--.--.-- *--

今日よりも明日 明日よりも……

2007.12.13 *Thu
久々な更新になってしまった、、、
後悔はしてるんです、後悔は。
ただが動かないっていうかなんていうか。

なんかテスト明けると
何もかも投げ出してえてみたくなっちゃうんだよね。
自分っていうから抜け出したいっていう。

あんなに更新とか色々考えてたのになっ

そうやって毎日が後悔で終わることに疲れてました。
なんかもう、ね。
暗い話はこれで終わりにして。

いよいよですね
メアのライヴへと近づいております(*´v`)
なんか来週の火曜日だょ!
あと5日よ!
テンションはあがる一方です。

ただねー、
が、、、、
チェックのスカートが


ない!


なんで!?
どうして!?

可愛いのがありません。

つーか私の注文が多いだけなんだけど。

土曜日
に買えなかったら終わると思う。

うん。

頑張ろう
スポンサーサイト
CATEGORY : まったり日常

COMMENT

No title
遅れてごめん・・・orz
全然ネットができないよ。゚゚(泣´Д`)゚゚。
時間が欲しいなぁ。

ライブいいなぁ!!
あたしは今はシドのライブが楽しみvv

てか、めっちゃ地元ネタで申し訳ないんだけど、
都留って宮城住みだよね??
フォーラスの初売りの後のセールっていつからかわかる??

2007/12/15(土) 17:00:43 | URL | 楓 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

卯咲 都留

Author:卯咲 都留
〔うさき ゐちる〕
神盤:ナイトメア 
   L'Arc~en~Ciel  
    Sound Horizon
好盤:仙台貨物、kagrra,
   GRANRODEO
   ALI PROJECT
   Plastic Tree
   El Canto Del Loco
hobby:音楽を聴くこと
    落書き
    カラオケ(∀)


最近APH好きすぎてやばいです

前略。
リアル

参戦履歴
 ↑ライヴ参戦履歴★
 随時更新中o(≧∀≦)o


↓ちょっとゲイツされてくる
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



ナイトメア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 愛故。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
