This Archive : 2008年11月

--.--.-- *--

はい、500円

2008.11.30 *Sun
いちいち500円を払う彼が素敵(´∀`)

今日はインフルエンザの予防接種してきました☆
去年は泣きながらだったけど
今年は泣きませんでしたv
子供でサーセンw
看護士さんも素敵な方で
とても優しい人でした(´∀`)
あぁいう大人になりたいです
でもやっぱり注射は嫌い(^ω^)

予防接種してから学校で勉強もしました
数学課題たまってるので
消費消費、、、
とりあえず半分位終わりました
死ぬかと思った←
でも他の教科やってないから不安です(´・ω・`)
明日は早く行ってやらねば

てゆわけでまた明日(≧∀≦)ゞ
CATEGORY : 携帯

元気・しっとり・バカ

2008.11.29 *Sat
昨日更新忘れたーっ
昨日は蒼華・kenちゃんの誕生日ですた(´∀`)
おめでとうございましたぁ☆
蒼華には後でプレゼントあるからっ

てゆか私ゆきーろさんの誕生日祝うの忘れてたよね(´・ω・`)
や っ ち ま っ た
来年はきっと忘れないから←

そしてさっきインフルエンザ予防接種してきました(・∀・)
去年は泣くほど痛かったのに
今年は痛くなかったよ(*´∀`*)
サンホラ聴きながらのお陰かなっ
とりあえず一難去ってなにより

てゆわけで僕もお昼食べねばぁ
CATEGORY : 携帯

冥府へヨゥコソ!

2008.11.27 *Thu
20081127213521
貼りはこの前の落書き(・∀・)
途中から適当に塗ってるから
はみだし・ムラ・ツヤが消えてるのは
気にしない(^ω^)
それにしても首から下は
本当見たくない汚さ(PД`q。)・゜

テスト1日目おわたー
数学が自分の中ではできたけど
実際やばい予感(・ω・;)
やっぱり私は文系なような

12月にネオロマCDでるらしいね
しかも遙か1~3っ
浩輔っ(*≧艸≦)
ちいちもいるんだよねぇっ
欲しいけどお金ない。。。
切ないです(´・ω・`)
とりあえず我慢しよう(⊃Д`。)
誰か25とかにうpすること期待←

風邪ぶり返したぽいので
今日はさっさと寝ます(‐ω‐)
CATEGORY : 携帯

ピンクのヘタレ(∀)

2008.11.27 *Thu
ヘタレは何を隠そうアポロだぉw
今日のにょろとの会話参照(・∀・)
会話の8割はネタで構成されています★

あと李岬が修学旅行先から
私と同じ名前の八ツ橋の写真送ってくれました(´∀`)
あれはよく友達が歌ってくれます
てゆか本当にあったんだ←
美味しいといいなぁ(´ω`)

あと今日はじゅんじゅん誕生日おめーvv
なんかグレルさんが再登場するとかしないとかっ
ブリーチの方も期待してます(^ω^)

あぁ、、、本当テストやばい、、、
明日は死ぬ気で頑張ってきます★

てゆかもう今日か。

12時きりたかったな、寝るの。

でゎ(´∀`)ノシ
CATEGORY : 携帯

どり☆すた or かみ☆すた

2008.11.25 *Tue
ドリアンの回は神だぉ(^ω^)
てゆかあれCD作ろうかな……←
とりあえず皆25でDGSの23話聴いとけ★

さっきまでストレス解消のため
昨日描いた落書きに色塗ってました
(例の擬人化のあれね
ぶっちゃけ何処も元の特徴はないんだけども)
雑に塗ったうえお風呂上がりの水により
滲んで泣けました
修正できないぉ(PД`q。)・゜
皆さんは気を付けてくださいね

あと今日は中井さんの誕生日だとか。
今日も残すところ20分弱ですが
おめでとうございますっ

明日はじゅんじゅんだね(´∀`*)
おめおめー

てゆわけでまた(≧v≦)ノ゛
CATEGORY : 携帯

かもすぞ

2008.11.25 *Tue
最近テスト勉強集中できません(´・ω・`)
やばいよーやばいよー
もう何がやばいかも分からなくなってきた(末期

なんか今日は
化学のアルカンとかアルケンの擬人化で精一杯でした←
既にゐちるの中では裏設定が……
それにしても擬人化する人って凄いですね(´∀`)

でゎ(´∀`)ノシ

昨日タイトル打ちながら寝てました
どんまーい←
CATEGORY : 携帯

ネタ帳なくしました

2008.11.23 *Sun
待ち受けがあ様の都留ちゃんでっす★
夜なのでテンション高めな模様。
所詮おこちゃま(^ω^)

今だぶるおをちゃんと録画出来なかったことに
憤りを感じて眠れません
誰か助けて(´・ω・`)
容量いっぱいだたからなぁ、、、

てゆか数B分からない\(^o^)/
理系なのにね←

もう駄目です勘弁してください
つかテスト作る人誰??

てゆわけで明日も早いので
おやすみなさい
でゎ(^-^)/
CATEGORY : 携帯

こ こ ろ (^ω^)

2008.11.23 *Sun
今日は学校で勉強した後に
街行きました(*´∀`*)
手芸屋さんとかブックオフでまた買い物したので
またCDケースなくなった、、、
なんかもういい加減やばいです
CDと漫画の雪崩起きそうです
困ったなぁ(´・ω・`)

てゆかパソ仔いつ復活するんだろ??
お姉さんそろそろやりたいよ(´>ω<。`)
もー待ちきれないっ
ってことで今日勝手に使ったのは内緒←
だってピコりたかったんだもん

コメ返は明日
…というかもう今日だね(д)
後でしますね(´∀`*)
でゎ(´∀`)ノシ
CATEGORY : 携帯

お前頭がハリネズミになってるぞ

2008.11.21 *Fri
ご無沙汰な更新な気がする、、、
更新しない間に
霜焼が4つできました☆
痒いを通り越して痛いです(´・ω・`)

そして来週の今日はテストっ
なので更新まちまちになるかもね
でも何時も休憩時間に打ってるからなぁ、、、
まぁ気まぐれになります(^ω^)

では眠いので。。。

++++++++

タイトル打ちながら寝てたらしい
CATEGORY : 携帯

外周30周!

2008.11.17 *Mon
今日は置鮎さん誕生日だたねっ
忘れてた(;´д`)

おめでとうございますvv
歌声癒されてます
昴さん期待してます
っていうか白夜さんに期待しt(ry

とにかくこれからも頑張ってください☆

明日はみのりんの誕生日だに(´∀`)
CATEGORY : 携帯

ちょっとアレな子なんで

2008.11.17 *Mon
パソ仔、、、
ウイルスバスターが蘇れば
じゃかじゃか使えるのにっ
しかも動きが速くなったんですよ!?
この前まで立ち上げるのに5分かかってたから
すごい幸せです(´∀`)
だから早く使いたい(´・ω・`)

早くニコに行きたい年頃。

そして2週間前に捻挫したとこが
また痛みだしました
そりゃあ湿布も何もしないまま
体育するのが悪いのだが。
痛いです、地味に
くすん(⊃Д`。)

母にブログやってんのばれそうになってきました
やだわ、随分やってるのに(;´д`)

とりあえず背後には気を付けよう

でゎ(´∀`)ノシ
CATEGORY : 携帯

孫って言うなー!

2008.11.16 *Sun
今日は
容疑者Xの献身
観てきました(*´∀`*)
最後の20分位が最高に長かった、、、
映画って難しい(´・ω・`)それにしても堤真一って
すごい役者だなぁ

あと例のごとく勘の導きにより
ブックオフで
ヴァンパイア騎士8巻
少年陰陽師 思いやれども~ 現代パラレル版
をげと(●´ω`●)
やったね私っ
とりあえずさっさと
溜めてる本を読まねば
ところでこの前買った
京極さんの本どこだろう、、、←

あぁまだ宿題終わってないのでまた明日
眠い、、、
CATEGORY : 携帯

「もす」を共通語に

2008.11.16 *Sun
昨日更新し忘れたー
また打ちかけで寝ていたようです(´・ω・`)

+++++++++

もすっ
ゐちるでっす

今日は月例射会でしたぁ☆
(月例射会とは部員をそれぞれ
三人一組のチームに分けて競射することです)
なんかメンバーの一人が
「このチームならやれる」
って言ってると思ったら
本当に優勝しちゃって
びっくりでした(^ω^)
いやまさか優勝とは。
初めてだったから嬉しかったです(´∀`)
後でお菓子食べようv(優勝賞品

んで射会の途中から
焼き芋・いも煮会に突入☆
正しくいえば武力介入←
だって皆芋に夢中だったから……(嫉妬
僕だって芋気になってたのにっ

てわけで美味しかったです(*´∀`*)
まさか焼き鳥と下足が出るとは……
先生ありがとうっ

とりあえず、
皆マシュマロと焼き芋は
一緒に食べるべ

+++++++++

ここで切れてたので続き

+++++++++

き(^ω^)

あと矢(二代目)買いに行きました
雪みたいで綺麗ですvv
だから名前は六花にしてみた(´∀`*)
一代目のさつまいもとは対称的な感じで
にょろは驚いてましたが
お気に入りです(*´∀`*)

+++++++++

あぁ長文、、、
どうせ長いなら文書力つけたいな

でゎ(´∀`)ノシ
CATEGORY : 携帯

敢えて言おう、カスであると!

2008.11.14 *Fri
パソ仔帰ってきましたーっ
が、
色々設定があるので
自由に使えるのは
もう少し先っぽそう(´・ω・`)
早くネットしたいぉ

今日はクラスで焼き芋しました★
焼き芋1.5本と
いも煮3杯÷5人分は
辛かったです(ノД`)
しかも明日も焼き芋・いも煮だしね☆
死亡フラグがぁ、、、

あとMJ見たぉ
るきの腕くみが可愛かった(*´∀`*)
てゆか曲紹介やるんだねっていう。
とにかく1位おめでとうございますvv

てゆわけでおやすみ(´∀`)ノシ
CATEGORY : 携帯

撃てー!マリュー・ラミアス!!

2008.11.13 *Thu
Kagrra,のライヴチケ届きましたっ
来月の今頃は余韻に浸ってるんだろうなぁ(´∀`)
早く来月にいきたいっ

そして今日は
銀河万丈さんの誕生日ですね!
おめでとうございます★

相変わらず寝不足で授業中寝ちゃうので
明日こそ頑張ろう(`・ω・´)

でゎ(´∀`)ノシ
CATEGORY : 携帯

私の本当の思いが貴方を守るから

2008.11.12 *Wed
日付変わっちゃったけど

たっつん誕生日おめでとうございます★
25歳だよなぁ、、、
あぁ生で見たい!!
本当にこっちに産まれたのに後悔だぉ(´・ω・`)

今日こそ早く寝ようと思ったのに
また12時過ぎた(⊃Д`。)
もう半ば諦めに近くなってきたよ、、、
でも11時には寝たいんだよなぁ
あぁ葛藤……
明日こそ早く寝ようっ

てわけでDN久しぶりに読んで
キュンキュンなゐちるでした☆

おやすみなさい(´∀`)
CATEGORY : 携帯

俺を踏み台にしたな!?

2008.11.11 *Tue
ちょっと放置してました☆
すみません、、、

最近勘が冴えてて
ブックオフ行かなきゃ!
って思った時は
必ず何か欲しいものがあります
日曜も月曜もそのお陰でCDと漫画買えましたvv
てゆわけでまた土曜日に行かねばっ

あとパソ復活は来週になりそうです(´∀`)
あぁ早くネットで遊びたい☆

あと3分でたっつんの誕生日だね
でゎ(´∀`)ノシ
CATEGORY : 携帯

ぬーん。

2008.11.07 *Fri
眠れないから
予測変換バトン。

あ→会えたね
い→ゐちる
う→ウィキ
え→(´∀`*)
お→大きな
か→鏡
き→決めないとなぁ
く→悔しいです
け→結構
こ→高校
さ→様
し→シャア
す→少ない
せ→声優さん
そ→其れにしても
た→立ち寄り
ち→因みに
つ→つきつけやがっと(打ち間違いw
て→適当
と→とく
な→生
に→について
ぬ→ぬ
ね→猫と
の→ので
は→博士号
ひ→百式
ふ→ファースト
へ→変態仮面
ほ→本当
ま→間違い
み→観たい
む→無敵
め→名セリフ
も→もう
や→やっと
ゆ→夢
よ→よねぇ
ら→w
り→リアル
る→♪
れ→連絡
ろ→ロック
わ→分かる
を→ヲタ
ん→ン

眠れないから
バトンやりますた
CATEGORY : 携帯

思いだけでも、力だけでも駄目な

2008.11.07 *Fri
のです。だからっ!
本日も字余り。
てゆかこれ16字以内とか無理だから(‐ω‐)
本日は我等が歌姫ラクス様の一言より(´∀`)
不思議系キャラかと思えば
頭脳明晰・歌姫だもんね
おまけにカリスマ性もあるんだから無敵だと思うナリ☆←
個人的にポニーテールのラクス様が好きです(●´∀`●)

因みに今ちいちブーム再来です(ω)

なんか今日は一日
MSについて学んでいたような
ザクとか好きだから
なんか色々知識叩き込んでました(*´v`)=з

てゆか矢……
新しいやつ買うか悩み中です、、、
欲しいけど1万5000円
高いよ、高すぎる(д)
早いとこ決めないとなぁ。

明日大会頑張るぞー

(*´д`)=з

コメ返は下DEATH☆←

+++++++++

虹>>
久しぶりvv
いつもコメありまとう(´∀`)

ガンダム分かる女子は少ないよねぇ(´・ω・`)
未だにファースト分かる人は1人しか会ってないよ;;
男子なら結構いるから良い♪♪

学校名言うと本人特定できちゃうから伏せとくけど
イニシャルはSM高校だぉ☆
因みに2年生です(^ω^)

でゎ(´∀`)ノシ
CATEGORY : 携帯

これが人の夢、人の望み、人の業

2008.11.06 *Thu
!!
字余り。
変態仮面ことクルーゼ隊長でござんす(´∀`)
好きでしたよ、演技口調が。
割りと名セリフ多いよねぇ
種デスでは死んでたのが残念(´・ω・`)
にしても種デス……
今更だがあのアニメはちょっと酷かったような
まぁいいや(‐ω‐)
兎に角ファーストとZが観たいです
あ、逆シャアも観たいかも。
(逆シャアが一発変換されたことに感動

最近801ちゃんのせいか
ブログネタがガンダムで満ち溢れてますね(´∀`*)
いやぁ幸せ幸せ
いつかDVDBOX買いに行こうかしら(・ω・)
でもBlue-rayも気になるよね

なんだか自分が何を書きたいのか
分からなくなってきました

とりあえず今家にあるシャア専用ザク様に
塗装してあげたい
あとストライクのもげた部分直さなきゃ

そんなガンダム大好き都留さんの日記

(д)

コメ返忘れるとこだた

++++++++

水霞サマ>>
やっぱり運ですよねぇ
中るときは中るのに悔しいです(´・ω・`)
とりあえず明後日また大会あるので
頑張りたいですっ

コメありがとうございましたvv
水霞さんも風邪に気を付けて下さいね

再来週あたりにはパソ復活しそうなので
また遊びに行きますね!
ではまた(´∀`)
CATEGORY : 携帯

母さん、僕の…ピアノ…

2008.11.06 *Thu
ニコル―――っ!!
あの死に方は酷かったよなぁ(´・ω・`)
あぁ泣けてくる……

今日も相変わらず鼻風邪に悩まされてます
鼻、、、あぁ鼻、、、
お陰で化学の実験で臭いかげなかったよ

昨日打ちかけて寝たみたいです
ばかっ

てゆわけでまた後で(´∀`)
CATEGORY : 携帯

じゃあお前、どことなら戦いたい

2008.11.05 *Wed

字余り。
ハイネさんの使い捨てっぷりにはふいたww

801ちゃん読んでから
ガンダム再熱中でありまして
シャアとガルマの絡みが観たくて
種デスはちょっとなぁ……ていう
思いが芽生えていまふ
それだけ。

じゃあ忙しいので此れで。
CATEGORY : 携帯

そう傷痕さえも俺には勲章なのさ

2008.11.01 *Sat
こんばんはー、風邪っぴきの都留です(´・ω・`)
なんだか本当に具合悪い模様。
典型的な風邪の症状が出ております
まぁ明日はちゃんと模試受けて応援するけど←
とりあえず真面目に辛いです、、、

とゆわけで。
今日は大会だたのですが
あんまり良くなかったな。
昨日よりは良いけど悔しいね
来年はもっと上に進めるようになりたいなぁ……
でも男子は明日に残れたから良かったです(´∀`)

体力ないので今日はこれで☆
↓コメ返

+++++++

虹>>
部活は弓道部だぉ(´∀`*)
秋は大会多くて大変なんだ;;
CATEGORY : 携帯

プロフィール

卯咲 都留

Author:卯咲 都留
〔うさき ゐちる〕
神盤:ナイトメア 
   L'Arc~en~Ciel  
    Sound Horizon
好盤:仙台貨物、kagrra,
   GRANRODEO
   ALI PROJECT
   Plastic Tree
   El Canto Del Loco
hobby:音楽を聴くこと
    落書き
    カラオケ(∀)


最近APH好きすぎてやばいです

前略。
リアル

参戦履歴
 ↑ライヴ参戦履歴★
 随時更新中o(≧∀≦)o


↓ちょっとゲイツされてくる
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



ナイトメア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 愛故。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
