--.--.-- *--

2008.01.25 *Fri
日曜日に友達の慧麻とカラオケ行って来ました☆
楽しかったぁ(●´ω`●)
なんか6時間45分位居ましたね。
結構な量歌いましたv
恒例になってる曲目はこちら↓↓

++Janne Da Arc++
・Lunatic Gate
・ダイヤモンドヴァージン
・月光花
・‐S‐
・rasen
・HEAVEN
・Rainy~愛の調べ~
・BLACK JACK
++ナイトメア++
・DIRTY
・ジャイアニズム碌
・ジャイアニズム惨
・自傷(少年テロリスト)
・ジャイアニズム痛~生涯皆殺し~
・バックストリートチルドレン
・レゾンデートル
・Criminal baby
・わすれな草
・Star[K]night
++Plastic Tree++
・水色ガールフレンド
・バカになったのに
・真っ赤な糸
・名前のない花
・空中ブランコ
・ザザ降り、ザザ鳴り。
・もしもピアノが弾けたなら
++その他++
・ヴェルヴェット(アリス九號.)
・光環(アリス九號.)
・スマイル一番イイ♀(アンティック‐珈琲店‐)
・覚醒ヒロイズム~THE HERO WITHOUT A "NAME"~(アンティック‐珈琲店‐)
・オカルトプロポーズ(ヴィドール)
・INNOCENT TEENS(ヴィドール)
・アテンション・プリーズ(シリアル⇔NUMBER)
・モノクロ論舞曲(シリアル⇔NUMBER)
・GO!YA!NUMBER~ぬちぐすい~(シリアル⇔NUMBER)
・百鬼夜行(Kagrra,)
・春麗ら(Kagrra,)
・最終列車(ムック)
・茜空(ムック)
・チェインリング(ムック)
・木洩れ日が僕を探してる…(メリー)
・サイクロン(12012)
・夏恋(シド)
・私は雨(シド)
・SPELL MAGIC(Acid Black cherry)
・愛してない(Acid Black cherry)
++二人++
・Black Cherry(Acid Black cherry)
・リンク(ポルノグラフィティ)

こんな感じで(´∀`)
なんか楽しかったょ。
また誰かと行きたいなぁっ
次は是非プラづくしで行きたいと思う都留でした★
でゎ(´∀`)ノシ
スポンサーサイト
CATEGORY : 携帯

COMMENT

No title
コメ返遅れてごめん…orz
てか、最後に、ポツンといるポルノうけたwww

おすすめの洋楽は…ラルク好きな人に好きな人が多いのは、MY CHEMICAL ROMANCEとか、グッド・シャーロットとか??
でも、適当に聞いてると、そのうちいいバンドにめぐりあえるよvv
2008/01/26(土) 15:08:45 | URL | 楓 #- [Edit
No title
ブログ放置しとりました;;
コメ遅れました・・・
おっ!愛舞屋、いいよね~♪
コツってやっぱり、運次第なのかな・・
メアの、zepp 3.28のは当選しとったけど、
はて席はまだ分からんし、メアは初参なんで、
どーなるのでしょうか・・;;
カラオケ!ウチも今日行ったw
v系ずくしの6時間でしたw
2008/01/27(日) 19:15:16 | URL | るしふぁー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

HERO に関するブログのYahoo、Google、Goo、Livedoor検索による最新の口コミ情報をお届けします!…
2008/01/25(金) 10:33:36 | 最新ブログをまとめて検索 [Del

プロフィール

卯咲 都留

Author:卯咲 都留
〔うさき ゐちる〕
神盤:ナイトメア 
   L'Arc~en~Ciel  
    Sound Horizon
好盤:仙台貨物、kagrra,
   GRANRODEO
   ALI PROJECT
   Plastic Tree
   El Canto Del Loco
hobby:音楽を聴くこと
    落書き
    カラオケ(∀)


最近APH好きすぎてやばいです

前略。
リアル

参戦履歴
 ↑ライヴ参戦履歴★
 随時更新中o(≧∀≦)o


↓ちょっとゲイツされてくる
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



ナイトメア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 愛故。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
