--.--.-- *--

あうあう

2008.04.11 *Fri
*昨日はマミーがいたので
更新できなかったよ
だってママ僕がブログやってること
知らないもの

*リアルさんにも書いたのですが
委員会決めましたっ
僕は風紀委員にけてーい
にょろと同じなのですよ(´∀`)
因みにMくと一緒に立候補したんだけど、
もう一人なりたいって子と勝負(じゃんけん)
かと思いきや
「二人で一緒のほうがいいよ」
と言い残して彼女はHR委員に、、、
なんか悪いことしたなぁと思いつつも
あんないい子とお友達になりたひ、、、
という複雑な感情が入り混じった結果に(´・ω・`)
でも本当に彼女には感謝ですっ
ありがとうございました
でも風紀ってなんか漫画の王道だよね
一生に一度はなりたかったので野望達成なのです

*あと今日は後ろの席の子が
電王好きって聞いてびっくり。
僕もちょっと見てたけど好きだったよ。

*てかてかっ
ウチのクラス、なんと
ハルヒ好きな男子がっ
居たのですよヲタが
僕はただ耳に入っただけで絡みとか
したこと無い人だったんだけど、
別の男子が
「お前ヲタじゃん
ハルヒ好きなんだろ
はっきりしろよ(笑)
ハレハレだよな」
みたいなこと言ってた。。。
やばい是非お友達に
って思ったね。
テンションがぐおーんって上がったもの
いつかお話できたらいいなぁ
てかMくと言い電王の話といいハルヒといい
うちのクラス素敵すぎだろ
腐ってる(あ、そっちじゃなくて)
と思ってたらお宝はホコリにまみれてた
だけだったのね。
今度はヲタ友探してみるか←

*そして明日は競射の日。
袴面倒くさいなぁ
部活後にチーム発表したんだけど
この前の射会と全く同じ
くじ引きで決めたはずなのに……
揚句「運命だね」「妹復活だね」
という言葉を浴びる始末
好きで身長低いんじゃありませんよにょろん。
これでも5㎜伸びたんだぞ。
とりあえず頑張ります。
迷惑かけます。
いやかけないように頑張ります。
また笑いを下さい←


でゎ



+++++++++


修学旅行は京都がいいです。



京都じゃなきゃ嫌だ



だって和菓子とお寺めぐりしたいんだもの

清明神社行きましょう
スポンサーサイト
CATEGORY : まったり日常

COMMENT

ひゃっほーッ!
2列目はよかったけど、
隣の、怖いオネエギャが半端なく怖かッたす・・
でも柩のためや!とか思ッてついついがんばッ
ちゃッいましたーーーーーw

アルバムも発売されるみたいだし、
とにかく楽しみだああああああああ((ハアト

そしてⅩのアルバムもでるかしらんが、
楽しみだああああああ!!!!
2008/04/11(金) 22:22:44 | URL | るしふぁー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

卯咲 都留

Author:卯咲 都留
〔うさき ゐちる〕
神盤:ナイトメア 
   L'Arc~en~Ciel  
    Sound Horizon
好盤:仙台貨物、kagrra,
   GRANRODEO
   ALI PROJECT
   Plastic Tree
   El Canto Del Loco
hobby:音楽を聴くこと
    落書き
    カラオケ(∀)


最近APH好きすぎてやばいです

前略。
リアル

参戦履歴
 ↑ライヴ参戦履歴★
 随時更新中o(≧∀≦)o


↓ちょっとゲイツされてくる
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



ナイトメア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 愛故。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
