--.--.-- *--

スティーブ スティーブ

2008.04.03 *Thu
*李岬のとこから拾ってきたバトンやってみた
 私のやる気のなさと
 最近敬語が好きな気持ちが
 見え隠れする結果になった(・∀・)

*つかまたiPod曲入りません。
■□ルール□■
これを見た人は必ずやること

◆今のハンドルネームはなぜそれにしたの?
◇「ゐ」って書くの好きだから。
 あとBLEACH読んだ際に「やちる」って響き可愛いなぁ
 なんて思ってたから「や→ゐ」でゐちる。
◆恋人は欲しい?いらない?その理由は?
◇いらない。
 友達いればいいじゃない(´∀`)
◆惚れやすい?
◇わりと。ひと時の心のより所として。
◆春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
◇冬。
 寒いですが虫がいないし鍋が美味しいv
◆何型?
◇AB型。変人と言われる所以。
 根も変だけどね。
◆足のサイズはいくつ?
◇23cm履くけど実際は22.7くらい。
 ゆるいんだょ、微妙に。
◆身長何センチ?
◇黄泉さん-1cm
 李岬と逆だね。
◆お酒飲める?
◇ワインとかビール飲んだことは
 あるけど美味しいとは感じない。
 でも二十歳すぎたら飲みたい(・∀・)
◆どこ出身?
◇伊達政宗いるとこ。
◆面倒になってきた?
◇バトン好きだから大丈夫(・ω・)
◆成績よかった?
◇上から落ちて中くらい。
 やる気がでないんですー
◆視力何?
◇右→1.3 左→1.5
◆幸せ?
◇一応平和にやってるから
幸せなんじゃないですか。
◆好きな芸能人は?
◇メア、ラルク、プラ、その他Vバンド。
◆行ってみたい国は?
◇英吉利、独逸。
 あとまた仏蘭西と伊太利亜も行きたい。
 ヨーロッパは建物が綺麗なのでいいですね。
◆明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
◇有り金使って遊びます
 と言いたい所ですが何時もと変わらない
 生活をします。
 だって地球が滅亡するかもしれないって
 今もそうかもしれないでしょ
◆好きな色は?
◇赤、黒、白、桃、薄紫、若草色、鳶色。
 和な色は基本的に好き。
◆ちなみに今何してる?
◇まばたき
◆本派?マンガ派?
◇どっちも。
 本は好きだけど読まなきゃなのが溜まってきた
◆あなたは何フェチ?
◇声。でも基本どの声も好きだよ。
 あと髪も気になる。
◆異性を見るトキ、まずドコを見る?
◇顔は女性でもなので、髪。
 気になるんですよ、髪質とか。
◆持っている資格などあったら教えてください。
◇漢検準二級、英検三級。
 誰か一緒に漢検受けませんか?
◆恋人に求める条件
◇お互い理解し合えて、
 つかず離れずの関係が保てる人。
◆もし、ジブンが有名人だったら
◇音楽番組出たいですね。
 MCとかね。
 雑誌の対談もいいかも。
◆今どこにいる?
◇おじいちゃんの家。つか部屋。
◆今、一番近くに誰がいる?
◇何時も一緒に居る曾お婆ちゃんです。
 いやホントに。
 多分後ろで見守ってくれてるはず。
◆今、どんな服装?
◇制服。
◆今、何食べたい?
◇うどん。
◆今、何飲みたい?
◇ロイヤルミルクティー
 でも母が淹れたのが一番美味しい
◆今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
◇iPodのしえるちゃん
◆今、誰に会いたい?
◇にょろん。話したいことが沢山、、、
◆その人に今伝えたいことは?
◇明日一緒の立ちだといいですね。
◆今の体調は?
◇眠い(いつも
◆今エンターキー何指で押した?
◇薬指。小指だと早そうだけどね。
◆1時間前に何してましたか?
◇寝てました。
 や、音楽聴いてました。
◆今なにがしたいですか?
◇宿題したい。でもやらない。
◆毎月何冊ぐらぃ雑誌(本誌も含めて)を買ってる?
◇1冊かな。でも立ち読みが多い。
 女子高生の金欠をなめるんじゃねぇ
◆一日で百万円使い切れって言われたら何に使う?
◇フォーラス7階の隅で服その他諸々買います。
 次にスーレコで音源を買います。
 それからギターかベースを買って家で練習します。
 多分百万円足りないんで
 仕方ないから1000万円ください。
 
CATEGORY : バトン

COMMENT

お久しぶりです黒羽です(*・ω・*)
コメント返したか不安になったのでご挨拶に来ました!

学校が忙しくて亀レスになるかもしれませんが
今まで通り絡んで頂けたら嬉しいですv

それではまた来ますね!ノシ
2008/04/04(金) 15:14:53 | URL | 黒羽 #WGv/JGO2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

卯咲 都留

Author:卯咲 都留
〔うさき ゐちる〕
神盤:ナイトメア 
   L'Arc~en~Ciel  
    Sound Horizon
好盤:仙台貨物、kagrra,
   GRANRODEO
   ALI PROJECT
   Plastic Tree
   El Canto Del Loco
hobby:音楽を聴くこと
    落書き
    カラオケ(∀)


最近APH好きすぎてやばいです

前略。
リアル

参戦履歴
 ↑ライヴ参戦履歴★
 随時更新中o(≧∀≦)o


↓ちょっとゲイツされてくる
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



ナイトメア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 愛故。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
