--.--.-- *--

あ、明日はギアスだ

2008.04.12 *Sat
*もうだめです
今日は週例射会お疲れでしたー
もうあのメンバーはごめんです。
これ以上迷惑はかけてらんない、、、
空気を気まずくしないための
笑いがありがたかったです本当に。
もっと頑張って練習しなくちゃ。

*続きはバトン(´∀`)
悪夢様の妄想バトンなので
引く人は見ないでね。

++++++

ナイトメアバトン~悪夢一家の一日~


1、朝起きるともう8時!!学校に遅刻しちゃう!!
A.「飯は食ってけー」とおにぎり準備長男瑠樺
B.「ほら、後ろ乗れって」メットは指定三男新弥

●Bかなぁ。新弥と登校してみたいっv

2、ぎりぎり間に合ったけどお弁当忘れちゃった..
A.「ほらお弁当!!...ていうかお昼暇?」妹相手に上目遣い五男黄泉
B.「はい、プリンもつけといたよ」にっこり笑顔のおまけつき四男柩

●プリンありがとう大好きだよ!
 ってわけでBのひつ兄v

3、部活が終わるとメールが...
A.「いっしょに帰ろう(´∀`)」にちゃんねるにこり始めた次男咲人
B.「校門で待ってるからっ」一緒に帰ること前提四男柩

●A(´∀`)咲人兄と帰れたらもうそれだけで幸せvv

4、晩御飯の支度はお兄ちゃんがしてくれるんです
A.「今日は闇鍋しようぜ!!」好奇心旺盛三男新弥
B.「マズイって言うなら食べなくていいから」Sっ気満載次男咲人

●B。Sな咲人さんて素敵だよね←

5、おなかも一杯になったし今から何しよう?
A.「…ゲームするぞ」何かとアキバな長男瑠樺
B.「デザート食べようよ♪」甘い物に目がない五男黄泉

●A!ゲームやってみたいにゅ。

6、そういえばコンビニでアイス買ってこなくちゃ
A.「心配だからいっしょに行く!!」直球ストレート四男柩
B.「俺もそういえば買い物したいんだった!!」意地っ張り五男黄泉

●A。ストレートすぎて可愛いv

7、お兄ちゃん宿題教えて―!!
A.「ここをこうして、ね?」どこまでも優等生次男咲人
B.「……瑠樺さーん!!」即座に他人頼み三男新弥

●A(*≧∀≦*)
 咲人さんに教えてもらうのは夢ですよホントにvv

8、あ、クラスの男の子から電話だ...
A.「なぁ、その、今のって...」なかなか切り出せない三男新弥
B.「おい、どこのどいつだ」すでに殴り込みに行きそう長男瑠樺

●じれったいけどA。
 そこがまた素敵だよv

9、お風呂あがりにすることっていったら...
A.「ストレッチしてあげる」妹相手に容赦なし五男黄泉
B.「髪かわかしてあげるよ」テクニックで癒す次男咲人

●Bv緊張してきた……←

10、お兄ちゃんおやすみなさい
A.「明日は寝坊すんなよ」頭をグシャグシャ長男瑠樺
B.「ん、おやすみ」挨拶はハグ次男咲人
C.「えーもちょっと映画とか見ようぜ!!」まだまだハイテンション三男新弥
D.「子守唄歌ってあげようかぁ?」半分本気四男柩
E.「俺も寝るー」実はうつらうつら五男黄泉

●A。
 頭ぐしゃぐしゃはお兄ちゃん欲しい人の
 夢ですよ。

11、次の家族にバトンタッチ!!

●フリーだぉ

スポンサーサイト
CATEGORY : バトン

COMMENT

頭ぐしゃぐしゃはやっぱ夢だよね♪←
メアさんが本当のお兄だったら良かったのにな!!(は
特に瑠樺さんが欲しい。(黙れ
咲人さんはやっぱ隣のお兄ちゃん。(爆
2008/04/12(土) 20:56:59 | URL | 李岬 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

卯咲 都留

Author:卯咲 都留
〔うさき ゐちる〕
神盤:ナイトメア 
   L'Arc~en~Ciel  
    Sound Horizon
好盤:仙台貨物、kagrra,
   GRANRODEO
   ALI PROJECT
   Plastic Tree
   El Canto Del Loco
hobby:音楽を聴くこと
    落書き
    カラオケ(∀)


最近APH好きすぎてやばいです

前略。
リアル

参戦履歴
 ↑ライヴ参戦履歴★
 随時更新中o(≧∀≦)o


↓ちょっとゲイツされてくる
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



ナイトメア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 愛故。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
