--.--.-- *--

ここは船じゃないから難破する心配は無い

2008.04.05 *Sat
*今日は部活終わってから
母親と「死神の精度」見てきましたv
千葉かわいい!
ミュージック聴いてる千葉の揺れ方が
もうなんていうか可愛い、、、
あれくさかんむりですよまじで。
流石“千葉”のことだけはある←
兎に角見たほうがいいですよ、死神。
金城さんが素敵でたまりません。
スーツ似合うよv
つかむしろ髪の長さがキュンv←
珍しく僕が映画褒めてるんだから
面白いです(意味不
本も婆っちゃのとこから攫いたいね。

*そういえばコードギアス明日からだね。
気になるので録画準備しなきゃっ
そして今日は土曜なんとかかんとかで
SPやりますよね。
好きなんですよ、SP。
むしろ敵の彼らがv
なにあのまったり感!!
しかもコードネームがビートルズからとってるし
やる気のなさが素敵だけど
今日でるのかしら?

*さっきけそのブログ見たら
友達がヴィジュにはまったという記事が。
しかも「仙台貨物」て書いてあるぅぅ
仙貨も有名になったもんだ(´∀`)
いやぁ、身近にもいるもんですね。
やっぱり同士探し頑張ろう。

*あぁ
宿題、、、、、、
CATEGORY : まったり日常

COMMENT

あ、ハマったのはお友達のシスターです(Д)←
うちのバカヤローはオーケストラを大音量で聴くようなとんでもないやつなのよヾ(´ー`)ノ
2008/04/06(日) 12:07:57 | URL | けそ #2DdjN05. [Edit
あ、直しときましたv
注意ありがとなのです(・ω・)
大丈夫、僕なんて
V盤聴くときも銀魂見るときも
オーケストラ用スピーカー使って
若干大音量で宿題やる奴だから☆
2008/04/06(日) 20:16:54 | URL | 卯咲 都留 #MCWqbLaQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

卯咲 都留

Author:卯咲 都留
〔うさき ゐちる〕
神盤:ナイトメア 
   L'Arc~en~Ciel  
    Sound Horizon
好盤:仙台貨物、kagrra,
   GRANRODEO
   ALI PROJECT
   Plastic Tree
   El Canto Del Loco
hobby:音楽を聴くこと
    落書き
    カラオケ(∀)


最近APH好きすぎてやばいです

前略。
リアル

参戦履歴
 ↑ライヴ参戦履歴★
 随時更新中o(≧∀≦)o


↓ちょっとゲイツされてくる
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



ナイトメア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 愛故。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
