--.--.-- *--

好きなものは好きだから……

2008.03.27 *Thu
*別にタイトルはあれなんて
意識してないからね!
ちょっと被っただけだからね!

*親愛なるにょろんにやってもらいたいバトン。
もちろん貴女にも回します。
覚悟しといてくださいねv
って思って拾ってきたけど、
これ別に徹底してないよね(´・ω・`)


++++++++


「あなたの好きなタイプを徹底調査バトン」

《どっちでも。とか似合っていれば。とかそんな回答はダメだっち。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思い切って語りましょう!!
あなたのタイプがモロばれです。(アンカーは、禁止です)》

●年上、年下、同い年なら?
年上-v
当たり前だろおいらは甘えんぼだ。

●どんな髪型が好き?
長髪。
じゃなくても若干髪長ければそれでいいです(´∀`)

●優しさと面白さどちらを求める?
優しさー。
面白さはそれなりに。

●Mailや電話は大事?
特には。面倒くさい←

●スポーツやってる人がいい?
文化系も素敵だと思いますよ(・ω・)
つか熱血前面に押し出してる人嫌いだから。

●眼鏡好き?
属性はありません
でも似合うなら越したこと無いです。

●血液型にこだわる?
こだわってどうする

●どんなファッションが好き?
似合ってればそれでいい
けど
多分若干ヴィジュっぽいのが好きなのかな

●身長はどれぐらいが好き?
自分より10~15cmくらい高いのがいい。
高すぎると見えない;;

●付き合うならこれが大事だと思う。
正直さ

●コレ、キュンときます。
たまにみせる天然ボケ。
むしろ常にでもかまわない←

●束縛されたい?されたくない?
するな

●デートに毎回同じ格好で来る相手どう?
特に気にしない。
それが一番好きならそれでいい

●ふ~ん。聞いてると結構こだわるね。
そうですか。へぇ(∀)

●じゃぁ。ここが好きっていうセクチィーポイント。
首筋?

●じゃぁ。これをされると冷める。
分かんない

●追いかけたい?追いかけられたい?
多分追いかけてると思う

●これをされると弱い。
頼みごとは断れません

●じゃぁさ、じゃぁさ理想と現実って違う?
違うから理想なんですよ

●回す人10人選んで。
にょろん
李岬
そると

あとはふりぃ
CATEGORY : まったり日常

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

卯咲 都留

Author:卯咲 都留
〔うさき ゐちる〕
神盤:ナイトメア 
   L'Arc~en~Ciel  
    Sound Horizon
好盤:仙台貨物、kagrra,
   GRANRODEO
   ALI PROJECT
   Plastic Tree
   El Canto Del Loco
hobby:音楽を聴くこと
    落書き
    カラオケ(∀)


最近APH好きすぎてやばいです

前略。
リアル

参戦履歴
 ↑ライヴ参戦履歴★
 随時更新中o(≧∀≦)o


↓ちょっとゲイツされてくる
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



ナイトメア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 愛故。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
