--.--.-- *--

へっくしょん

2008.03.18 *Tue
*最近鼻が危ないです。
なんだかこころなしかむずむずしてなりません。
これはいわゆる花粉症なるものだと人々は言いますが
認めたくないので「風邪だ」と言い張り続けたり
続けなかったりする都留です(・∀・)
相変わらず放置です。
もうそういうプレイだと思ってください←
なんかこう書くとyasuの顔が浮かぶのは私だけ?笑

*更新して無い間にたくさんのことがありました。
まず
カラオケに2回も行ったこと。
曲名は全部メモしてありますが
まぁいつか気が向いたら更新します。
とりあえずそると&にょろんと行ったときは
ラストにハレ晴レを5回(!)やりました(´∀`)
楽しかったvv
李岬とのカラオケは一人ジャンヌ祭り→途中から二人でプラ祭り
やりました☆
ネタ切れるかと、、、
今度一緒に行くときはHyena絶対完璧にします!
あれ歌えたらカッコいいもん(*≧∀≦*)

因みに偶然2回とも同じ部屋でした。


*それから土曜日に弓道部女子8人で的18個作りました。
青春でしたな(´∀`)
前日なんて雨の中8時まで残って作ったもんね。
楽しかったけどメアの紙袋濡れたのは泣けた;;
土曜はそのままそるとと宿題やってから
映画(L)見てご飯を食べようとしたら、、、

From そると
Sub  無題
今ゐーち見た

その後メールを続け振り返れば
カ○゚リチョーザにそるとが!!
偶然の出来事に驚きを隠せず
笑い続ける二人。
あれは驚いた。
だって電車で学校きてる子がまさか僕の地元にいるなんて
運命だろ 笑

*嗚呼
今母からパソ終わりと告げられました
1時間じゃ足りないよ。

いつかメアライヴの記事上がるかもね(∀)

.
スポンサーサイト
CATEGORY : まったり日常

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

卯咲 都留

Author:卯咲 都留
〔うさき ゐちる〕
神盤:ナイトメア 
   L'Arc~en~Ciel  
    Sound Horizon
好盤:仙台貨物、kagrra,
   GRANRODEO
   ALI PROJECT
   Plastic Tree
   El Canto Del Loco
hobby:音楽を聴くこと
    落書き
    カラオケ(∀)


最近APH好きすぎてやばいです

前略。
リアル

参戦履歴
 ↑ライヴ参戦履歴★
 随時更新中o(≧∀≦)o


↓ちょっとゲイツされてくる
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



ナイトメア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 愛故。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
