This Archive : 2009年06月

--.--.-- *--

タイトルなし

2009.06.25 *Thu
テスト乙っ
Ni~ya誕生日おめでとうっ
母も誕生日おめでとうっ


そんなわけで今日からは模試と受験勉強ですね
やってらんねぇヽ(#`Д´)ノ


そして一昨日くらいに
突然肉声以外の音がずれて聴こえるようになりました
思ってる曲と違う音が聴こえて
気持悪いです
テレビなんかの声も違って聞こえるし
どうしたらいいんだろうと模索中。

一応病院に行ったところ
「耳はよく聴こえてるよ」
という診断しか得られず……

違うんだもん
音ずれるんだもん


もうどうにかなりそうです
音楽一番好きなのに全部音が違うのは辛いよ
聴けば聴くほど悲しいし
そんな気持ちはなかなか伝わらないから
ストレス溜るし
音楽聴こえないからストレス解消できないし
アニメ観たって知らない声が聴こえるし

いつまで続くんだよ
CATEGORY : 携帯

/(^o^)\

2009.06.14 *Sun
20090614230352
ラクガキだからバランスは気にしない方向で←

九郎髪の毛描きにくい……
なにげに初描きでした
最近Moiraばっかだったからなぁ


遙か3やりたいですね(´∀`)
はやくコーエーの動向が知りたいものです

あと無双もやりたいしなぁー
誰か買ってくれ。

あ、バトクロ久しぶりにやったら進みました
あともう少しで0079終わる……!!
遅いですね、自分
操作が他のゲームと混ざって
よく操作ミスで死ぬんだよ(´・ω・`)


あぁ、DGS聴きたい



テスト期間は欲望が抑えきれませんね
誰か止めてっ
CATEGORY : 携帯

目が霞んできたぜ……

2009.06.09 *Tue
今日は耳の後ろの腫れ物2つを診てもらいに病院へ行きました
どうやら風邪のせいらしいです(´・ω・`)
喉の炎症が原因でリンパが腫れてるとか。
飲み薬4種類に外用薬1つ処方されました
面倒だ←

そしてそるにゃんとカラオケ行きましたv
病院で家で休めって言われたのにねw
まぁ楽しかったですよ(^ω^)
セトリ丸々入れるのは良い☆
メア・SH中心で色々歌いました



………っていうわけで
喉悪化しました←
痛いよぉ(⊃Д`。)

でも明日は頑張るんだからっ

てことでおやすみ
CATEGORY : 携帯

ありがとうございました

2009.06.07 *Sun
大会終わりました

2日間ありがとうっ

私個人の結果は悪くて
今まで皆に沢山支えられた分の
お返しができなかったのは
本当に残念で、悔しかったです。

でもそれ以上に
最高の仲間に巡り会えたことが
すごく嬉しかった。
皆であんなに泣くことができて嬉しかった。
やっぱり、人間は思い入れがないと
泣くことなんてないから
あんなに泣けたのは
それぞれを大切に思ってた結果
だったのかなぁと思います。
1ヶ月半、すごく楽しかったよ。

ありがとう。

こんな言葉じゃ言い表せない位だけど
本当にいい仲間でした。

そんな仲間をチームに選んでくれた
コーチにも感謝です。
居なかったらきっと
部活は遊びになってただろうなぁ。
この5ヶ月間で180度私を変えてくれて
体を壊しても夢中になれるものを
教えてくれたことは
一生忘れません。


チーム以外にも声までだして
泣いてくれた方も
本当にありがとう。
あんな空気の中よく頑張ったよ。
チーム以外で素直にサポートしてくれたのは
ほとんど居なかったから
とても助かりました。



2年生にはまだ期間があるから
部活で青春して欲しいな。

遊びじゃない弓道の楽しさを
ぜひ伝えていって欲しいです。



とりあえず本当に最後に弓をひく明後日は
楽しく過ごそうね!



オチが見付からなかった……
CATEGORY : 携帯

Aチームの皆様

2009.06.06 *Sat
見てる人はそるとだけだと思うけど……




明日はとうとう大会ですね

今までのチームで1番思い入れが強いから
正直、刻一刻と迫るお別れの時の事を考えると寂しいです。
できるだけ長く一緒にいたいから
明日は今までの努力の成果を出したいなぁ……

嫌なことがあっても中らなくてイライラした時も
頑張れたのは皆がいたからでした。
4人誰もが同じような経験をして悩んでいたことを知ってたし
誰よりも弓道に対しての向上心が強かったから
私も頑張ろうって思うことができました。
途中、中らなくて八つ当たりしたり
肘の故障でAチームにいることの重さに
負けたりした時もあったけれど
それでも2番に居ることを認めてくれたことに
感謝しきれないくらい感謝しています。


いつも泣いてばかりで迷惑をかけていた分
明日は恩を返したいと思います。



頑張ろうねっ
CATEGORY : 携帯

プロフィール

卯咲 都留

Author:卯咲 都留
〔うさき ゐちる〕
神盤:ナイトメア 
   L'Arc~en~Ciel  
    Sound Horizon
好盤:仙台貨物、kagrra,
   GRANRODEO
   ALI PROJECT
   Plastic Tree
   El Canto Del Loco
hobby:音楽を聴くこと
    落書き
    カラオケ(∀)


最近APH好きすぎてやばいです

前略。
リアル

参戦履歴
 ↑ライヴ参戦履歴★
 随時更新中o(≧∀≦)o


↓ちょっとゲイツされてくる
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



ナイトメア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 愛故。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
