This Archive : 2010年05月

--.--.-- *--

行ってきました

2010.05.30 *Sun

コルテオ観に行ったよ!!
すごいとしか言いようがないです
サーカスってあんなにすごいのか……
物語性とか音楽とか……
大分好みでした(特に曲が
あっという間だったな、本当に
お世辞抜きで楽しかったです
行けて良かった(*´ω`*)


そのあとはイタリアン食べに行きました
いつものお店に。
今日はカイザーとのコラボで
パンが多くて食べるの大変だったけど
やっぱり美味しいから幸せ(*´∀`*)
美味しいもの食べるっていいね
リアルにデザートの
ブリオッシュのジェラート乗せ
の写真貼っときました
うっかり全部取り忘れてしまった……orz

来年はワインも解禁なので
料理ももっと楽しめるから楽しみですっ
早く飲みたいなぁ


そろそろ眠いある……
CATEGORY : 携帯

まるといえば……りんご

2010.05.26 *Wed
やふー

最近やけに気持ちが不安定だと思ったら
笹樹だからだった
(私の場合、疲れてると笹樹前に憂鬱になるのね)
やばい今日眠れないかも。。。
この時点でもう痛いんだぜ!!涙


最近高校の時の友達の話聞いたり日記見てると
楽しそうでうらやましいな
てかなんだ
大学デビューしちゃった奴とかいるしね
いや別にいいんだけどさ、びっくりした
私何も変わってない(むしろ悪化した)から
なんかいいなぁとか思ってみたり。
今も十分楽しいんだけどね、無いものねだりです
みんな置いていかないでぇぇぇぇ

でも折角だから大学では色んなこと挑戦したいな
ボランティアしたいですボランティア
イベント準備のボランティア立候補しようかなぁ
あと仏検とか仏検とか仏検だよね
絶対ペラペラになってやる!!!
ところでユーロ大丈夫かな
仏に住んでる知り合いが日本に戻ってこれるか心配です
(円高ユーロ安な意味で)

さ て
そろそろ電話の時間だね ケセセ
続きはコメ返ですよー


CATEGORY : まったり日常

わっほい

2010.05.24 *Mon
おはようございます、いやこんにちは?
今日は雨が酷いです……
てゆか、風が酷い
昨日はイギリスみたいな雨だったのに
今日は台風みたいな雨ですか。

しかもサボってやろうと思ったのにバス乗っちゃった☆
でも具合悪い(風邪+寝不足)だから途中で帰ろっかな←
深夜の動画漁りが原因です(^ω^)
どこぞの仙人状態だよね
本人降臨シリーズ漁って楽しんでたよ
耳が幸せでした(*´ω`*)

あ、あと昨日銀魂観てきました☆
相変わらずオープニングからだるいのねw
くだらなくて大好きですww
とりあえず久しぶりにあのノリに触れられて楽しかったよえへへ


そういえばそろそろワールドカップ開幕ですね
近所のデパートに売ってた国旗のTシャツ欲しいです
だって西が!西があったから!!
しかも隣に並んでんの伊だった
店員さんGJ
それでなくてもなんか国旗グッズとか地図とか欲しいなぁ
可愛いくてうっかり欲しくなる



バス酔いしてきた……
CATEGORY : 携帯

管理ページのデザイン

2010.05.21 *Fri
おちゅおちゅー
デザイン変わっててよう分からん
追記ってどこにあるん?

今日も疲れたよ
でも仏語楽しいからいいんだもんっ
あと服買いに行ったはずが
手に持っていたのは薄い本でした
あれ、おかしいな
相変わらず今日もトマトです
親分可愛すぎてダメだ


ファンディスク発売まであと…4日?
早く買いに行きたいなー


※追記見つけた!!
続きはコメ返ですですっ
CATEGORY : まったり日常

(´∀`)

2010.05.21 *Fri
結局3巻フラゲしました
そしたら特装版最後の一冊!!
ヘタりアすごい人気だな(´∀`)
通常版の在庫もすごいことになってた

あとコースター2枚で今回のフェア分揃うよっ
ファンディスクの時まであるかなー?
つかDVDってフラゲ出来んの?
いまいち仕組みが分からん。。。

とりあえず3巻面白かったよ
親分いっぱいいて嬉しかった
いやもう可愛すぎるよ(*´ω`*)
あとポー可愛かった
そして不覚にもプーが可愛く見えた
相変わらず良いキャラ達だぁ
あと初期設定良かったな!
希が誰だか分からなさすぎるw



じゃあまた(・∀・)
CATEGORY : 携帯

暇だよ、暇

2010.05.20 *Thu
とうとう明日ーヽ(´ワ`)ノ
早く買いに行きたいよ

そして今日は地獄の木曜日です
(3時間30分も空きコマある)
最悪だ帰りたい
あと日本語演習嫌だ
恩師に手紙?
やだなー(´・ω・`)


あああああ
ニコ動いきたい
そろそろ末期かも
CATEGORY : 携帯

あうー

2010.05.19 *Wed
久しぶりの更新?
最近忙しいです、大変(´・ω・`)
今更疲れがどっときてて眠気が……
毎日寝不足だよ本当



そして書くことがない



とりあえず同志と語れて楽しいよ(*´ω`*)
ちょっとだけだけど。
あと手話サーの先輩可愛くて昨日の新歓やばかった



今からバスで大学だよ
今日一コマ目休みたかった
CATEGORY : 携帯

ふそそそしょしょしょしょ

2010.05.16 *Sun
待ち焦がれた動画がやっとうpされてウハウハの私です
あと出島コンビ(貿易?お花?誰か名称教えてくれ)の漫画とか
アニメの親分子分とか今週発売の3巻とか

もう幸せすぎて死んじゃう(*´∀`*)

アニメは情報得てから毎日わくてかの日々だったからね
親分可愛すぎる……!!
あとピザむしむししてる子分可愛いです


あと今日は誕生日前祝に
服+かばんとファンディスク代貰いましたv
こんな幸せでいいのかなー


んではっ
続きはコメ返でっす
CATEGORY : まったり日常

ちょ、時間ないので

2010.05.11 *Tue
ちゃっかりバナー貼りました
多分その二枚は買いますえへへ←

いやだってもう好きすぎて貢ぎまくりであうあうー


みんなもゲイツされるがいい


続きはコメ返
CATEGORY : まったり日常

カンガルーはいませんとも

2010.05.11 *Tue
今日は朝から学校行く前に某笑顔動画で遊んでたゐちるです
テンション高かった
朝からコメ必死だたよ

love and joyのやつやばかったw
なんだあのゲルマンw
禿げるかと思った

あと物真似サーキュレーション良かったです
サーキュレーション好きだ
でも東方系はよく分からん(´・ω・`)
あれってゲームだよね?
キャラCDとかは普通に公式なの?誰か教えてえ


コメ返とかしたいけど
まだPC使えないからまた今度
じゃあもう寝るわ、おやすみ
CATEGORY : 携帯

しゅん。

2010.05.10 *Mon
なんか高校の時の写メ見てたらちょっと懐かしくなったゐちるです
あの頃は楽だったなぁと。
受け身で何でもやってれば良かったし
授業とか特にね
良いなぁ、楽で。

なんか高校の友達(というより部活の友達)に会いたくなった
またわちゃわちゃしたいな
飲みとか行きたいね
みんな元気にやってんのかな
なんか急に寂しくなってきた
夜だからな

(´・ω・`)



今日はいろぶんさんの生放送参加できたよ!!
一枠だけだけど(-ω-)
今日はやけにコメひどかった気がするw
初心者バイバイ分かります(^ω^)
あれは酷いwww
でもカオスな彼ら大好きだよ、イケメンの無駄遣いで
良いと思いますw
あと手つなぎふいた。
………うんっ!!←



じゃあまた+.゜
明日は午後から講義だあっ
CATEGORY : 携帯

タイトルは眠い!だ

2010.05.08 *Sat
いや、別に眠くないけど
今俺様CD聴きながらだったからつい
タイトルとか思いつかなかったし、えへ☆

今日も気づいたら一日が終わってた。。。
らくがきしてたら終わってた
最近絵柄変わりました
多分好きなサークルさんに影響されたな
以前のショタショタ☆が若干消えました
これでかっこいい絵が描けるかも……!!(きらきら
でもショタレン描きたいからショタも練習しよう、うん。

そういやそのうちアニヘタで
西親分の南イタリア支配やるらしいね
うっひょおおお!!ってなったよ
最近は公式で親分の扱いが良いから嬉しすギル!!!

それにしても旅行行きたいです
昨日も友達と電話で話してたけど、卒業旅行にv
今度旅行の本みたいなの読んでこよっと。
ではでは。


続きはコメ返だよー
CATEGORY : まったり日常

あはははは

2010.05.05 *Wed
今日もPC使えないんだぜ!!涙
そろそろ恋しいぞちくしょうめ(´・ω・`)


今日はミクと仙コミ行ってきました
好きなサークルの方とお話できたよ!!
もう幸せでした(*´ω`*)
あと買うとき「英国ください」って言うはずが
「眉毛ください」って言い間違えたのは秘密です
お土産も買えてほくほくです


あと薄い本6冊位買いました(ノリってこわい
メイトと合わせて。
右トマトをまた買ったんだけど、制限のやつだったのね
だからレジで確認されるかなって思って
気合い入れて行ったのにされなかった罠
いいの??私よく年下に見られるよ??
余りの緩さに驚いたよお姉さん
とりあえず幸せだからいいけど←




それから服買いに行ったから
お財布の中身が寂しいです……

でもスカート欲しかったんだよ
パーカーも欲しかったんだよ
あああお金

7月まで待てないよママン

これから節約生活だな
お洋服代厳しいです
でもカーディガン欲しいんだよな(´・ω・`)


今から家入るけど
買ったものバレませんように!!
CATEGORY : 携帯

今日は暑いです

2010.05.03 *Mon
あったかい
いや
暑いです

今からまた街に遊びに行きます
(どんだけ暇なのね


昨日もにょろ嬢と行ってきたのよ
二人して色々買いました
大学生になったからね←
あと親分CD予約してきたよ+.゜
今やってるフェアのコースター可愛すぎて
ついうっかり予定を早めてしまった(^ω^)
だってトーニョとロヴィが!!
てゆか普憫と貴族も欲しいなぁ……


あと上とは関係ないけど
欲しかった懐中時計も買いました★
ちっちゃいの欲しかったんだよねぇ
あああ財布が軽くなるorz


今日は財布が許せばエッフェル塔買って帰ります(`・ω・´)
模様替えの材料に欲しいんだよね

てゆわけで、また。
CATEGORY : 携帯

5月になりましたね

2010.05.01 *Sat
なんか今見てる動画めちゃくちゃ重い。。。

明日は友達が地元に帰ってくるから一緒にお買い物しますv
にょろ嬢ひさびさーっ
早く明日にならんかな(そわそわ
普通に楽しみです、素になれるし
いや大学でも素だけど。
それでも気が楽になれそで楽しみ

そいえば結局手話サークルに入りました
手話ソングがメインです
でも学内活動ばっかだからなんかな
他にも外部活動多いの入りたいなー
いろんな人と関わってみたいです!

そんな近況。
漫画50冊くらい売る決意しました
部屋に入りきらないんだよな


続きはコメ返!!
CATEGORY : まったり日常

プロフィール

卯咲 都留

Author:卯咲 都留
〔うさき ゐちる〕
神盤:ナイトメア 
   L'Arc~en~Ciel  
    Sound Horizon
好盤:仙台貨物、kagrra,
   GRANRODEO
   ALI PROJECT
   Plastic Tree
   El Canto Del Loco
hobby:音楽を聴くこと
    落書き
    カラオケ(∀)


最近APH好きすぎてやばいです

前略。
リアル

参戦履歴
 ↑ライヴ参戦履歴★
 随時更新中o(≧∀≦)o


↓ちょっとゲイツされてくる
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



ナイトメア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 愛故。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
