--.--.-- *--

今年一年お疲れ様でした(´∀`)

2007.12.30 *Sun

大分前にそるとからバトン貰ったので消化してみた(^ω^)
なんか2007年、私は音楽のことしか考えてなかったんじゃなかろうか、、、

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2007年を振り返る

*2007*

2007年の出来事を
教えてください◎

▼友達は増えましたか?
増えました(*´∀`*)
高校でもオンでもなんだけど、皆すごくいい人達です(*´v`)=з
▼彼氏(彼女)はできましたか?
できないょっ(´∀`*)
でもいーちゃんに告白したら告白返しされた 笑
▼一番幸せだったことは?
とりあえず高校入学できて良い友達できたこと(o´v`o)
ポルノとメアのライブに参戦できたことvvv
▼一番悲しかったことは?
ラルクのライヴに参戦できなかったこと(PД`q。)・゜
▼新しく始めたことは?
弓道とライヴ参戦 笑
▼ハマったものありますか?
弓道・音楽(^ω^)
▼今年1番多かったことは?
かむこと。
なんか最近更に舌が回らないの(´・ω・`)
▼1番高かった買い物は?
何だろ、、、
CD??
通算すると1万とか余裕だからね(*ノД`*)
▼旅行行きましたか?
行きません。
暇ありません。
▼芸能人会いましたか?(笑)
ライヴは行ったんだけどね 笑
▼やり残したことは?
貯金する予定だったのに財布が軽いです(⊃Д`。)
▼2007年、漢字一字で表すと?
1月[受]
2月[合]
3月[別]
4月[入]
5月[慣]
6月[疲]
7月[休]
8月[暑]
9月[洋]
10月[和]
11月[音]
12月[戦]

2007年[戦]
受験、ライヴ、部活……
全部戦いだった(*ノД`*)
▼来年はどんな年にしたい?
成績上げて、ライヴたくさん参戦できると良いなぁ(`・ω・´)
▼回す人は?
李岬・黒羽・楓・るしふぁー
暇だったらどうぞ(・∀・)
▼ありがとうございました。よいお年を(^ω^)

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=35380
スポンサーサイト
CATEGORY : 携帯

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

卯咲 都留

Author:卯咲 都留
〔うさき ゐちる〕
神盤:ナイトメア 
   L'Arc~en~Ciel  
    Sound Horizon
好盤:仙台貨物、kagrra,
   GRANRODEO
   ALI PROJECT
   Plastic Tree
   El Canto Del Loco
hobby:音楽を聴くこと
    落書き
    カラオケ(∀)


最近APH好きすぎてやばいです

前略。
リアル

参戦履歴
 ↑ライヴ参戦履歴★
 随時更新中o(≧∀≦)o


↓ちょっとゲイツされてくる
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



ナイトメア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 愛故。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
