--.--.-- *--

梅雨明け(・v・*)

2007.08.01 *Wed
やっとこさしてくれたらしいね。
これでじとじとした空気とはおさらばだ
しいね-(´∪`*)



今日は弓道の講習会でした。
ぶっちゃけ(なくても)つまんなかった
ホントは行きたくなかったんですけどね。
なんか体調も良くなかったし

でも久しぶりに李岬(友達ね)に会えると思っていってきました
会った瞬間めっさ2人テンションがりましたよ。
友達もきっと僕の変貌振りにいただろうに。
まぁ数ヶ月ぶり(?)だったからね!
上がっちゃうよね
若干Vの話もしましたけどね。
若干。
わかせん。
先生が僕らの話す時間を与えてくれなかったんだょ。
でも李岬のすばらしい(笑)ルーズリーフの表紙は見ました!
やばい!
あれは……


欲しいね(´∀`*)


商品化できるから。
まじあれ素敵
テンション上がるし主張できるし便利だね☆←
僕も地道に主張してみるかな 笑

てか今日の記事私信だね。
ドンマイ自分。




李岬ちゃんに私信ッ
ドレミ團今聴いてるよ-。
てか服素敵だね。
いいな-。れるなぁ。
ちょっと好きになる兆しが見えるよ。
T●UTAYAに無いのが残念(*ノд`*)

スポンサーサイト
CATEGORY : まったり日常

COMMENT

どもー!お友達の李岬ちゃんでっす★(ヤメレ
講習会あれはないよぉ~
だってうちの学校あんなに進んでないもん!!!!
途中で山(学校)に帰りたい!!とか行ってたからね(ニコ
若干の干は千(せん)ではないと思うよ。

ふっふっふ、、、(´ー`+)
ありがとうvでもあげなぁ~い(ケケケ
ルーズリーフはあれでもまだ発展途上なのだぁ~
実は隅の方にまだ余白が、、、
これからもっと凄いことになるぞぉ~(ウフフv

ドレミはいいよぉ~+*+*
なんか言葉では言い表せないけど好きだ!!
なけなしのお金で買ってよかったよ(ぇ
服もめっさ可愛い!!!
あんなの着てみたいなぁ~(ヤメレ
ドレミはインディだから中々置いてくれないと思う。
どっちかーつぅとマイナーな方だし。
でも好きv

てか今度遊び行こうね!!!!(切実
2007/08/01(水) 21:45:27 | URL | 李岬 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

卯咲 都留

Author:卯咲 都留
〔うさき ゐちる〕
神盤:ナイトメア 
   L'Arc~en~Ciel  
    Sound Horizon
好盤:仙台貨物、kagrra,
   GRANRODEO
   ALI PROJECT
   Plastic Tree
   El Canto Del Loco
hobby:音楽を聴くこと
    落書き
    カラオケ(∀)


最近APH好きすぎてやばいです

前略。
リアル

参戦履歴
 ↑ライヴ参戦履歴★
 随時更新中o(≧∀≦)o


↓ちょっとゲイツされてくる
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



ナイトメア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 愛故。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
