--.--.-- *--

PC使わないと言いながら使ってしまった私の心は弱いですか?

2008.04.25 *Fri
*早く縷々さんのCD取りに行きたい都留です
スーレコぉ
明日明後日には行こう、必ず

*てゆかメア
待ってろよ、必ず参戦してやる
むしろ部活なんて2日とも休んでやるよ(∀)
私は弓道よりメアをとるのです。
なんたって神様

*そういえば毎年恒例、
○○○高校の運動会の仮装ですが
(あれはコスプレに近いような
僕のクラスは
きぐるみとつなぎに(・∀・)ニパァ
テーマは「動物園」
まぁ動物と飼育員さんですね(´∀`)
もちろんあれです、僕はつなぎですッ
赤つなぎは他クラスと被るらしいので
深緑なのですが
どんなアレンジ加えましょう
赤つなぎサティコス(←本気だった)断念という哀しみをバネに
頑張るぞっ

*てか面談あんまり怒られませんでした
むしろ「応援してるから」とか色々
励まされてしまった
あれ?先生ってそんなに優しかったですか?←
あれ?

とりあえず今年一年は乗り越えられそうで何より。




あ、明日銀魂だ
ヅラが人妻を口説きます。
石田ボイスで。
スポンサーサイト
CATEGORY : まったり日常

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

卯咲 都留

Author:卯咲 都留
〔うさき ゐちる〕
神盤:ナイトメア 
   L'Arc~en~Ciel  
    Sound Horizon
好盤:仙台貨物、kagrra,
   GRANRODEO
   ALI PROJECT
   Plastic Tree
   El Canto Del Loco
hobby:音楽を聴くこと
    落書き
    カラオケ(∀)


最近APH好きすぎてやばいです

前略。
リアル

参戦履歴
 ↑ライヴ参戦履歴★
 随時更新中o(≧∀≦)o


↓ちょっとゲイツされてくる
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



ナイトメア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 愛故。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
