This Archive : 2008年12月

--.--.-- *--

未来まで透けるような、寒い空―――――。

2008.12.29 *Mon
あー年賀状終わらねぇww
てゆかもう書(描)く気すら起きません(^ω^)
明日1日かけるか。。。
宿題もやってないのに……!!

でもゲームだけはやってる私は勝ち組←

いいんだもん一度きりの人生だもん
楽しんでやるんだからっ!!
とりあえず今日は昨日の教訓を生かし
午前2時までゲームするのはやめよう
あれ、どうせなら昨日チェリーパイ聴いてから
寝ればよかったかな(・ω・)

とりあえず明日は
公文のプリント溜めてた分片して
できたら学校の宿題にちょっと手をつけて
年賀状全部描いてやらぁっ
多分今年は20人弱で終わらせます
アナログは面倒なんだもの。

あぁもう気が遠くなるぅぅぅ

とりあえずリク聞いてみたが
描けない人が数名いるので
その人はドンマイってことで←
申し訳ない。


余談+++

こころがまともに読めない私に誰かメールください
一緒に語ろうか(´∀`)
CATEGORY : まったり日常

(早)乙女アルト

2008.12.28 *Sun
ブログの存在忘れてたww

今日は連ザ買ってもらいました☆
バトクロとの操作方法のギャップに
悩まされてます。。。
せっかくテイルズは克服したのにっ

あとさっきクルーゼ隊支援中に
イザが出てきて可愛かったvv
もうなんですか殺す気ですか

(*´∀`*)

あと娘たま借りてきたので
ずっと聴いてましたっ
もーランカ可愛い(´∀`)
でもシェリルかっこよす!!
やぱマクロスは神曲多いね

てゆわけでまだ年賀状白紙の都留でした★
CATEGORY : 携帯

俺が、ガンダムだ

2008.12.24 *Wed
うはっ今起きた(д)
今日はフランスの友達とホームパーティーした
のですがもう疲れた、、、
でもとりあえず美味しいもの食べれて良かったです(*´v`)=з
鳥うまかった(^ω^)
あと久しぶりにフォアグラ食べたら
食べられるようになってたのね
やっぱりあれは美味ですな(*´∀`*)

あとなんかバトクロ以外に
連ザも買ってもらえそうです
うへーいっ
今年の冬休みは忙しくなりそうですvv
CATEGORY : 携帯

俺色に染めてやる

2008.12.22 *Mon
明日見せ合いっこするイラスト描いてたら
こんな時間になりました(;´д`)
うひゃー寝不足だっ

っていうわけで僕は寝ます
おやすみ(・ω・)
CATEGORY : 携帯

銀魂の録画失敗しました。

2008.12.20 *Sat
今日は部活の後に街行きましたv
なんかコピック買ったんですが
ミスって同じの2本買ってしまうという。。。
誰かネオピコ2の406(pail pink)を買ってくださる方居ませんか←
値下げ交渉もそれなりに応じますぞ
あ、限度はあるけども。

それにしてもコピック。
お年玉でセット買おうかなぁ
悩みどころです
受験あるからあんまり描けないだろうし今画力ないし;
あぁでも欲しい……

そしてメイトでにょろんと遭遇しますたv
って母に言ったら、
「怪しいもの同士の縁だね」
って言われた
確かにそうだww
でもあれだね、今度は一緒に行きたいです、はい。

てゆわけで終わりー
これから僕は宿題という名の落書きの旅へ出かけます
かわいい男の子ってどこからどこまでだろうね
CATEGORY : まったり日常

冬が寒くって本当に良くない

2008.12.19 *Fri
今日は公文行ってきますた☆
んにゃあ良かったです(*´∀`*)
凄い集中してやったため2時間後には
どっと疲れが、、、
でも楽しかったvv
とりあえず宿題のプリント1日40枚頑張ろうっ

明日は袴。。。
頑張ろう(`・ω・´)
てゆわけで、バトクロやりたいゐちるでしたっ
CATEGORY : 携帯

俺様の美技に酔いな

2008.12.17 *Wed
ちょっと李岬のとこいったらバトンやってたから
衝動的にやってみたv
しかし鳥が居ないのが寂しい。。。
CATEGORY : バトン

アポロ(ザエル)

2008.12.17 *Wed
今日部活後に部室でアポロあげたら
あーたむに
「ゐーちゃんゐーちゃんっ、ザエル2つもらっていい?」
って聞かれたのが衝撃的ですた
ザエル2つ……
うへへへv(←きもい
うん、いいねっ
とりま隣の席のKMにブリーチ
借りてこようと思います
貸してくれるだろうか……??

そしてあれです
僕もうあのクラス嫌だよー!!
授業中は先生の誹謗中傷するわ
雑談するわで嫌です

や、そこまではね、あるかとは思うんだよ。
高校生っていったて所詮はガキだからさ
ただそれに対して怒った先生に対して
意味わかんないとか
全然煩くないのに何で怒るのとか
ほざいてる連中の考えが全く理解できません

あと3ヶ月一緒に生活するの嫌だなぁ
てゆかこれ学級崩壊につながるのでは。。。

真っ黒オーラ全開でごめんなさーいっ☆
こんなの書きながらBGMはじれっ隊だからね
今 はぶられるやに変わりましたっ
本当だっ歌上手くなってる!!

てゆわけでストレス解消日記ですたー
ごめんねゐちるは真っ黒な子です。。。
CATEGORY : まったり日常

ふいに仰いだ昊は淡色に染められて

2008.12.16 *Tue
今日は三者面談+公文に行ってきました☆
てゆか理系に進むと決めた今更
文学部行きたいってどうよ(д)
あぁもうどうすればいいんだろ。。。

あと公文っ
小1から中3まで行ってたのですが
辞めてから大切さを痛感したので
また始めることにしました(*´∀`*)
前とは違う教室なんだけど
すっごい良い先生で
なんだか世界優秀指導者賞(?)
みたいなので表彰されてる方だとか。
なかなか素敵な教室でしたv
てゆわけでこれから頑張らねばぁっ!!

あとにょろから借りた
はぶられるやのCD早く聴かなくちゃvv
楽しみだぬ

でゎ時間ないのでそろそろっ
CATEGORY : まったり日常

☆死☆ん☆で☆く☆れ☆

2008.12.15 *Mon
もすっ
アポロ大好きゐちるちゃんでっす
今日は急に寒かった、、、
もー足とか寒くておっちぬかと思ったよ
こゆ時ばかりは女子に生まれたこと後悔するね(-ω-)

あいかわらーず本日もブック○フへ行きました
んで遙か8・10巻とBLOOD+3巻購入v
ぶらっどもあと最終巻さえ手に入れれば……!!
早く100円になってくれ(切実
あとで全部読もうっ♪♪

てゆわけでまだコナン観てません
だれか中の人でてないかなぁ
最近豪華だから侮れないよね、コナン。

あふぅ
晩御飯の鶏肉が気持ち悪い、、、

ではまたっ


明日こそ鋼錬とD灰持って行くんだから!!
CATEGORY : まったり日常

嬉しすぎてステップ踏んでるよぉ

2008.12.14 *Sun
今日は李岬と二人で街に繰り出しました♪
うふふ久しぶりのお買い物だったから
楽しかったです(*´∀`*)

まずは魚屋の上行って
いろいろ商品を物色&リボーンのプッシュ度に
驚きながらコピック見てました
なんだかんだあそこに2時間位居たような←
コピックはその場で選ぶのは難しいと悟りました
てゆかネオピコ3良い色ねぇ!!
今度こそーピンク色買いにいこっ

んでまぁ大中とか色々回ったり
りとるはーつ行ったり。
そこでメアライヴDVDを鑑賞して
ケラショ行ってPN行って
駅前のブックオフ行って帰ってきました(・ω・)
因みにLUNA SEAとじれっ隊のCD買いましたvv
もー半額ありがとうっ

てゆわけで
今日はありがとでした李岬v
そしてタイトルの発言うろ覚えですまそ←

でゎっ
CATEGORY : まったり日常

このスタジオ俺以外全員……

2008.12.13 *Sat
今日は月例射会でしたっ
久しぶりに闘争心湧いて楽しかったです(´∀`)
やっぱり私の元来の性格は負けず嫌いなんだなぁ

午後は母の友人がフランスから
日本に一時帰国しているので
久しぶりに会いに行きましたっ
ハーフって不思議なことに
成長するにつれて髪とか目の色とか
顔付きが変わるのよね(・ω・*)
産まれたときはフランス人だった彼女も
今は少し日本人が入ってました
でもやっぱりカワユスなぁvv

てゆわけで眠いから寝ます(´vωv`寝)
ばいばぃ
CATEGORY : 携帯

ゴールキーパー=枠守り

2008.12.12 *Fri
せっかくカテゴリつくったのに
私いつも無視してるよなぁって
気づいゐちるでっす☆

あうあうー時間がないのですよ(´・ω・`)
とりま今日は数学勉強して寝よう。。。
うわぁぁんっ
課題が終わらないよぉ

そしてっ
今日はこの前のテストの賭けやってました
チロルチョコ9個を賭けた戦いです。
3人で中間の9教科の点数を競い
一番点数の高かった者に
他の2人がチョコを贈呈する仕組み(・∀・)
で、結局僕は12個のチョコを手に入れました
ちなみにチョコ総合獲得数第1位は15個。
後期はもっとがんばります。。。

てゆわけでーまたっ
僕はiTunesの旅に出かけるにvv
CATEGORY : まったり日常

そうだね、鼠だね

2008.12.10 *Wed
冬もーす
ゐちるちゃんでっす☆
冬もすってあるんかね?
とりあえずテンション高め(^ω^)

てゆかなんかもう
家の中荒れてて嫌だなぁ
本当に腹立つ
だから死にたくなるんだろうが


あーもうっ
ライヴの幸せから抜け出せません
みんなにこの幸せを伝えてあげたいっ←
ほぎゃらー


てゆわけで時間ないのでこれで


サンタさーんっ
CATEGORY : まったり日常

K・I・W・A・M・I

2008.12.09 *Tue
極行ってきましたぁ(*´∀`*)
今自室に籠ってレポと呼べないレポ作成中☆
てゆか一志声良すぎv

そして振りに必死で
新曲憶えてません←
だっておゆうぎの時間あっというまだったんだもんっ

でもうたかた生で聴きたかったなぁ(´・ω・`)
残念。

とりあえずあったかい布団で寝てください白水さん

(*≧艸≦)

落ち着いたらまた記事書きます

うへvv←

二足のわらじは無理だけど、、、



CATEGORY : 携帯

にゃっふん☆

2008.12.08 *Mon
バトン機能があったのでやってみた

いつのまに進化しやがって



男性声優さんどっちが好き2バトン

Q1 置鮎龍太郎さんと平川大輔さん
A1 えーこれは、、、置鮎さんw
Q2 井上和彦さんと森川智之さん
A2 井上さんっっかっこよすぎる☆
Q3 石川英郎さんと神奈延年さん
A3 神奈さん。蛮ちゃん(´∀`)
Q4 杉山紀彰さんと大川透さん
A4 渋めに大川さんで
Q5 代永翼さんと梶裕貴さん
A5 よくわかんないから梶さんで
Q6 寺島拓篤さんと高橋広樹さん
A6 てらしーv
Q7 野島裕史さんと下野紘さん
A7 下野かなぁ
Q8 岡本寛志さんと宮田幸季さん
A8 これはヘリウムだろぃ
Q9 浪川大輔さんと鈴木千尋さん
A9 んーっ、だいさくvv
Q10 立木文彦さんと藤原啓治さん
A10 藤原さんかぬ
Q11 堀内賢雄さんと三木眞一郎さん
A11 三木さんっ!!絶対三木さんっ
Q12 優希比呂さんと森久保祥太郎さん
A12 森久保さんかな
Q13 柿原徹也さんと羽多野渉さん
A13 わちゃvv
Q14 檜山修之さんと浜田賢二さん
A14 檜山さんで。
Q15 バトンを回してくれる人を何人でもどうぞ。
A15 にょろん
CATEGORY : まったり日常

あれほしい、あれ

2008.12.08 *Mon

祝☆パソ仔復活

おめでとう私!!
この日をずっと待ち望んでいたよっ
もータイピングの腕が若干なまっちゃったじゃないかぁ☆←

とにかくテンション高いですうふふ(*´ω`*)

そして部活内にガンダム好き発見っ
ファーストから00まで知ってるお方v
ごめん僕∀知らないわ←
勧めてくれたので今度見てみようかと思います
あとWも見たいんだよねぇ
しかしZZは観る気起きないのよねぇ。。。

まぁいいや
とりあえずパソ仔ーーー!!!!!
愛してますわっ



てゆわけでまたあとで

あっ

明日は神楽だーいっ♪♪
CATEGORY : まったり日常

眠いからこれで勘弁しろ

2008.12.08 *Mon
ブログ更新は明日っ

とりあえずレッドクリフ観に行きました☆
もうやばいっ
金城さんかっこよすぎる(*ノД`*)
みんなも孔明さんを観に行くべき+。*d(´∀`*)
とりあえず次回に期待。

あとは二十世紀少年だね
二つ目のもきっと豊川さんかっこいいんだろうなぁっ
早く観たいぉっ

てゆわけでパソ復活しました

でゎ(´∀`)ノシ
CATEGORY : 携帯

たんじょび

2008.12.08 *Mon
一昨日は直兄誕生日おめでとう(*´∀`*)

昨日は一志誕生日おめでとう(*´∀`*)

今日は三石さんと輝喜誕生日おめでとう(*´∀`*)

それだけ。
あ、ライヴ明日vv
CATEGORY : 携帯

人は…泣いてもいいのです

2008.12.06 *Sat
今日は部活自主練のあと
街でフィーバーしてました☆
いや、自主練もフィーバーしてたか(^ω^)
とりあえず、
生きてて良かった!!

今日はやっとメアCD買いに行けたけど
時間ないからまだ聴いてないので
感想は割愛で(´∀`)

相変わらず手芸屋行ったり
とら行ったり
魚屋の上行ったり
LABI行ったり
幸せでしたぉvv
しかしガンプラ高いね(´・ω・`)
欲しいのあるんだけどなぁ、、、

あと「こころ」ドラマCD発見(*´∀`*)
ちょ、ふいたんですけどw
朗読じゃなくてドラマCDだしね
なんなんですかあなた達!

キャスト的にはまぁそんなものかという印象。
石田=Kも考えてたので納得。
しかし私はマモだったのか……
山月記もあるらしいし日本て素晴らしい\(^o^)/

あとブックオフでネオロマCD買いました
遙かがどんどん揃ってく(*´v`)=з

てゆわけでまた明日

明日はレッドクリフ観に行くんだぁっ
金城さんにときめき★
CATEGORY : 携帯

将軍に続けー!!

2008.12.05 *Fri
昨日は池田さんハピバ記念イラ(リアル参照)を
描いてたり
交換ノート描いてたら
ブログの存在忘れてました←
シャアはやっぱり描けない……

あと数Ⅱのテストが返ってきたのだが
学年平均もクラス平均も越えてたっ
良かった!!
でも数Βは壊滅的☆
復習しなくちゃ。。。

ついでに模試も壊滅的☆
理系教科はことごとく粉砕され
塵になったようです
てゆか化学分かんねぇよヽ(#`Д´)ノ

てゆわけでまた
CATEGORY : 携帯

神の一手

2008.12.03 *Wed
昨日はテスト終わった記念ににょろんと部活後に
7時30分位まで遊んでました
すごい楽しかったです(´∀`)
てゆかもうあそこってあんなに楽しいとこなんだね

そして家に帰ってからはテイルズやってました(`・ω・´)
なんかずっとイベントクリアできないと
思ってたら昨日あっさりクリアして
次に進んで遊んでました(*´∀`*)
此れで小説読んだとこまでできるぉっ
あとはガンダムの買えれば満足なのですが
何にしようか悩むんだよねぇ(‐ω‐)
バトクロが無難なのかなぁ
行方不明のサンタさんにでも
頼もうと思いますvv

あと化学赤点じゃなかった!!
普通に大丈夫だた
あーもう泣いて損した←
とりあえず次回頑張ろう、うん

でゎ(´∀`)ノシ

あ、池田さん昨日誕生日おめでとうございました☆
お母さんと一緒に祝ってました(*´v`)=з
シャアーっ
CATEGORY : 携帯

☆★メタモルフォーゼ★☆

2008.12.01 *Mon
化学勉強しなかったら
全然分からなかったので
赤点ぽそうです(´・ω・`)
あぁ死にたい

と言うわけで
今日は後悔を明日にぶつけるべく
数学漬けになるので
さようなら(‐ω‐)

やっぱり遺伝と相性抜群な予感
CATEGORY : 携帯

森田はアポロがお好き

2008.12.01 *Mon
ブリーチのラジオ(鳥出演の回)を聴いてたばかりに
明日のテスト勉強してなくて
焦ってます
化学に於いては範囲終わってませんww
調子こいてノートに感想書いてたからな(´・ω・`)

とりあえず
ナルシスト・マッドサイエンティスト・理系・眼鏡・ドSな
パーフェクト超人ザエルアポロが大好きです(^ω^)
かわいいです
しょーがないあれな子だもんねw

そしてブリーチ映画に
平野と浩史がでるとかないとか
平野ねぇ、、、
人選ミスでないことを祈ります
そして弟浩史に期待←

そんなこんなで
甲斐田さん誕生日おめでとうございましたっ
いつまでも好きだからっ

では勉強してきます。。。
CATEGORY : 携帯

プロフィール

卯咲 都留

Author:卯咲 都留
〔うさき ゐちる〕
神盤:ナイトメア 
   L'Arc~en~Ciel  
    Sound Horizon
好盤:仙台貨物、kagrra,
   GRANRODEO
   ALI PROJECT
   Plastic Tree
   El Canto Del Loco
hobby:音楽を聴くこと
    落書き
    カラオケ(∀)


最近APH好きすぎてやばいです

前略。
リアル

参戦履歴
 ↑ライヴ参戦履歴★
 随時更新中o(≧∀≦)o


↓ちょっとゲイツされてくる
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



ナイトメア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 愛故。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
