--.--.-- *--

あと少し もう少し

2008.03.21 *Fri
*タイトルは某悪夢様の曲から。
てか
私が自転車走(チャリ走)でそるとの記録を
もうちょっとのとこで破れないからなんだけど 笑
下の暗い記事とは別に
本日二回目の更新です(´∀`)

*なんだか最近
ipodのしえるちゃんが手放せません。
って
前からなんだけど 笑
音楽馬鹿に拍車がかかっております☆
「携帯を学校に忘れても ipodは忘れるな」
これは私のポリシーです←
教科書忘れてもipodは忘れてはなりません。
昼休みに音楽聴けないなんて死にます。
帰宅中に聴けなかったら
もう天国なんていけそうもありません。
それくらい音楽が好きv

*なんて
如何でもいい事を書いてるのは
ネタがないからで。
誰かネタ下さい。

*そういえば
明日はカラオケでした。
某弓道部4人組で(・∀・)
テンション上がるー
なんか色々歌えたらななんて考えてたり。
あとあれだね、
ブック○フで漫画買えたらななんて考えてたり。
DOLLSと最リロの8巻買えたら最高v
あと新しい漫画に手を出したり、、、←
兎に角楽しみにしてます(*≧v≦*)
私服だったらアレな服を着てたけど
制服なので普通になれます。
普通じゃないの推奨派なのにね(∀)

*まぁあれです。
これからは
頑張って
更新しよう。


3日坊主にならないように注意です



(´・ω・`)
スポンサーサイト
CATEGORY : まったり日常

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

卯咲 都留

Author:卯咲 都留
〔うさき ゐちる〕
神盤:ナイトメア 
   L'Arc~en~Ciel  
    Sound Horizon
好盤:仙台貨物、kagrra,
   GRANRODEO
   ALI PROJECT
   Plastic Tree
   El Canto Del Loco
hobby:音楽を聴くこと
    落書き
    カラオケ(∀)


最近APH好きすぎてやばいです

前略。
リアル

参戦履歴
 ↑ライヴ参戦履歴★
 随時更新中o(≧∀≦)o


↓ちょっとゲイツされてくる
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



ナイトメア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 愛故。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
