--.--.-- *--

意味分かんないよ!笑

2007.07.19 *Thu
今日は部活で先輩から指導しに来てくれましたv
ちょっとね、嬉しかったり。
だから少しテンション高いわけで 笑

さてさて、
達のブログからバトン貰ってきますた。

ホントに意味分かんないから 

じゃあ続きってみようか-
意味わかんないよ!なバトン
 このバトンは質問の意味をあまり考えずに
  答えちゃってください。
  質問の意味がわかんないときは盛大につっこんじゃってね。
 □あなたのお名前とご用件を答えてください。
 椎堂咲です。ネタ下さい 笑
 □学生さんですか?
 華の女子高生ですv青春満喫中。
 □文書きさんですか?絵描きさんですか?
 できることなら文書きになりたいなぁなんて。
 □ところで貴方何してるんですか?
 このバトンに答えてるんだょ?
 □違いますよ、このバトンやる前です。
 メールしてますた。てか現在進行形で。
 □何故このバトンを?
 ネタ欲しいからです
 □そうですか、次の質問に移らせていただきます。
 うん、そうしてよ。
 □ん、どーでもいいよそれ。
 そうですか。
 □貴方は学校にいって何するんですか?
 部活やるため。てか先輩に会いに行くためv笑
 □まじめに答えました?それともそれがまじめだと?
 ごめ、これ精一杯の真面目だから
 □キレナイで下さい。
 キレてませんよv黒笑
 □ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。
 ペンタブ欲しいですよねッ!あれゎ羨ましい。
 □持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?
 持ってます!?さっき欲しいって言ってなかった!?汗
 □まぁ、いいでしょう。
 流したね。
 □明日学校ありますか?それともさぼりですか?
 学校です。皆勤賞狙ってるから。
 □オリジナルキャラクターをつくったことありますか?
 むしろ毎日ラクガキしてます。
 □じゃぁ、家族構成でも教えてください。
 一人っこ-(・∀・)
 □へぇ。
 じゃあ聞くなょ。
 □そんな怒らないでください。
 そう言われても……
 □よく読んでる雑誌は何ですか?
 音楽誌!PATi PATiとかWHAT's IN?とかニュズメとか。
 □その中で特に楽しいのは何ですか?
 好きなアーティストさんのペィジ
 □私、大好きですよ?貴方のこと。
 まぁ、ありがとうv
 □今一瞬、間があきましたよね
 まぁ、少しは……うん。
 □本当ですか?
 僕は嘘つかないよッ
 □好きな漫画について教えて?
 (敬称略)
 荒川弘、枢やな、naked ape、南波あつことか好きですね。
 基本皆が知らない漫画読んでます(´∀`*)
 □何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?
 なんででしょうね?面白いものは面白いんだょ。
 てか腐ってないから。
 □健全さんですか?不健全さんですか?
 普通に健全だと思うけど。
 □サイト、もっていますか?
 作りかけて放置されてるよ 笑
 □誰も手にもってるか訊いてませんよ?
 うん。
 □よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?
 妄想じゃないもん!想像だもん!笑
 □得意料理ってありますか?
 ホットケーキ。
 □私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。
 知りませんよ。
 □じゃぁ、接吻って何かしってますか?
 知ってるから。ラルクの曲にもあるから!
 □したことありますか?
 ありませんよ*にこ*
 □笑
 笑った!笑ったね!?
 □顔文字かなりつかいこんでますか?
 中途半端に。
 □どんな顔文字一番使いますか?
 (´∀`*)とか(´・ω・`)
 □もっとあるんですが、いいですか?
 どうぞ。
 □飽きたっていったら殴っていいですか
 嫌ですね。
 □頑張って答えて下し。
 頑張るって大切だよね。
 □そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。
 むしろこっちのが疲れてるはず…
 □ぁ、ちょっとトイレいってきます。
 いてら-
 □ただいま
 おかえり。
 □ブログはどこでやってますか?
 FC2ですよ。愛用v
 □どんな話してますか?
 日常的なことから音楽の語りまで。
 □きれてます?
 基本きれない性格だから。
 □じゃぁ訊きますが貴方のお名前と性別、その他いろいろ教えて。
 椎堂咲で、男に生まれたかった女だょ。
 その他は面倒だからプロフ見てよ。
 □正直めんどいですか?楽しんでますかー?
 楽しんでます。タイピング好き-
 □携帯電話もってます?
 携帯は私の分身ですッ
 □よければ機種とか教えてください。
 P902is-(●≧∀≦●)
 ちょっと古いのは気にしない←
 □実は私持ってません。
 なにかと便利だよ?
 □今近親感わいた人手を挙げてね。
 。。。
 □見えないですよ。
 皆持ってるんじゃないの?
 □喧嘩売ってるわけではないんです。わかりますよね?
 そういう性格なんだよね。
 □実際神がいたら「ドS」ですよね。
 っていうか役立たずじゃないかなぁ。
 □ぇ、Mのほうですか?
 そんな神様要らないッ!
 □失礼しました。「ドM」でしたね。
 それならドSのがいいでしょ。
 □今「そっちかよ!」ってつっこんだ人いますか?
 いると思うよ、どこかには。
 □聞いていいですか?
 もちろん。
 □変換間違えました。訊いていいですか?
 いいよ。
 □人に何か訊くときって「聞」ですか?「訊」でしたか?
 どっちだっていいと思う。
 □ぶっちゃけ国語は好きですか?
 古典は好きだよ。
 でもまぁとりあえずは点取り教科ですね。
 □ぇ、どうでもいいですか?ごめんなさい。
 謝らなくても 汗
 □今見たい映画ってあります??
 ハリポタ。
 映画ってこれで終わりなんだよね。寂しい(´・ω・`)
 □奇遇ですね、私もですよ。
 やっぱ面白いよね。
 □映画館は好きですか?
 うるさい小学生がいなければね。
 □では、話題を変えましょう。
 急だなぁ。
 □おもしろい人ってどんな人ですか?
 ラルクと、ポルノとバンプとメアは面白い!
 □知りませんよ。
 メアはともかくラルクとポルノとバンプ位は知ってるよね?
 □すいません、土下座で許してもらえますか?
 次はないですよv黒笑
 □ハイって答えちゃった人って「S」ですか?
 違うよ、Nだよ。
 □まぁ、いいでしょう。楽しんでますか??
 わりと。
 □貴方の友達はどんな人たちですか?
 見てて飽きない人たち。
 □仙人掌
 さぼてん。
 □なんて読むかわかります?サボテンっていうんです。
 知ってるよ。漫画で覚えたもん。
 □威張るなっていいたいですか?そうですね。ごめんなさい。
 上司の前ではやらないほうがいいね。
 □ふぅ、疲れましたね。元気ですか?
 精神的に死にかけてるよ。
 □最近アニメ化するって聞いた漫画or小説あります?
 てかアニメ観ないからなぁ。
 □いいいいなあああっ!!
 観たくないのに観るんだ?
 □ぁ、同感です。私も思いました。
 かわいそうな人だね。
 □「オレの女に手を出すな」ってぶっちゃけいってみたいですか?
 男だったら言ってみたい-vv
 □何でですか?
 カッコいいから。
 □まぁ、それはどうでもいいや。
 分かりきったことだもんね。
 □そろそろ時間です。帰ります。
 不審者に気をつけてね。
 □…嘘ですよ、まだあります。
 ひどい!
 □がっかりしましたか?
 全く。
 □今私のしたで寝ている人って誰だと思いますか?
 さぁ?
 □犬ですよ。何考えちゃいました?今
 人って言ったじゃんかぁ。
 □大好きです。
 犬可愛いもんね。
 □貴方じゃないですよ
 分かってるから。
 □嘘です。そろそろ本気で終わりますね。
 うん、ばいばい。
 □最後に何か言い残すことありますか?
 皆明日のMステ観ようね!
 □いぇ、死ぬわけではありません。バトン渡す人とか。
 フリーですので見た方はどうぞ。
 □百人以内でお願いしますね。
 頑張るよ。
 □最後までありがとうございました!!
 うん。お疲れ-(●´∀`●)
スポンサーサイト
CATEGORY : バトン

COMMENT

ょっ-http://blog113.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">
とりま来たょっ(∀)
2007/07/20(金) 10:03:37 | URL | そると(・∀・) #Ly5nfmqI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

卯咲 都留

Author:卯咲 都留
〔うさき ゐちる〕
神盤:ナイトメア 
   L'Arc~en~Ciel  
    Sound Horizon
好盤:仙台貨物、kagrra,
   GRANRODEO
   ALI PROJECT
   Plastic Tree
   El Canto Del Loco
hobby:音楽を聴くこと
    落書き
    カラオケ(∀)


最近APH好きすぎてやばいです

前略。
リアル

参戦履歴
 ↑ライヴ参戦履歴★
 随時更新中o(≧∀≦)o


↓ちょっとゲイツされてくる
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



ナイトメア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 愛故。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
