This Archive : 2009年03月

--.--.-- *--

ふんもっふー

2009.03.29 *Sun
久しぶりにPC触って
ブログ管理人画面に行こうとしたら
アカウント名忘れてあせってた都留です☆

さっき李岬んぐのブログ行ってきて
早くライヴに行きたくなりました
いいなぁ院長見れたんだー
はうぅぅぅ


しかし領拡まであと5日!!



わたし、負けない!!(何




まぁそんなわけで色々聴いて待ってます
CATEGORY : まったり日常

トイレは1階です

2009.03.29 *Sun
最近(てゆか合宿中)洋楽にハマりました
凄い落ち着くんだよねぇ
マイケミが好きです(´∀`)
何言ってるか分かんないけどらびゅvv
結構感傷的なメロディーが良いよ+。*d(´∀`*)


そしてやっと洋楽で冒険する勇気を得ましたっ
今日借りてきたので明日にでも聴くかな
あと早くアヴリル聴こう(`・ω・´)


とりあえず今日は寝溜できてよかた
半日以上寝てた(^ω^)
早くクマ消し去りたいですね
多分消えないけどね(´・ω・`)


でゎ(´∀`)ノシ
CATEGORY : 携帯

目の前ににょろ嬢、左にはそると

2009.03.27 *Fri
さっきのテンションとは
うってかわって
中2になったゐちるちゃんです☆
崩壊したww


くらえっ


ギャリック砲だぁぁぁぁぁ!!!


やばいww


こんなテンションだた
CATEGORY : 携帯

にょろーん

2009.03.26 *Thu
合宿二日目ー(・∀・)

ちょっと体調崩しました

てゆかストレスでおかしくなりました



テンション上がんねぇ




いらいら





泣き疲れた
CATEGORY : 携帯

ひれかつ弁当が潰されてる

2009.03.24 *Tue
明日は合宿ですよっ!!

ってことでお菓子買うために
今レジに並んでます
スーパーのレジは戦場と化していますよ
みんな頑張って←

そしてイヤホン壊れました(´・ω・`)
これ3代目なんだけど;;
右耳だけ聴こえません
明日からなのにこうやって……



さっきから前のおばさんが
場所キープしながら
どんどん荷物足してます
ちょ、ここ買い物少なそうだから
並んだんですけどっ
読み間違えたか……


なんかテンションおかしいけど
みんな明日から頑張ろうね(´∀`)


でゎ(´∀`)ノシ
CATEGORY : 携帯

外は強風が吹いているようです。

2009.03.23 *Mon
にゃふぅ(‐ω‐)

今日は調子に乗って
二部練の後に紙コップを的にして
軽く40射以上引いてしまいました;;
失敗☆←
筋肉が悲鳴をあげてるよ
でも楽しかった……

どう頑張っても外枠にしか中らなくて
悔しかったけど(´・ω・`)
だってあれ普通の的の
的心より小さいんだもん(д)
結局4人とも惜しい所しかいかなかったなぁ
合宿でリベンジしますっ

あぁそうだ合宿。
荷物まとめてきます





間違ってリアルにも載せちゃった←
CATEGORY : 携帯

更新し忘れた

2009.03.22 *Sun
ヤッターマンがいる限り
この世に悪は栄えない!


ていう台詞が頭から離れない……


久しぶりにジャンヌ聴いて
やっぱり初期が一番だったと
痛感しました
最後の方は似たり寄ったりだったからね(‐ω‐)

あと昨日更新した映画のタイトル
眠気に負けて打ち間違い発見しました←
ホノアアボーイじゃなくて
ホノカアボーイだよ
………多分(・ω・)

てゆわけで今日はもう寝ます☆
にゃむ(´ω`)
CATEGORY : 携帯

き も ち わ る い(食べ過ぎ

2009.03.22 *Sun
20090322232928
こんなセットを30個作りました
正確には他の種類のクッキーもあるのだが
眠いからあとでうpします(多分

疲れた、、、
なんたってクッキー100枚近く焼いたもの。

てゆわけで今日はもう寝ます
さらばっ
CATEGORY : 携帯

奇跡は起きるから奇跡なんだ

2009.03.20 *Fri
久々の更新ー
放置してました←
最近10時過ぎると眠気がやばくて
11時には寝る生活してたらこれだよ(〇´Д`)ノ

今日は昨日自主練に誘われたので
3人で自主練→
上様を置き去り→
不良に出会す→
弓具店へ向かい不良を避けて帰る→
お昼食べる(15:00)→
映画観る→
晩御飯食べる→
死亡(´┏_┓`)
な一日でした

つかりた

映画はなんとかボーイっていうやつで
(ホノアアだたかに)
すごく面白い映画でした
ゆったーりした映画で、
風景がめっちゃ綺麗っっ
個人的に篤姫で幾島やってた人がツボ(^ω^)
可愛かった(*´∀`*)
なんていうか
ほっこりするような映画でした
あれは観るべき
邦画だって凄いんだぞ!!
かもめ食堂好きな人は
系統として似ているので
楽しめると思います

てゆわけで
寝ます


o(≧∀≦)o
CATEGORY : 携帯

愛と憎しみを通り越した宿命

2009.03.15 *Sun
今日は錬成会お疲れ様でしたっ
なんだかんだ楽しかった……(´∀`)
とりあえず寒さで風邪悪化したのが
唯一の欠点(´・ω・`)


とりあえず今日のテンションは最高でした
hydeさんかわええ(*≧艸≦)
嫁にしたい←


部屋の片付け頑張ります
模様替えしたひ
てことでおやすみなさい
CATEGORY : 携帯

困ったものです

2009.03.13 *Fri
今日は体育が同じのロリィタさんと
お話しました(*´∀`*)
1年前からずっと気になってた子だたので
やっと話せて感激ですvv
もー声も可愛いから
死ぬかと思いましたよ←


そして今さっき宿題終わらせました
もう解く気にもなれないね(‐ω‐)
明日テストとか寝るしかない……
ふははははは(∀)

あとなんか模試の結果帰ってきて爆笑ww
相変わらず現社得意な都留ちゃんは
初めて偏差値70を記録☆
ちゃっかり校内3位で県内22位です
きもちわるい(^ω^)
てゆかあの点数でいいんだっていう……
成績のグラフ見たら国語と社会だけ
異様に飛び出てたので
やっぱり文系だなぁと再認識しますた
みゅー(´・ω・`)


そんなこんなで今からお風呂入ってきます

寒いー
CATEGORY : 携帯

【私信】明日鍵遅れたらごめん

2009.03.11 *Wed
今携帯で長々と打ってた記事が
全て消えました(д)
今までの努力は一体……

とりあえず今日は部活後に
1時間半位残ってて疲れました
まぁ半分は練習試合の選手決めの
相談だたけども(´∀`)
お陰さまで昼寝2時間☆
久しぶりによく寝ました
最近の寝不足が少し解消されて
幸せな気分です(o´v`o)
結局1時まで起きてて意味ないけど←
明日こそ12時には寝よう、明日こそ。


そんなこんなで土曜日は頑張りましょうね
おやすみなさい
CATEGORY : 携帯

しゃしょうしゃん

2009.03.10 *Tue
20090310001941
久しぶりに着色したイラスト(´∀`)
明日後輩にあげます

ペン入れしながら気付いたのですが
相当D.C.に侵されてる自分;;
無意識に服は制服だし
髪型はさくらさんと音姉だし……
ごめんよ(´・ω・`)
まぁそんなこんなで
可愛い女の子が描きたい年頃。

あとで黄緑のコピック買いに行かなきゃ……

てことでおやすみなさい(´ω`)
CATEGORY : 携帯

かわいい子には旅をさせよ

2009.03.09 *Mon
最近ブログ放置気味だなぁとか思いつつ
更新するにもネタがないゐちるちゃんです(´∀`)
眠いなぁ……うぅ(´;ω;`)

昨日は部活後に行き付けのレストランの
4周年記念パーティーに行きました
まだ未成年だたからワインは飲めないけど、、、←
一応色々食べてきました
そして人生初☆キャビアに挑戦
あんまり味しないんだね、あれ
ちょっとびっくりしたけど
一緒に食べたホタテが美味でした(*´∀`*)
所詮庶民ですよっ

昨日はそうやって華やかに過ごしたのに
今日は昨日からの熱で
死亡しました(‐ω‐)
でも部活休みたくないんだよなぁ
あぁぁぁ早く寝たい



そんな都留の雑記。




お母さんヘタリア読んでたよ

私が読む漫画ほとんど読んでる母は
素晴らしい人だと思います


オチがない

(´┏_┓`)
CATEGORY : 携帯

今からゲオに行ってきます

2009.03.06 *Fri
公文サボってる(進行形)ゐちるでっす
あぁお腹すいた
何も食べてないのよね(´・ω・`)
そして大変眠いであります
今日はそるにゃんとカラオケ行きましたっ
久しぶりに採点して楽しかった(*´∀`*)
とりあえず嬉しかったのは
初めてしゃくれなかった!!
保志のだたのだがもう嬉しかったぉ
過去に 回しゃくれた女だからね、
まさかこんな日がくるとはっ
これからも頑張りたいですな(´ω`)

まぁそんなこんなで明日は袴練らしいね
袴忘れたのはドンマイと言うことで←
でゎ(´∀`)ノシ
CATEGORY : 携帯

霜焼が痒くて眠れない(リアルに

2009.03.06 *Fri
昨日になっちゃったけど
柩さん誕生日おめでとうございますvv
家で祝い忘れたのは内緒です←
でも大好きだぉ(*´∀`*)
にゃんこー


昨日はにょろと街で
服やら やらたくさん見て回りましたv
実は途中でたまたま李岬の後を歩いてたりして、、、
気付いてたかね(^ω^)

兎に角欲しい服がちょろちょろあったので
お金握りしめて買いに行きたいですっ
あとCDも6枚買ったし
やっとDOOLSの6巻買えて満足(*´∀`*)
イベリアも手に入ったしねっ
ゐちるさん幸せvv


今日はそるととカラオケなので
今日こそ神楽歌いたい……!!
てゆわけで早く500円のほにゃららCDが欲しい
都留でしたっ

おやすみにゃ+。*d(´∀`*)
CATEGORY : 携帯

だぁんめっ

2009.03.04 *Wed
やっと寝不足から解放された……
なんか幸せです(*´∀`*)
やっぱり寝るのはいいね☆
今日も今からフリーなので
さっさと勉強して早く寝たいなぁ


てゆかテスト死にました(´∀`)
数学とか終わってるね
まず平均がⅡで37点、Bが43点て時点で死亡ww
Bは平均越えたけどⅡは……ね
どーせ赤でしたよっ
前回点数良くて良かった!!
あと化学が案外点数良かったのが救い(´ω`)
でも国語系が微妙だたからまぁ±0な気持ち。


うわぁぁぁぁぁんっ

(PД`q。)・゜


早くにょろ来ないかなぁ。
CATEGORY : 携帯

大人の階段のーぼるーっ♪

2009.03.03 *Tue
今日は昨日の卒業式の代休だたので
部活後に調子に乗って
録り溜めてたアニメ観てました(´∀`)

やっぱり三木さんは良いねvv
00とブリーチ観ながら
テンション上がってました

んで途中で飽きたのでゲーム開始★
相変わらず連ザとバトクロの操作方法が
ごっちゃなので死亡←
あとでボタン変更しておこう


………なんかダメ人間だorz
他にすることなかったのか自分(´・ω・`)


とりあえずサンホラのチケとれたので
早く行きたいです(*´∀`*)
それだけ。

でゎ(´∀`)ノシ
CATEGORY : 携帯

もう寝ます

2009.03.02 *Mon
ブログ放置してた、、、

なんかテストやら課題やらで
忙しくて更新どころじゃ
ありませんでした(´・ω・`)
とりあえず昨日大方片付けたので
今日からは更新できそうです★

てゆことで業務連絡でしたっ
CATEGORY : 携帯

プロフィール

卯咲 都留

Author:卯咲 都留
〔うさき ゐちる〕
神盤:ナイトメア 
   L'Arc~en~Ciel  
    Sound Horizon
好盤:仙台貨物、kagrra,
   GRANRODEO
   ALI PROJECT
   Plastic Tree
   El Canto Del Loco
hobby:音楽を聴くこと
    落書き
    カラオケ(∀)


最近APH好きすぎてやばいです

前略。
リアル

参戦履歴
 ↑ライヴ参戦履歴★
 随時更新中o(≧∀≦)o


↓ちょっとゲイツされてくる
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



ナイトメア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 愛故。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
