This Archive : 2009年02月

--.--.-- *--

今から出かけます

2009.02.22 *Sun
20090222134403
昨日げとしたCD
(*´∀`*)

■Kagrra,
凛、桜舞い散るあの丘で、
春麗ら、夜伽噺、
沙羅双樹の子護唄、幻影の貌

■彩冷える
桜舞う季節に、Cubic「L/R」ock


Kagrra,は全部100円!!
感動して即購入vv
あとは遙か15巻もあったので
買いました(*´∀`*)
幸せだぉ(●´ω`●)


時間ないから此れで

あとでまた更新します
CATEGORY : 携帯

上見て 下見て ひろC見て キラッ

2009.02.20 *Fri
「キラッ」が個人的にランカのやつがいいなぁ
なんて考えてる都留です(*´∀`*)
絶対可愛いからっっっ←

今朝は昨日の甲斐あってか
朝からNi~yaが夢に出てきて
テンション高かったです
なんかメア麺と話してた筈なのに
Ni~ya以外の記憶が薄いです
むしろ黄泉が空気(∀)←
これも愛ですよね(´∀`)

あと何だろー
あっ
早速バトクロでつまづきました
技術というより
僕の理解力のなさが問題(・ω・`)
何が攻撃目標なのか分からない(爆)
あ、すげぇ
(爆)って一発変換だぁ
当たり前なのに今更感動v

そんなわけで
今週のヤッターマンについて
友達と熱い議論を交した
ゐちるでした★
CATEGORY : 携帯

登校拒否計画

2009.02.17 *Tue
タイトル通り明日は学校行くつもりない
ゐちるちゃんです(*´∀`*)
明日こそ学校休むんだっ

部活ない学校は行くのが勿体ない位
つまらないからね(^ω^)
古典の授業出られないのが悔しいけど
明日しか休めそうもないからね、、、
もう限界だぉ
せめてクラスの友達が
この悩みに気付いてくれたら
楽なんだけどなぁ。
とりあえず母に言われた
近所の病院にでも行ってみようかな
月末だけでも薬が欲しい(´・ω・`)
むほーっ


そんなわけで
テンションが低いゐーちゃんでした★


だれか「ゐ」を上手く書くコツ教えてっ
CATEGORY : 携帯

おにいちゃんっ

2009.02.17 *Tue
火曜日になってしまった、、、
今日まだ掃除しかしてないよ(・∀・;)
やばいー

普通にヘタリア読んでた←
今度買おう(´∀`)

そしてとうとう漫画もCDも20冊(枚)位ずつ溢れました
もうどこにも入らない(´・ω・`)
これからまた買うのにっ
思えば雑誌も入らない、、、
もう1つ本棚欲しいなぁ

でゎでゎ、そろそろ眠いゐーちですた(´∀`)ノシ


やっぱり今日のヤッターマンは不思議だた
CATEGORY : 携帯

全ては愛のターメリック

2009.02.15 *Sun
寝不足続きで布団が恋しいゐちるでっす★
この前本気で自分の名前を
ゐちるって書きそうになったぉ(;´д`)
いやぁ危ない危ない

今日は午前中は部活で
午後はやりたい人だけ
試合形式で個人戦やりましたっ
内容は四ツ矢2回の予選の後にトーナメント(・ω・)
これを2回やりますた


で、
午後にやっっっと
初皆しました(*´∀`*)
部活在籍中はできないと思ってたから
本当に嬉しかったぁっ
しかも予選で8射中7中とかきもちわるい記録ww
ばっちり本戦で撃沈しました(^ω^)

で、またやった予選で
まさかのまた皆中
8射中6中というきもちわるい記録再来ww
相変わらず本戦は撃沈(^ω^)
でも予想外な展開が続いて
楽しかったです(´∀`)
その後に部活棟入れないとか
トラブルもあったけど
まぁそれも良い思い出d(ゝc_,・*)



そんなわけでお布団と
戯れたいゐちるれしたっ
CATEGORY : 携帯

仙貨が恋しくなってきた

2009.02.13 *Fri
うっかり寝てたorz

おかしいな、昨日は4時間勉強したのに(´・ω・`)
今日なんて1時間もしてないww
まぁいいや☆←

とりあえずにょろのクラスの男子が
昼の放送で仙貨を流そうとしてることに
感動(^ω^)
僕だって……負けない!←




だめだ落ちる
おやすみなのです……
CATEGORY : 携帯

切り捨て御免!

2009.02.12 *Thu
今日は部活でいつもより調子よくて
びっくりでした(´∀`)
午前中だけだけど←
でもあんなに安定した的中なんて初めてじゃないのかな
まさか指導者がつくだけで
こんなに伸びるとは……


しかし眠い、、、


あぁっ(´Д`)



オヤスミナサイ(・∀・)

もうだめにゃ
CATEGORY : 携帯

もやもや

2009.02.10 *Tue
むふぅ。


昨日今日考えましたが
やっぱりどうしようもないことってあるんだね


今までは頑張って取り持つようにしたかったけど
諦めがつきました
っていうかつかざるをえなかった、か

あとは待つだけだなぁ

そんなわけでテンションの低い都留っした


最近パソいじってないから
絡み少なくて申し訳ない


でゎ(´∀`)ノシ
CATEGORY : 携帯

喧嘩するほど仲がいい

2009.02.09 *Mon
今日は自主練行って
引いたり代え弦作ったり
一人大掃除して過ごしました(´∀`)
んで蒼華とまったり語ってから
審査を終えたそるとと合流☆
宿題した後に喫茶店で
約3時間語りーっ

非常に充実してた(●´∀`●)
蒼華とそるとありがとうvv
貴重な時間を過ごせましたっ

そんなわけで
今日も宿題やりきれなかった
都留でした☆
其れでも前より真面目なのです
頑張って数学好きになるんだからっ






久しぶりにうたかたが
胸に染みます
CATEGORY : 携帯

ちょこれいと効果

2009.02.07 *Sat
うぁぁぁーっ
疲れた……
そんなこんなで今日も
限界まで弓ひきました(´∀`)
はふーっ

なんか前は部活の忙しさに反対だたけど
部活もあと少ししかできないと思うと
それも薄れてきました(´ω`)
本当に寂しいなぁ、、、
うぅ(´;ω;`)

明日も自主練行かねばっ
てゆわけで宿題片付けてきます(^ω^)
にゃぽーっ
CATEGORY : 携帯

タイトルなし

2009.02.06 *Fri
木内さん
女雅らん
誕生日おめでとうございますvv

あと1分で今日終わるけど←
CATEGORY : 携帯

(´・ω・`)

2009.02.05 *Thu
更新し忘れてたので今してみようと思いまふ


ジミーさんお疲れ様でした
ぶっちゃけスーレコ続いて欲しかったなぁ……

小心者の僕が学校帰りに
寄れる数少ない場所だたのに(´・ω・`)
寂しいです
こんなことならもっと通いつめれば良かったなぁ







これからCD何処で買うか、、、
ふぅ。






やっぱり寂しい。


リトハ行くかぁ………
CATEGORY : 携帯

もう食べられないよ……

2009.02.05 *Thu
今日は部活にコーチが来ましたよん
短縮だたから早く帰れると思ったのに
3巡→5巡になり
部活後に「素引きタイム」が待ってたという、、、
さわやかに笑顔で言われたら
断れないじゃないですか(´・ω・`)

てゆわけで7時までやりましたよ

なんかもう疲れたです
とりあえず頑張ったです

途中力尽き掛けて素引き中に手を放した時の
頬と耳が痛いです
気づけば親指も打ってました
冷やさねば……

まぁそんなこんなで頑張りました
あれこれさっきも打ったな
うん、だめだ
今日はボケボケしててだめみたいですね

てゆわけで
コーチと仲良くなれました(鈴村的な

あの人もわりと人当たり良いんですね

でもこれで部活休みにくくなった
うおぉぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

じゃあ色紙書いてきまーす
CATEGORY : まったり日常

にゃふ

2009.02.05 *Thu
あぁまた1日が過ぎてしまった
日付変わる前に寝たい、、、

とりあえず生物の時間
ドイツとイタリアを強調して
「聖戦」なんて言ってくれた先生は素敵ですvv
イベリア大好き(*´∀`*)

あとあれか。
早く攻略したいです(リアル参照←

あとラジオ……

てゆわけでおやすみなさい(´ω`)
ねむねむーっ
CATEGORY : 携帯

ゲームしたいよゲーム。

2009.02.04 *Wed
なんかやっぱり
1週間に1日は休まないと
体がもたないようです(´・ω・`)
明日部活休もうかなぁ

でも弓引きたい

(´Д`)

悩めますな。

まぁ明日決めよぅ

あ、アニメギガの録画忘れた

もうだめだやる気失せた

おやすみなさい、、、
CATEGORY : 携帯

寝かせてください

2009.02.03 *Tue
昨日はルキさん誕生日おめでとうございましたっ
最近あんまり聴いてないけど←
今年も頑張れりっ☆

―――そして

祖父の家に新しいテレビがきました

……あれ??

ナニコレでかいんですけど(д)
なんか前のテレビの1.5倍はあるのだが。
襖の半分はありそうです

あれ、僕ってこれでアニメ観るんですか??
ちょ、まっ

原作ギャルゲとかを
僕は家族の前で(しかも大画面)
観なければならないのでしょうか(´・ω・`)

あぁ恐ろしい、、、

とりあえず録画の方法だけは覚えとこっ

でゎ(´∀`)ノシ

あ、宿題やってねぇww
CATEGORY : 携帯

センチメンタリズムな運命

2009.02.02 *Mon
タイトル打ちながら寝てた(;´д`)

+++++++++

今日は部活だたのだが
参加者4人という
過去最低記録を樹立した(?)ので
さっさと切り上げて
そるととカラオケ行きました☆

あとはブックオフとか
羅針盤とかメイトとか(・∀・)
ついうっかりモノクロⅢ・Ⅳ・Ⅵと
シルフ買いましたv
あは(∀)
CDに貢いでしまったようです
いーもん好きだから←
てことで後で読もう

あと下は曲歌った曲。
なんだかグダクダ(^ω^)

01 自由への招待
02 Blurry Eyes
03 READY STEADY GO
04 HONEY
05 韓紅色の疾風になる
06 Place...
07 争いの系譜
08 石畳の紅き悪魔
09 緋色の風車
10 見えざる腕
11 死せる者達の物語
12 エルの天秤
13 澪音の世界
14 エルの肖像
15 星屑の革紐
16 美しきもの
17 呪われし宝石
18 nowhere
19 星間飛行
20 ライオン
21 ノーザンクロス
22 アナタノオト
23 深海の孤独
24 トロイメライ
25 私の彼はパイロット
26 ダイヤモンドヴァージン
27 アイモO.C
28 EMOTIN
29 ニンジーン Loves you yeah!
30 焔
31 Sacrifice
32 Yield
33 奴隷市場
34 StarDust
35 朝と夜の物語
CATEGORY : 携帯

ヘマすんじゃねぇぞ

2009.02.01 *Sun
今日はうっかり5時から9時まで寝てたから
なんだかまだ元気です(^ω^)
あぁやばいっ
早く寝ないと明日部活間に合わなひ(´・ω・`)

今日はあれだね、DGS☆
色々期待vv
うpされたら聴きまふっ
あぁ楽しみっ

あとは宿題さえ終われば……

でゎ(´∀`)ノシ
CATEGORY : 携帯

プロフィール

卯咲 都留

Author:卯咲 都留
〔うさき ゐちる〕
神盤:ナイトメア 
   L'Arc~en~Ciel  
    Sound Horizon
好盤:仙台貨物、kagrra,
   GRANRODEO
   ALI PROJECT
   Plastic Tree
   El Canto Del Loco
hobby:音楽を聴くこと
    落書き
    カラオケ(∀)


最近APH好きすぎてやばいです

前略。
リアル

参戦履歴
 ↑ライヴ参戦履歴★
 随時更新中o(≧∀≦)o


↓ちょっとゲイツされてくる
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



ナイトメア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 愛故。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
