--.--.-- *--

2008.01.21 *Mon
最近妙に運のない都留です☆
今週大前2回やったしね。
勘弁して下さい(⊃Д`。)

特に今日なんて朝の運勢は酷かったんですよっ。
小さな不幸連発するという。
まずね、寝坊して。
そしたら今まで見たことないような寝癖がつき、
朝家を出る時間は遅れ、
自転車出そうとしたら両側のとからまって
なんとか出したら変速が壊れて一番重く、、、
遅刻ギリギリになりましたとさ☆

こんなに運悪いの久しぶりだよ(*ノД`*)
もう困っちゃいますね。
しかも最終的に午後にもそんなことが数回、、、
呪われたかと思いましたょ((((;゜Д゜)))
日頃の行いのせいなのかなぁ??笑

そんなゐちからお知らせが↓
これから更新は主に携帯でして
コメきたらパソみたいな感じにします(^ω^)
文章真っ黒になるのは気にしない方向で←
いちいちパソ仔で30分かけて記事打ってられないんだよね(´・ω・`)
来週模試だしね、、、
頑張ろう(*´v`)=з

◇◆◇◆◇◆◇◆

文章が強引なのは無視してください←
だって携帯で打ってるのに
途中で文章全部消しちゃったんだもん(´・ω・`)

因みにこれを書き始めたのは18日。
すいません打ちながら寝てました;;

てことで
ゐちは生きてます。
では(´∀`)ノシ
CATEGORY : 携帯

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

卯咲 都留

Author:卯咲 都留
〔うさき ゐちる〕
神盤:ナイトメア 
   L'Arc~en~Ciel  
    Sound Horizon
好盤:仙台貨物、kagrra,
   GRANRODEO
   ALI PROJECT
   Plastic Tree
   El Canto Del Loco
hobby:音楽を聴くこと
    落書き
    カラオケ(∀)


最近APH好きすぎてやばいです

前略。
リアル

参戦履歴
 ↑ライヴ参戦履歴★
 随時更新中o(≧∀≦)o


↓ちょっとゲイツされてくる
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



ナイトメア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 愛故。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
