This Archive : 2009年04月

--.--.-- *--

ハーバーボッシュ法

2009.04.28 *Tue
明日は大会っ

皆がんばろうね(`・ω・´)

じゃ、

おやすみなさい(´vωv`寝)
CATEGORY : 携帯

立って歩け、前に進め。

2009.04.28 *Tue
あんたには立派な足がついてるじゃないか。



新しい鋼錬についてお母さんと語ってみた(・∀・)
やっぱり大人も前のがいいみたいだね
確かに原作に習う努力は見えるし
テンポも原作と変わらないけど
子供っぽいし慌ただしい……
25話完結なんだろうか(´・ω・`)
ゆとりが欲しいなぁ


前作観てる人は皆思いそうだけど
ニーナの回はもうちょっと時間が欲しかった。
前はオリジナル含めて2話で構成されてたから
ニーナとの絡みが多い分、
多分原作よりもショックを受けた人は多かったと思うんだよね。


……うん


あとグラン准将死んじゃったね
あの声好きだったのに
残念(´・ω・`)


それからリオールのは流石にあれはないと思う
ロゼの事情とか説明欲しかった(‐ω‐)
急に銃握っても原作知らない人は
意思弱い子だと思っちゃうし
なかなか大人の事情で難しいだろうとは思うけど
好きだからこそ辛口になっちゃうんだよなぁ
残念。



とりあえずまだ新しいのには慣れなさそうです

あと向かいに住んでるおじさんが
アニメ好きと判明☆
最近の作品と声優にも詳しいとの噂(専ら母から

うん、いいと思う+.゜



でゎ(´∀`)ノシ
CATEGORY : 携帯

嘘だっ!!!!!

2009.04.24 *Fri
目指せ20回更新!
てことで打ってみた(・ω・*)
ネタがないのでバトン←



◇◆◇◆◇◆◇◆◇

*:;*姫バトン*:;*

女の子が答えるバトンです(*^∀^*)♪

女の子は全員お姫様(≧∀≦)ノ


*もしも自分に〇〇姫と名付けるなら何姫?
⇒鬼ひm(ry

*王子様と結婚!どんな所で結婚式する?
⇒しないだろww

*好きな色は?
⇒桃・黒・白・赤

*好きなキャラクターは?
⇒アリスとかとか

*好きなブランドは?
⇒着ないけどPNやらh.NAOTOやら フォーラス7階は神+。*d(´∀`*)

*お風呂には何分入る?
⇒1時間~ 本当はいけないんだよね(´・ω・`)

*カラオケでよく歌う曲は?
⇒自由への招待/ラルク 美しきもの・星屑の革紐/サンホラ なんか他にも色々歌う

*仕事は何やってるの?
⇒学生です(´ω`)

*やってみたい仕事は?
⇒ない。あ、歴史の先生っ

*お気に入りの化粧品ブランドは?
⇒基本肌に合わないから皆嫌い← 敏感肌は困者です(・ω・`)

*メイクで1番力を入れる場所はドコ?
⇒しないからない

*美容室には年に何回行く?
⇒5回位(・∀・) 大抵失敗(‐ω‐)

*今の髪色&髪型は?
⇒焦茶(自毛 普通に真っ直ぐヽ(・ω・*)ノ

*お気に入りのネイルを教えて!
⇒しないけど黒は好き

*姫になる為に常に努力してる事は何?
⇒訪問販売を断る★(君と僕。参照

*お気に入りのアクセは?
⇒特に(´┏_┓`)

*好きなモデルは誰?
⇒……知らん

*お姫様になりたい?
⇒林檎食べて死にたくないな(*´∀`*)

*次に回す5人↓
フリーでd(ゝc_,・*)


お疲れ様でした(>_<)"

↓お持ち帰り↓
http://www.blogri.jp/baton/?id=71523

※URLが反映されない場合はお手数ですが
バトン置場→姫バトンで検索してみて下さい(*_*;)

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=71523
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/



◇◆◇◆◇◆◇◆◇

どうやら私は姫じゃないらしい(^ω^)
女の子は皆姫じゃなかったね
CATEGORY : 携帯

運命よ!

2009.04.22 *Wed
うは、久々ww
忙しかったんです
春休みの課題片付けるので。
で、その後はだらだらしてたんだけど←


まぁ今月は20回更新できたら上等かな。。。


なんか今日、
ついに後輩にメア好きな子発見★


身 近 す ぎ て 気 づ か な か っ た


まさか彼女が好きだったなんて!!
オープンに言ってなかったからびくーり
今度ライヴ行くらしいですよ、私も行くけど。
初参戦だそうな

楽しんでこいよっ



てゆことで今プラ聴いてます
ウツセミ借りてきたから。

相変わらずふわふわしてるね

だから好きなんだけど

でも昔のちょっとシャウト気味なのも

大好きだけどねvv



そんな都留の日記。



あ、SHライヴレポ忘れてたww
CATEGORY : まったり日常

♪祖母がいなくなって 祖母が

2009.04.20 *Mon
いなくなった♪
にょろと話したがやはりこれはふいたw
ツボですd(ゝc_,・*)


課題やっと終わった……!!
もう終わらないと思ってたので感動(´>ω<。`)
でも良かった★

しばらく更新してなかったな。。。
課題終わらなくて毎日必死だったんですよ
自分お疲れ様(´∀`)

とりあえず課題終わったし一安心かに+。*d(´∀`*)

あとは肘の怪我治さねば…!!
病院週3回って意外に多いね
普通だと思ってたよ←


でゎ(´∀`)ノシ
明日は寝坊だorz
CATEGORY : 携帯

持っていかれた……

2009.04.13 *Mon
アド変しようと思いまして
色々考えてみたのですが
全く思い付きません(´・ω・`)
今の長いから短くしたいんだけど……
うまくまとまらんorz
なるべく直接的じゃなくしようとするから?
まぁいいや←

とりあえず今日レッドクリフ観てて
金城さんの吹き替えに悲しみを抱き
鋼錬観てて
やっぱりOPもEDも絵も声も
馴染まなくて悲しみを抱き
前の鋼錬観て癒されました(*´∀`*)

やっぱりエドの髪の縁は黒にすべきではないか
オレンジはいやぁぁぁっ
あと中尉がクールさに欠けるし
ウィンリィも声高い……


なんでリメイクしたんだ


しかも今回エドのカットが
よろしくなかったような



早く寝るか。
CATEGORY : 携帯

昨日も寝落ち(以下略

2009.04.13 *Mon
さっきまでソファで爆睡してました
てゆかゼノールなくなった(´・ω・`)
筋肉痛痛い

なんか弓ひいてたら
いつの間にか親指の皮がべろって
いってました(;´д`)
水が染みる……!!
どうやってお風呂入ろうかなぁ


あぁ……
予防接種行かなきゃ


でゎ(´∀`)ノシ
CATEGORY : 携帯

一昨日も寝落ちしました

2009.04.12 *Sun
ブログご無沙汰??
そんなことないか(・ω・)

今日は身体測定がありました
やっと154センチと語れる……!!
ジャストでした(*´∀`*)
あと5年間で目指せ155!!
そして座高が-1.2センチでした
謎ぃ(´・ω・`)


その後公文で初めて他の高校生との
コミュニケーションに成功☆
やったよ僕(´ω`)


でゎ(´∀`)ノシ
早く寝ないとやばい……
CATEGORY : 携帯

後悔ばっかり

2009.04.09 *Thu
宿題も残すところあと一つっ
数学だけだぉ(`・ω・´)
来週まで頑張らねばっ

今何故か倫理用語集読んでて
何で文系行かなかったのか
嘆いてました
何回目だろう……
社会とか宗教に惹かれます
倫理とれば良かったな
後の祭ですね
困ったなぁ
文転すりゃよかた


あ、担任また一緒でした
3年間。
最悪。
悪夢はまだ終わらないらしいです
てゆかどんな運命だこれ
なんだか悲しいです

あぁ文系、、、、
CATEGORY : 携帯

石畳の緋き悪魔《サイダーン》

2009.04.07 *Tue
⊿昨日テイルズやってて
なんでボスキャラが反則的な技
(一瞬にしてパーティーが全滅するようなやつ)
使うんだろうって思ってたら
設定の時に戦闘レベルを
ノーマルじゃなくてハードにしていたのが
原因でした(´∀`)←
設定戻したら簡単に倒せたよ
あぁなんで気付かなかった自分……


⊿そして今ベローチェにいるわけですが
2時間ぶっ続けで勉強してたら
飽きました(´・ω・`)
疲れた……
昼抜きでよくやったよ俺!!

とりあえずまだまだ宿題は終わりそうにありません
今日1日を捧げなければ……


⊿いろんなΘ
/Θ\
(´・ω・`)
/Θ\
(´;ω;`)
/Θ\
(´ω`)
/Θ\
(´‐ω‐`)
/Θ\
(*´∀`*)
/Θ\
(・∀・)
/Θ\
(`・ω・´)
/Θ\
(*´д`*)
/Θ\
(^ω^)
/Θ\
(*´・д・)ノ
/Θ\
ヽ(#`Д´)ノ
/Θ\
(PД`q。)・゜
/Θ\
d(ゝc_,・*)


あは★
CATEGORY : 携帯

昨日の夜寝落ちしたぜ★←

2009.04.06 *Mon
宿題が終わらないッ!
あと2日とか無理だぉ(´・ω・`)
でも其れでも進まないと駄目ですね

なかなかPC触れないから
まとまるの遅いですが
相変わらずライヴを引きずってます
良いじゃないライヴっ
萩の月でも食べるとするか /Θ\
(`・ω・´)



あと鋼錬始まりましたね
にょろ嬢にも語りましたが
OP最悪ww
僕彼女ダメなのよ(・ω・`)
てゆか勢いが昔よりないですね
しかしメリッサは良かったよなぁ


絵は基本漫画に忠実でいいね
オリキャラも安定してて良かった
けどエドの才色が気になります
違和感を感じる……
そしてグレイシアさんのカットが
1枚だけ目が違わなかったか?
気のせいかに、、、

声については残念(´・ω・`)
人は好きだがやはりキャラにあってない
三木さん大好きだけど大佐とは少し違う
キンブリーも違う
ホークアイも違うっ
前から観てる人は慣れるまで
時間が必要だね


まぁそんな感じで。
やっぱり初めからやるとなると
どうしても比較してしまう……
今のも悪くはないけど
やっぱり前作が神だっただけに
辛口になるのは仕方ないのかな(‐ω‐)
まぁそゆことです

ちゃんと
CATEGORY : 携帯

自重?何それ、美味しいの?

2009.04.05 *Sun
うっかりして折角打った記事消えたー


ルキアよ、私は悲しい



じゃ、おやすみなさいっ
CATEGORY : 携帯

自重?何それ、美味しいの?

2009.04.05 *Sun
⊿昨日にょろ嬢と領拡へ向かう電車の中で
考えた新しい名言☆
ギャリック砲やダメ大人の代わりに使えます
あぁ便利(^ω^)


⊿今日はにょろと昨日のことおさらいしてました
イタリア兄弟良かったね
兄者っ
問題発言です
がツボww
てゆか萩の月やばかた
うはーっ


⊿ナルニア観ました
たっつん居たね、最後。
大人になった彼大好きです
初めて観た時はたつ知らなかったよ
あ、あと池田さんに久しぶりに癒されたvv
大好きだぁっ


⊿騙されているっ
とか
笑点
とか
楽しかった



でゎ(´∀`)ノシ
CATEGORY : 携帯

問題発言です

2009.04.04 *Sat
20090404001612
仙台のローランの皆さん、今日はお疲れ様でしたっ

いやぁ楽しかった!!
感動で泣きかけちゃったよ

とりあえず整列してたころテンション高かったww
誰か止めてくれ


んでシャイトス可愛いっ
くさかんむりだよ
殺された←


歌姫は相変わらずカワユス(*´∀`*)
変態神官最強ww


眠いのでレポもどきは後日

とりあえず感動的なとこで
足つったの大丈夫かしら??
ああぁ飛べてよかった


カラオケ行こう
CATEGORY : 携帯

空も飛べるはず

2009.04.03 *Fri
今から第三次領拡だぉーっ
やばいやばいっ
陛下に会える!!


ライヴに向けて薔薇の
コンコルド(っていうんだっけ)と
ヘアゴムげとしますたd(ゝc_,・*)
コンコルドはピンクだけどね(´・ω・`)

いーんだっ

愛は伝わる


てゆわけでテンション上がりまくり★ゐちるちゃんでしたっ

今からミスド出てZeppに向かうにゃん(・ω・)
CATEGORY : 携帯

緊張がとまりません

2009.04.02 *Thu
今にょろ嬢から借りたDVD観てます(2周目
イベリア好きだぁっ


てゆわけで明日は領拡ですね!!
てことで髪真っ直ぐにしたり
服買って来たりしました(´∀`)
久しぶりに買ったぉ
嬉しす(●´ω`●)


あぁ明日どうしようっ
あはぁっ←


ちょ、緊張と期待が止まりません


シャイタンっ
CATEGORY : 携帯

ダメ大人の階段を上りました

2009.04.02 *Thu
20090402005314
リアルにも添付しましたが
あまりにも衝撃的だたのでブログにも載せてみた


紙コップにあててしまった(Д)


えー、えー
あれはないよ(・ω・`)
だってあっけなさすぎるww
大三とかふきそうだったのに!!
しかも真っ直ぐ飛んでったのね(´∀`)
人生そんなもんか

あ、でも一応言っておきますが
これでも7・80射位挑戦してたんだからねっ


んでそのあと
ラーメンをおごってもらい
ライヴチケもらい
帰ってきて寝るという
堕落した生活(´┏_┓`)

DVDは明日観よう

とにかく今は寝たい。

おやすみ
CATEGORY : 携帯

許せサスケ…これで最後だ

2009.04.01 *Wed
ナルト………
もうイタチさんが死んだのがショックで
大変です(´・ω・`)
いや、死ぬのは知ってたんだけどさ
色々あって発売半年後位に読んでるしね


でもっ


あぁ悲しい(PД`q。)・゜
本気で泣きました
只でさえ最近涙腺弱いのにこのやろう←
白と再不斬以来の感動。
お兄ちゃん大好きだったのに(⊃Д`。)
やっぱりうちは兄弟とネジがいいね☆
ネジに至ってはほとんど空気だけどww(本誌は知らんが

とりあえずしばらくは悲しみに浸ってます

うわぁぁぁぁぁぁぁぁんっ


微熱が止まりません
日中は元気なのに
部活から帰ってくると熱出ます
むー、困った
仕方ないので寝ます

宿題なんて諦めちゃえ★←


そんなこんなで
新クラスはそると・蒼華・あこ・むりたと一緒で
嬉しいゐちるれした★


そういや結局
中学→1年5組、2年7組、3年2組
高校→1年5組、2年7組、3年2組
になったな(ω)
CATEGORY : 携帯

プロフィール

卯咲 都留

Author:卯咲 都留
〔うさき ゐちる〕
神盤:ナイトメア 
   L'Arc~en~Ciel  
    Sound Horizon
好盤:仙台貨物、kagrra,
   GRANRODEO
   ALI PROJECT
   Plastic Tree
   El Canto Del Loco
hobby:音楽を聴くこと
    落書き
    カラオケ(∀)


最近APH好きすぎてやばいです

前略。
リアル

参戦履歴
 ↑ライヴ参戦履歴★
 随時更新中o(≧∀≦)o


↓ちょっとゲイツされてくる
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



ナイトメア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 愛故。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
