--.--.-- *--

バトン

2008.02.09 *Sat
そるとから貰った

#♯♯#♯#♯#♯

君と僕。バトン

堀田きいち先生が描かれる漫画「君と僕。」が大好きな人の為のバトンです。

§君と僕。はどれ位すきですか?
→普通に。
ブックオフで見掛けたら即買うくらい。
あ、ほとんどの漫画を古本で買う私にしては即買いは珍しいのよ(^ω^)

§堀田きいち先生の絵、可愛いというか、和みますよねー!
→見易くて好き。
気持ちも落ち着くよねっ

§すきなキャラとかいたらいっぱいあげてください。
→悠太、祐希、要、ちーさま、春くん、めりー、要ママ

§その中で悩みながら1番すきなキャラを決めてください。
→悠太。
あんなお兄ちゃん欲しい←

§双子は二人で一人だなんて言わないでください。
→ええ、彼らを一人として見れるほど
私は大人じゃない。

§春は長髪と短髪のどちらが似合ってたと思いますか?
→長髪かなぁ、、、
女の子みたいで好きだった(*´v`)=з

§千鶴と茉咲の片思い、どちらに実って欲しいですか?ちなみに私は千鶴くん応援派です。
→ちーさま。可愛い、彼はバカすぎて可愛いッ
素直に彼を応援します。

§要は面食いだと思いませんか?
→きっとね。
でも漫画に不細工はあまりでないですよね。

§こーちゃんとあきら、どっちがすきですか?
→こーちゃん。
あんなお兄ちゃん欲しい←

§好きなキャラに愛をぶちまけてください。
→悠太:好きです、付き合って下さいっ。
祐希:たすけて、勇者さま!笑
要:ママに愛をぶつけてあげてっ。
ちーさま:しょーりゅーけん懐かしい。
春ちゃん:叔父さん似合わないね。
茉咲:恋の方程式頑張れ(^ω^)
要ママ:大好き。
こーちゃん:結婚したい←
あきら:櫻井さんに見える←

§最後にマイナー作品ですがすきな友達、知り合い様がいたら回してこの作品を広めてください!
李岬やってみる??

お疲れ様でした\(^O^)/

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=37582
スポンサーサイト
CATEGORY : 携帯

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

卯咲 都留

Author:卯咲 都留
〔うさき ゐちる〕
神盤:ナイトメア 
   L'Arc~en~Ciel  
    Sound Horizon
好盤:仙台貨物、kagrra,
   GRANRODEO
   ALI PROJECT
   Plastic Tree
   El Canto Del Loco
hobby:音楽を聴くこと
    落書き
    カラオケ(∀)


最近APH好きすぎてやばいです

前略。
リアル

参戦履歴
 ↑ライヴ参戦履歴★
 随時更新中o(≧∀≦)o


↓ちょっとゲイツされてくる
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



ナイトメア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 愛故。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
