This Archive : 2010年03月

--.--.-- *--

明日はからおけですか

2010.03.28 *Sun
最近カラオケ多いな
じょい入れたらボカロですよね
替え歌入れ放題ですよね
最近本当に「あれ?キャラ崩壊?」みたいな感じで
困りますね(´・ω・`)
そるとしゃんにも言われたよ 笑
(トマトのうた歌ったら崩壊だったよww)


あと映画見てきました
最近良く観るなぁ
シャーロックホームズ観てきたんですけど
ああいう雰囲気好きですねぇ
服装とか町並みとかね
一番好きです
映画は……まぁ、ホームズが行動的になると
こうなるんですね
ま、なかなか面白かったです


そして今2525してます
いやむしろ2424してまs(ry
あのーなんかもううたいろ可愛すぎて
本当にだめかもー!!
大学にこの趣味の人いないかなかぁ
いたら楽しいよね
今いるけどね、椎菜見てます?
見てないかなぁPC面倒くさいからな

あーパイレーツ始まるわぁ
ってことでまた。


CATEGORY : まったり日常

好きなものは好きだから以下略

2010.03.25 *Thu
仕方ないのです

「歌ってみた」が好きなのです

だから今日も漁りました(えへ☆
皆さんいい声過ぎで耳がシエロ
もうiPodもだいぶ侵略されてるしね
聴きすぎて普通に歌えちゃうしね

もうだめかもー!


ダメといえば。
この前、買った個人誌をうっかり居間に
放置したまま祖母の家に出かけてたんだけど
その間に母親が家に帰ってしまったという事件が。
ついうかーりしてた
多分読んでないけど!
てゆかこれ、ギャグだよね!
って内容だけど
めっちゃ    な内容だったからちょっと怖いです
そんな絵描いてるとこ見られたこともあるから
なんかアレ。


orz

ひ、一人暮らしっていいなぁ………




とりあえずこの小説すごいー(にこにこで見てる
歌声も綺麗なのに……!!
天は二物を与えるものですね
CATEGORY : まったり日常

携帯からこんにちは(´∀`)

2010.03.20 *Sat
いや、今晩はか。

今日はニコニコするのに忙しくて
PCで打てなかったのよ


今日はすっごく美味しくて大好きな
ピザを食べに行きました★
いつも予約でいっぱいだから
やっとだよぉ(*´ω`*)
散々
「俺、ピッツァが食べたいなー(=ワ=)」
って言い続けた甲斐があったぜ!
すごく美味しかったです……
もちもちな生地がうまー
また食べたいな……(´∀`)


あとHMVでメガマソのイベントに遭遇したぉっ
ぜひずんだ餅食べてってください(`・ω・´)


で わ

もう疲れた
CATEGORY : 携帯

椎菜に私信やでー

2010.03.18 *Thu
この場にごめん


http://b37.chip.jp/xxxstarknightxxx/?_cus=1


ここに飛んで下さいなっ
CATEGORY : まったり日常

ブローニュの森のもっと奥のごにょごにょ

2010.03.18 *Thu
今日は李岬とカラオケ行ってきたよ★
なんか必死にヘタリア歌いました
なんだかんんだ俺にっさま以外歌ったね
(にっさまは李岬んぐのターン)
あと替え歌もしたしね

個人的にプロセインの歌楽しかったでー

なんて普憫な歌詞www
なんだか今までの恥じらいがなくなりました
最後は楽しめればいいと思って
全力で叫びました
あと親分語かみました
やっぱ東北生まれの私には西語は難しいようです





そして今に至る


子分可愛いよ子分
禿げた
つかこれちょっともう駄目だ
本気で鼻からトマトピューレかと思った

だからもうだめだよ

私もう帰れないかもしれません
もう駄目だと思います
さ、土曜日らしんばんで買い物してくるか★←
CATEGORY : まったり日常

2010.03.17 *Wed
今日は友達とカラオケ行ってきたぉー
なんかあれです、替え歌いっぱい歌ってきました
自分どんだけ好きなのね、いろぶんさん。
いやほんと理想です、理想の声(いろんな意味で
さっきからリピートです

てかやっとこさうら磁石見つけたぁぁぁぁ
え、何これ死にそう(^p^)
聴いてると耳がシエロ
そして鼻からトマトピューレ




あああああああああ









やべ、今気づいた
イヤホンちゃんとささってなかった

めっちゃ腐向けで   でめっさあれな歌詞なの聴いてたのに!!(爆
となりリビングwww

オワタ\(^O^)/



なんかもう駄目だ俺……
CATEGORY : まったり日常

2010.03.15 *Mon
暇だったので。
意外に覚えてた

トニーの名前覚えたのは愛です
CATEGORY : まったり日常

ふそそそそ(´ワ`)

2010.03.15 *Mon
スペイン好きすぎる……いろんな意味で
最近西って文字でも反応します
どんだけ好きなのね
赤本解きながら文中にスペインでてきて
「ぶはっ!(ふいた)スペイン!」とか
ほざきながらやってたしね

好きです。
誰か連れてって
アルハンブラ行きたいんだぁ

あとこの前ブックオフで
「現代アルハンブラ物語」
「イギリス的風景」
「世界の非常識186(だったかな…)」
っていう本を買いました
面白い(*´∀`*)
図書館で借りた本もまだ読み終わってないのに!
忙しいです、時間がない

てゆわけで、、、
なんでこれ打ってる間にダウンロード終わらないんだ
この音MAD!!(涙目

では。
ほぁた☆
CATEGORY : まったり日常

受験、おわりました(いろんな意味でw

2010.03.12 *Fri
えーっと、乙です!

あのねあのね、私ね、私立だからww
そして滑り止めで女子しか居ないからwwwww

ここでは名前出さないけぇ察してくんろ!

いやぁ、話すとめっちゃ長くなるんだけど、
一言で言うと
「受験校は自分で決めたほうがいいです」
私みたくなります(^ω^)
国公立もね、受けたんだけどね、
なにせ行きたいと思ったのが受験の前日にはじめてだったから
それまで勉強してなk(ry
お母さんごめーーーーん!!!
うん、●判定だったのに落ちたとか先生泣くだろうなww
ま、勉強なし+4倍には勝てなかったってことで


あ、でも後悔してないよ!
私別に大学どこでも良いし(この辺で人文か心理学なら。)
結果よりも過程で得た精神的成長があれば
本当に十分だなって思ったから。
(あのね、これは話すと長くなるけどでもすっごく思ったの)
あと友情が深まった子もいたし

まぁ結果が結果だから私の学力に失望して蔑む人が居たら
その程度の友情だと思うので放置するけど(担任も同じく。

個人的にはなぜ心理学にしたかってことが残念だけど
(国際文化科か人間文化科が良かった、今となっては。)
早く歴史と文化が学びたい。
なんかあれらしいからね、他の学部のも受講してよいと聞いたから
人文の受けたいなぁ


ってわけで報告でした
ブログはこのまま継続の予定。
暇な人は見にくると私の自堕落な生活を垣間見ることができます。
あ、あと遊ぶ人は遊ぼうね、声かけてね


あと銀魂の映画一緒にいける人募集するから
声かけてね



ゐちでした。
CATEGORY : まったり日常

プロフィール

卯咲 都留

Author:卯咲 都留
〔うさき ゐちる〕
神盤:ナイトメア 
   L'Arc~en~Ciel  
    Sound Horizon
好盤:仙台貨物、kagrra,
   GRANRODEO
   ALI PROJECT
   Plastic Tree
   El Canto Del Loco
hobby:音楽を聴くこと
    落書き
    カラオケ(∀)


最近APH好きすぎてやばいです

前略。
リアル

参戦履歴
 ↑ライヴ参戦履歴★
 随時更新中o(≧∀≦)o


↓ちょっとゲイツされてくる
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



ナイトメア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 愛故。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
