--.--.-- *--

眼鏡はずすと…… ほら武蔵じゃん

2008.05.04 *Sun
*蒼華からバトンきたのでバトン。
++++++++


弓道バトン

●お名前をどうぞ
ゐちるです(´∀`)

●使っている弓のキロ数は?
今は10.5キロ(´・ω・`)

●弓の種類は?
分かんない。

●握り皮は何色?
紺色。
今度代えたら鳶色

●弦は何を愛用中?
金龍。
今度おおとり使いたひ

●矢はどんなやつ?
シャフトが黒で
なんかテープのとこが小豆色。
いや芋色(∀)

●試合矢持ってる?
ありませーんっ
でも新しい矢は欲しい!

●何の羽が好き?
なんでしょう。

●会は何秒くらい?
今3秒。
ちょっと早気;;

●射法八節で一番こだわっている動作は?
大三の位置
これミスったら終わる

●段or級持ってる?
ないぉ
だって面倒なんだもん。。。

●皆中したことある?
三射目はずしたことなら←

●ポジションは?
ないけど雨の日は大前か二番が好き
大会出たとき四番だったなぁ。

●弓具はどこで買ってる?
学校の近くにある後藤弓具店

●座射と立射、どっちが好き?
立射。
坐射は足がつらい(´・ω・`)

●今日の的中数は?
22射中、、、忘れた
射込みは2中

●最近の悩みは?
ゆるみ離れ
半年直ってない

●何を目標にしてる?
綺麗な射
むしろゆるまない離れ

●練習時間はどれくらい?
週6回
平日は2時間
休日は4時間
あと自主練をちょろちょろ。

●部員は何人くらい?
30人強?もしかしたら40人ちょっとかなぁ。

●次に回す5人をどうぞ
李岬ちゃんv
他の人も興味あったらやってくださいな☆
CATEGORY : バトン

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

卯咲 都留

Author:卯咲 都留
〔うさき ゐちる〕
神盤:ナイトメア 
   L'Arc~en~Ciel  
    Sound Horizon
好盤:仙台貨物、kagrra,
   GRANRODEO
   ALI PROJECT
   Plastic Tree
   El Canto Del Loco
hobby:音楽を聴くこと
    落書き
    カラオケ(∀)


最近APH好きすぎてやばいです

前略。
リアル

参戦履歴
 ↑ライヴ参戦履歴★
 随時更新中o(≧∀≦)o


↓ちょっとゲイツされてくる
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



ナイトメア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 愛故。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
