--.--.-- *--

にゅ。

2007.08.03 *Fri
今度虹様のシングルがガンダムの主題歌になりますね。
てっちゃん喜んでるんだろうか。
なんか昔と違って今はキャラで売ってる感あるからなぁ(´・ω・`)
ちょっとどういう心境か気になる-


てかラルク歌詞検定を発見したからやってみますた。
結果は

咲さんは、 81 点です。
ランク:A (A~E)
偏差値:48.0
順位:1,809位 (2,515人中)
総評
>>すごい!これならライブで一緒に歌えるね!
咲さんが今からやること
>>ラルクの歌を全曲熱唱する

でした。
なんか昔の歌詞があやふやだった。
むしろごっちゃになってた!

いちから出直してきます……

続きはコメ返!



李岬>>
どうもどうも。
一昨日はちょっとだったけど楽しかったよ。
でも他の学校、ぶっちゃけ射形汚かったから 笑
ゆっくりでもいいから自分のものにしていったほうがいいと思うよ(´∀`*)
うちらも普段の練習よりも練習できなかったから 泣
わかせんは中学の思い出なんだょ 笑
ちょっと懐かしくなって使ってみた。

くれないのッ!?
約束してたのに-!(してないから)
あれでまだ未完成なんだ。
確かに余白はあった気もするけど……
すごいね。尊敬だょv
んだばさ完成品期待してますvv

なんかよく分かんないんだけど好きだったv
服とかめっちゃ趣味イイよ!!
僕も着てみたい-vv
てかむしろ男に生まれたかった……!!!
マイナーとか僕の大好物だから。
プラも(きっと)マイナーだから……
TSUTAYAにおいてもらえないんだぁ!泣

6~9日合宿だけど暇な日はあとでメィルするからv
スポンサーサイト
CATEGORY : 音楽

COMMENT

どもっ!講習会で習ったことを綺麗さっぱり忘れた李岬が通ります★
ぶっちゃけてるねぇ~
うち他の学校の射形なんて気にしとらんし(笑
いつでも僕らがいちば(黙れ
(上の発言はスルーの方向で)
でも他の学校や教えてもらったやつがうち等がやってるのと違うことには驚いた!!
めっさ戸惑ってたもん!!
そういえばわかせんって言ってた様な、、、(曖昧

絶対あげないv
うちの努力の結晶だもん!!!(ぇ
完成はいつになるやら、、、

ドレミはかわいいよぉ~v
唄もなんか口ずさんじゃうんだよねぇ~
そういえばネットでコスチューム売ってた(笑(コスプレ用ね
僕もカッコかわゆいおのこに生まれたかった、、、
そしてバンドマンの道へ、、、(もちⅤ系の
プラは結成して確か10年くらいたってるはず。
どっちかぁてぇと海外の方が有名だった気が、、、(自信ない
マイナーはいいよ!!!
一人で盛り上がれる!!!(寂しいやつめ

合宿がんむばぁ~(遅
2007/08/06(月) 21:01:47 | URL | 李岬 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

卯咲 都留

Author:卯咲 都留
〔うさき ゐちる〕
神盤:ナイトメア 
   L'Arc~en~Ciel  
    Sound Horizon
好盤:仙台貨物、kagrra,
   GRANRODEO
   ALI PROJECT
   Plastic Tree
   El Canto Del Loco
hobby:音楽を聴くこと
    落書き
    カラオケ(∀)


最近APH好きすぎてやばいです

前略。
リアル

参戦履歴
 ↑ライヴ参戦履歴★
 随時更新中o(≧∀≦)o


↓ちょっとゲイツされてくる
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



ナイトメア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 愛故。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
