--.--.-- *--

君を想うだけで 僕は笑顔になれる

2007.12.21 *Fri
昨日は記事えちゃったんで

打ち直しの記事をば。

昨日のテンションなんてわかんないよ。


メアのライヴ行ってきました
なんていうかすっごいしかった
最初は空気に呑まれたらどうしようって思ってたけど心配して損しちゃったね 笑
なんか首ったりとか楽しかったれす
普段てそんなノリ方できないじゃないですか。
だから余計にそう感じましたね。
リアルではあんまりだせない感情とか出せて楽しかったなぁ。

あとはですね、
ゐちの席は前から3列目だったので

近いね

めんばぁのがよく見えて
素敵すぎて死ぬかと思ったゎ 笑
かっこよすぎるだろぉ(´∀`)
なんかもー咲人さん
惚れちゃいそうです
てかむしろれてしまた
あと新弥もこっち来てくれたから良かったしね。
ひつは逆だから全然だったけど
今度はね、ぜひ

………

あとね、おいら、またやっちまったかもだ

なんか

咲人さんと目が合った

と思われます


あれはホントに最後の最後、Star[K]nightのときでした
間奏部分で
ふと咲人さんがこっち見たんですよ
んで、
一瞬が合った気がして
おいらは首をかしげたんさ。
そしたら笑顔で頷いてたんよ。

・・・・・・・(・ω・)・・・・・・・

あ れ ?
今のタイミングてもしかして?
みたいなことに、、、
あれはでしょうか間違いでしょうか
でもとりあえず私の中では目が合ったことにしておきます
だってそのほうがしいしね
でも本当にびっくりだよね。

つか前に居たパーカーのおじさん、羨ましかったな。
咲人の笑顔独り占めかよ


スポンサーサイト
CATEGORY : 音楽

COMMENT

No title
こんばんわッ!1日遅れのメリークリスマスッ!
メアのライブ行ったんすかッ!?
咲人サンと目合ったってマジっすか!!
羨ましい・・・ッ;;
ウチはぜひ柩にゃんと目が合ってみたいもんだ・・・・わすれなってやった?
ウチ、わすれなだけはホント生で1回
聞いてみたいわけで・・w
では、2008年もよろしこっす★
2007/12/26(水) 22:13:28 | URL | るしふぁー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

卯咲 都留

Author:卯咲 都留
〔うさき ゐちる〕
神盤:ナイトメア 
   L'Arc~en~Ciel  
    Sound Horizon
好盤:仙台貨物、kagrra,
   GRANRODEO
   ALI PROJECT
   Plastic Tree
   El Canto Del Loco
hobby:音楽を聴くこと
    落書き
    カラオケ(∀)


最近APH好きすぎてやばいです

前略。
リアル

参戦履歴
 ↑ライヴ参戦履歴★
 随時更新中o(≧∀≦)o


↓ちょっとゲイツされてくる
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



ナイトメア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 愛故。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
