This Archive : 2008年06月

--.--.-- *--

その手離さないで 離さないで 僕がそばに居るから

2008.06.29 *Sun
ギアスの感想書くとか言ってましたよね
実際携帯で打つのは面倒くさい、、、
まぁ言ってしまったので書きますけど(´・ω・`)

そいえば関係ない話ですが
文転しなくてすみそうですっ
てゆかしなくて大丈夫でした☆
今まで通り理系でいられて嬉しいです(´∀`)
次こそは高得点狙わねばぁ……

で、ギアスですね。
ちょっとあれルル頑張ったね
なんかすごい可哀そうだった、、、
でも最終的シャーリーと落ち着いたので良かったvv
カレン嫌いなんだもーん★←
でもギアス解けちゃったので来週から気になるぅ……

そしてロロ!
やきもち妬いてるんだかしらないけど
相変わらず可愛い(*´∀`*)
あぁいう弟は嫌いじゃないなぁ
妹キャラは嫌だけどねv←
そして咲世子さんですが天然って無敵だね
潤が言ってたと思うと笑えます(^ω^)

ってわけで途中から
やる気が途絶えて感想が
ごめんなさい(⊃Д`。)
えっへへ

てゆか今聴いてるあれが
緑川やばい変人だぞにょろん
CATEGORY : 漫画・小説

どんな時でも笑って 笑って 花を咲かせよう

2008.06.29 *Sun
昨日は更新サボりましたー
えへっ☆
しかも自主練行くはずが母に連れられ
本屋めぐりしてました。
もちろん進路について真面目に本を
探しに行ったんですよ(´∀`)
そしたら途中から鞄買って貰ったり
服を買ってもらったりしてすごい嬉しかったですv
なんか久しぶりに街出たら
すごい買い物ですごいことになってたという、、、
全て母の衝動買いでもあるので
いいんですけどねっ(*´∀`*)←

あとはなんかあれだから
興味ある人だけ
ってか多分見るのってにょろ位かと思われ


CATEGORY : 漫画・小説

今夜は帰さないよ?

2008.06.29 *Sun
咲人さん、誕生日おめでとうございますっ

毎回目の保養です(´∀`)
モヤシ萌えなんて言葉思いついた人に感謝です
本命ではなくなりましたが
愛は変わらないですよぉっ
あぁライブ楽しみだvv


因みにタイトルは
ジャイ通にあるボイスで
咲人氏がおっしゃっていた台詞ですv
CATEGORY : 音楽

そして幾度目かの扉が開かれる

2008.06.27 *Fri
テスト全部返ってきました☆
つかいらないし(^ω^)
まぁあれです、君って文系だよね?っていう結果です←
どうせとりあえず理系にきてみた子ですよー
でもいいじゃん理系はなんだかんだ楽しいんだょ
ってことで進路どうしようね私。
今日も昨日の二の舞の予定
そろそろ目がはれぼったくてつらいのに


ほいでまぁあれですな
とりあえずは赤点とらずにすみました
ってか普通に赤点取ってません。
ちゃんとどの教科も半分取ったからねっ
所詮は文系のが上ですが。
とりま英語はちゃんと勉強すると誓います
朝教科書見るだけじゃ平均越えで精一杯です
無理します宣言頑張ろぉ


ついでに私信(・∀・)
にょろ、、、
外出許可下りたら共に楽園へかえろうかっ←
期待してます楽園。




CATEGORY : バトン

まりもが飼いたいから

2008.06.26 *Thu
プリ・プリの作者のアシに親戚の漫画家さんが居ました(`・ω・´)

ってことに先程気付いた都留です(´∀`)
意外に世間とは狭いものです。
びっくりだよ全く。

なんか最近また更新がまちまちになってしまった、、、
しかも此れ昨日打ってたんですよ
ああもうっ

てゆか私親に文転したら??
って言われました(⊃Д`。)
普通に見て文系のが明らかに得意だからね
でも文系行きたくないなぁという気持ちもあって。
月曜までに進路決めなきゃなのにって焦って
色々あれです←
困ったなぁ(´・ω・`)

でゎ(´∀`)ノシ

ごめんねにょろん、今日のタイトルはウサギさんだぁ
CATEGORY : 携帯

○○という名の運命を与えよう

2008.06.23 *Mon
Ni~yaさん誕生日おめでとうございます

っていうわけで日付偽装です(∀)
昨日更新したつもりでいたのですが
あれはただのまやかしだったようです。
実は今日はお母さんも誕生日なんですよ。
新弥さんと一緒とか本当に羨ましいです
いいなぁ(´∀`)


今ヴァンパイア騎士観てます
まも可愛いー
いいなぁいいなぁ。
ついでに理事長キャラはまりすぎww
やっぱり子安さん仕事選んでる絶対


あぁもうあれだ

終わったわ私。

テストはきっともう終わってるので触れない方向で過ごそうね皆。


CATEGORY : まったり日常

グリーンリバーライト

2008.06.22 *Sun
今日はちゃっかり映画観てきました★
明日テストなのにね←
まぁ面白かったしいいか(´∀`)

ついでに鞄と小物2つ買ってもらったv
夏だからね、凄い嬉しいです

そして今ギアス観終わりました(*´∀`*)
星刻生きてて良かったです
いやもう本当に嬉しいです
今後のロリコンっぷりが見所ww
天子さま良かったね(●´ω`●)

つかジノが沢山喋ったね
相変わらず頭かr(ry
そんな貴方が素敵です(´∀`)
しかし小夜子、大胆な行動を、、、

あとCM笑いました
ゼロが て! て言ったよっ
しかも買うしかないんだね
素敵すぎる←
あとDN買ってこないとなぁ(´・ω・`)
お金ないのに舐めやがって(PД`q。)・゜

とりあえず明日のための補給ができて何よりでした★
でゎ(´∀`)ノシ
CATEGORY : 漫画・小説

暇潰しという名の現実逃避 弐

2008.06.21 *Sat
李岬からもらってきた
けど
非常に面倒なバトンだた(´・ω・`)

++++++

あかさたなバトン

●あ行から始まるバンドで一番好きなバンドは? ⇒ヴィドール
●か行 ⇒Kagrra,
●さ行 ⇒仙台貨物・ジャンヌ
●た行 ⇒tetsu(バンドじゃないよね
●な行 ⇒ナイトメア
●は行 ⇒プラ・HYDE(←バンド??
●ま行 ⇒ムック
●や・わ行 ⇒知らない(´・ω・`)
●ら行 ⇒ラルク・LuLu

●あ行で一番好きな食べ物 ⇒イチゴ
●か行で一番好きな飲み物 ⇒紅茶
●さ行で一番好きな曲 ⇒ジャイアニズムとか。
●た行で一番好きなブランド ⇒Deorart
●な行で一番好きな友達⇒そると(・∀・)
●は行で一番好きな芸能人 ⇒hydeさん(´∀`)
●ま行で一番好きな麺 ⇒誰だろう、、、得にはない
●や行で一番嫌いなバンド ⇒知らない(´・ω・`)
●ら行で一番好きな動物 ⇒ラッコ
●わ行で感想を述べよ ⇒分かりにくいバトン、、、

++++++

これやってると回答の狭さに困るょ
やりたい人はどうぞ
CATEGORY : 携帯

暇潰しという名の現実逃避 弌

2008.06.20 *Fri
なんかブログの時がライヴで止まってたね
1週間しか経ってないのに随分前な気がするょ(´・ω・`)
テストの影響かなぁ

テストはもう死にましたよ
日本史がよろしくないね(*´д`)=з
とりあえず今のところは赤点の心配は無さげです。
明後日のが山場だっていうだけの話ですが、、、
化学駄目かもしれません
むしろ勉強する気さえ起きない辺り終わってるww
勉強すると拒絶反応で熱が出るのです(⊃Д`。)
困ったものですね←

そいえばパチンコ冬のソナタのCMを久しぶりに見ましたv
ユジン編ね。
Ni~yaだよあれは完璧
笑わせて頂きました←
早く来月来てほしいなっ

そろそろ勉強しに行きます
憂鬱だ

(´┏_┓`)

↑使い道に困る
CATEGORY : 携帯

ありがとう

2008.06.15 *Sun
帰宅しました
最前っていいねvv
ライヴは最高だね(●´∀`●)

相変わらず新弥氏を観てた、、、
最近咲人から新弥に傾いてるよ自分。
かっこいいんだよね、本当。
あとドセンなので黄泉も観てたなぁ

あぁなんかグダグタしてきた
ちょっとライヴで狂ってきたんで勘弁してください

あとセトリ忘れたから期待しないでね
てか誰が期待するんだろうね(´・ω・`)

ヘドバンで首痛いっす

明日詳しく書くね

おやすみなさい★
CATEGORY : 携帯

忘レモノハ在リマセンカ

2008.06.13 *Fri
早速ですが
私には双子はいませんっ
この前紛らわしい更新したからだけど
質問がきたので一応。
双子は友達と言い合ってるだけなのですよ(´∀`)

それからお知らせ
テスト1週間前なので
自主パソ禁がの為に携帯更新になります
超不定期だけどね(^ω^)まぁリアルはちまちま更新してるから
息抜きにでも見に来てね(・∀・)

あぁ腹立つ
もぅ本当に死神のノートが欲しい
あぁいう大人は死ねばいいのに
消えろよ

って、TV見てると思います(*´∀`*)
消滅してくれないかなぁ。
終り方があれですが気にしないで下さいな

あふぅライヴまであと……vv
CATEGORY : 携帯

ご機嫌麗しゅうございましてござるっ

2008.06.11 *Wed
今日はあれでした
先輩の引退式。
すごい寂しいです(´・ω・`)

って今ここで書くと長くなるので
とりあえずそこは割愛しますが。;

一応S先輩からバナナチョコジャージと
なんとかロッカー(ごめん忘れた)を授かりましたv
まさかあのジャージを頂けるとはっ
秋・冬に着ます(´∀`)
あとなんかY先輩の矢やら
N先輩のボンドと中仕掛け貰うというサプライズ
大切に使うのですー★

そして今純○○を見ていますが
明日あたりにょろとお話したいですね
ちくしょうおじさん可愛いじゃねぇか←
やっぱり録画してよかった(^ω^)

うさぎさーん

さて私はサンホラにでも浸りに行きます

あうぅ頭なでなで
CATEGORY : まったり日常

僕・嫌われるのイヤだからさ

2008.06.10 *Tue
にょほほ
すみません更新面倒でサボってしまった←
いやぁ他にやりたいこと沢山あったのょ

昨日は部活(っていうか2年女子)で
お昼食べに行った後に
蒼華とカラオケ行きましたv
なんか1時間30分のバイキングだったんだけど
私の食べっぷりにたへに驚かれてしまった(´・ω・`)
いやぁ私から見ればアイス9個も
食べてるあなたの方がすごいですよ(´∀`)
そんでカラオケですが
曲の記録面倒だったからしてません
っていうかうpする気もさらさらない←

あれです、うん。
ご想像にお任せ(^ω^)
とりあえず久しぶりにBuzy歌ったら
前より声が出るようになったので嬉しかったvv
あとはバンプとかラルクとか神楽とかとか。

またカラオケ行きたいです
もちろんフリーで(*´∀`*)

でゎ。
CATEGORY : まったり日常

みそみそ

2008.06.07 *Sat
なんだべー
なんか今日の高総体疲れたぁ
まぁ内容書くと色々あれなんで書きませんが
さてはて1年生問題をどうするか

それから銀魂乱太郎ですが
姉上(双子の)とお話が盛り上がりましたよ
銀さん→きり丸(あれ、「きりまる」の変換ってどれ?
新八→乱太郎
神楽→しんべえ
みたいな
しかしお姉やんとしては銀さん→土井先生
ゐちとしてはヅラ→山田先生
でした
だってヅラ子可愛かったんだもの(´・ω・`)

あと今日は徒歩で帰ったんですが
途中でかなーり寄り道しました
5時過ぎに終わったのに8時30分に家
付いたのは8時30分!!
やっちまった←
しかし収穫はあれです
リアルにも書いたあれ
スイッチとDグレと☆のCD
つか☆……

かわゆすvv

にょろんよ待ってろ、明日持っていってやるから



でゎ

CATEGORY : まったり日常

銀魂乱太郎

2008.06.06 *Fri
あむないあむない(-ω-)
今日
「忍たま乱太郎」
というところを
「銀魂乱太郎」
と言ってしまった
杉田とNHKの素敵コラボ完成←


あぁ最近こんなネタばっかり

orz

これ↑考えた人ホントすごいよね


そいえば携帯もPCもテンプレ変えました
ちゃっかり携帯のテンプレの元ネタがガゼでした
分かる人には分かーる(´∀`)


あ、続きはそるとのとこから
拾ってきたバトン。

CATEGORY : まったり日常

思考回路はショート寸前

2008.06.05 *Thu
ちょっと今日ブログに書くことないんですけどっ

強いて言うなら

化学の先生、意地悪すぎるよ


レポート終わりません

でも提出は明日

レポート終わりません

何が4枚以上だよ



あぁ雨が降り始めてきた

そろそろ帰る時間だわ




はぁ




(´・ω・`)





部活つまらなくなるから

先輩に引退してほしくありません


行かないでぇ
CATEGORY : まったり日常

どんだけぇぇ!

2008.06.04 *Wed
もういっこ拾ってみたっ

あふぅ土方さん。

CATEGORY : バトン

やるなら今しかねぇ 

2008.06.04 *Wed
ピスメ視聴中vv
うはぁOP合わない、、、

なんだかんだ
今日もネタ無いんで
あれだぉ

ばとんばとん(´・ω・`)



あふぅいきなり池田屋!?
沖田さぁぁんっ

CATEGORY : バトン

あーんだーざだーくねす☆

2008.06.02 *Mon
地雷踏みました
ってことで予測変換バトン
これ真面目にプライバシー消えました(∀)

CATEGORY : バトン

一緒に夏コミで荒稼ぎしないか?

2008.06.02 *Mon
この記事入力画面の上のほうに
ブログのネタが無い人のためのトラバテーマが
存在するのですが
「雨の日にまつわる思い出ありますか?」
っていうやつみて
BLEACHの一護だなぁなんて思った私は
もう終わりだね(∀)

てゆかそのまえに
明日の情報で死んできます←
クラスで発表会とか中学生ですか
4コマなんて高度な技
私は持ち合わせてないぞょ
仕方ないから適当にやってきます
なんたって内容も適当だもの
ちょーしこいてV系ネタにしました
分からねぇっつの

っていうわけで
遊んでばっかりなゐちるさんは
週末課題と英語ワークと化学レポートが
中途半端にやってる状態なので
そろそろパソ仔から消えます

ブログも中途半端やね

どんまーい



テンションわけわかんねぇ(´・ω・`)
CATEGORY : まったり日常

いらないなりっ

2008.06.01 *Sun
*さっき銀魂見てました
今週の5回目(^ω^)
見ながら毎回思うんだけど
高杉の声って子安さんなんだよね
うはぁ似合わない←

*ギアスも特番だったね
有野さん見ながらそると思い出しました
つかあれギアス何も出てないですよね
なんだろ、アニメの製作間に合わなかったのかなぁ
なんか寂しかったです
だってあれじゃあただのバラエティ(´・ω・`)
でもメイドカフェ(名前忘れてた)出してくれたのは
嬉しかったぁvv
あそこ前から気になってたんですよねぇ
さにげ可愛い人いたから
もうちょっと顔出して欲しかったです
いつか行ってみたいなぁ、、、

でゎ

明日からまた学校なりよ


凹む


CATEGORY : まったり日常

プロフィール

卯咲 都留

Author:卯咲 都留
〔うさき ゐちる〕
神盤:ナイトメア 
   L'Arc~en~Ciel  
    Sound Horizon
好盤:仙台貨物、kagrra,
   GRANRODEO
   ALI PROJECT
   Plastic Tree
   El Canto Del Loco
hobby:音楽を聴くこと
    落書き
    カラオケ(∀)


最近APH好きすぎてやばいです

前略。
リアル

参戦履歴
 ↑ライヴ参戦履歴★
 随時更新中o(≧∀≦)o


↓ちょっとゲイツされてくる
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



ナイトメア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 愛故。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
