--.--.-- *--

サインもらっていいですか?

2008.04.23 *Wed
*ネタないからトラバしてみたゐちでごわす
漁ってあたりに来そうな面談がまじ怖い
やばいよー僕絶対怒られるの確定だもん(´・ω・`)
とか言ってる暇あるなら勉強せねば、、、
次のGW課題テストがポイントです
あそこで挽回しないと
絶対先生私を見捨てるもの……
いやだよ嫌いになられるとこっちは困るんだょ;;
だからそろそろ勉強しなきゃってことで
自らパソ禁設けようかなぁと。
と言いつつしなさそうなので(←)、
記事の更新遅くなるかもなので
そこは勘弁してください
多分3日に1度くらいは更新するからさ

*ってことで「暑くなったら食べたくなるアイス」ですが、、、
やっぱ僕はあずきアイスですね。
なんか6本入り(?)のアイス。
なんか丁度良い甘さでちょっと硬いところが
美味しいんですな(*´∀`*)
あとは抹茶アイスが食べたくなります
結局のところバニラとかチョコより
和風な味のが好きなんですね
あうー、食べたくなってきたぁ……

*でゎ

>こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「暑くなると食べたくなるアイスは?」です。地域によってはもう夏日になっている、なんてとこがあるそうですね。まだ4月なのにもう暑い…?!そんな時急に食べたくなるのがアイス。真冬でも食べたくなるアイス。私は暑くなると、サッパリしたものが石..
FC2 トラックバックテーマ:「暑くなると食べたくなるアイスは?」


CATEGORY : まったり日常

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

卯咲 都留

Author:卯咲 都留
〔うさき ゐちる〕
神盤:ナイトメア 
   L'Arc~en~Ciel  
    Sound Horizon
好盤:仙台貨物、kagrra,
   GRANRODEO
   ALI PROJECT
   Plastic Tree
   El Canto Del Loco
hobby:音楽を聴くこと
    落書き
    カラオケ(∀)


最近APH好きすぎてやばいです

前略。
リアル

参戦履歴
 ↑ライヴ参戦履歴★
 随時更新中o(≧∀≦)o


↓ちょっとゲイツされてくる
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



ナイトメア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 愛故。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
