This Archive : 2008年07月

--.--.-- *--

このタッパーならタッパり入りそ

2008.07.29 *Tue
うですね

って書こうと思ったら文字数オーバーしました
だって携帯だもの(´・ω・`)
ごめんねシン……笑

てゆか僕の頭の中が
にょろの影響もあり(責任転嫁←)
SBばかりが広がります
聞き間違いとか特にね☆
もぉ誰か止めてぇ(⊃Д`。)

では明日オープンキャンパスなのでこれで

と言いつつ
これからロマンでも探しに行ってきます(`・ω・´)

でゎ(´∀`)ノシ
CATEGORY : 携帯

おこちゃまって言うなー!!

2008.07.28 *Mon
いゃぁ夏休みっていいですね
相変わらずたまってあアニメ見まくりですよ
昨日は普通に10話位見てたし(^ω^)

てゆかブリーチもますます豪華になったね
緑川がきたょ
しかもメガネキャラww
例の番組並の爽やかさだよあの声っ
来週から要チェックですね(*´∀`*)
そして櫻井の出番も増えそうで何よりvv
でもいつかまた花田さん出してね(´・ω・`)

あとマクロス4話まで見ましたょ
ミンメイかわゆす(*´∀`*)
やはり歌姫はいいですな
やっぱりガンダム出てから
ストーリーとか人物設定が格段に良くなったよね
特に勧善懲悪から変化させたことは凄いと思います(´∀`)
本当にあれですよ
今のガンダムとかそゆの観てる人は
絶対初代観た方が良いよ(`・ω・´)
おすすめします

とゆわけで
散々語っておいて
オチはないけど
これで終わりということでノシ

今日って部活何時からなんだろ、、、
CATEGORY : 漫画・小説

パンフのYOMIさんにびっくりした件(笑

2008.07.27 *Sun
メアライヴ行ってきましたーっ
いやぁ今回はアレですね
本編静か過ぎて(アルバム曲だけだた)
どうしたって思ったけど
アンコールでやらかしてくれましたよ(*´∀`*)
まぁ静かだったのは新規さんへの
気遣いだったのかもだけど、、、
(カジュアルさんが多かったのです)

アンコール一発目からまさかのナヅキ!!
ひつがステップ踏んでたのが
可愛かったですvv
あとは暴れ曲もあったので
いつもの彼らに戻って安心でした
だってライヴは暴れないとね★

あとはNi~yaがね、うん
MCの時にこくこくうなずいてる姿に
くさかんむりでした←
RUKAさんも初めてまともに見えたし
いつもよりひつ見れたし
いいですね、ホールも。
なにはともあれすごい楽しかったです(*≧∀≦*)

次の箱ライヴが楽しみだぁvv
あと仙貨も行きたいからね。
やりくり頑張らねば!!

ってわけなので
明日の部活で騒ぐ予定なので
関係者様はてきとうに聞いてやってね
でゎ。
CATEGORY : 音楽

命を燃やす時がきました

2008.07.23 *Wed
SB2ndパーティーやばいww
てゆわけでリアルタイム感想(・ω・*)

・SEXYだね(∀)
・杉田ぁぁぁぁぁっ
・ちょ、よっちん……vv
・鈴さっきから本気でうけてますけどww
・宮田まばたき多いー
・アドリブを止めたよ宮田
・あぁここの動画持ってるぅっ
・鈴可愛いー
・兄さぁぁぁぁんっ
・ちょ、笑いが止まらないけど(*≧艸≦)
・夢のお告げ……
・あれ、またこの絵ですか
・どんよりww
・あっはははは、はははは、あっはははは←
・ヒントチャンス♪
・おこちゃまって言うな―!
・シン可愛い……
・てゆか宮田ってこんなに面白い人だったのか
・なんだろう鳥可愛いよ
・シヴァ良かったね
・キャラ崩壊警報www
・みんなと絡みたい
・ガヤうける
・番外編素敵だぬ
・森川の目ってkenちゃんに似てる……
・もう終わりなのか
・噛みつきます(^ω^)
・鈴と杉田絡み多いなぁ
・かわい―
・ハット似合うよ鳥
・木陰のシヴァ希望

うはぁ感想長いww
面白かった、、、
てか笑いすぎてのど痛いです(´・ω・`)

もっかい見よ(*´∀`*)←

でゎ(´∀`)ノシ

あ、コメ返は後々、、、
CATEGORY : 携帯

コトノハの向こうで君と出会った

2008.07.23 *Wed
20080723210734
明らかにでこ広いラビたん(^ω^)

相変わらず勉強の合間に落書きばっかしてます
でもこれ明日提出するプリントなんだよねー
(*´д`)=з

てゆかラビたんはいつ描いても別人になるぅぅ(⊃Д`。)
髪の毛の仕組みが分かりません

誰か教えてにゅ。

てゆわけで歌ってるときの声の高さが三木さんと一緒だと気付いた都留でしたっ
CATEGORY : 携帯

捨て猫のように泣くなよ

2008.07.23 *Wed
って言ってる彼は可愛いと思います←

あぁ進路
やれ進路

どうすりゃ良いんだよぉ

僕はやりたい事と
できる事が
違うから
どうすりゃいいか分かんないだろうが――!!
お陰でやる気も沸きません

困ったものです(´・ω・`)

その少女はこの世界を自分にとって面白くないものと思いこんでいr(ry

あぁ自分意味分かんない

夏休み頑張ろう。
CATEGORY : 携帯

ほぺらー

2008.07.22 *Tue
映画「スピード・レーサー」
観て来ましたっ
時間合わなくて吹き替え観たんですけど
キャストが豪華でしたvv
こにたん、小杉、小野D、早苗さん等々。。。
小杉さん渋くてかっこ良かったですよ(*´∀`*)
だって兄者役☆←

というわけで
今無駄に小杉さんが気になります
BLOOD全部観とけば良かった……!!

後あれですね、
赤西声優向いてないよ(´・ω・`)
上戸のがまだましでした
嫌だけど←
声の仕事はその職業の方が一番ですね+。*d(´∀`*)

てゆわけで
ゐちはもう寝ます、、、
CATEGORY : 携帯

教科書に刻まれた暗号の意味を解き明かしてくれ

2008.07.21 *Mon
昨日更新しませんでしたっ
あははははは(・∀・)
てゆか今地震きたんですが
ライヴは大丈夫でしょうか
またあれですか
前日に地震来ちゃう系ですか。
あぁ怖い怖い
落下物の下に居たから
焦りましたよホント;;

てゆか昨日カラオケ行きましたっ
履歴がとんでもないです
とりあえず昨日はにょろと
カラオケに浪漫を感じました★
放課後エデンを何度も歌ってみたり
    で    な曲を入れてみたり
まぁ色々々、、、(ω)

楽しかったですよほほほ。

ついでに今日は映画を見てきましたが
「よっちゃん」を終始「よっちん」と
勘違いしていたのは内緒←

いやまじでよっちん出てるかと思った
じゃないですかぁぁぁ!!
一人でよっちん思い出して(心の中で)
笑ってました(^ω^)

いやぁ愉快愉快。

てゆわけで今日は
ロマ最終回を録画したら寝ます

でゎ
CATEGORY : まったり日常

緑のライトが点滅したら……

2008.07.19 *Sat
今日はお疲れ様でした(*´∀`*)
いろんな意味で。

てゆかもぅっ
模試中に地震はびっくりだったよ(*´・д・)ノ
まぁ何事もなかったので
明日は元気にカラオケ行きますがvv←

そしてお掃除ね。
あれは個人的に楽しかった
なんてゆかもうあれです
あの4人はいいですねっ
話が通じる通じる(^ω^)
そしてにょろの墓穴が笑えました←

まぁそんなこんなで
来週の今日はライヴです
やっばいわぁっ

ハチワンも今日で最終回、、、

おやすみなさいノシ
CATEGORY : 携帯

白紙の地図なら埋めればいいさ

2008.07.18 *Fri
勉強中に爆睡してしまいました
やばいよこれ
明日の模試がピンチです(´・ω・`)

ってわけで今日はこれでノシ

サボりじゃないよ、うん。
CATEGORY : 携帯

狂おしく悲しい罪人

2008.07.17 *Thu
今日も相変わらず眠かった、、、
もうちょっとであの大好きな日本史で
寝るところでした
いやぁ危ない危ない;;
てゆか慧麻たんが
「最近顧問が可愛いんだぁ」
って言ってた意味が今日ちょっと
気がする……

うん、可愛いよ(^ω^)

なんかねぇ、例え話で
Y沢先生(男)がA君と結婚して
途中でDV受けたときに
B君が助けてくれて
Y沢がB君に恋しちゃうよね?
って話のときに
(あ、Y先生が女役ね)
すごく焦りながら
「Aさんと結婚だと生々しくなっちゃう
でしょっ(←「っ」がみそ)」
とか
DV受けたら
「こんなはずじゃなかったのにーにー
にー……(←エコーの意)」
とか
「B君が『大丈夫か?(男前な声で)』って
言ったら好きになっちゃうでしょっ?」
とか言うから
ちょっとくさかんむりしました←

なんか今日テンション高かったよ彼。
最近ちょっと優しいです。

あと昨日の話だけど
「Ander the」の後は決まってるでしょ!
と言ったO先生。
眠かったのに瞬間的に目が覚めて
「darkness」って解答してました(∀)
本当は「table」なんだけど。
自分どんまーいww

あふう今日はちょいと長くなったかに?
でゎまた
CATEGORY : まったり日常

数学は忍耐

2008.07.16 *Wed
昨日更新忘れましたぁ
てゆか疲れて寝てしまいました(´・ω・`)
眠い本当。

昨日は体育大会でした
結局バスケとハンドが3位で後は1回戦負けだったんですけど。
楽しかったからいいやみたいなノリで帰って来ました(´∀`)

あと放課後は文化祭の垂れ幕作りがあって
ミシンの使い方分かんなくて
なんか男子にやってもらうという
泣ける展開でした(⊃Д`。)
なんか女の子失格だよね、、、

ああぁ駄目だ

眠い………

でゎまた
CATEGORY : 携帯

キレイゴトを突き通すこと いつか真実へ変わる

2008.07.14 *Mon

YOMIさん誕生日おめでとうございますっ

ごめんね、今日ずっと13日だと思ってたのよ;;
(↑ノートの日付も13日orz)
いやほんとすみません。

でも黄泉さん可愛いよっ
これ30過ぎたらヤバイと思いますよ
くさかんむりどころじゃないですって(*´∀`*)

そして今日はけそけその誕生日でもあるのですよ
ゾジーさんと一緒なんて羨ましいぜ←
というわけでおめでとうvv
弓道部も着々と17歳人口が増え続けております。。。

なんか今日は
朝から電車から降りられなくて最悪だとおもってたけど
中学のときの友達と久々に話せたし
漫画立ち読みできたし(←)
誕生日だったし
いい一日でしたよ(´∀`)

明日の体育大会が思いやられるね
明日の猛暑で具合悪くなる予定なんで
誰か代理よろしくっ←

でゎ(●´∀`●)

CATEGORY : まったり日常

終わらないボクらの系譜…

2008.07.14 *Mon
嗚呼じまんぐの声が空耳

ってなわけでコナン見て昴さんの声に
思わず噴出しちゃった都留でっす☆
今日は微妙にテンション高め(^ω^)

今日は部活休んでクリーニング屋さん行って
おつかいの帰りに某大手古本書店へ向かい
2時間くらい立ち読みして105円の買い物を
済ませてきました←
最低野郎ですね(∀)
ってわけでゾンビローン5巻まで読んだよぉっ
集中度まっくすの時は20数分で読み終えたからね一冊(-ω-)
人間ってすごいね☆
てゆかもうあれアニメみたいなぁ、、、
鈴でてるんだよね。
あぁ。。。

あと種とかのMS載ってる本を探してたんですが
結局見つからず悲しかったです(´・ω・`)
街だと1冊250円なので
地元の105円を狙ってたのに……!!
3年前に買っておけばよかった←
てゆか最近母とガンダムトークが盛り上がります
特にシャアとララァの話が。
やばいねあれは。
あはははははは(・∀・)


なんか今日もオチがないねこれ、、、

CATEGORY : まったり日常

キミとの約束 受け継がれる想い

2008.07.13 *Sun
タイトルの「黒の予言書」シリーズも
あと1回で終わりでちょっと焦ってる都留です。
昨日更新してなかった分ここで稼ごうなんて
浅はかな考えなんてしてないんだから!

最近自分のキャラが分からないよ、、、


でゎ感想こぉなぁへどうぞ
CATEGORY : 漫画・小説

歴史の彼方 遠くて近いソラ

2008.07.13 *Sun
昨日はついうっかり更新忘れました
っていうか
存在すら覚えていませんでした(・∀・)←
ちょっと携帯用イヤホン(正確には変換機)が
手に入ったのでテンション上がってたのね。
明日はまた別の変換機を買う予定なのですが
おいら最近部品買いすぎじゃなかろうか、、、

あと昨日も今日も漫画買いましたっ
ヴァンパイア騎士 6巻
PUZZLE+(だったかなぁ) 1巻
.hack//XXXX 1巻
ちょっと.hack//シリーズ最熱してるんで
また衝動買い(^ω^)
てゆかゲーム欲しいなぁ。。。

そして土日といえば銀魂とギアスですが
こっからは長くなるかもしれないから
次の記事へ、、、
CATEGORY : まったり日常

どんな時でもボクらは諦めない

2008.07.11 *Fri
相変わらず歌詞ネタタイトルの都留さんです
さっき
プリ・プリ 1巻
.hack//G.U.+ 1巻
あやつり左近 4巻
買ってきてほくほくしてます(*´∀`*)
だって300円だったのが
「レジ袋いりません」
の一言で5円引き!!
これってすごいことじゃないですかぁ
ってわけで
誰かゾンビローン持ってませんか?


あと大学の出前授業ありました
僕は薬学のやつ選んだんですけど
めっちゃくちゃ楽しかったですvv
やっぱり志望校はあそこしかないですね。
オープンキャンパス早く行きたいです

あぁそういえばチケ届きました(メアライヴ
0601 0402列目だそうで。
しかもちょい下手ときた!
こりゃもう場所的にNi~ya氏見れるかもですよ。
しかし当日は夏期講習。
どんまい自分。。。


でゎ(^ω^)

CATEGORY : まったり日常

掲げたい右腕があるんだ…

2008.07.10 *Thu
ガンダムバトンが落ちてたので拾ってみた☆

またガンダム見直したい、、、

今度はMS中心で。

ザクかっこいいもん(´∀`)
CATEGORY : バトン

語りたい航海があるんだ…

2008.07.10 *Thu
昨日も更新忘れました
ちょっと最近PCじゃないと
ついつい忘れてねちゃうんだよねぇ(´・ω・`)
まぁ携帯開くの面倒とか
色々理由はあるのだが。

今日は部活が自主練だったんで
ブックオフ寄って帰りました

収穫ゼロ。
いや、ね?
欲しいのはたくさんあったんだけど
全部105円以上だったので諦めました←
だって350円払えるわけ無いじゃんかっ
僕はライヴで精一杯なのに!
ぷんぷん(ぁ


明日も学校ですね
もう体内時計金曜日の僕には
そりゃもう辛いことですよ
てゆか教室入りたくないなぁ
あの席めっちゃ孤独なんですよ
僕の周りを取り囲む皆様は
仲よさげに話してるけど。
それがまた孤独感を煽るっていう。
やっぱり部活離れると
群れるのは苦手だなぁ、、、
学校休みたいぃぃ


でゎ。
CATEGORY : まったり日常

聴かせたい歌があるんだ…

2008.07.08 *Tue
昨日更新忘れました、都留でっす★
今日はちょっとテンション高め
っていうよりかはBGMのせい←
さwくwらwいw
↑本日のにょろとの会話より引用

なんか相変わらず今日も部室で路上で
色々ごにょごにょ...

何事も自重が大事です(^ω^)

てゆか席替えしました
一番前になりました
原文ではI先生と目が合います
敢えてそらしたら悲しそうな顔されました
ごめんね先生
答えるの面倒だよ(´・ω・`)
というわけで絶賛ダイエット中な彼を応援します
そろそろ10kg痩せたらしいよ
すげぇな うぃーふぃっと

そしてブログタイトル変えたいです
なんか次はサンホラネタ来そうです
何にしよっかなー(・ω・)
てゆかタイトル変えすぎですねごめんね皆。

ってことでS氏の歌声と
「からからせんべい」で見事鈴(ピンクだったv)げとして
テンション上がってる都留さんでした(*´∀`*)



こーゆーエコー止めろww




(∀)
CATEGORY : まったり日常

収めたい戦いがあるんだ…

2008.07.06 *Sun
あぁ日付が変わるっ
変わっちゃったら明日にでもぎそうします←

今日はギアスでしたね
あれはちょっと色々凹んだ、、、
シャーリーがぁぁぁぁぁ
僕としては珍しくかなり好きな女の子でした(´・ω・`)
可愛かったのになぁ
あとオレンジの感動秘話とかロロとか。
感想はなしの方向で←
あ、新OP・EDは素敵でしたよ(´∀`*)

てゆか今私の頭はよっちんでいっぱいです(*≧艸≦)
可愛すぎるvv
30過ぎてんだよね
妖精発言笑っちゃったよww
時代きたぁ(´ω`)
あぁDS欲しい

ではゐちるは死にそうなんで寝ます(´vωv`寝)

あぁああ
頭のなかでエンドレス

つっぱりー☆←

(*´∀`*)
CATEGORY : 漫画・小説

誇りたい薔薇があるんだ…

2008.07.05 *Sat
今日はもくめちゃん(携帯)から更新ですっ
週末課題半分終わってテンション高め。

てゆか先程NHK教育に緑川でてました
ナレーションやってるんだね(´∀`*)
やばい聴きいってしまったゎv
明日はギアスだし気付けばブリーチにも出てるそうな
見なきゃ損だね(^ω^)

てゆか垂れ幕……
面倒くさいなぁもう(*´д`)=з

パソじゃないと記事書けないことが
分かりました
ドンマイ自分←

まぁそゆわけで
今月はたくさん更新します(・v・o)
でゎ(´∀`)ノシ
CATEGORY : 携帯

辿りたい途があるんだ…

2008.07.03 *Thu
今日はあれでした
にょろんと放課後デートvv←
はい。
浪漫を探しに、ね
ここでは生憎書けませんが
相当素敵な旅でしたよv
まさかノートにあそこまでSHネタがあるなんてっ
しかもじまんぐのサインがあるなんてっ
そして
まさか
廃盤CDにお目にかかれるとはっ!!!

いやぁもう今日はもう頭の中がSHだらけぇ
幸せですたい(*´∀`*)

そして
Moira、やっぱり買うことにしました

皆聴こうぜ、サンホラ。



てゆか今までテンションが絶頂にあったから
あんまり気にしてなかったんだけど
やっぱ風邪で頭がもやもやしてるみたいです

このまま楽園に行けそうだよお父様
どんな花が咲いてるのかしら(^ω^)


ってことで多分明日は部活を休むかもしれません
あぁ弓引きたい、、、


「ぴこまり」から始めて「ぴこまり」を目指す
しりとりしてくれる相方希望←


オチが見えなくなってきたぁ


でゎ(●´∀`●)ノシ

CATEGORY : まったり日常

詠いたい詩があるんだ……

2008.07.02 *Wed
今日は地元の友達と久しぶりに会って
色々話してきました(´∀`)
やばい楽しかったです☆
なんか昔のテンションに戻れて良かったぁ
友達は大切ですな

あと明日は東京エレクトロンホールですよっ
と 言うことは
メアライヴの下見じゃあありませんかぁぁぁ
うはぁっ
楽しみですね(違った意味で

そして明日は
VAMPSのCDをやっと買いに行けます(´ω`)
あふぅhydeさん、、、

来月は縷々のCD出て
再来月はSHのCD出て
あぁお金(PД`q。)・゜

無いです

くそぅっ

眠いです寝ます(´vωv`寝)

あぁ唐突だゎ、、、
CATEGORY : 携帯

僕は隠しますね 全てを

2008.07.01 *Tue
なんかあれです
今BGMがあれなので
まともな事書けません
ちょっと色々フリーダムだぉ(∀)

今年の夏はオープンキャンパスに
行かなくちゃ行けないそうで
あぁ面倒くさい←
大学なぁ、、、、

あぁ
やっぱり
書くこと無いですね(´・ω・`)




では最後に


封神演義が好きだぁぁぁ!!



(^ω^)
CATEGORY : まったり日常

プロフィール

卯咲 都留

Author:卯咲 都留
〔うさき ゐちる〕
神盤:ナイトメア 
   L'Arc~en~Ciel  
    Sound Horizon
好盤:仙台貨物、kagrra,
   GRANRODEO
   ALI PROJECT
   Plastic Tree
   El Canto Del Loco
hobby:音楽を聴くこと
    落書き
    カラオケ(∀)


最近APH好きすぎてやばいです

前略。
リアル

参戦履歴
 ↑ライヴ参戦履歴★
 随時更新中o(≧∀≦)o


↓ちょっとゲイツされてくる
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



ナイトメア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 愛故。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
