもんっ
ベースさえやってける学力で良いんだもんっ
ステージの上に立つ彼らが楽しみですv
そのためにも早く服を買わねばぁっ


でゎでゎ
はいど氏の姿でも見に行きます



にやり。


あ、そると
袴忘れないでね


CATEGORY : 音楽

130-いさお-

2008.05.20 *Tue
*大分放置しましたが今晩は。
もうあの、パソっていいねv
久しぶりのキーボードの感触に
懐かしさを覚えます。

*今蒼華さんから誕生日に貰った
うまい棒(めんたい)食べてます(´∀`)
ありがとね、食糧が増えました。

*てゆか縷々インスト行ってきました☆
なんと不意打ちで最前
丁度達郎先生の前あたりに着席。
李岬が隣だったのでなんか色々良かったです(*´∀`*)
トークは50分程だったのですが
僕がふざけ半分で書いた質問も読まれたので
ちょっとテンション上がりますたv
あとは仙台限定のあれやら
ぶっちゃけたトークが面白かったですっ
あと途中で院長が何か食べてて
抄成先生にそれをあげてるのが可愛かったvv
あれはにょろでも盛り上がるかと←

*トーク後は握手会だったのですが
なんと李岬(隣で一番端っこだた)からスタートとの合図が!!
因みに僕は二番目ってことで
頭真っ白になってしどろもどろの日本語を携えての
握手になりました;;
でも抄成先生とガンダムトークしたり
戒斗先生と音楽について話したり
楽しかったですv
それから院長に頭撫でてもらって
昇天しかけました(∀)
あれはやばいぉ。
てなわけで診察会あったら行こうね、李岬っ

*明日はメアのイベなので
行ける事を祈りながら寝るのです(・∀・)ニパァ
CATEGORY : まったり日常

あい きゃん ふらい

2008.05.17 *Sat
たぁ院長かっこよかった(´∀`)

詳細は後日☆

今日はいい夢見れそうvv

また携帯フリーズした
CATEGORY : 携帯

帰ったら銀魂だと思ったけど 今日は金曜日でした

2008.05.16 *Fri
*放置してたー 
まぁ何時ものことながら
事情がアレなんで辛かったですが。
なんかマミィの風邪が僕にうつったんだよね(´・ω・`)
これからはちゃんと更新できるはずなんでっ

*今日は大会でした
とりあえず
残出したけど
矢所が安定してたので
いいかなぁと思いました☆
とか適当に言ってみたり。

まぁ、ね
昨日悪くなった調子を
元に戻せたから悪くはなかったかなぁ。

*てゆか今にょろと一緒にはまってる
あれを見ているわけですが
コスプレ怪盗てww
そして☆が可愛いv
明日までに5話までみるから
話そうね、にょろ(´∀`)

*あ、明日縷々インストじゃん
やばいーっ
テンション上がってきたぁvv
李岬、一緒に行こうねっっ





なんか私信多いなあ。
CATEGORY : まったり日常

ギアス全巻揃いました(*´∀`*)

2008.05.07 *Wed
しばらく更新できないかも(´・ω・`)
母が寝込んでるのでこっちは放置しますが
リアルだけは更新してるので(´∀`)
ではっ
CATEGORY : 携帯

眼鏡はずすと…… ほら武蔵じゃん

2008.05.04 *Sun
*蒼華からバトンきたのでバトン。
CATEGORY : バトン

どんだけーー

2008.05.04 *Sun
*今日はもう疲れたなりよぉ
部活で一八射+射込み四射。
つかりたつかりた(゚∀゚)
明日は合宿なんで
多分携帯更新しません
リアルでも見て暇つぶしとけ。
にょろんとそるとと思ひ出作ってきます

*今ipod整理中。。。
ラルク・メア・神楽・プラ・ジャンヌ
ルナシー・ディル・X、、、
もう曲入りません。
最近90年代ヴィジュの
素晴らしさに目覚めてしまったので
許容量オーバーしてるのが
もうパンク寸前
ってかもうパンクしました。
いやだって素敵過ぎるんだもの……

しかしABC入れるか否か。。。

またPC漬けになりそ(∀)

CATEGORY : まったり日常

も え つ き た

2008.05.03 *Sat
*昨日は運動会でした。
ってことでまぁ緑組は優勝

全員リレー(学年別クラス対抗リレー)準優勝ってことで
楽しかったぬ(´∀`)
終始T先輩の格好にくさかんむりでした。

*なんか最近
欲しいものが多すぎて






そして母がベースかギターを買ってくれそうな
勢いなのですが
ベース欲しいけど
一人でベースって寂しいよね(´・ω・`)
誰か一緒になんかしようっ??


*今年の誕生日は忙しくなる予定。

CATEGORY : まったり日常

プロフィール

卯咲 都留

Author:卯咲 都留
〔うさき ゐちる〕
神盤:ナイトメア 
   L'Arc~en~Ciel  
    Sound Horizon
好盤:仙台貨物、kagrra,
   GRANRODEO
   ALI PROJECT
   Plastic Tree
   El Canto Del Loco
hobby:音楽を聴くこと
    落書き
    カラオケ(∀)


最近APH好きすぎてやばいです

前略。
リアル

参戦履歴
 ↑ライヴ参戦履歴★
 随時更新中o(≧∀≦)o


↓ちょっとゲイツされてくる
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



ナイトメア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 愛故。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
