--.--.-- *--

ゲームは一日一時間 いややっぱり二時間

2008.04.17 *Thu
*最近更新してなかったので
お詫びに(ではないが)
バトンやってみた
++++++++



カラオケバトン

【1】一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
→春休み。
【2】初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?
→幼稚園なので6歳。
【3】あなたの十八番は?
→ラルクの曲ですね。
 自由への招待かBlurry Eyes
【4】最高何時間歌ったことがありますか?
→6時間30分。
【5】今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
→一日中v
 マイクあるだけで楽しい(*≧v≦*)
【6】愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
→何でしょう?
 きっとラルク歌うと思う。
 でもポルノかなぁ。
【7】よく歌うアーティストは?
→ラルク、ナイトメア、ジャンヌ、プラ
 あと神楽とかアニソンとかとか。。。
【8】初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
→本気で仲良い友達or親友
 って私が信じてる人(´∀`)
【9】人が歌ってる時ってどうしてる?
→一緒に歌ったり次の曲入れたり
【10】歌はどこで、どんな風に練習しますか?
→お風呂や居間で一人のときに歌ってる(・ω・)
【11】変装をして歌わなければいけません。
→なにそれコス?
 一回赤つなぎやりたいー←
【12】アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?
→便乗してハレ晴レる。
【13】あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
→点数なんてつけられないわ!
【14】この人とは行きたくない!って人は?
→ヴィジュ嫌いな人;;
【15】今1番のオススメ曲は?
マイフェイバリット☆ビート/アンカフェ
テンションがなまら上がる
【16】回す人5人
李岬やってみる?

あとはふりー
CATEGORY : バトン

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

卯咲 都留

Author:卯咲 都留
〔うさき ゐちる〕
神盤:ナイトメア 
   L'Arc~en~Ciel  
    Sound Horizon
好盤:仙台貨物、kagrra,
   GRANRODEO
   ALI PROJECT
   Plastic Tree
   El Canto Del Loco
hobby:音楽を聴くこと
    落書き
    カラオケ(∀)


最近APH好きすぎてやばいです

前略。
リアル

参戦履歴
 ↑ライヴ参戦履歴★
 随時更新中o(≧∀≦)o


↓ちょっとゲイツされてくる
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



ナイトメア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 愛故。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
