This Archive : 2008年09月

--.--.-- *--

髪のリボンをほどき目隠しをして

2008.09.30 *Tue
今日はもう疲れました、、、
持久走やだ(⊃Д`。)

ブックオフにJのCD買いに行こうと思ったら
高かったので
ラクリマのアルバム買いました(´∀`)
最近徐々にきてます
声が良いvv
街のブックオフにも早く行きたいなぁっ

あとなんかもうっ……
体育のテニスで肌がやけたのが痛い(´・ω・`)
美白ぅー美白になりたいのにー
秋の紫外線もなめたもんじゃないね

ちょっと今日は眠いので終わり。
だめだ、本当に眠い……
オチなくてごめんぬ
CATEGORY : 携帯

カリンはロッテ

2008.09.29 *Mon
にょろブログとの連動企画のタイトルです(´∀`)
今日部室で色々あったんですよ、色々。
あーたむが快く受け止めてくれたのが良かった

メアファイル明日こそ使います、学校で←
でももったいないんだよなぁ
新弥と咲人でも持っていくか。
明日幾度となく無意味にファイルを
取り出しているのは間違いないでしょう(^ω^)
癒されたい年頃だもんね☆

てゆわけで僕もう寝ます、、、
良い子の皆は夜更かしに気を付けてね

明日こそJのCD買えますように……
CATEGORY : 携帯

お菓子もらいました

2008.09.28 *Sun
待ち受けが新弥さんのゐちるです(´∀`)
今朝からアウトローのコメ聴いて一人で
悶えてました←
Ni~ya可愛かった……

今日は朝だらだらして
午後は映画観て少し買い物しました
新しいローファーとスニーカー、
本とか諸々手にはいったに(^ω^)
明日から使うものが一新されてて
なんかウキウキ(´∀`)

今日は百物語読んで早く寝よう、、、
CATEGORY : 携帯

叫ぶ声は 其方へは届かず

2008.09.27 *Sat
なんかずっと今日は更新終わった気分だったゐちです
眠いけど眠れない現実。
早く宿題やらぬばっ

なんか今日は気付けば昨日のこと考えてました
にやけが止まらない←
だって……ねぇ??
まぁライヴが楽しかったということで。
自己満レポでも書いてきます(^ω^)

最近髪型悩み中です
なんか切るのも嫌なんだよね(´・ω・`)
思い通りに伝えられなくて
あぁどうしよう、、、
いっそルカ並に伸ばすか←

でゎまた
CATEGORY : 携帯

お前ら本当にファックすんぞ

2008.09.27 *Sat
咲人さん最近こんなネタ多い気がする(^ω^)
ファックの意味は辞書引いてね←

ライヴ行ってきましたぁっ
なんか今までので一番感動したょ
初めてライヴで泣きました
李岬にゃん曰く目が真っ赤だったそうな
だって無茶苦茶感動したんだものっ
月の光~とラストのStar[K]nightはやばかった
久々に聴いたので死ぬかと、、、←

あとNi~yaが可愛くてくさかんむりでした
死にました(∀)
クリティカルヒットです
「このやろぅ」かわゆす(*ノω≦*)
RUKAさんもカタコト喋ったしやばかったvv
今回は凄いね

まぁ詳しいことは明日
コメ返も明日

寝ます

笹樹が暴れてる、、、
CATEGORY : 携帯

悪いことが起きたら守りましょう

2008.09.25 *Thu
バトンやりました
修学旅行中からやってたんよ

【世界一長いバトン】
これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。

名前:卯咲都留
住み:宮城
年齢:17
職業:高校生
家族:母
身長:153か4センチ。
体重:(^ω^)
視力:左右1.5かな
握力:左右23
髪型:長い
所持金:今は2万位(修学旅行中
習い事:進研ゼミは入りますか?
小遣い:月¥3000 少ない(´・ω・`)

(like)
和食:うどん・寿司とか
洋食:ミネストローネ・ドリア・カレーとか
菓子:梅ねり・クッキー
おにぎり:高菜・昆布・焼きたらこ
おでん:大根・もちきん
ラーメン:醤油
パン:フランスパン
チョコ:ビター
アイス:チョコミント
ガム:キシリトール
アメ:檸檬
駄菓子:酢だこさん太郎
ジュース:100%グレープフルーツ(サンキスト
お茶:ロイヤルミルクティー(自家製
色:赤・黒・白・ピンク
数字:666
教科:古典・化学
ブランド:PN・BPN・Deorartとか
音楽:ロック・ハードロック等
歌手:ラルク、メア、サンホラ、ポルノ、その他V盤
俳優:なし
女優:なし
モデル:Gちゃんとか翠ちゃんとか。
芸人:知らない
スポーツ:弓道、柔道、サッカー
海外:ヨーロッパ。小さい頃から大好き
TV:音楽番組、アニメ
映画:モリー先生との火曜日
ドラマ:のだめ
小説:至福の味・
漫画:鋼錬・D灰・最遊記・ヒカ碁とか
雑誌:音楽誌・V系雑誌・ケラ
運動:バド
季節:秋か冬
動物:猫!
香り:シトラス
キャラ:ミッフィーちゃん・スヌーピー
花:桜、かすみ草
場所:家
コンビニ:特にない
マック:特にない
ケンタ:普通にチキン
ミスド:オールドファッション
モス:特にない
31:特にない
ファミレス:特にない

(use)
携帯:DoCoMoのP902iS
ストラップ:肉球・的・人形
パソコン:WindowsXP
財布:ELLE PLANET
ポーチ:ELLE PLANET
バッグ:黒いリュック。リボン付きvv
手帳:ミッフィー
シャンプー:MINON
ボディ:固形石鹸
歯磨き粉:SUNSTAR Do
歯ブラシ:ピンクのやつ
洗顔:クレアラシル
化粧水:なし
リップクリーム:薬用メンソレータム
目薬:ロートCキューブ
香水:INSOLENCE。貰い物
愛車:黒いの
ふでばこ:100均。ピンクのドット柄
シャーペン:サプリオ・ご当地キティ・注射器・スヌーピー
消しゴム:MONO
くつ:茶ローファー
お箸:黒い木製の
お茶碗:薄水色

(now/現在)
起床:7時
就寝:12時
着てるもの:ジャージ
靴下の色:紺
パンツの色:(^ω^)
食べてるもの:ハイレモン
聴いてるもの:ジャイアニズム罰
テレビ何やってる?:県民ショー
右にあるもの:漫画
左にあるもの:紙ごみ
後ろにあるもの:ソファーの背もたれ

エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=16715
-------

やりたい方はどうぞっ
CATEGORY : 携帯

君の魅力にZvolinskiy

2008.09.25 *Thu
修学旅行終わりましたぁ(´∀`)
いやぁ疲れてた
実に疲れた
疲れすぎてつい今日の昼まで爆睡していたのは内緒←
(今「縛水」て出てきて焦った;)

なんかとりあえず楽しかったですよ。
2日目の夜五月蝿かったけど。
京都の自主研修が楽しくてやばかったけど
もっとゆっくり時間を贅沢に使いたかった、、、
まぁ扇子げとできて良かったんですけどねv
匂い袋も買えたし(*´∀`*)

そして明日はついにメアライヴですよっ
でもまだ母に言ってない、、、←
タイミングがないんですよ
もうどーしよー

ではまた後ほど。
コメ返は明後日以降で☆

CATEGORY : まったり日常

真面目に始めなさいよっ

2008.09.22 *Mon
20080922123628
修学旅行2日目でっす
今日は大阪城・道頓堀・神戸散策&ナイトクルーズなのですが
昼御飯量多かった、、、
とりあえず完食したけど
胃がはちきれる……

てゆわけで画像は自分で焼いたお好み焼き(使い回し←
外はパリっ中はフワフワなお好み焼きになりましたぁ(*´∀`*)
美味しかったにっ

此れから道頓堀散策行ってきます
眠いぉー(´・ω・`)
CATEGORY : 携帯

高橋って誰だよww

2008.09.21 *Sun
今日から修学旅行なのですが
今ものっそい雷雨で困ってるとこです(´・ω・`)
アトラクション乗れなかったら嫌だなぁ

昨日はそるととカラオケ行きました☆
サンホラ祭りしますたょ
エリ組とロマン等々、、、
ミラはまだ自信なかったから歌わなかったけど
楽しかったです(*´∀`*)

あとブックオフで
・DIVE TO BLUE
・snow drop
・Fobidden Lover(スペル忘れた←
とラクリマのCD買いましたvv
なんと8cmCDですよっ
もう会えないと思ってたから
やばかったです

これから9時までUSJで遊びますっ
じゃあまた(≧v≦)ノ゛
CATEGORY : 携帯

orz

2008.09.19 *Fri
一昨日だかに更新しようと思って書いた記事を
間違えてリアルに送信してたことに今さら気が付きました
あれオフの方の前略にあるのに、、、
一回死にたい


ってわけでテスト終わりましたーv
あぁおめでとう私!
これで寝不足から開放される……!!
でも明後日から修学旅行なんだよねー
めんどくさっ←
どうせなら部活行動が良かったなぁ
他クラスとの交流が無いのは寂しいです(´・ω・`)


テスト明けなんで
例のごとくブック○フと○オに行ってきました
・Rainy~愛の調べ~(Janne Da Arc
・冒険でしょでしょ?
・明日のプリズム
・最強パレパレード
のCD買ってきたのです☆
また置く場所無いのに買ってしまった、、、

あと漫画も一冊購入。
某  ゲームのやつ。
鳥さんがいるやつ。
先割れスp(ry

(^ω^)


明日はそるとと遊びます
カラオケ行きたひ、、、


んじゃっ
CATEGORY : まったり日常

時間がないのです

2008.09.16 *Tue
20080916231458
情報のテスト中の産物
目がきらきら。

ぱっちりしてんの描くの好き(´∀`)

でもかっこいい絵が描きたいのが本音。

あと萌え系の絵とかうらやま(´┏_┓`)
CATEGORY : 携帯

俺ね俺ね潤が居ない間にロボットになったよ!

2008.09.14 *Sun
今さっきTBSをCDにしてたっけ
気づいたんだが、
鳥海って外交官のやつに出てたんだね、、、←
ごめんそ気づかなかった;;
てゆかぁまたなんか
可哀相な役回りだぉ(´・ω・`)
あぁ第2巻欲しいなぁ。

じゃあ 時間が無いのでこれで


アンバサダー!!






CATEGORY : まったり日常

ひよこ=鳥  鳥v←

2008.09.13 *Sat
コメ返わすれてたー

私信になるがにょろ。

TBSを色々CDにしましたので(^ω^)

続きはコメ返でございまぁすっ
CATEGORY : まったり日常

終焉は創造の始まり

2008.09.13 *Sat
千葉進歩さん
松岡由貴さん

誕生日おめでとうございますっ
お二方とも大好きですvv
てゆか好きな声優さんの
誕生日が立て続けて
テンション高いです(´∀`)


++++++++


てゆかPS2ほしいー

だってビタミンも 狗も遙かも
.hackもあるもに、、、
あぁ花宵もか。

うおぉほしいー


絶対ひきこもりになるよね←


どうせならこなたみたいになりたいよね


はぁ(´д`)=3


出直してきます。。。
CATEGORY : まったり日常

君の肩に白と黒の羽が舞う

2008.09.12 *Fri
鈴、花田さん
誕生日おめでとうございますっvv

てゆか鈴村……
気が付けば1回り歳が違うのね、、、
あんな可愛いのにね
まぁ30過ぎた人好きだけどさっ

そういやiPodの鳥海メドレーが
ついに20曲突破しますたw
おめでとう自分(^ω^)
1時間以上癒される設定ですょ
勉強しながら聴けないのが難点ですが←

てゆわけで今からご飯なのでまたっ

あ、メアチケ来ました。
微妙な番号だけど
前回の1番を考えれば
仕方ないような。
CATEGORY : 携帯

やらないか

2008.09.11 *Thu
試験勉強て引きこもりになるし
金かかるし(ジュース代)
太るし
最悪だよね(´・ω・`)
とか考えてる都留でっす

アニソン聴きながら勉強すると
夜中までハイテンションで
勉強できますよ(´∀`)
ヴィジュだと眠れなくなるし
SHは聴き入るか寝るし。
オススメは
もってけとかハレ晴レとか
なんかそゆ系統が。
僕はそれで2時まで乗りきれたぉ

っていう自己満日記。
でも8時間睡眠な私が
そうやって勉強したことがあるのだから
効果はあると思われ(・ω・)

てゆわけで

またいつか。

明日はメアライヴのチケが届くので
ちょっと期待vv

あと神楽ライヴ行くかも。

今年はライヴばっかだなぁ(*´∀`*)
CATEGORY : 携帯

みら

2008.09.10 *Wed
時 を 運 ぶ 縦 糸 | | |
命を灯す横糸――
其を統べる紡ぎ手...
その理を運命て呼ぶならば……

打ってみたかた

其れだけ

(●´┏_┓`●)
CATEGORY : 携帯

輝きがシャイニング☆

2008.09.10 *Wed
タイトルこれにするために

記事打ち始めたんだけど

ネタがなにもありませんでした

(´┏_┓`*)

あ、Dはまりました

あ様素敵

ってわけで音源探しに行ってきます

じゃ
CATEGORY : 携帯

ふーねーをーだーしーなーさーい

2008.09.08 *Mon
昨日更新さぼった都留でーす
眠いー眠いよー
ミラがまた僕を夢へ誘うよ
しかし宇都宮さんいい声だね

Moira考察は暫しお待ちを。
こちとらテスト勉強という檻の中に居るので
おちおち更新なんざ出来やしない
むしろ歌詞読む時間すら、、、
(PД`q。)・゜

ってわけでまたいつか。
多分勉強の合間に
ちょろちょろリアルやら此処に
駄文が打ち込まれるだろうから
暇な人は暇潰しにでも(´∀`)

ついでにパソ仔は使えないので

(´┏_┓`)

じゃ。
CATEGORY : 携帯

本気のココロ見せつけるまで 私 眠らない

2008.09.06 *Sat
明日大会なのに風邪で
頭痛が痛い都留ちゃんでーすっ
もう逆にテンション上がってきた(^ω^)

さっきまで寝ながらマクロス観てますた
このミシェルの影が全く見えない哀しみ
ちょっと寂しいぬ(´・ω・`)
しかしアルトはランカが本命じゃないのかよっ
そんな簡単にシェリルに傾いていいのかよっ
むー
ヘタレ主人公はこの辺が面倒だよね。

あとなんか銀魂も溜めてたから見てた
あとでギアスも観なきゃ……!!
もう時間ないよぉ;;

ってなわけなので今日はこの辺で。
弓道部の人は明日頑張ろうねー(`・ω・´)
CATEGORY : まったり日常

紫陽花の残夢で逢いましょう

2008.09.04 *Thu
あうあうー
ミスって下書き保存してたのです;;
てゆわけでぇ日付偽装☆

+++++++++++++

一週間過ぎるの早いー
もうちっとでテストですぜ
嫌だぁぁぁぁぁ
更新とまったらごめんぬ(´・ω・`)

あと昨日遙かの映画見たんだけど
にゃは(∀)
詳しくはゐちにコメかメールをしてね★
ついでにビデオ絶賛レンタル中です(´∀`)
でもぶっちゃけ観ない方がいいかもね←
まぁ声はいいと思います
櫻井もいたしねーv

そういや今日珍しく(?)声褒められました
特徴的な声らしいす
どうもどうも。
どうせならアニメ声で会話できるくらいに
なりたいんだけどね、個人的に。
その前に風邪治さないとだけどね
あぁ面倒

続きは
いつ貰ったかよく覚えてないバトンです
すいません放置してました
ヲタじゃないと分からないかもね
ごめんそーっ

CATEGORY : まったり日常

誰かPS2買ってください

2008.09.04 *Thu
昨日更新し忘れました
言い訳になるけど具合悪かったんだもの。
仕方ないよね(´・ω・`)

今遙か5巻読んでます
進行形で。
友雅が好きでしたが頼久もいいね(´∀`)
まだあんまり声聞いてないからか
三木さんよりは緑川イメージなんだけどね。
多分ポニーテールだからだな←
あとで映画観よっ

そういや「バトンやります」とか
言っておきながらしてなくてごめんなさい
携帯だと面倒なんだもーん
まぁ気づいたらうpしてると思います
多分。

でゎ。
CATEGORY : まったり日常

あーい、盛り上がっていきましょうねー

2008.09.02 *Tue
純潔~のライヴverをリピートで聴いてる
ゐちるちゃんでっす☆
何時のことながら浩輔の美声に癒されてます(´∀`)
あうあうー

今日はそるととカラオケ行きましたー
なんかねぇ
色々歌ったねぇ
とりあえず今日も鳥がでなかった(´・ω・`)
どうしても「黒き氷塊の楼閣」
だけはでません;;
わりに井上さんは微妙にでたような。
わけわかんねっ
とりあえずヴィジュも微妙な選曲を
繰り返しながら歌ってました
楽しかったよ。
人生初のりれき100制覇です
多分二人で109曲歌ってきました
おめでとう自分。


あとあれだね。
Moira買いたいのですが
色々悩んで予約してなかったから
まだ買えてません。
明日にでも近くの店に
取り寄せてもらいます。


バンドやりたいなぁ、、、
誰かやりたい人募集中!!(オフ友で






おやすみなさい。
CATEGORY : まったり日常

「幸せ」って言葉に虫酸が走った

2008.09.01 *Mon
今日から9月ですね
あぁ修学旅行面倒くさい、、、
どうせなら弓道部で行きたいなぁ

今のクラスはどうも馴染めません(´・ω・`)

あぁ今日はネタがありません。
昔拾ったバトンでも消化します

でゎまた後で
CATEGORY : 携帯

プロフィール

卯咲 都留

Author:卯咲 都留
〔うさき ゐちる〕
神盤:ナイトメア 
   L'Arc~en~Ciel  
    Sound Horizon
好盤:仙台貨物、kagrra,
   GRANRODEO
   ALI PROJECT
   Plastic Tree
   El Canto Del Loco
hobby:音楽を聴くこと
    落書き
    カラオケ(∀)


最近APH好きすぎてやばいです

前略。
リアル

参戦履歴
 ↑ライヴ参戦履歴★
 随時更新中o(≧∀≦)o


↓ちょっとゲイツされてくる
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



ナイトメア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 愛故。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
