--.--.-- *--

130-いさお-

2008.05.20 *Tue
*大分放置しましたが今晩は。
もうあの、パソっていいねv
久しぶりのキーボードの感触に
懐かしさを覚えます。

*今蒼華さんから誕生日に貰った
うまい棒(めんたい)食べてます(´∀`)
ありがとね、食糧が増えました。

*てゆか縷々インスト行ってきました☆
なんと不意打ちで最前
丁度達郎先生の前あたりに着席。
李岬が隣だったのでなんか色々良かったです(*´∀`*)
トークは50分程だったのですが
僕がふざけ半分で書いた質問も読まれたので
ちょっとテンション上がりますたv
あとは仙台限定のあれやら
ぶっちゃけたトークが面白かったですっ
あと途中で院長が何か食べてて
抄成先生にそれをあげてるのが可愛かったvv
あれはにょろでも盛り上がるかと←

*トーク後は握手会だったのですが
なんと李岬(隣で一番端っこだた)からスタートとの合図が!!
因みに僕は二番目ってことで
頭真っ白になってしどろもどろの日本語を携えての
握手になりました;;
でも抄成先生とガンダムトークしたり
戒斗先生と音楽について話したり
楽しかったですv
それから院長に頭撫でてもらって
昇天しかけました(∀)
あれはやばいぉ。
てなわけで診察会あったら行こうね、李岬っ

*明日はメアのイベなので
行ける事を祈りながら寝るのです(・∀・)ニパァ
スポンサーサイト
CATEGORY : まったり日常

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

卯咲 都留

Author:卯咲 都留
〔うさき ゐちる〕
神盤:ナイトメア 
   L'Arc~en~Ciel  
    Sound Horizon
好盤:仙台貨物、kagrra,
   GRANRODEO
   ALI PROJECT
   Plastic Tree
   El Canto Del Loco
hobby:音楽を聴くこと
    落書き
    カラオケ(∀)


最近APH好きすぎてやばいです

前略。
リアル

参戦履歴
 ↑ライヴ参戦履歴★
 随時更新中o(≧∀≦)o


↓ちょっとゲイツされてくる
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



ナイトメア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 愛故。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
