This Archive : 2008年10月

--.--.-- *--

もっと楽しいことをご所望かい?

2008.10.31 *Fri
今日は大会でしたっ
役に立てなくてごめんね(´・ω・`)
明日は頑張りますっ

黒執事4話観ますた☆
たつーんっ
どうしたかと思たよ(´∀`)
もうにやにやが止まらないww←
さにげ菅沼さんも居たしね☆
セイビ・ビタミンキャストが多くてなにより(*ノω≦*)
だから誰か2話ダビングさせてょ←

てゆわけでまた明日っ
CATEGORY : 携帯

愛皆さん盛り上がっていきましょ

2008.10.30 *Thu
うねーっ

うえーいっ
明日は大会っすね☆
あぁ緊張したらどうしよう……
出来る限り頑張るぞっ

てゆわけで
もう浩輔、、、
もーっ

うん。

でゎ(´∀`)ノシ
CATEGORY : 携帯

スプーンは先割れ推奨

2008.10.28 *Tue
20081028210236
おにゃのこリハビリ(^ω^)
相変わらず描くとみんなツンデレw
ちょっと昔考えてた小説の子
描こうとしたら知らない人になっちゃった☆←
自分の才能の無さに泣ける、、、

さてはて。
明後日大会だ(・∀・;)
調整間に合わせなくちゃっ
あうあうー

ネタ尽きた

あ、交換ノート描かぬばっ

でゎ。
カラオケいきてぇぇぇっ
CATEGORY : 携帯

狙い撃つぜっ

2008.10.27 *Mon
日付変わった(д)
課題におわれて更新しそびれました
でも結局終わってないorz
そして例のごとく発熱☆
毎週大会詰めだからな(;´д`)

まぁそんなこんなで昨日の大会お疲れ様でした
僕はいい意味で緊張しないで引けたから
結構楽しかったです(´∀`)
あとは射形直したいよなぁ、、、
最近肘下がったり離れ切り下げるんだよね(´・ω・`)
あれはどうにかしないと
とかいって新人戦まで日がないのも事実。
悩めるなぁ、、、


パソドラノート描き忘れた((((;゜Д゜)))

どんまーい←

後で描きます

にゃー
CATEGORY : 携帯

マイク入ってた☆

2008.10.25 *Sat
にゃふーっ
今日も1日終りだね(´∀`)
提出物の多さに撃沈。
また黒執事観てないのにっ

明日は大会です(・ω・)
なんか毎週過ぎてだんだん実感ないのは気のせい←
早く寝ないと寝不足っ
ってことで今から寝ます

じゃ
CATEGORY : 携帯

この民間人がぁぁぁぁぁ!!

2008.10.24 *Fri
タイトル元ネタ分かる方は
私のところに来なさいっ
以上!

今日は生憎の雨模様、、、
無能になりそうな予感←

てゆか晴一さんっ
結婚するのね、、、
まだ素直におめでとうは言えそうもありません(´・ω・`)
衝動が大きいよ
とりあえず心の葛藤が続きそうです

あぁ、、、
にょろと今まで喋ってたのだが
こういう友達が居て幸せですvv
クラスにももっと希望
てゆか誰かガンダム語ろうぜ

今日はあれだね
とうとう黒執事4話!!
子爵は誰なんだっ
色々気になるが明日観ようと思います
もちろん母とww

でゎまた(´∀`)ノシ
CATEGORY : 携帯

一条?いいえ、ゐち嬢です

2008.10.23 *Thu
絶賛笹樹さん大暴れ中☆
今夜は眠れない模様です(´・ω・`)
いっつも寝不足になるよなぁ(PД`q。)・゜

そんなこんなで11時ですが。
まだ何もしてないのに11時
おかしいなぁ
宿題しないとツケが厳しいのに
寝てしまうのはいけないですよね??

あぁもう駄目だ、眠い
CATEGORY : 携帯

布団内で記事を打ったら筋肉痛に

2008.10.20 *Mon
なった(泣)←桂意識

クラスの打ち上げサボった都留でっす☆
だってつまんないんだもん←
まぁどのみち風邪でだるかったから
行けなかったんだけどね(ω)

ってわけで
今日は買い物に行きたい衝動を抑えながら
録画してたアニメをずっと観てました(´∀`)
ブリーチは1ヶ月前から観てなかったから
随分ありましたょ
てらしーとかじゅんじゅんにときめきましたvv
あと銀魂も観てないから大変だぁ;;

そして来週の黒執事は
アレですねっ
予告観た時
来週母と一緒に観ることを恐れましたよ(^ω^)
でも漫画も貸すからなぁ
色々と危ないですねw
とりあえず子爵の声に期待しときます
だって鳥だす位だもの(*´∀`*)

あとコメ返無茶苦茶遅れてるので
今回からパソ仔再臨するまでは
記事末尾に返信します
本当に遅れてごめんなさい
早くネット繋ぎたいぉ(⊃Д`。)

てことでコメ返ヽ(・ω・*)ノ

虹>>
久しぶりvv
テストお疲れ様っ(●´ω`●)
僕も早く大会&模試から解放されたいなぁ(´・ω・`)

テスト期間は余計に誘惑に負けるよねぇw
そゆときは遊んでいいと思う☆

パソ仔来たらバトン見に行くね(´∀`)ノシ

+++++++++

水霞サマ>>
お久しぶりです(´∀`)
アニメは作画もキャストも素敵ですよねvv
1話からセバスが凄いので
是非観てくださいねっ
↑なんか回し者みたいですね 笑

パソ仔復活したら行きますね
では(´∀`)ノシ
CATEGORY : 携帯

お察しの通り超能力者です

2008.10.18 *Sat
今日は個人戦散々でした、、、
学校で朝引いたときはこんなに酷くなかったのに(´・ω・`)
まぁそんなこんなであれです
皆ごめんね

って事で大会後にそるとと
カラオケ行きましたvv
なんか途中から意味分かんない曲入れてるのは気にしない(^ω^)
ミラ曲はにょろの時までとっておきます

01 ネオテニー
02 メリメイキング~凸凹な毎日と、あいかわらずな僕ら~
03 BIRTH
04 織姫
05 星間飛行
06 ライオン
07 livEVIL
08 倦怠ライフ・リターンズ!
09 韓紅色の疾風になる
10 朝と夜の物語
11 美しきもの
12 散リユク僕ラ
13 焔
14 蜃気楼
15 車輪の唄
16 NEO VENUS
17 男女
18 bardcage
19 永遠の愛は刻まれる
20 Black Cherry
21 恋人を打ち堕とした日
22 澪音の世界
23 星屑の革紐
24 Caress of Venus
25 緋色の風車
26 Hurry Xmas
27 アルエ
28 妄想日記
29 THE BLACK ROSE
30 Bastard
31 わすれな草
32 SEASON'S CALL
33 叙情詩
34 INNOCENT TEENS
35 凉宮ハルヒの憂鬱メドレー
36 最強パレパレード
37 世界が夢見るユメノナカ
38 うぇるかむUNKOWN
39 運命的事件の幸福

て感じで(´∀`)
今回は割と幅広い感じになりますた
また行きたいですな(・v・)

あぁお腹すいた、、、
CATEGORY : 携帯

絶賛カラオケ中

2008.10.18 *Sat
今日は大会でした☆
もう4時起きはうんざりだ(´・ω・`)

まぁ団体の結果はあれなんですけど。
たまたま僕は3中したので
明日の個人戦に出ることになりました(´∀`)
もっと頑張ってる人だって射形綺麗な人だっているのに
まだ未熟な私が進めるっていうのは
正直不安だし申し訳なくて気が引けるんだけど
ぐずぐずしたって何も変わらないから
明日は出来る限り頑張ります

………うん

明日自主練で一人で射場開けられるかなぁ、、、

でゎ。

っていう昨日の日記
更新し忘れてた
CATEGORY : 携帯

眠いであります

2008.10.16 *Thu
明日は大会っ
5時前に起きなきゃだから寝ます(‐ω‐)

ってことで今日はこれで

黒執事の彼は
やはり鳥海だったんだね(*´∀`*)
私の耳に狂いはなかったv
でも録画ミスしちゃったよ、、、
死にそうだ(⊃Д`。)

ってわけで
おやすみなさい
CATEGORY : 携帯

鈴村にゃー!!

2008.10.14 *Tue
今ケダ天のDJCD聴きながら
打ってるんだけど
もう駄目だ、、、
グダクダだね(´∀`)

なんてゆか若いからなのか
CDが下ネタから入るのですがww
皆テンション高いーっ
てゆかこれパンドラのキャラ崩壊してるょ
グレルさんもこんな感じなのかなぁ??
なんかシヴァのことばっかり考えてるね(´∀`*)←
お風呂でも考えるょ乙女かよ

あぁアフロだっアフロになったぁっ
そしてたまに出る櫻井の素(^ω^)

あぁぁぁもうっ
記事打つのに集中できないぉ(´・ω・`)
ってことでまた明日。

本当にグダクダでごめん、、、
とりあえず潤が好きになりました(*´∀`*)
CATEGORY : 携帯

宿題が終わらない

2008.10.13 *Mon
そして頭の中がきしめん
夜なのでカオスですw
もうだめだぬ

宿題終わってないくせに
さっきまで漫画読んでたのが
いけなかったか、、、

でゎ今日はこれで(´∀`)ノシ
短いとか言うなw
CATEGORY : 携帯

君は誰とキスをする?私それとも…

2008.10.12 *Sun
バトン消化(^ω^)
頭からマクロスの曲が離れない謎。

#♯#♯#♯#♯#

自分取り扱い説明書バトン

本製品名:ゐちる
対象年齢:15歳以上
適正動作環境:音楽再生機器・パソ仔・本がある
製造元:地球
製造日:05/17
保証期間:半年
価格:それなり

【以下の動作方法】
話す:普通に
誘う:カラオケ行かない??
笑わせる:フリト聴かせる
泣かせる:集めたデータを消す
怒らせる:集めたデータを消す
謝らせる:弱味を握る
倒す:素敵画像を見せるor素敵ボイスを聴かせる
相談する:普通に
味方にする:好きなものをあげる
服従させる:常に素敵なものを提供する

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら:ツッコミ入れてみる
エネルギー:素敵なもの
ケアの仕方:CDか画像
故障している例:爆笑・悶える・聞き間違い
修理の仕方:ツッコミ入れる

【本製品に関するお問い合わせ(回す人を七人)】
暇な人どうぞ(・∀・)

-------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=4859
-------
CATEGORY : 携帯

腕に八つの火傷を持つ男

2008.10.12 *Sun
さっき母親が
「よっちんよっちん…」
て言うから
何かと聞耳立ててたら
「ウォッチンみやぎ」
だった(´・ω・`)
もう頭が終わってる気がする都留ちゃんれす☆

思えば母親がよっちん知ってる筈ないよねぇ、、、
先程じゅんじゅんは教えて来ましたが←
ルルの声以来覚えてるらしいです(´∀`)
まぁあの声だもんね

とうとう明後日はアニメギガ!
鈴が出ますね(´ω`)
録画ミスらないように頑張ろぅ
最近呆けてきたのか
マクロスも黒執事も録画予約ミスって
最後の8分撮れてません(⊃Д`。)
マクロスに至っては最終回もその状態
いっぺん死にたいね(´_ゝ`)
言い分けになるが
黒執事、新聞のテレビ欄になかったのが悪いと思います
うわぁぁぁぁぁんっ(PД`q。)・゜

明日は二部練っ
誰か帰りにベローチェ行こう??
でゎ(´∀`)ノシ
CATEGORY : 携帯

穴埋め 弐

2008.10.11 *Sat
「明暗バトン」

・朝が好き?夜が好き?
┗夜。
静かだし寝られる(`・ω・´)

・太陽が好き?月が好き?
┗月(´∀`)
神秘的で良いv

・天使が好き?悪魔がすき?┗悪魔。

・明るいと思う色は?(複数可)
┗オレンジとか黄色

・暗いと思う色は?(複数可)
┗群青とか深緑とか

・自分がポジティブだと思う瞬間ってある?
┗宿題やらずに寝るとこ←

・逆にネガティブだと思う瞬間ってある?
┗何でも気にしすぎるとこ

・次に回す人
┗ふりーで(^ω^)

『キラキラ☆星』http://02.mbsp.jp/kirakiranatuki/
CATEGORY : 携帯

穴埋め 壱

2008.10.11 *Sat
最近更新してなかったので
この前言ってたバトンです(´∀`)

#♯#♯#♯#♯#

カラオケバトン

■Q1■どれぐらいの頻度で行きますか?
⇒最低2ヶ月に1回位(´∀`)
でも先月は2回行ったvv

■Q2■十八番は何ですか?(幾らでも)
⇒宮田の曲は割と
ラルクだとBlurry Eyesとか花葬(´∀`)
バラード得意っ(点数的に

■Q3■今配信されてなくて、入れて欲しい曲は?(幾らでも)
⇒とりあえずビタミン入れようか←
あとヴィジュに優しくしてください

■Q4■ひとが歌った曲で、「すげー」と思ったり感動した曲があれば教えて下さい。
⇒たぇが事変歌ったとき声合ってることに感動
にょろの高音に感動

■Q5■「やべ、失敗した」と思った瞬間は?
⇒アニソンの次にヴィジュで雰囲気壊した時

■Q6■「うお、自分すげえ!」と思った瞬間は?
⇒サンホラが辛くなかったとき
本気で嬉しかった(*´∀`*)

■Q7■これ、入れるってあり得なくない?と思った曲は?
⇒眼鏡には吹いたww

■Q8■これ、協力してもらうと歌いやすい、って曲は?
⇒サンホラの朝夜とか
放課後エデンとか

■Q9■「聴かせたい!」と思う時のあなたのキラーソングは?
⇒多分弁慶の曲

■Q10■まともに歌えたことがなくて、でもいつかは完璧に歌ってみたい曲は?
⇒黒き氷塊の楼郭

■11■あなたは、最愛で憧れのあのひとと一緒にボックスに来ました。あのひとに向かいのソファで「俺(私)のために1曲歌ってよ~」と言われました。さあ何を歌ってやる?
⇒流行りの曲知らないからヴィジュかぬ(´ω`)
綺麗めの曲探して歌います

■Q12■このバトンを3人の方へどうぞ。
⇒そると・にょろ・李岬

暇ならどうぞ(・∀・)
CATEGORY : 携帯

べっ、別にお前の為に……

2008.10.11 *Sat
20081011213135
↑ツンデレ男子

僕の後ろの席の人がこの前
「お前ってツンデレだよな」
って言われてました
言われてみれば彼はツンデレだよなぁ……
あの一件以来
彼のことをリアルツンデレとしか
みることが出来ません←
彼女いるのにね(‐ω‐)

ツンデレと言えばパソ仔ですが
最近ツンツンしてたので
今日は少しデレてくれました(*´∀`*)
お陰でデータ移せるvv
でものろまなんだけどね(⊃Д`。)
明日は1日フルで頑張ります

あと今日は本買いましたっ
京極夏彦の百鬼夜行 陰と
野火迅の鬼喰う鬼。
来週辺りから読もうと思います(´ω`)
でも今他にも読まなきゃなのあるんだよなぁ、、、

とりあえず今から百物語読んできますっ
待ってろ長司!
CATEGORY : 携帯

貴方ハ逝ッタ 唯 逝ッタノダ

2008.10.10 *Fri
データ移す前にパソ仔が
狂っちゃって哀しみにうなだれてる
ゐちるです(‐ω‐)
ツンデレは確かに好きだが
ツンツンしすぎは嫌いだぉ(´・ω・`)

そして今久しぶりに爪かけました
半年ぶりだよ
凹む、、、

なんかもう今日はいいことないなぁ

とりあえず死にそうなんで寝ます(^ω^)
CATEGORY : 携帯

全てを塞き止め 盾となり散る

2008.10.10 *Fri
今日は溜めてた漫画を一気読みしました(´∀`)
るろ剣昔から読んでれば良かったなぁ、、、
相変わらず脇役にハマってますv

それからパソ仔の容態は次第に悪化している模様なので
今暫く戯れは出来そうもありません(´・ω・`)
この状態になると
自分がいかに依存してるかが分かります
やっぱりあれが居なくちゃ生きていけそうもないな←

なんか最近更新してなかったので
バトンとか拾ってこようと思います(´∀`)

じゃあ日付の変わらないうちに。
CATEGORY : 携帯

コメ返はもう暫く待ってて……

2008.10.07 *Tue
ご無沙汰しててごめんなさいっ
っていうのもパソ仔ウイルスまみれなので
初期化しなきゃいけなくって(´・ω・`)
今大急ぎでデータ移してるのですょ
iPodもまっさらからのスタートだぁ、、、

今日はにょろに鳥の画像貰いました
あの時の鳥が1番好きなので死ぬかと思いました
ぶっちゃけにやけが止まらないかと思いました←
帽子可愛いよね(´∀`)

最近豊川悦司にもはまりました
オッチョの髪型かっこいいです
どこか新弥を思い出します(´∀`)
要するにあの髪型好きなだけっていうね
そんな帽子&髪型にくさかんむりな都留の日記。
CATEGORY : 携帯

かもん かもん かもん いぇっ

2008.10.03 *Fri
カーディガン買いに行ったっけ
その店舗には売ってなかった悲劇(⊃Д`。)
明後日買いに行ってやる

今日は に行ってきました☆
いやぁやっと軽くなったよ(´∀`)
これで家にあるコレクションが使えますvv
待ってろよお前らっ

今パソ仔が絶賛修理中なので
コメ返はもう暫くお待ちください

じゃっ
CATEGORY : 携帯

腹が空いてはおらぬか?

2008.10.03 *Fri
今日こそ勉強しようと思ったのに
またぼーっとしてしまった、、、
今から寝ます(^ω^)
明日になる前に早く更新しなくちゃっ(23:52)

今日は友達に
壬生寺での写真貰いました☆
ピスメ仲間です(´∀`)
もぅ素敵だねっ
ちょっと新八と一さんの名前あってときめきました←
最近一さん好きなんだ(*´∀`*)

明日はうにくろにカーデ買いに行くぞぇ。
ピンク欲しいけど
黒と茶も捨てがたい……
悩みどころですな(´・ω・`)

じゃあ僕は明日のために寝てきます……
CATEGORY : 携帯

らーめそ うどそ ぷりそ

2008.10.01 *Wed
今久々に12012聴いてみた
やっぱ1番にはならないな←

そいえば
メアファイルを学校で使っているのだが
友達にNi~yaの見せたっけ
「神尾(テニプリ)じゃんこの人!」
て言われた(´・ω・`)
まさかそう来るとは……
もふー。
鬼太郎だろうが神尾だろうが
Ni~yaが好きだぉっ
(因みに友達には咲人が人気
人気に嫉妬←)

今日昼の放送で
God knows...流れました
やめてくれっ
変な誤解とか生まれるからやめてくれっ
やっぱ公の場で関係するもの流したりするのは
止めたほうがいいと思うなぁ。。。

てゆわけで今日はこれで。
最近記事が短くなってる気がするのは気のせいか
CATEGORY : まったり日常

プロフィール

卯咲 都留

Author:卯咲 都留
〔うさき ゐちる〕
神盤:ナイトメア 
   L'Arc~en~Ciel  
    Sound Horizon
好盤:仙台貨物、kagrra,
   GRANRODEO
   ALI PROJECT
   Plastic Tree
   El Canto Del Loco
hobby:音楽を聴くこと
    落書き
    カラオケ(∀)


最近APH好きすぎてやばいです

前略。
リアル

参戦履歴
 ↑ライヴ参戦履歴★
 随時更新中o(≧∀≦)o


↓ちょっとゲイツされてくる
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



ナイトメア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 愛故。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
