This Archive : 2010年06月

--.--.-- *--

水族館行きたい

2010.06.30 *Wed
⊿ワールドカップ、日本お疲れ様でした
最近寝不足続きで疲労のピークだったから
延長9分までしか見られなかったけど、頑張ったと思います
8強に入れなかったけど、これからの活躍に期待ですね
あとスペイン!!
ワンセグ録画してたのこれから観ますよ
初優勝目指して頑張れっ

⊿レポート提出し終わったよ
でも「受け取りました」メールこないよ、おかしいな
時間かかるんだろうか
これで私の手順間違えてるとか言われたら泣くぞ

⊿そいえば前のテンプレ飽きたから新しいのにしてみた
ついでにページ軽くした(つもり)

⊿リアルにも書いたけど、今日は学校帰りにお洋服買いに行きました!!
元々お金使うの苦手だから3時間半くらいお店行ったり来たりして
やっとお買い上げっていう流れでした
で、結局3着げとしましたよ(´∀`)
欲しかったの買えてよかった!!
ちゃんとリスト作って計画立ててたから余計に嬉しい
でも4000円使ったからこれから抑えないとです・・・
あーあ、もうちょっとで親分CD発売なのにね(・ω・`)

⊿そいえば7日、親分CD発売の日に1限目が休講になったから
朝から買いに行けるんよー
もう幸せだよ
古着屋さんも朝から行けるから欲しいやつ買えるかもだしっ
なんか良いことだらけですえへへ
でも水曜日1時間しかないとか悲しすぎるwww


てゆわけで続きはコメ返★
CATEGORY : まったり日常

ドイツ対イングランド始まりまし たね

2010.06.27 *Sun
絶賛「なんちゃって★一人暮らし」満喫中のちるちるです
母親が沖縄に行ってるんだぁ
そんな訳でお留守番です
話には聞いてたけど一人暮らしって暇やね
なんか自由すぎて逆に怖い 笑

そして今映画観てます
なんかエクソシスト(なのかね?)のやつ
あの主役の髪型好きだー
けしてロンゲ好きじゃないよ、あの髪型が好きなのよ
あとポニーテールにも弱いな
って友人に言ったら「分からん」って言われた
しかし完全否定されるとは

あー、明明後日までのセールに服揃えないとな(`・ω・´)
キャミソールとか欲しい
……ふぅ

そろそろ明日の準備せねばぁ
CATEGORY : 携帯

みっくみっくに…あれ?イドイド?

2010.06.21 *Mon


久しぶりの投稿・・・
ってかもう寧ろリアルが日記化してるんじゃね?的な
今日の分のリアルの更新とか絶対そうだよねww
自室のパソコンがネットに繋がれた時にはきっと更新が
活発になるかと。おそらくだけども


さ・て
前回は方言の更新してたけども
「だからね」って他県では言わないもんなんですかね?
私てっきり標準語か若者言葉かと思ってたんですけど
そっかー、言わんのかー(・ω・`)
でも親には「最近の言葉でしょ」って言われたんだけどな
どうなんだろう、ググるべきかね

あと昨日カラオケ行ってきました!!
アニメ好きさんとだからなんでも歌えるんだぜ!
みんなしてほぼアニソン・ボカロ・キャラソン・東方等々
危ない空間でしたwww
でもそれはそれでいいよね!!
友人の黒兎が「クフフのフ」を真面目に歌ってました
あんな真面目に歌うやつ初めて見たよ(゚д゚ )
とりあえずいつかカラオケオールしたい、それだけ

今SHの生誕祭DVD観てるんだけど
「冬の伝言」泣きそうです
あと仏語やり始めたお陰で、聴いてて意味が分かるとこ
あるのが嬉しい(´ω`)
「屋根裏の少女」も好きだな、てか全部好きだな
新しい音楽のジャンルでいいよね、サンホラ

ってことで今イドと仲良くなろうと頑張ってます
曲は聴けば聴くほど好きになる、イドイドにされてるよ
ネットではと酷評の方が目立つ気がするけど、私は好きだなぁ
台詞聞こえないとかmix悪いとかじまんぐ居ないとか…
人それぞれってことですかね
奏者も雰囲気もがらりと変わってるから仕方ないのかな
確かに台詞は聴き取りにくかったりはするんだけど、
だからこそ考察に燃えるというか 笑
とりあえずあの黒い方がただの変態にしか見えなi...
個人的にはアビスに似た雰囲気持ってる感じ
とりあえず第七の地平線が待ち遠しいっ

今回の更新はなかなか長くなりましたね
サンホラについてもっと打とうとしてたら既に
長くなってたからやめました
ヘタリアとサンホラについてだったら語っても語りきれないよ、本当
もうカレンダーを渡したいくらい
んでは、キリがないのでこれで(^ω^)


続きはコメ返
CATEGORY : まったり日常

方言難しいーっ

2010.06.10 *Thu
北欧5が好きすぎて
最近東北弁とか仙台弁調べてます(・ω・)
したら標準語だと思ってたやつが案外方言なんだよね
既にこんだけあるよ

・あるって(歩いて)
・おっかない(怖い)
・~さ(~に/場所を表す)
・ずっこい(ずるい)
・すまっこ(隅)
・たんと(たくさん)
・なんぼ(いくら)
・びっこ(足が不自由な人)
・ほんでは(それでは)
・むつける(むっとする)
・めっける(見つける)
・ももた(太もも)
・やっこい(柔らかい)

因みに友達は大学で「あるって」を「アルって(アル中的な何か)」に
勘違いされて困ったらしいよ
やー、びっくり(^ω^)

言葉って奥深いです
CATEGORY : 携帯

にょろーん

2010.06.09 *Wed
W杯開幕まであと2日…
予習頑張らねば!!
とりあえずユニフォームは覚えてきた
あとは国旗覚えて、大体の戦力を把握して…
うう、間に合わない(´・ω・`)

あ、ヲタ友さん増えました
ゼミ(もどき)一緒なんだーv
カラオケ行く約束もこぎつけたんだぜ!!
うへへ←
あと絵がすごく上手いらしい
私の周りは画伯ばっかりだなぁ

んではまた。
続きはコメ返です
CATEGORY : まったり日常

パスタになりたい

2010.06.07 *Mon
一昨日映画公開されたね
ああ……行きたい
東京行きたい、池袋行きたい
ちょっと真面目にバス調べてこよっ


さ て
土曜日は高校の友達と後輩の大会を見に行きました
まぁあいにくの雨であんまり見れなかったけど。
しょぼん(´・ω・`)
結局殆ど見ずに、お昼食べておしゃべりして帰ってきました
懐かしくて楽しかった!
変わってなくて良かったぁぁぁ
(性格変わってた的な意味で)大学デビューしてたら
お姉さん泣いてたよ
あと友達同志できたの羨ましすぎるぜー(・ω・`)
誰かいないかな、あうあう


あ、drrrデビューしたよ
面白いから純粋に(大事)好きになりそう
薄い本とかいらないや
あとおお振りやっと読めた!!
野球漫画ずっと読みたかったんだよね
青春いいです(*´ω`*)
本当高校やり直したい(笑)
あー、良いね青春
若いっていいよ
こうやって歳とってくんだね、怖い(-ω-)


あ、あれですよ
他ジャンルに手出したけどヘタが一番には変わりないです
あんなに趣味と合致した漫画は手放せないんだぜ!!
あと西好きすぎて芳香剤買う勢いだからね(笑)
あぁ、7月楽しみだなぁっ
CATEGORY : 携帯

早く風邪治らないかなと思う今日 この頃

2010.06.04 *Fri
日曜日ぶりの更新っ
この4日間でボサノヴァにはまってしまいました
ボサノヴァいいよ(*´ω`*)
思わずCD買っちゃったんだぜ★
CD置く場所増やさなきゃ!!


あと昨日は洋服と靴買いました
特に靴が可愛い
一目惚れしたので母親に頼んで…ね!


5限面倒だな
あああダメだ、さぼり癖がでた
早くライヴ行きたいな
CATEGORY : 携帯

プロフィール

卯咲 都留

Author:卯咲 都留
〔うさき ゐちる〕
神盤:ナイトメア 
   L'Arc~en~Ciel  
    Sound Horizon
好盤:仙台貨物、kagrra,
   GRANRODEO
   ALI PROJECT
   Plastic Tree
   El Canto Del Loco
hobby:音楽を聴くこと
    落書き
    カラオケ(∀)


最近APH好きすぎてやばいです

前略。
リアル

参戦履歴
 ↑ライヴ参戦履歴★
 随時更新中o(≧∀≦)o


↓ちょっとゲイツされてくる
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



ナイトメア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 愛故。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
