This Archive : 2008年08月

--.--.-- *--

べっ、別にあんたのためにやったんじゃないんだからね!!

2008.08.31 *Sun
文化祭2日間お疲れ様でしたーっ
いやぁ、あんまり自分の学校に参加してなくてすみません
ちゃっかりI高行ってから仙台であそんでました←
ブック○フでたくさん買い物しましたよ
CD×2
漫画×4
雑誌×1
えへへへへ
遙かが揃うまで時間の問題となりました(´∀`)
友雅さんかっこいい……!!

僕が命を削って作ってた垂れ幕は
なんと3位に入賞しました☆
一応すごいんだよ
総数23枚の垂れ幕から選ばれてるので
頑張ったのであとでリアルに
写真載せてるかもね
学校ばれたりして(・ω・;)

あと各クラスが文化祭開会式でやる
仮装大賞でも2位を頂きましたv
両方入賞したのって
多分うちのクラスだけでしたよ←自慢
なんか良かったね。
因みに賞品は
垂れ幕がうまい棒40本
仮装が500mlペットボトル40本でしたっ

明日明後日は代休です
そるととカラオケだーぃvv
多分ヴィジュ祭りを展開しそうな予定
ごめんよそると;;
ちゃんとアニソンキャラソンもばりばり歌うから☆


でゎ。
CATEGORY : まったり日常

別れます

2008.08.30 *Sat
今月の目標だった
「25回以上更新」
守れてよかったです(´∀`)

てなわけでバトン
CATEGORY : バトン

攘夷がJOY JOYが攘夷

2008.08.29 *Fri
ラルクのCD買ってきましたっ
SHINE証は我らがhydeさんです☆
やたっ!!
でもこれ、ゆきーろ当てたこと無いんだよね(´・ω・`)
先生も欲しいんだけどなぁ、、、
なんて複雑な気持ちのゐちるですっ

なんか今突如
雷と共に大雨なんですが;;
家帰れるかなぁ??

昨日勉強しながらメア聴いてたら
今日授業中に集中できなくて
大変でした
なんかねー、ライヴ行きたい症候群がねぇ
6・7月は連続でライヴ行ってたから
行きたくなったんだろうね←人事
ヘドバンしたーい
逆ダイしたーい
咲きたーい

………

そいえば友達がアンカフェに興味持ちました
とりあえずCD貸してみようかな
ちょっとどきどき。

あわわ今の雷すごかった


そろそろ危ないので落ちます

じゃっノシ
CATEGORY : まったり日常

はがれん

2008.08.29 *Fri
20巻読み終わったvv
やっぱり面白いなぁ(´∀`)
そろそろ最終章突入だそうで。
詳しい感想は明日っ

って、今日じゃんね(0時11分

あと黒執事、、、
グレルはじゅんじゅんか
創造できません
カマ様をどう演じるんだ……??←
でもマダム・レッドは納得
朴さんやはり素敵すなぁ(*´∀`*)
劉はまんまだね
てゆか遊佐さん騙すキャラとか
怪しい奴ばっかだね
ゆかりんもすわべーも出るなんて豪華だね

眠いからこれで許して

今MJ観てます

早く寝たい

ゆるいテンション好きだよ

LM.C初めて聴いたー

やっぱり眠い

寝よう。

おやすみ
CATEGORY : 携帯

戯れに鳥を追って 森深く迷い込んだ恋

2008.08.28 *Thu
夏休みが終わって早4日。
やっと宿題全部終わりましたぁぁぁ
おめでとう自分!!
よくやった自分!!

てわけでパソ仔解禁デーでございっ
っていっても
テスト勉強があるからあんまりできないんだけども、、、
まぁそれなりにね(^ω^)

今回こそテスト頑張るよ。
いや、ほんとにね。ほんと。
テストで全教科  点以上とったら
セイビのDJCD+550円貰えるのですっ
取れなかったら980円払ってDJCD貰うんだけど;;
浩輔のためにがんばるんだぁっ

そして明後日から文化祭です
まぁうちのクラスは
何も出さないからいいんだけどね
どっかで遊んできます←
垂れ幕頑張ったから後日うpるね

前略やらなにやら色々いじるので
ゐちるマニアな貴方は変化を楽しんでてね

てゆか今日はMJで真夏の宴ですぞっ
新弥ぁぁぁぁっ
9月のチャリティーライブ行ってきます
本物見る前にばっちり録画しますよ☆
今年こそは完全版もねぇ(*´∀`*)

じゃっまたっ
CATEGORY : まったり日常

流星にまたがって 貴方に急降下

2008.08.26 *Tue
鳥海ネタが多い件。

#♯#♯#♯#♯#

自己紹介が出来そうで出来ない残念なバトン。

■名前を間違えて下さい。
うさぎゐちる
┗普通すぎるか。

■名前の由来をあいうえお作文で教えて下さい。
あ→朝目が覚めて
い→一番最初に目についた漫画の登場人物に
う→宇佐木がいたから
え→ええぃこれで良いやっていう
お→オチ
┗頑張った……!!

■サイト名(ブログ名)の最後の1文字を教えて下さい。

┗うわぁ虚しいww

■誕生日を思いっきり偽って下さい。
5月16日
┗前日だけど← この日に産まれたかったのっ!

■職業をクイズ形式で紹介して下さい。
一生懸命部活して、勉強に終われて、
何で漫画の主人公は あんなに遊べるんだよって
文句をいいたくなるような職業??
┗逆に質問。 困るね(´・ω・`)

■将来の夢を漢字1文字で表現して下さい。

┗や、あのっ 薬剤師になりたくてっ

■今使っている携帯の色に青を足したら何色になりそうですか?
青。
┗白いからなぁ

■好きな食べ物にニックネームを付けてあげて下さい。
紅子
┗寿司の蒸し海老。 カレーはジェバンニ

■趣味を答えるのを全力で拒否して下さい。
全力でってあたりルルだね(´∀`)←
趣味ですか!?
そ、そんなの無理ですっ絶対無理ですっ!
お金はいりませんよ。
え、鳥??
い、いや、何でもないですよ、何でも。
だからモノで釣っても絶対教えませんから!!
大体貴方はなんでずかずかと人の心に踏み込むんですかぁ!?
┗なんかキレてるね(遠い目 実際問題、鳥関連もらったら即教えるだろうに

■次の方にバトンタッチ。
┗暇な貴方に捧げます

#♯#♯#♯#♯#

つかりた。
CATEGORY : バトン

人を好きになるって命懸けなんだ

2008.08.26 *Tue


だらだらマクロス20話感想(仮)

マクロス20話は皆にも
衝撃が走ったのね
マガ配信者も2525も
凄まじいことになってました(´・ω・`)

なんかしばらくダイアモンド・クレバスは
聴けそうもないなぁ、、、
ミシェル一番好きだったのに死んだので
トラウマです

だってこれからだったのにっ
折角お互い好き会ったのにっ
あぅぅ切ない、、、
ロロ同様泣きました
えへ←

あとシェリルがかっこよかった(´∀`)
やっぱランカよりシェリルですよ
アルトとくっついて欲しかったけどね
残念(´・ω・`)

ランカの何が嫌って
微妙に妹キャラっぽいとこがだよ(‐ω‐)
どうにも妹は気にくわないです
あ、リナリーは別だよっ

てゆかやっぱり好きなキャラ報われなさすぎだね

自分どんまい

(´┏_┓`)

疲れた

宿題あと8ページ

めんどっ
CATEGORY : 携帯

0と1でできた薔薇を今すぐ君に届

2008.08.26 *Tue
けよう

字余り(⊃Д`。)

最近全然更新出来ませんでした
見に来てた人ごめんなさい(´・ω・`)
宿題終わらなくて(今もだけど)
ずっと携帯放置してたんですょ
まぁ明後日には全て終わる予定なので
また更新再開しますよ(´∀`)

更新してない間に
マクロスでミシェルが死んだり
隣の席に集まってた男子が
「若本もやるよな」
って言ってると思えば
ギアスの話で盛り上がってたり
遙かの映画観れたり
色々ありました
あと鋼錬新アニメとかね
黒執事も観れることだし
テンション高いです
今授業中なのにね☆
情報は内職ができるのですよ(^ω^)

てゆわけで
生存確認でしたぁっ

また更新したりして←
CATEGORY : 携帯

兄さんは嘘つきだから

2008.08.25 *Mon
録画してたギアス感想
ネタバレ注意

#♯#♯#♯#♯#

ロロっ………!!!

ロロは一途で好きだったのにっ
まさかここで死ぬなんて……
もうあの声が聴けないのが悲しいなぁ(´・ω・`)
今回もぼろ泣きで観てしまった、、、

てゆかシャーリー、ナナリー、ロロが死んで
ルルはどうなるんだろね
カレンもあの状態だし
騎士団も壊滅だし
てゆかジェレミアはどこに行った?

あとは最後のスザクの高笑い、、、
あれは何??
すごいびっくりしたんだけど
どんなフラグだょもうっ

全25話は展開が早いですね
(´・ω・`)

#♯#♯#♯#♯#

なんか先週の水曜に書いてたやつ
更新し忘れてました

多分明後日辺りから更新します、、、

でゎ(´∀`)ノシ
CATEGORY : 携帯

よし、マイクになろう。

2008.08.20 *Wed
合宿中ににょろと色々聴いてました
まぁCDとかバス釣り(←釣りじゃないょ)なんだけど

にょろも私も
それぞれたっつんと鳥のターンで
死んでました(´∀`)
持久戦とかぶっちゃけ無理です
スリルは楽しいけど腹筋崩壊です
もう鳥のライヴ映像とかバス釣りには死にました
イヤホンは死にます
耳がぁぁぁぁぁあ

で、今回聴いたCD、
三木さんじゃないけどドラマがあって
聴き終わって切なくなりました
なんてゆかもうっ
鳥がぁっ
お兄ちゃん可哀想(´・ω・`)
それぞれのすれ違いが泣けます
あれは苦手な人でも楽しめそうな感じだぉ
外交官のあれとか帰国子女とは
違う意味で面白かったです☆

また新しいの聴きたいですね(*´∀`*)
鳥探すの頑張らねばっ

でゎ(´∀`)ノシ
CATEGORY : 携帯

スタンドに嫉妬 マイクに嫉妬

2008.08.20 *Wed
鳥インフルエンザかかりました(*´∀`*)
マイクになりたい←

合宿お疲れ様でしたっ
3泊4日は長いけど
2泊3日は短いね(´・ω・`)
もうちょっとやりたかったなぁ

合宿中は予想外に気温高くて死ぬかと思いました
袴はただでさえ通気性悪いので
伊達締めの辺りの汗が(A´Δ`;)
夏終わったと思ったのに
今日なんて30度
暑かったにゃぁ(*ノД`*)

あと久しぶりの月礼射会で
緊張して足がガクガク((((;゜Д゜)))
会も短くなって
自分のチキンさに泣けました
しかも同中競射のあの緊張感
怖かったです
いやぁぁぁぁあっ

全体の感想としては
とりあえず楽しめたから良かったです(*´v`)=з
夜もにょろと色々聴いてたしね☆
其については後で書きますが

学校、行きたくないなぁ

(⊃Д`。)
CATEGORY : 携帯

愛してるよ

2008.08.17 *Sun
またパソコンにウイルスがぁぁぁ……
ってわけでまた使えなくなりました
てゆか明日から合宿なんでどのみち無理なんだけどね
(PД`q。)・゜
もうこんなパソコン嫌だぁぁぁぁ

今日はカラオケ行ってきました☆
かれこれ10年位の付き合いになる慧麻たんと(^ω^)
なんか私、声低くなったねぇ、、、
慧麻にも言われました(´・ω・`)
これでかっこいい声が出れば
文句なんて言わないのにっ
泣けるなぁ。

とりあえず
遙か関連の曲歌ったり
SBの曲歌えて満足ですっ
きーやんもあったしねぇ(*´∀`*)
てゆか放課後~が前よりでました(原曲キーで
自分の馬鹿ーっ

あときちめが好きさんに朗報
26日からDAMで
あばばばテストマイクテスト☆
な曲が配信されて
強化曲に任命されるそうですよ(*≧艸≦)
おめでとうございますっ
皆カラオケであばばばしようぜっ

ってことでそろそろ、、、

にょろ、約束果たせなかったらごめんねっ
CATEGORY : 携帯

せぼーんちゃんぽんマルチウェぽん♪

2008.08.16 *Sat
ブログタイトル変えましたーっ
なんかタイトル全っ然思いつかなかった時に
たまたまメールで「愛故」って打ってたから
これでいいやぁみたいなノリで(´∀`)
元ネタないから
多分飽きないよ☆←

まぁ最近色々暴走してるし
それも愛故だしいいやぁみたいな、ね。

あ、これ「あいこ」じゃなくて
「あいゆえ」ですからね
イントネーションはアンカフェとかアイクル
と同じですよ(・∀・)

てゆか雨ー
明日やっとカラオケなのに
雨って何事ですか。
あれですか新種のいじめですか。
面倒くさいからやめてけろん(´・ω・`)

やっぱパソ仔は記事がちゃきちゃき
打てて楽ちんだね。
てゆか早くコメ返せねばっ

てなわけでまたっ






CATEGORY : まったり日常

東京でキャサリンはダメっ

2008.08.16 *Sat
さっき更新したポニョ感想はあれですよ
あくまでも都留個人の考えなので
私は違うって思って攻撃とかしないでね
意見あるならコメとかしてください
一緒に討論したいです(´∀`)

ただそれだけ。

あ、明日ブログ名変えます
多分今度こそ変えません
多分。←

また色々手間かけてごめんなさい
飽きっぽいからなぁ私(´・ω・`)

じゃあまた
CATEGORY : 携帯

ポニョ、人間になるっ

2008.08.16 *Sat
特にネタバレはありませんが
嫌な人は見ないでね(^ω^)

えっと、ポニョですが
あれは子供向けに作った映画だから
深く考えて観てはいけないね(´∀`)

今まで宮崎駿はストーリー性があるものを創り出してきたじゃないですか
ナウシカなりラピュタなり。
特にもののけ姫とか
ぶっちゃけ子供は良く分かんないし←
で、ここで今までとは違って
「子供向け」として映画を作ったわけですよ
ストーリーは関係なく。
子供って、本とか読んでても
あんまり細かい事気にしないじゃないですか
ぶっちゃけ最初と最後が分かれば良いんですよ
だから、ポニョ観ながら
ツッコミ入れてはいけません(^ω^)

先程上で「子供向け」に作ったって書きましたが
ポニョ自体生まれた理由は別にあると思うんです
映画の冒頭の
ポニョが海月に乗って海を漂うシーン。
全体を通してみると
あそこだけやけに手が込んでるように感じます
色使いも幻想的で綺麗です
ポニョだって魚なんだから
泳いで水面に行けばいいものを
わざわざ海月に乗せて
ゆったりとした時の流れを出しています
で、何が言いたいかって言うと
駿はそれを描きたくて映画を作ったんじゃないのか
ってこと。
そのシーンを描くために
1時間40分の子供向け映画を作成したのでは??
そう感じました

映画自体、
1つ1つのシーンを切り取ると
魅力的なものばかりです
駿は、描きたいものを箇条描きしたんじゃないのかなぁ
それを繋げて、ポニョが生まれた。
そうすれば色々はしょられた構成も納得できます
こうして意見を並べてみると
ポニョは宮崎駿の夢物語だったのかもしれません。

あとは絵も全て手描きでほんわかしてて良いですね
やっぱりジブリでCGは使ってほしくないな。
ただ魚の絵が下手でした
空飛んでる絵は上手いのに残念(´・ω・`)

まぁポニョはいろんな意味で面白いので
観る価値はあるかと。
今までと違って
主人公も曖昧で
ポニョのお父さんも暴れなさすぎで
大人は不満に思うかもしれませんが
あくまでも子供向けを念頭に置いて下さい

でゎ長々と失礼しました
文才ねぇな(´・ω・`)
CATEGORY : 携帯

っせえ!可愛いとか言うな!

2008.08.15 *Fri
今日は141に買い物行ってきましたっ
服を5着購入(*´∀`*)
やっとスカート買えたぁっ!!

あと例の如くブック○フで
遙かを購入
全巻集めます(`・ω・´)

晩御飯はカレー食べに行きました
なんかねー
DGSだか別のだったか
カレーの話しててね、
食べたくなって行ってきたvv
今ナン食べ過ぎて気持悪いです(´>ω<。`)

てゆかカラオケ。
明後日行きます
なんか
2525で歌ってみたを
色々聴いてたら
余計に行きたくなったんだよねぇ
(´・ω・`)うにゅぅ
とりあえず放課後~でも練習しときますww←

あ、後でポニョについて
色々考えたのまとめときます

いっぱい考えたから酷評ではないょ
CATEGORY : 携帯

ドリアンフィールド解除ーっ

2008.08.15 *Fri
今DGS聴いてましたーっ
駄目だやっぱ浩史好きだっ
可愛いです
すごい可愛い。
やっぱりあれだね、
可愛いおっさん好きみたいだね(・∀・)
ドリアン食べたあとの
あのうろたえた様に惚れたのは内緒←

あと小野Dも可愛いね
気持ち悪いけどね(愛故
てゆか人の家で女装、、、
メイド服はドンキのですか??

あぁ今日ポニョ観ました
なんか長かった気もするが
此処で酷評出すのもあれなので
普通にまとめると
ソウスケ(漢字知らない)が
浩輔(鳥海vvあ、フルネーム出しちゃったじゃんね)
に聴こえて何度か死にかけました←
映画終わって
即iPodで曲聴いてたのは私です(^ω^)
因みに純潔~ね
あれは神

いやでもポニョは可愛かったょ
個人的には魚ポニョが
1番だと思います
半魚人は遠慮(´・ω・`)
あとお父さん好きですっ
なんか可哀想な役回りドンマイw
ヘタレぽかったね

今月本当に更新してないねぇ
巻き返し頑張ります
目指せ月25回更新。

じゃノシ

そういや何時も
半角カタカナって全角にされんだよね

てゆことは「ノシ」も全角??

(´∀`)ノシ

なんか広い、、、
CATEGORY : 携帯

だーからいっ↑

2008.08.14 *Thu
今PCしながら記事打ってるんだけど
なにこれ(^ω^)??
遅いんですけど動きが。
私をなめてるんですか??
短気なの分かってるじゃろーが!!

てゆわけで
ご立腹な都留ちゃんでーすっ
もす

さっきブログにコメ来たから
相手にメールしたっけ
趣味一致して今大盛りあがりです
にょろで言うところの従姉妹です←
テンションすぎょいww

てゆかやはり宮田……
癒される……
そうそう。
光陰叙事詩天使譚5話だか6話まで観ました
ほら例の触s(ry
シヴァーっ
シヴァ可愛くて死にそうです
そるととのノートにも
彼しか描いてません(^ω^)
大好きだよひねくれ者vv

#♯#♯#♯#♯#

また中途半端で記事打つの辞めてた(;´д`)

昨日の記事です

テンション高かったころです

今もだけどw

やっぱり浩輔好きです

でもよっちん君も好きです

じゃあこれからポニョ観に行ってきます(`・ω・´)

もーんっ
CATEGORY : 携帯

ナーイス自意識☆

2008.08.12 *Tue
夏もーす
ゐちるでっす☆

今日も1日ラジオ聴いたり
ラジオ聴いたりしてましたっ
垂れ幕作りながらvv←
ごめっ
色々タグにひかれてね(´・ω・`)

今コナン視聴中vv
花田さんにときめけ(*´∀`*)
てゆか犯人分かりやすすぎww
まぁまたいらしてね、花田さんっ

てゆかもう10時!?
いゃぁ恐ろしい((((;゜Д゜)))
これだから携帯更新は、、、

あ、PC復活したんで
そのうちそっちで更新します(^ω^)
ついでに改名もっ

最近内容ずれてるんで
タイトルで誤解されないためにも、ね。
あぁ何にしようかしら……

てゆわけで
たとえティエが女の子でも
浩子ちゃんならきっとできると
心から信じてる都留でしたっ

あぁ判りにくいネタww
CATEGORY : 携帯

にゃんこ先生(*´∀`*)

2008.08.12 *Tue
やっぱり朝ごはんは辛い都留でーす
気持ち悪い気持ち悪い(´・ω・`)

朝からひろCの聴いてたんで
無駄にテンション高いです☆
あれはツンデレだよね←

てゆかもうあのー
書くことがないって言うかぁ無いです

(´┏_┓`)

いや、今困ってるんだぉ

じゃあブログやるなって話ですが
趣味であり捌け口なのでやめられないんです(・ω・`)

困った困った

とりあえず
花田さん、コナン進出おめでとうっ

でゎ(´∀`)ノシ
CATEGORY : 携帯

タンクトップの妖精

2008.08.10 *Sun
ザ・コア観ましたーっ
井上さん素敵……vv
かっこいいですっ
んでもって石田さんも相変わらず可愛い(*´∀`*)
観る度思うけど
あのラットにはいつもくさかんむりしてる気が……!!

なんか洋画っていいね。
吹き替えが毎回楽しみ(*≧艸≦)
映画の新しい楽しみ方見つけられて
満足ですょ(´ω`)

あとギアスだけど
あれはなんかびっくりしたっていうか
ここで殺すかっていう、、、
なんか
登場人物がどんどんシニマクってますが
いいんですかね(・∀・??)
このまま星刻死んだら泣くぞ(PД`q。)・゜

とりあえず
ギアス観ると本気で悲しくなってくるから
嫌だよもうっ

と言いつつ
気になるから観るんだけど←

でもあれは皆色々哀しいので、ね。
困ったアニメです(´・ω・`)

明日からまた部活だぁー

頑張ります、多分
CATEGORY : 携帯

かっこいいところです

2008.08.10 *Sun

鳥の長所と短所

なんだかんだで今午前2時(^ω^)
あ、チェリーパイの時間じゃないですかっ
手拍子したくなるね☆

さっきから鳥関連の動画観てました
PKOの質問攻めの鳥海ターン時の伏せ字の回数が半端ないww
でもそんな貴方が大好きですよ(*´∀`*)
お兄ちゃんに欲しいです
実際長男だもんね

てゆかなんでスタッフの皆は の番組内(伏せ字)で笑わないんですかー!?
なんか僕爆笑してたんだけど(ω)
あれは笑うとこじゃなかったの??
駄目だもぅ眠くてテンションおかしいっ

兎に角あれです
浩輔好きですっ
なんか「あのー」の言い方とか

……はい。

あっ、でもあれですよっ
宮田も好きですよっ
二人ともお兄ちゃんに欲s(ry

てゆわけでCD売っちゃったのが悔しいんで
今度探しに行ってきます

あぁもう私駄目だww

そういえばパソがウイルスかかったみたいで
色々できない状態なので
皆の会話ついていけないです(⊃Д`。)

あぁ、皆と絡みたい←

でゎ

本当に殴り書きの文章だね

…………引かないでね??

(´┏_┓`)
CATEGORY : 携帯

絆は永久のいましめ

2008.08.09 *Sat
(;゜;Д;゜;`)←と会話バトン

※ルール:ひたすら(;゜;Д;゜;`)←と会話するバトンです。彼はデリケートなので優しく接しましょう。

(;゜;Д;゜;`)や、やあ
⇒どうも、、、

(;゜;Д;゜;`)お名前教えて…げへへっへへ
⇒卯咲都留です(´∀`)

(;゜;Д;゜;`)いい名前だよ…うううらやましいなぁ
⇒そうですか??

(;゜;Д;゜;`)ぼ、僕の名前…し、知りたいか??
⇒もったいぶらないでください

(;゜;Д;゜;`)当ててみな
⇒じゃあ浩輔←

(;゜;∀;゜;`)Yahoo!
⇒まじか

(;゜;Д;゜;`)え?正解なわけないだろう馬鹿。
⇒なんだろう、このふつふつと沸き上がる感情、、、

(;゜;Д;゜;`)ご、ごめんよ!!怒らせちゃったかな??
⇒うん+。*d(´∀`*)

(;゜;Д;゜;`)ま、どうでもいいでげす
⇒あ、この曲は……vv(聞いてない

(;゜;Д;゜;`)そんなことより俺ある人に似てるって言われるんだ。
⇒メタボ予備郡のサラリーマンとかですか

(;゜;Д;゜;`)誰だって?
⇒いやだから可愛くないおっさん。

(;゜;Д;゜;`)ブラマヨの吉田
⇒知らない(^ω^)

(;゜;Д;゜;`)ひ、酷いよ…ひひ酷すぎる
⇒そうですかィ??

(;゜;*;゜;`)もう怒ったぞう
⇒梅干し食べたの??

(;゜;Д;゜;`)今度からおまえの名前は「近藤」だ!イヒヒ…いい名だ…
⇒いや、ちょっと待った!!
千葉さんの称号は私には荷が重いですっ

(;゜;Д;゜;`)うるさい!!HA☆NA☆SE
⇒(´┏_┓`)

(;゜;Д;゜;`)おおお時間だ。次に洗脳したい輩を一人言ってけ!!
⇒じゃあたまには蒼華しゃんで☆

(;゜;Д;゜;`)近藤よ!!さらばだ!!
⇒いやだから千葉さんはかっこいいから無r(ry

(;゜;Д;゜;`)悲しいか!?⇒嬉しすぎて涙が出ちゃうv

(;゜;Д;゜;`)大丈夫だ。いつでも俺は君の右脳の隅っこを独占している。
⇒隅っこなんだww

(;゜;Д;゜;`)…最後まで君はツンデレだったな。
⇒べっ、別にあんたのために回答したんじゃないんだからねっ!←

―――収録後、楽屋にて―――

(;゜;Д;゜;`)お疲れ様でーす。
⇒あれ、このキャラは素だったんですか??

(;゜;Д;゜;`)たたたた楽しかったね。こ、こ今度、お話ししようよ
⇒声が良かったらね←

―――Fin―――
本当にお疲れ様です。

#♯#♯#♯#♯#

バトンでした
本当に疲れた、、、

てゆかアクセス制限あると
まともなバトン拾えないね(´・ω・`)
CATEGORY : 携帯

陽炎の……

2008.08.09 *Sat
浩輔さん大好きだよっ(*´∀`*)
とうとう「鳥」から「浩輔」に呼び方が変わりましたゐちるですv
えへへv
なんか中の人に興味持ってから
本当に可愛いおっさん好きだなって思いました←

その影響なのか
最近街歩いててあの人誰に似てるとか声がぁぁぁぁとか
脳内変換やばいです(∀)
当方多趣味なので変換の幅広いから余計にNE☆
人生楽しいです(´∀`)←

そういやメアライヴのチケ取れました☆
来月もライヴです(*´v`)=з
なんか本当にライヴが趣味になってる気がする、、、

でゎ本日1回目の更新でしたっ
テンション崩壊ww
CATEGORY : 携帯

放課後、 にでもいくか?

2008.08.07 *Thu
更新サボってました
てへ☆←
「てへ☆ばれちゃったぁ」のネタが分かる人、
明日から一緒に語ろうか。

てゆか真面目にPC動かないんですけどー
早く動けっつの

いらいら

いらいらいら

ヽ(#`Д´)ノ

やっぱり新しいの欲しいなぁ、、、

てゆわけで
最近パソコの調子がすこぶる悪いので
しばらく更新は携帯からで
皆の閲覧できません(´・ω・`)

だから会話についていけなかったらごめんね(⊃Д`。)

でゎ(´∀`)ノシ
CATEGORY : 携帯

僕の願いは…皆と友達になること

2008.08.02 *Sat
今NHK見てます(*´∀`*)
耳が癒されます
もうむしろヤバい位笑えるww
超可愛いんですけどっ

そいえば今日も
薬科大行ったんだけど
職員の中にヘリウムな人いましたvv
好みじゃないけど良かったよ、多分。
てゆか本当に最近ヘリウムきてるなぁ(*ノω≦*)

そして携帯用イヤホン変換器なくしました(⊃Д`。)
あれがないとやってけないのにぃ……っ

てゆわけで
また探してきます
っつってももう1時間探してもないんだけど。
あぁもうやだっ

でゎ(´∀`)ノシ
CATEGORY : 携帯

俺達はまなかじゃないか

2008.08.02 *Sat
そろそろブログの中身もあれなんで
タイトル変えたいなぁ、、、

今日は薬科大オープンキャンパスでしたっ
すごい楽しかったですよぉ
軟膏作ったり鏡銀実験したりとか。
お金あったら入りたいよなぁ(´・ω・`)

相変わらず見学しながら
脳内変換が素晴らしく働いてて
ヘリウムが連発された時は
宮田を思い出して死ぬかと思いましたょ←
いや本当に
なんか他にも素敵な言葉がつらつら
ありましたが割愛で(^ω^)

結局1日じゃ物足りなかったので
明日も行ってきます+。*d(´∀`*)

でゎ(´∀`)ノシ
日付は後で工作しておこう、、、
CATEGORY : 携帯

金銀パールプレゼントですよ

2008.08.01 *Fri
某CDフリートークでの彼の一言(^ω^)
素敵すぎる(∀)

てゆわけで
今日は東北大オープンキャンパスでした
受験する気ないのにねぇ←
学校で強制だたので行ってきました

面白いとこは面白かったですょ蛙の心臓とか見れたし(´∀`)
むしろ実験用のマウスの可愛さにやられました
あの可愛さは反則っ
ハムスターまた飼いたいです(´ω`)
あとそこのブースの彼の訛り具合がツボでした
なんか真面目そうなあたりぱっつぁんでした←
いや素敵でしたよ、うん

他にも植物園なんかが楽しかったです
トリカブトとか見た瞬間ヴィド思い出したけど←
バナナみたいな植物とか
珍しいのがいっぱいで良かったですvv

とりあえず良かった……のかなぁ
まぁ放置プレイが寂しかったですが(´・ω・`)
次の薬科大のも楽しみですっ

でゎ(´∀`)ノシ

#♯#♯#♯#♯#

っていう30日の記事でした

今昔のCDTV見てたっけ
きーやんがいましたv
CATEGORY : 携帯

プロフィール

卯咲 都留

Author:卯咲 都留
〔うさき ゐちる〕
神盤:ナイトメア 
   L'Arc~en~Ciel  
    Sound Horizon
好盤:仙台貨物、kagrra,
   GRANRODEO
   ALI PROJECT
   Plastic Tree
   El Canto Del Loco
hobby:音楽を聴くこと
    落書き
    カラオケ(∀)


最近APH好きすぎてやばいです

前略。
リアル

参戦履歴
 ↑ライヴ参戦履歴★
 随時更新中o(≧∀≦)o


↓ちょっとゲイツされてくる
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



ナイトメア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 愛故。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
