--.--.-- *--

最近やってから後悔することがよくある

2008.04.02 *Wed
*今日は何もありませんでしたー
ネタないです。

*明日は月例射会
(部活内で先輩後輩なしにチーム組んで競射するやつ)
ですよ。
なんてゆか明日のチームすごいことに;;
迷惑かけたくないのになぁ(´・ω・`)
完璧に決まりだょ迷惑。

*ホントにネタないからバトンやります
+++++++++

ヘドバンバトン

1.まずヘドバン歴をどうぞ。
→去年の12月メアのライヴん時から。
ってことは3ヶ月?
2.V、∞、回転、横、縦…あなたの振り方は?
また、好きな振り方は?
→横かな(´∀`)
∞は好きですが首が痛い
3.直立派?屈む派?手はどうしてる?
→屈む派。手は手すりか前の人の背中
4.ヘドバンする時に、友達と肩組んだり手繋いだりする?
→しません。
そんな余裕ないぬ。
5.柵や手すりなど、掴む所が無くても平気?
→あったほうが好きv
楽じゃないですか。
6.あなたの髪は短い?長い?どっちが振りやすいと思う?
→半端。短いほうが邪魔じゃないと思うよ。
7.回りが振ってなくても結構ガンガン振る派?
それとも振りポイントだけ振る派?
→ポイントだけ(・ω・)
8.あなたが行くライブで一番のヘド盤はどこ?おすすめがあればどうぞ。
→や、メアしか知らないんで。
9.その盤で好きなヘドバン曲は?
→とりあえずジャイアニズム。
10.「ここのファンはヘドバン上手!!or凄い!!」という盤はある?
→知らないですよ、メアのしか。
11.ヘドバンした次の日、首痛くなる?
痛くなる人は、何か治療はする?(湿布、マッサージ等)
→痛くならないけど念のためバンテリン的なの塗りまさァ
12.ヘドバンは好き?
→大好きvvなんかテンション上がります(*≧v≦*)
13.何歳迄続ける?
→ずっとー(^ω^)
14.無理すんなよ?w
→しないよ。無理嫌いーっ
15.お疲れ様でした。ヘドバンカーな友達3人に回して下さい。
→暇だったら李岬やる?

※ヘドバンとはヴィジュアル系の ヘッドバンギングの略称です。



+++++++++++


iPodバトン

iPod持っていて、このバトンを見た方は絶対にやってください!
さぁ、iPodは持ちましたか?
Q1.iPodの種類・色は?
→iPod nano のシルバー
Q2.何曲入っていますか?
→今380曲(´∀`)
 この前までぎりぎり413曲入ってた
Q3.「トップ25」の上位5曲は?
→順番にDIRTY、ジャイアニズム惨、碌、空中ブランコ、Blurry Eyes
Q4.今「曲をシャッフル」して流れてきた曲は?
→Stardust(Sound Horizon)
Q5.一番多く入っているアーティストは?(曲数も)
→ナイトメア(76曲)
Q6.「最近再生した曲」初めに画面に出てきた5曲は?
→かさなる影、アントワネットブルー、つなぐリフレイン
希望都市、ザ・ファウスト
Q7.「最近追加した曲」初めに画面に出てきた5曲は?
→COULD、ジャパニーズロウレゾキャラメルタウン、
 変態最終頁、蝶、時計仕掛けのレーゼドラマ
Q8.マイiPodに対して一言
→エラーとかフリーズとかしないでください
 愛してるから仇で返さないで下さい



CATEGORY : バトン

COMMENT

わーお(゜∀゜)←
後でiPodバトンやるね(^^)
2008/04/03(木) 06:54:45 | URL | けそ #2DdjN05. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

卯咲 都留

Author:卯咲 都留
〔うさき ゐちる〕
神盤:ナイトメア 
   L'Arc~en~Ciel  
    Sound Horizon
好盤:仙台貨物、kagrra,
   GRANRODEO
   ALI PROJECT
   Plastic Tree
   El Canto Del Loco
hobby:音楽を聴くこと
    落書き
    カラオケ(∀)


最近APH好きすぎてやばいです

前略。
リアル

参戦履歴
 ↑ライヴ参戦履歴★
 随時更新中o(≧∀≦)o


↓ちょっとゲイツされてくる
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



ナイトメア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 愛故。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
