This Archive : 2009年01月

--.--.-- *--

ねぇパパ

2009.01.29 *Thu
今日は何の日か知ってる?

ゐちるの嫁の誕生日だよ

てなわけで
今日は愛すべき妖精さんの誕生日ですねvv
名前は出せませんが。
おめでとうございますっ
とりあえず今年も愛してます(*´∀`*)
えへへっ

あぁ限界、、、
CATEGORY : 携帯

ひゃっはー

2009.01.29 *Thu
ひろС誕生日おめでとう(*´∀`*)
34歳児かぁ……←
いいと思う★

そして体調崩しました(´・ω・`)
いや理由は分かるんだよ
なんたって今日はみんな凄まじかったww
もう勝手に休むことを決意しました
精神論にはついていけません

てゆわけでおやすみなさい、、、
フラグフラグー(^ω^)
CATEGORY : 携帯

ゲームやりたいのに時間がない

2009.01.28 *Wed
今日も1時、、、
寝不足しすぎて疲れがたまる一方(´・ω・`)
あぁ寝たい。

ダメだ今日は限界だ
とりあえずyasu誕生日おめでとう(*´∀`*)
そしてひろСも誕生日おめでとうっ
今週は毎日誕生日ですごいね★

てゆわけでおやすみなさい(´∀`)
CATEGORY : 携帯

残念だったねぇ

2009.01.27 *Tue
ぎゃぼーっ
ブログ存在忘れてた☆←
まぁ色々あったんですよ(‐ω‐)
携帯も壊れかけたしね(´・ω・`)
多分そのうち機種変します
てゆかしたい(切実

あとは髪切りました
というより
切りすぎましたorz
髪結びにくい、、、

それからあれです
最初に見れそうなEDは
頼忠さんぽい(´∀`)
うはぁ

てゆわけで

疲れた。
CATEGORY : 携帯

必殺!弓が撓り弾けた焔、夜空を凍らせて撃ち!

2009.01.21 *Wed
うあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
ちくしょうDVD欲しいっ
宮内庁のいじわるー(´;ω;`)

金欠だけど限定版欲しいです
ここは模試を頑張るしか……!!
しかしそれにしても
買う場所迷いますよね
個人的にメイトかとらかゲーマーズがいいけどね
でも双子家族いいなー
………ふぅ。

お金に余裕があったら買おうかな

あ、そういえば頼んでたゲームが
にょろのお家に届いたらしいっ
明日から忙しいぞv

てゆわけで今日はまじめに勉強します

CATEGORY : まったり日常

時間がないのにやってみた

2009.01.20 *Tue
バトンを見つけたのでやってみた

あぁ、紙があったら描きたい!!

CATEGORY : バトン

味噌汁は熱いまま飲む派

2009.01.20 *Tue
キラッ☆
超時空おたくのゐちるちゃんでっす
テンション高め。
頭の中がきらきら。
歌って踊れる女の子に憧れ。

最近更新サボってましたね
部活が急に休みなしになったので
疲れて死んでました←
まだ録画したアニメだってみてないわっ
ついでに課題も終わりません。
誰だよ文武両道推進してる奴は

てゆわけでうん、
課題が終わらないのに
そのうち密林からゲームが届く予定なので
さらに終わりそうもありません(∀)
だってーゲームには夢があるからー

しかし僕不器用なのかな
キュベレイにはどうしても勝てません(´・ω・`)
むふー
それとも宇宙空間が苦手なだけ?
まぁ兎に角ハイゴックは使いにくいです

それでは。
CATEGORY : まったり日常

ニンジーン

2009.01.19 *Mon
流石に1週間休みなしはつらい、、、
更新は勘弁してください
眠いです(´・ω・`)

とりあえず遙か2と3買おう+。・
あと今日はセンターチャレンジお疲れ様
ミクも付き合ってくれてさんきぅ

CDと漫画貸さねばっ

絵も描かねばっ

休みほしいっ

おやすみなさい。
CATEGORY : 携帯

濃紺の星空に 私達花火みたい

2009.01.16 *Fri
あうー(´・ω・`)
大学、まだ決まりません。。。
どうもやりたいことが適性と結び付かないような……
なりたいけどなれないんだよぉぉぉっ

そんなこんなで今日は
にょろ嬢と1時間30分?近く喋ってましたね
ありがとうにょろっ
ちょっと進路について進展がありそうです
しかし私は文転した方が良かったのだろうか
謎。

とりあえずもう少し調べてきます

お母さんそろそろ起きてくれ
足がしびれる(´・ω・`)
CATEGORY : 携帯

それが、ソレスタルビーイング

2009.01.14 *Wed
今日は公文だたぁ
あふぅつかりれた(*´д`)=з
なんか次回から国語の内容が
現代文から古文になります☆
楽しみだけど相性そこそこなんだよなぁ、、、
とりあえず最初の方簡単そうで良かった(;´д`)

あと「こころ」やっぱり面白いねっ
もーさくさく読み進みましたよ(´∀`)
でもあと100ページ。
長い(´・ω・`)
個人的に私のあの真っ直ぐな性格が好きです
でもKが一番(^ω^)
人間らしくていいっ


そんなこんなで
また今日中に寝れなかった都留でしたっ
おやすみなさい(´vωv`寝)



++++++++++



どうやら昨日の夜中にミスで
リアルに載せていたらしい;;
CATEGORY : まったり日常

タイトルなし

2009.01.13 *Tue
20090113010506
さっき言ってた
絵の描き方(ていうか目)変えてみたやつ。
まだ模写に近くて悲しい(´・ω・`)
自分のものにせねばっ
CATEGORY : 携帯

2009.01.12 *Mon
ボンジョルノー!
ぴこまり聴いたらはなれなくなっちまった(´・ω・`)
なんだかんだ今日は1日の半分くらい勉強して疲れました
だから熱が出るんだ(知恵熱

そしてスケッチブックをやっと買ってきたので
ここぞとばかりに落書き★
てゆわけで早速新しい境地を目指すべく
絵の描き方を変えてみた

orz

シヴァ描いてみたら誰だかわからず
ユダもただの優男になりました

やっぱりネオロマとは種族が違うのだな、、、

描き分けの大切さを知った1日でした。
やっぱりかわいいのは今までどおりで
かっこいいのは新しいのにしよう。。。

あとΘを遙かテイスト(特に目)で描いたら
すっげーナルシストになったww
ふははははは(∀)
でもそんな冥王様も好き←


あと昨日の大胆MAPですが
ギャリック砲期待したけどなかったね(・ω・)
でも草尾さんとか小山さん出てよかったv


でゎ。





CATEGORY : まったり日常

DEATH★とキラッ☆は紙一重

2009.01.12 *Mon
ダメ大人の仲間入りしそうな都留ちゃんれす☆
夜のテンションなので変人なのはあしからず(^ω^)

さっきX-MEN観てたら
大好きな(?)スコットがしょっぱなから死にました(⊃Д`。)
中原さんだったのに……!!←
相変わらず報われないキャラが好きな模様。
でも切ない(´・ω・`)

あ、あとピンクのセーター買いました
学校にピンク着れるっ
例え先生に注意されようが知らないもんね
ふははははは←

てゆわけで寝ます☆
でゎ(´∀`)ノシ
CATEGORY : 携帯

神子殿ー(・∀・)

2009.01.10 *Sat
うああだめだっ
絶対私コーエーに狙われてるっ
ちくしょうやっぱり遙か欲しいー
すっごい3やりたい本当に。
なんだよもーPSPでだしてくれよー
あぁこの勢いでPS2買ってしまいそうだ、、、
お年玉消えるぉ(´・ω・`)
仕方ないから2でも買おうかなぁ
うわぁぁぁんっ

ちょっと通販行ってきます
CATEGORY : まったり日常

d(ゝc_,・*)

2009.01.08 *Thu
うえぇいやったよっ
第三次領土拡大遠征ツアーっ!!!!
仙台に来るよっ!!
これは行くしかないじゃないか!!!!

ちょっとテンションあがってるので
「!」乱用中です
あしからず(-ω-)

チケ代6500円?
4月3日?

学校なんて早退しちまえ!
お金なんて全部使っちゃえ!

行きたいです、切実に
早く一般発売情報うpされないかなぁ
いいなー行きたいなー




今日ブックオフで
最遊記のイベントVHSが100円で
売ってたので買ってみた
ちゃんと映るといいなぁ



てゆわけで
テンションの高いゐちるでしたーvv


あ、読書感想文書いてねぇww
CATEGORY : まったり日常

この気持ち、まさしく愛だ!

2009.01.06 *Tue
20090106173658
一発描きしてみた☆

昨日は風邪で死んでて
更新できませんでした(´・ω・`)
熱とだるさが抜けなくて、、、
新年早々テンション上がりまくりだったのが
さらに自体を悪化させたようです

てゆわけでまた後で
ぜんまいざむらいって
アニプレックスだったのかぁ!!
CATEGORY : 携帯

キューンキューン キューンキューン♪

2009.01.04 *Sun
年賀イラ

年賀状の使いまわしの挙句
車の中で撮ったから綺麗じゃないです
すみません;;
色々適当なせいで服が乱れてるのは
つっこまないでくださいねv
CATEGORY : まったり日常

あえて言わせてもらおう

2009.01.04 *Sun
これあれだよね、カスの件だよね
こりゃもーわからないで流しちゃう
年頃の子も多いんだろうなぁ(´・ω・`)
それにしてもハムさん素敵過ぎでした特番
左の女の子とお友達になりたいです←
同類の香りがかすかにします(ω)

ギアスのクレームがひどかったのか
今回は前ほどひどくなかったですね
ありがたいがありゃ女の子向けだろーなー
や、いいんだよ、兄さんいたしv←
べ、別にティエがはぶられてたのなんて
気にしてないんだからねっ


200901041808000.jpg

シュシュ作りました
和柄は買うと高いから自主製作しないと
お金なくなっちゃうんだよなぁ
あと黒いの作ったら
また布なくなるから買いに行かねばーっ
赤いの欲しいっ(`・ω・´)

てゆわけで
やっぱりジャンヌいいなぁとか思ってるゐちるでしたっ
CATEGORY : まったり日常

ギャリック砲だああああああ!!

2009.01.03 *Sat
はーい都留にゃんでっす
狗ラジ聴きたい……
鳥海が語尾に「にゃん」つけてるの聴きたいっ……
最近愛がとまりません

止まらないといえば
頭の中で最近毎日「私の彼はパイロット」が
流れます(ω)
キューン キューン キューン キューン
あぁえんどれす、、、

今日は初詣行って
文房具(というより画材)買ってもらって
新しいふでばこげとして
和柄の布をば手に入れたので
コサージュもろとも
改造計画を実行します☆
あとで100均行かなきゃっ

なんか急にものづくりに目覚めた都留でしたっ

服も作ろうかなぁ(´・ω・`)
CATEGORY : まったり日常

テディベア 可愛がってね テディ

2009.01.03 *Sat
ベア
あのひろC可愛かった!!
皆狗ラジ聴くべき(^ω^)

明けましておめでとうございますっ
更新するの毎日忘れてました←
ごめんね李岬(´・ω・`)

とりあえず昨日は
福袋買ってぷよぷよ買って
漫画買って雑誌買って
素敵な1日でした★
楽しいですぷよぷよ(*´∀`*)
大回転が好きvv
でもあれって中の人誰なんだろうね??

そう言えば友達から来た年賀状に
「ガンプラにハマっちゃった」
って書いてありました(・ω・*)
去年隣でガンダムネタ言ってて良かったvv
俺色に染まってくれたようですw←

とりあえず確実にダメ大人に
近づいている都留ですが
今年もよろしくお願いします★

でゎ(´∀`)ノシ
CATEGORY : 携帯

プロフィール

卯咲 都留

Author:卯咲 都留
〔うさき ゐちる〕
神盤:ナイトメア 
   L'Arc~en~Ciel  
    Sound Horizon
好盤:仙台貨物、kagrra,
   GRANRODEO
   ALI PROJECT
   Plastic Tree
   El Canto Del Loco
hobby:音楽を聴くこと
    落書き
    カラオケ(∀)


最近APH好きすぎてやばいです

前略。
リアル

参戦履歴
 ↑ライヴ参戦履歴★
 随時更新中o(≧∀≦)o


↓ちょっとゲイツされてくる
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



ナイトメア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 愛故。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
