--.--.-- *--

銀魂乱太郎

2008.06.06 *Fri
あむないあむない(-ω-)
今日
「忍たま乱太郎」
というところを
「銀魂乱太郎」
と言ってしまった
杉田とNHKの素敵コラボ完成←


あぁ最近こんなネタばっかり

orz

これ↑考えた人ホントすごいよね


そいえば携帯もPCもテンプレ変えました
ちゃっかり携帯のテンプレの元ネタがガゼでした
分かる人には分かーる(´∀`)


あ、続きはそるとのとこから
拾ってきたバトン。

++++++

軽~くあるある弓道部バトン!
学校弓道をやってた人、次の項目に〇×で答えてそれぞれにコメントがあれば添えてね(^^)

・弓道はスポーツじゃないんだ!

○だって「道」の道だもの
 精神力が大切なのです

・茶髪ピアスはだめよ

○そんな弓道部なんてっ……

・でも茶髪ピアスに弓道着イカス

×やめてください

・もち袴だって腰パン~♪

×そのまま立ちの途中で醜態をさらすが良い
 あぁ口悪いなぁ

・異性の袴姿は色々と5割増

○かっこよくなるよね
 弓道マジック(^ω^)

・的前に立つ前に退部したいと思った事がある

×早く立ちたかった記憶がある

・初の中たりで泣けた

×嬉しかったv

・皆中狙うと出なくなるナゾ

○ぴろし的には「気づいたら中ってた」

・なんで弓道部入っちゃったかなあ…と思った

○思った(^ω^)
 だって最初は軽音が良かったもの。

・センパイ、カッコイイ!

○素敵すぎる

・夏は暑くて溶ける

○死んだ

・冬は寒くて凍る

○ローファーには唐辛子
 あとカイロは常に2個以上で

・ちょっとキツイのにカッコつけで数キロ重いのを引いていた

×カッコつけてんじゃねーよ。

・「大会、応援に行くね!」…こ、来なくていいよ…地味だから(泣)

○全校応援の皆様はお帰りいただきたい

・初射会、送射会、OB会…何でもいいがイベントに限って的中率が伸びる奴がいた

○すごいよね。

・片付けの時に見られる女子の一休さんスタイル(袴の裾を帯に挟んで動きやすくする)を知っている

○あれってすごく恥ずかしい

・左ッ側に髪を一つ結びする女子は大体弓道部だと思っていい

×そんなことないわっ

・矢取り行ってきまーす…お前も行けよっ!

○行く行く

・ぶっちゃけ袴着たくて入部したんだ

×途中からその願望がでた

・引退後は引いてない、又は引くつもりはない

×筋肉落ちるよね、、、

・でも弓道バカにされっとムカツク

○弓道とアーチェリーは違います
 的は手作り、点数なんてないのですよ
 あと一朝一夕なものじゃないから甘く見ないで

・だって弓道愛してんもん!

○だって弓道だもの

お疲れ様でした。増やしたい項目があれば三つまでならお好きな位置に付け足して下さい。ただし軽~く、ジョブ程度に!あんまり専門的な質問はやめましょう(^^)弓道人なお知り合いがいる方はそのお知り合いにこのバトンを回して弓道部生活を覗き見て下さい。



--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=6296
--------------------
CATEGORY : まったり日常

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

卯咲 都留

Author:卯咲 都留
〔うさき ゐちる〕
神盤:ナイトメア 
   L'Arc~en~Ciel  
    Sound Horizon
好盤:仙台貨物、kagrra,
   GRANRODEO
   ALI PROJECT
   Plastic Tree
   El Canto Del Loco
hobby:音楽を聴くこと
    落書き
    カラオケ(∀)


最近APH好きすぎてやばいです

前略。
リアル

参戦履歴
 ↑ライヴ参戦履歴★
 随時更新中o(≧∀≦)o


↓ちょっとゲイツされてくる
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



ナイトメア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 愛故。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
