--.--.-- *--

最近「あれ」が多い

2008.05.23 *Fri
*あぁ疲れた。
最近テンションの上昇と反比例して
矢が下降傾向にあります(´・ω・`)
どうすればいいんだぁぁぁぁぁ
明日の射会で迷惑かけないようにしないとっ

*てゆか昨日のメアですけど
あれ、3時から配布はないだろー
学生に厳しいイベントだったことは事実ですv←
とりあえず立ち聞き作戦を決行しましたが
結局反響がひどくてなに言ってるのか
分かりませんでした(∀)
とりあえずは司会のテンションが無駄に高くて
「きらーしょう」のあいうえお作文やってて
瑠樺さんがなんか色々言ってたらしいょ。
作文が最終的に素敵な結末だったことを記憶しています(*´∀`*)
さすがメアっ

*そして握手会。
なんかスタッフに「早くして」的なことを言われて
急いでたので「頑張ってください」しかいえませんでした(´・ω・`)
でもひつと目が合ったり(v)黄泉さんと目線が一致してたり(v←)
嬉しかったです(´∀`)
あと瑠樺さんのスタンバイがやけに早くて
個人的に笑えました
本命咲人氏はずっと「頑張ります」って言ってて
なんか大変だなぁなんて思って握手しました
あれ絶対声かれるって。

*とりあえず、メアはライヴが一番ですね☆
というわけで行ってきます、テスト3日前にww
テストなんて知らないもんっ
ベースさえやってける学力で良いんだもんっ
ステージの上に立つ彼らが楽しみですv
そのためにも早く服を買わねばぁっ


でゎでゎ
はいど氏の姿でも見に行きます



にやり。


あ、そると
袴忘れないでね


スポンサーサイト
CATEGORY : 音楽

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

卯咲 都留

Author:卯咲 都留
〔うさき ゐちる〕
神盤:ナイトメア 
   L'Arc~en~Ciel  
    Sound Horizon
好盤:仙台貨物、kagrra,
   GRANRODEO
   ALI PROJECT
   Plastic Tree
   El Canto Del Loco
hobby:音楽を聴くこと
    落書き
    カラオケ(∀)


最近APH好きすぎてやばいです

前略。
リアル

参戦履歴
 ↑ライヴ参戦履歴★
 随時更新中o(≧∀≦)o


↓ちょっとゲイツされてくる
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



ナイトメア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 愛故。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
